ソシャゲにハマりたいのにハマれない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:18:59

    キャラはめちゃくちゃ魅力的なのに1時間くらいで「…何が楽しいんだこれ」ってなっちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:19:40

    その感性は大事にしよう
    いやほんと

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:20:39

    そう思うならやらんでいいと思うよ
    自分もそうしてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:20:44

    時間とお金を無駄にしないで済むので相当賢い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:21:31

    それくらいに自己分析できてるならよかったのでは?
    別に公式Twitterとかつべの動画とかであ~かわいいな~って眺めるだけの楽しみ方もあるだろうよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:26:07

    まあ単に向いてないだけなので気にしないでいい。盆栽みたいなのがほとんどだしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:26:48

    マジでやめとけ
    完全に時間の無駄だよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:29:12

    まあ自分が楽しめないのはしょうがないけど楽しんでる他人にそれをぶつけないようにな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:30:33

    やってるやつがバカって訳じゃないけど、ハマれないならそれで良いよ やらない方が賢い
    マジで時間を浪費するから

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:31:13

    最初は楽しいけど周回すると苦痛でしか無くなるの良いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:32:50

    周回は据え置きでも割とあるから良いんだけどソシャゲは時間制限があるからクソ
    こんなの走るしかないやん!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:32:58

    ソシャゲは漬物だよ。ご飯を食べておかずを食べて味噌汁を飲んでの人生の間にちょっとつまむが箸休めだ
    段々人生に疲れてくると箸休めしか出来なくなるけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:33:50

    ソシャゲ適正がなかったことをむしろ喜ぶべき
    どれだけの人間がガチャと周回に金と時間を吸い取られてることか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:34:05

    実際二つやってるが基本的に日々のルーチンこなしてフレンドやギルメンと駄弁るだけだからな。大型アプデが来ると楽しいけど普段はルーチンだ。
    上で盆栽っていってる人いるけどまさにその通りで育っていくお気に入りが出すダメージやシナジーをニヤニヤしながら眺めてる感じだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています