このウイポ動画シリーズ世界線のウマ娘にありがちな事93

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:20:51

    書込み上の注意】

    《!各コンテンツ権利者、動画投稿者兄貴等に迷惑のかかる、以下のような行為は厳禁!》

    ○本スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請を

    ◆次スレは原則>>190が立てること

    ◆もしくは>>190から要請を受けた誰か等がスレ立て宣言した前後は、次スレのURLが貼られるまで書込みを控える事

    【過去ログ】

    ◇Part.0

    このウイポシリーズ世界線のウマ娘にありがちな事|あにまん掲示板https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39013096一期の主人公ラピスになってそうあと2期もマックイーン枠がビービーになってそうbbs.animanch.com

    ◇Part92(前part)

    このウイポ動画シリーズ世界線のウマ娘にありがちな事92|あにまん掲示板書込み上の注意】《!各コンテンツ権利者、動画投稿者兄貴等に迷惑のかかる、以下のような行為は厳禁!》○本スレッドの無断転載や無断引用○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導○ネタの外部への持ち出し○その他…bbs.animanch.com

    ◇その他

    Season.1→https://bbs.animanch.com/search2/%E3%83%87%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%AE%E4%B8%96%E7%95%8C

    Season.2→https://bbs.animanch.com/search2/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%9D

    ムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:21:50

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:26:02

    ムチッ♥️ ムチッ♥️ ウマッ♥️

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:29:04

    ウマッ♡ってなんだよ定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:30:13

    この世界のダスカもスズカに歪められてんのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:30:21

    >>1おつ

    じゃあ前200は米BCバのPUよろしくぅ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:30:41

    チャンチャチャンチャンチャチャチャンチャチャンチャンチャチャチャンチャチャンチャン(パイパイパイパイパイパイ)
    チャチャチャチャンチャ(パイパイパイパイパイパイ)
    チャチャチャチャンチャ(パイパイパイパイパイパイ)
    チャンチャ チャンチャチャ↓チャンチャチャ↑チャンチャチャ→チャンチャチャ↓ チャンチャチャ↓ チャンチャチャ↑(パイパイパイパイ↑)
    チャンチャチャ↓チャンチャチャ↑チャンチャチャ→チャンチャチャ↑チャンチャチャ→(パイパイ↓パイパイ↓パイパイ↓…)
    チャンチャンチャンあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!(Foo↑!!ア゛ァ゛ッ!!ウ゛ゥ゛!!)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:30:48

    ウオッカに先んじて世界進出したことを示すためにいかにもそれっぽい大胆な格好して見せつけてみたけど段々恥ずかしくなってきて着替えようかと思ってた所で偶然通りがかった姉貴たちに見られて悶絶するダスカ概念を下さい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:33:34

    全然間違ったアメリカ観でアメスク着ちゃったダスカか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:34:13

    ここまでで分かっているラピスちゃんのこと

    ・【チームセカンド】所属
    ・泣き虫、ビビりで根性なし。理論抜きの根性が必要な場面で競り負ける
    ・立ち直りも早く、図太く調子に乗りやすい
    ・言い訳に賢さを発揮する
    ・甘いもの好きの間食王(メジロ家由来、そのくせ歯医者嫌い)。三食の量はスペちゃんに劣る
    ・ケツがデカい。安産型
    ・太りやすい。太り始めると服(ケツ部分)が破れる。駄肉のついた腹とケツは安眠枕並
    ・ベッドが脚部故障による予後不良の危機を訴える
    ・ヘカーティアを反面教師にオシャレに気を遣う
    ・キングヘイローはルームメイトであり憧れ
    ・チョコボールと仲が良い。オグリシュンとチョコボールに甘味で餌付けされている
    ・黄金世代6強の愛され枠。他5人とはトモダチ以上仲間でライバル(至言)
    ・後輩の面倒見も良い
    ・ムネトカドーデス主催の闇菓子オークションに参加している
    ・ナナチ・タマモグラジオと寮への菓子密輸を画策する(ナナチグラジオが寮側スパイで失敗)
    ・私腹を肥やす怪盗Lとはいったい.....!?
    ・ガンボリの刑に何度も処されているがその都度ワールドエンドが菓子持って慰めに来るため懲りていない
    ・IQ130(自称)
    ・地頭はいいのでパズルが得意。ただしセカンドの仲間たちが悪ノリでThe Witnessをやらせた時は号泣した
    ・収まるはずの無い量のお菓子を身体中に隠し持っていたのが抜き打ち検査でバレる
    ・逆神。44,000円の大負け経験あり
    ・サポカ性能は有用イベの発生確率1%に対してバッドステータス付与確率92%という代物
    ・オフェラファントムにし ゃ ぶ ら れ る
    ・肝が太いのか、虫や幽霊・高所も平気
    ・いじめたい、ビンタしたい、ボコボコにしたいとか歪んだ愛情を視聴者兄貴達から向けられている模様。かわいそう(小並感)


  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:34:47

    1600なら互角、2400は共に別のレースで快勝と良いライバル関係だったのに米国遠征で成長しすぎて秋華賞でヤバい着差ついてたの正直草

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:35:21

    >>5

    デビュー前からイサキとANNYUIがインストール済やから

    色んな意味で歪んでるゾ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:35:26

    >>10

    かわいそうなのは抜けない(至言)

  • 14前17821/11/27(土) 14:35:27

    色々直したので初投稿です

    【アメリカ帰り】ダイワスカーレット
    遠征に同行したトレーナーとうまぴょいして一皮むけた感じなんですかね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:35:57

    >>8

    ついでにアメリカ遠征行って勝ってきた二軍ウマ娘達が

    「確かにこんな奴見かけたような気はするなー」って言われてそうよね!ってなるダスカがウオッカに服装を見せに行った後。


    「ちょっと治安の悪い所で見かけただけなんだがな…」っていうオチを付けたSSが見たいです先生!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:36:12

    RBがオペに感化されてダスカがとんでもない格好して帰ってきたせいでGBが発狂してそうなんスけど いいんスかこれ…

  • 17GB君のファン21/11/27(土) 14:36:49

    ダスカで話題になってるので
    ここでGB君のバニー姿を再投稿しときますね~

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:37:11

    >>14

    ええぞ!ええぞ!


    この衣装でフィギュア化とかしたら各地で予約戦争不可避では?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:38:06

    >>14

    姉が見たら泣きますよ

    …泣くかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:38:42

    これじゃあスカブ一門じゃなくてスケベ一門じゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:38:47

    そ゛の゛恰゛好゛で゛優゛等゛生゛は゛無゛理゛だ゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛!゛!゛

  • 22GB君のファン21/11/27(土) 14:39:08

    >>14

    あーだめだめエッチすぎます...最高ですねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:40:01

    >>21

    でもこんな格好だけど同世代で学問でも主席取ってたら興奮しない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:42:08

    📱「貴女私の祖国にどういう偏見持ってるの?💢」
    スカブ「すいませんうちの娘が…」

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:43:42

    >>24

    そんな中レース後あんな衣装であっち―とか言いながら胸元パタパタして通りがかってくるバットマン…

    両者ともに頭抱えてそう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:45:03

    >>14

    姉ちゃん達皆泣いとるで…

    いやそうでもないか…(シュンとメジャーを見ながら)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:45:04

    シーキングザパールはま、まさにアメリカンね!みたいな曖昧なフォローして余計な後押ししそう
    タイキシャトルは違和感を覚えつつも一緒に盛り上がってそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:45:54

    >遠征に同行したトレーナーとうまぴょいして

    ふと思ったんですけどうまぴょいが性行の暗喩なら未成年としてるんですかねこれは?

    もしもし?ポリスメン?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:47:39

    >>27

    そしてその衣装でウオッカに連れられバイク屋に入ってこのバイクまたがってみろよって感じで

    ヤマハのV-MAXかハーレー辺りに跨らせられるダイワスカーレット。


    そしてウマッターでバズる。

  • 30GB君のファン21/11/27(土) 14:48:03

    GB君は自分も人には言えない趣味があるから(ゴスロリ)
    苦笑いする事しか出来なくなってそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:48:15

    ダメジャーお兄ちゃんが眠いの我慢して適当に選んだ服ということにしよう(提案)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:51:34

    バ  ブ  リ  ー  ラ  ン  ド

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:52:26

    >>27

    お前の勝負服も大概やろ!!って言われるのを待機シャトル顔で聞いてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:53:16

    そーいやアメリカではフーターズって言うお店あったな(小声)
    気になった人はググれあれもかなりアメリカンだから(意味深)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:54:07

    >>31

    お兄ちゃんむっつり説。もしくは妹とトレーナーに対して気ぶりメジャー…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:55:30

    3歳でしっかり夏の海外重賞2つ取って多分5000万円以上稼いでるからな
    隠語ではないガチの方のうまぴょいをしている

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:55:31

    >>32が存在する時点で色々何でもアリよな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:55:35

    >>32

    …もしかして悪乗りでガンボリルドルフがあの世界でバブリーランド参加有る…?というかもろバブルの世代…。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:57:37

    これ以上は危険や!
    うまぴょいを止めるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:00:49

    >>39

    んじゃバブリーランド繋がりでマルゼンスキーみたく二軍ウマ娘が乗ってそうな車でも考えてみようぜ。

    …ガンボリルドルフ辺りにはスカイラインGTR32型みたいなかなりスパルタンな車乗って貰いたい。

    WEは…あいつは…なんかガチのプロトタイプレーシングカーの公道仕様のワンオフみたいな奴乗ってそう。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:01:15

    (危うい妄想がどんどん思い付いちゃって)いかんいかん危ない危ない危ない…

  • 42GB君のファン21/11/27(土) 15:01:54

    すまん...車の事はよく分からないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:04:00

    ガチな方のうまぴょいって何だよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:06:10

    >>43

    そりゃガチガチのうまぴょいよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:07:20

    >>44

    バックダンサーとしてトレーナーも後ろで踊らなあかんのかアメリカウマ娘…


    連続バク中とかさせられるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:07:55

    バックポージングちゃんなんかバカネクタイのせいでアメリカ飛ばされてたけど、世代的に来年の牝馬四冠は行けそうですかね?
    再来年だとブエナビスタがいるからいやーキツいっす

  • 47GB君のファン21/11/27(土) 15:09:06

    >>46

    来年はアカイトリノムスメノママだから頑張れば何とかって感じですかね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:12:48

    バックポージングちゃんも結婚のために海外飛ばされたりダートしか前哨戦で走れる所なくてボロ負けしたり今はちょっと不憫すね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:18:23

    >>48

    ???「ダートもターフも走って頂点取れるのが一流。有馬…?あれは魔物が潜む魔境です…。」

  • 50解釈違いあったらすんません21/11/27(土) 15:19:32

    GB「う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛‼︎‼︎1111‼︎‼︎‼︎」
    ゼット「どうしたGB姉!?この世の終わりみたいな雄叫びなんか出して」
    GB「スカーレットが…スカーレットが…」
    ゼット「ん?スカーレット?スカーレットなら米戦勝ったから帰国するって話だった筈・・・」
    GB「違う!これを見ろ!写真を送ってきてくれたんだ‼︎」
    ゼット「ん?・・・なんだアメスク着てるだけじゃないっすか。短い時間で慣れるもんですな」
    GB「なんだと?まだわかんねぇのか!?あの優等生だったスカーレットがこんな格好してるんだぞ‼︎あの子にはずっといい子でいて欲しかったというのに」
    ゼット「いやだってGB姉だってフリフリの凄い格好好きじゃないっすか。」
    GB「それはそれ!これはこれ!」
    ゼット「そんな無茶な・・・ん?シュン姉のウマスタが更新されてら、おおスカーレットとのツーショット、
    姉さんもアメスク着て…あっ」
    GB「は?・・・」
    ゼット(ヤバい…)
    GB「こ゛の゛世゛の゛終゛わ゛り゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
    ゼット「ああもう‼︎なんで妹絡みだとこんなんなっちゃうんだよ!?」

  • 51馬体重担当21/11/27(土) 15:19:34

    >>47

    あっ、おい、待てい。アパパネ姉貴は2010年クラシックだゾ

    来年2008年にはユキチャンいるけど遭遇できるかな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:20:04

    >>46

    ウイポのブエナちゃん強すぎるんだよね

    それ一番言われてるから

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:23:44

    三冠牝馬の数が半端なくて笑っちゃうんすよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:24:03

    >>50

    地味にコスプレとかそっち系の造詣深そうなゼット好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:27:57

    やっと動画見終わった・・・
    ダスカがアメリカ帰りで変わり果てた姿に(ryのくだりも納得ですね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:33:09

    ダイワスカーレットの筋肉留学

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:33:52

    👁息子よ…スカーレットちゃんのことが好きなんだろ?いざと言う時は守ってあげるんだぞ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:36:09

    >>56

    何故か筋肉がつくよりも女性らしいナイスバディになって帰ってきた。

    そして作る料理が超高カロリーになったり野菜の量が減ってる。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:38:21

    海外の施設でトレーニングして重賞取ってダメジャーの活躍に絶頂して…ダスカの海外遠征は充実してそうですね、ええ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:40:04

    最新パートのRBの天皇賞(春)アドマイヤメインにぶつかってから直角にせり出す動き変態すぎない?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:41:56

    CB一族の伝統を守るRBの豪快な末脚 あ^~たまらねえぜ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:43:00

    >>50

    ダスカのウマスタはお姉ちゃんズとウオッカとかの友達、トレーナーの通知だけONにしてそう。


    ダスカ「あら、通知が来てる…」


    「ダメジャーさんがあなたの投稿にいいね!しました。」

    ダメジャーさんから1件コメントがあります。

    「スカーレット、すごくかわいいよ〜」


    ダスカ「っ〜!!♡///」

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:44:27

    ちなみに今回のダスカ描いてて思った事がある
    ウマ娘の尻尾の生え方が実際の馬と同じだった場合、普段着や制服勝負服などの衣装貫通は専用の尻尾穴で妥協するにしても、パンツまで穴あきなのは普段使いに面倒くさ過ぎないかという点
    なのでウマ娘の下着は、アメスク衣装のキャラが穿いているようなハイレグ気味で布面積少ないのとかが実用性の面で理に適っている気がするんだがどうだろうか(逆に極端なローレグとか)
    衣装の尻尾穴で尻尾が擦れて痒くなるとか蒸れて気持ち悪いとかがあって、それをケアする商品とか尻尾を穴に入れずに済む部屋着とかが売ってそう
    まあ公式で下着の話とかを出してくることはないと思うがそういう日常世界観の補足はもっと欲しい気もする

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:47:40

    ウマ娘のパンツは全部布面積少ない
    まで読んだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:48:28

    オグリキャップの子供でグランドスラム達成したので初投稿です。
    これでスピードB+なんだぜ?嘘でしょ…。(一敗はシガー兄貴)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:49:18

    獣要素ある人型キャラが出る作品に共通の話ですねえ、あと耳に関しても
    そう言えばウマ娘世界には尻尾を手入れするためのテールオイルなるものがあるみたいですね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:51:34

    良い良いとっても良い〜^

    …もしデカスギ世界ウマ娘でダスカ実装したとして

    通常がいつものをピンクにしたので、別のがこれだったらトテモYBSG


    >>14

  • 68GB君のファン21/11/27(土) 15:53:51

    >>65

    オグリキャップの子を残そうとしている+114514点

    さらにグランドスラム+1145141919点

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:02:48

    シガー兄貴はゆうさく牧場の方でもアンタッチャブル扱いだったし本当に魔王なんだなって…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:03:47

    二つ名もカッコいいしな(ヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:04:55

    どこの世界でも強い魔王シガー良いぞ良いぞ

  • 72GB君のファン21/11/27(土) 16:06:29

    ウイポならシガー兄貴の子供を残すことだって出来るんだぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:07:37

    最初は下級戦でも惨敗繰り返してたのにダートに復帰した途端に覚醒して大記録を次々打ち立て歴代米最強馬の一角に
    話がドラマチック過ぎるんだよね、それ一番言われてるから

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:09:15

    プイのジャガノへの種付け依頼受けた時、社台は(嫌な予感しかしねぇ…)と思ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:09:23

    そういえば、ヴィンテージクロップは文字数で自家所有できないのはわかったけど、全弟全妹は作れるのか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:16:18

    セン馬っすよ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:18:49

    父ルションと母Overplayが保持できるなら…だけどウイポ未プレイだからんまあそう…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:20:28

    母馬も所有できないので頑張って3/4同血くらいしか作れないと思いマッスル
    ヴィンクロ兄貴が所有できればリヴァーマンの確立がグッと楽になるんだけどなあ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:24:08

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:25:21

    そう言えばヴィンクロ姉貴兄貴の父ルションはウオッカの母父なんすよね
    人で例えるならヴィンクロから見たウオッカは異母妹の娘になるかな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:30:03

    >>74

    しかも確実に種付け前か後に新馬戦でヤバい強さを誇るオーバックホースが出てきたのも見てるからなぁ…。

    まあそれはそれとしてヤバい馬の名産地の二軍牧場から依頼が来たってことはそれだけ期待はされてるっては思うし苦笑いでしょ。

    ただ頼むから年末以外は海外行ってくれって思われそうだけど。

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:39:49

    >>81

    社台くんは海外に逃げることも出来ない哀れな存在やし…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:41:31

    Expertの影響を一番受けてるのはそうか…クラブのデカスギ軍団なのか…
    ウイポのAIはクソ、ハッキリ分かんだね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:41:48

    ぜひ社台くん達にも海外進出してもらって、一緒に海外競馬を蹂躙する戦友になってほしい
    海外進出したいんだったら二軍は普通にノウハウ提供しそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:43:21

    スーパーボウルも仕上がり具合良好と見るなり2歳で即欧州送りにされたし、もう欧州は完全に二軍の庭状態ですね、ええ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:44:16

    あれ?っと思って動画見返したらタマモグラジオにシャブラサレータ(ノーザンテースト系)ついてるやん

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:44:37

    スーパーボウル、強い馬だけど誰?ってテンプレできてて草なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:44:40

    スーパーボウル君目立たないけど年の割には大分安定してますねえ

  • 89GB君のファン21/11/27(土) 16:45:31

    スーパーボウルって誰?(父親と母親が)

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:45:39

    2歳で海外送りしてるのは結婚したい相手の条件が条件だからね
    ただ意図的に早熟馬つくって送らないと・・・辛いねんな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:46:31

    本当だシャブラサレータちゃんとグラジオと交配してるやん!
    これはNT系一転攻勢いけるか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:47:43

    まーた二軍が化石(今回はそこまで古くないけど)血統の発掘してる…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:50:25

    化石というか社台さんがやらないから代わりにやってるというか……

  • 94GB君のファン21/11/27(土) 16:52:17

    社台さんもお金があるなら少しでも零細に目を向けて♡

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:53:01

    社台君にヤリ捨てされて泣いていたND系ちゃんを拾う二軍君

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:57:27

    前スレにまとめられたのから抜けてるのは
    タマモグラジオ ×シャブラサレータ (ノーザンテースト系)
    ステークスエギー×オワリヘイテイ  (テディ系)
    ですかね…プレイヤー以外は血統保護とか特に考えてないからね、しょうがないね

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:58:41

    言っても理事ちょ……きたあじちゃんは父系がいないってだけで
    血自体はブルードメサイアーでバラまかれてるから……

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:02:56

    誰からも見向きもされなくなって滅亡寸前だった零細血統の私が、世界一のオーナーブリーダーに見出されて、世界を終焉させる血統になった件について 〜今更土下座してももう遅い〜

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:03:54

    期待ッ!ノーザンテーストの父系が甦るか否かはシャブラサレータ、君の双肩にかかっている!(ニャー)

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:06:20

    初見ウマ娘プレイヤー「シャブラサレータ?ひっでぇ名前だな……」

    育成中ウマ娘プレイヤー「シャブラサレータのシナリオ、やたら理事長出てくるな……?」

    経緯を知ったウマ娘プレイヤー「あっ、シャブラサレータの活躍でNTの父系は守られたんやなって……」

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:06:52

    >>97

    こうだぞ!ほら見ろ!こんな風にしちゃうゾ!(母父ノーザンテーストのオワリヘイテイ)

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:09:04

    >>100

    裏の事情が重い!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:12:30

    オワリヘイテイは種牡馬になってからブイブイ言わせてますね…
    実際早速バックポージングとスーパーボウルを出してる辺りなかなかいいTNPしてるゾ^~これ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:16:37

    最新話でまだ走ってないモリクンニソックリは父スズパレード、母キイテイマセンだからニグンノエースの全弟なんですね。
    同期のオーバックホースとスーパーボウルに負けない活躍してほしいですね、ほんと

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:18:24

    走る前からMTSMAPNMRKNNSKKRとか強烈なネタに塗れてるの笑っちゃうんすよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:23:14

    >>103

    オワリヘイテイが現役の時は

    メジロデュレン「これ俺の孫?俺の血から日本無敗三冠とか出て来るとは…」

    ワールドエンド「これ俺の息子?日本無敗三冠はたまげたなぁ…(欧州三冠だけど完全な無敗で達成はしてない)」

    オワリヘイテイ「欧州攻略の先兵だった爺ちゃんにも魔王みたいな親父にも言われたくはないセリフだわ…」

    の後に今度は股間を見つつ

    メジロデュレン「小出し良すぎだろ孫」

    ワールドエンド「小出し良すぎだろ息子」

    オワリヘイテイ「アンタらに言われたくない」

    になるのか…

  • 107GB君のファン21/11/27(土) 17:23:45

    自分の方ではノーザンテーストはラストクロップガチャでいいのが出たから残せそうですね、ええ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:28:42

    バグのせいでデビュー時期がズレたり冷凍保存されていたバクシンガーは、ウマ娘だとドトウみたく本格化がまだだからとしばらく専用バステが付きそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:29:04

    二軍時空のダイワメジャーが病んでないトキ扱いされたのでウマ娘妄想
    性格はトキみたいな感じがいいのか、ダスカの姉っぽく実績ある脳筋な感じにするのか、アミバみたいにするのか

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:30:12

    >>109

    おおーええやん

  • 111戦績担当21/11/27(土) 17:31:10
  • 112GB君のファン21/11/27(土) 17:31:17

    >>109

    あぁ~かっこよくて好き...

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:32:14

    >>109

    お^~たまらんたまらん


    性格としては頭は良いんだけどそれはそれとして肉体能力のごり押しも得意なタイプでいいかも知れぬ…

    一流マイラーの流儀とかカッコいい二つ名もってたりするし、パンツスーツに燕尾服とかのスタイルがよく似合いそう。

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:32:57

    >>109

    レース中は妹にかっこいいとこ見せるためにその顔になるけど、オフの時は居眠りぐ〜たら娘になるのか...ええやん..,

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:33:42

    >>109

    かっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:34:05

    >>114

    ついでにぬいぐるみが多いベッドの上ですやすやしてて起きてこないとかだったら私性合

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:35:19

    >>109

    こんなイケウマがパドックで寝るとかほんとぉ?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:36:21

    >>109

    プイにうざ絡みしなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:36:28

    >>111

    うーんなるほどぉ…

    アメリカは競走馬は太く短くが理想らしいから晩成ステイヤー傾向の血は需要と真逆ですね…

  • 120GB君のファン21/11/27(土) 17:37:21

    実馬もイケメンなんだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:39:19

    ふと思った。ワールドエンドがもしパドックで寝たとしたらどうなるんだろ…
    最初は過酷ローテから故障を疑われて騒然となるけど、寝てるってのが分かった途端やっぱ二軍の管理駄目じゃねーか!って言われんのかな…

    なお起きてレースに出ると絶好調にしか見えないからパドックで相手になる奴いなくて退屈と判断して寝始めたとか言われそう。

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:39:47

    そういえば遅めだったからねWE
    大牡馬誕生に釣られたはいいものの長距離レースもないアメリカとは血が合わんか

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:40:02

    >>119

    晩成ステイヤー(3年目凱旋門→BCターフ2位の血)

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:40:30

    >>120

    やっぱイケウマっすねダイワ兄妹は

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:43:47

    ゆうさく牧場の方でレの国は実利第一、早熟とスピード重視で早く楽しんで早く結果を出してリスクを抱え込まないスタンスって言われてましたね…

  • 126GB君のファン21/11/27(土) 17:44:25

    こうしてみると栗毛でムキムキな所が本当にそっくりですね、ええ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:44:29

    >>119

    アメリカ的にはラムタラ君みたいなのが理想なんだろうな(当馬は種牡馬結果出せなかったが)

    でかい実績作って怪我する前に即引退

    シンジケート作って資金回収してまた次のラムタラを出すための産駒ガチャ


    まあこんな感じの流れ作業をやり過ぎて歪になってる部分も多いらしいが

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:49:14

    WE「申レN」

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:49:31

    何するにも馬使ってきた開拓民の国だから経済動物として割り切ってるよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:50:07

    >>122

    レ「WE産駒や!時代はWEや!」

    3歳まで結果が出ない

    レ「うーん…ミスかな…?(うちの国に)合わんなぁ…。」

    4歳から活躍

    レ「…オールドルーキーかこいつ…4歳からのモンスター…。」


    こうなる馬主多そうだなアメリカWE一族

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:52:23

    >>130

    バットマン「ふーん…」

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:52:32

    バットマンの距離適性1700~2700に早めタイプ
    WEよりは需要ありそうだけど距離がやはりネックかな・・・
    スプリントマイル需要に応えられないし

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:53:28

    バットマンの因子もスタミナ2つやからねえ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:54:27

    >>133

    WEの因子ってなんだったっけ?スピードだっけスタミナだっけ…?

    一時SP系ってなってたのは覚えてるんだが変化速すぎて覚えられへん!

  • 135GB君のファン21/11/27(土) 17:54:56

    >>134

    WEはスピスタですね

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:55:07

    米国ダートを主戦場にしたバットマンと無敗三冠のオワリヘイテイは成長型早めだったしなあ…
    まあ母方の影響と言われたらそれまでなんだがね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:55:36

    アメリカはやたらと非主流血統が残ってるイメージあるけどなんでなんすかね…
    全きょうだい1×1インブリードとかやってまで古い馬の血を残してる馬産家がいるみたいな記事どっかで読んだことあるんすけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:57:05

    >>135

    …因子まで完璧かよアイツ…。

    デュレンが執念の結実だったがあいつは終焉ここに至りや…

    なんで競馬界に恐怖の大王が来ちゃってるんですかね。

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:57:06

    >>137

    良い血統の馬には良い血統を、悪い血統には悪い血統の馬をってやってたからじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:57:51

    >>138

    ちなみにJNもスピスタだ、ヤバすぎだろこの親子

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:59:27

    >>140

    3~4代先になったらWE/ジャガノのインブリードが流行りそう

    なおその元になるウマが二軍から放出されて出て来るのかが謎。

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:59:50

    デュレンは因子どうだったかな

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:00:15

    スカブもグッバイヘイローも成長型早めだからそっちはやっぱり母親かなあ…
    まあそれ以前にスタミナ重視の血は需要にゃ合わないか

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:00:28

    自分もウイポ9買ってぇ…1984年難易度NORMALスタートだったんですけどぉ…
    自家生産馬でG1一個取るまで5年くらいかかったゾ……
    スズパ兄貴とシヨノロマン姉貴と幼駒セールで貯金作らなかったら破産する所だったなぁ?(自分語り)

  • 145GB君のファン21/11/27(土) 18:01:51

    >>144

    分かる、スズパレード兄貴isGOD

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:02:11

    わかるわかる…
    自分はカドラン賞も勝てる、凱旋門賞も勝てる、ビキビキビキニ123(レ)な馬作ろうとして挫折しました(自分語り)

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:02:58

    >>143

    WEに二軍世界のダイワスカーレットとか付けたらどうなるんだ…?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:03:33

    話聞いてるとウイポ欲しくなるけど時間ガッツリ搾り取られそうで怖い…怖くない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:03:58

    絶対ありえないけど、バットマンをアメリカに種牡馬として売るとしたら、アメリカ競馬界はいくらまでなら出してくれるかな

  • 150GB君のファン21/11/27(土) 18:04:03

    >>147

    ダスカは小出しくらいどうとでもなるから

    化け物が誕生しそうですねぇ....

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:04:51

    RBスカウトのSS未満のものができたから久々の初投稿します

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:06:15

    >>151

    チーム「セカンド」に所属して数年が経ち、そろそろサブトレーナーからスキルアップすべきだろうというチーフトレーナーの判断によって、ついに自分が担当するウマ娘をスカウトする運びとなった。

    早速グラウンドに足を運ぶと、観客席には見知ったウマ娘が先にいた。


    「よう」


    彼女の名前はミスタージービー。

    天翔けるウマ娘、トウショウボーイ以来続く一門の4代目である。


    「独り立ちだって?おめでとう、サブトレーナー」

    「ありがとう、でもお祝いにはまだ早いよ。これから担当の子を見つけるんだから」

    「それもそうか」


    トレーニング用のジャージの襟元に顔を埋めてジービーは息を吐く。


    「オレもトゥインクルを退いて、ドリームトロフィーに進むか、スカウトやるか考え中でさ。せっかくだから審美眼比べといこうぜ」

    「いいね」


    それから2人して、順番に選抜レースを駆ける新入生たちを眺めていた。

    いくつか目の集団で、サングラスをかけた1人のウマ娘の走りが目に止まった。

    後方からの追い込みで、前方をバ群に阻まれながらも、大地ごと蹴飛ばすような爆発的な末脚、特に柔軟性が素晴らしかった。

    資料映像で見た、ミスターシービーの豪脚を思い出した。


    「「あの子だな…」」


    残念ながら1着には届かなかったその子を見た自分とジービーの声が重なり、顔を見合わせる。

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:06:47

    >>150

    牡馬としても化け物で因子もやべー奴なのに牝馬の血の能力をさらにブーストさせる事に定評があるからなWE…

    しかも健康まで上がるし生物として完璧すぎてもはや歪に見える…。

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:07:58

    「アンタもか」
    「うん」
    「じゃあ決まりだな、アイツ、名前はなんて言うんだ」
    「えっと登録名は『サイドスリー』だって」
    「サイドスリー…?聞いたことない名前だな…」

    とりあえずグラウンドへと降りると、そのウマ娘へ声をかける。

    「キミ!」
    「はい。…学園のトレーナーさん、ですか」
    「ああ。ぜひともキミをスカウトしたくて」
    「こんなウマ娘が、お眼鏡に叶うとは思えませんが」

    そう彼女は自虐的な呟きをこぼし、こちらをじとりと睨む。サングラス越しでもその視線に疑念がこもっているのがわかった。

    「そう言うなよ。このトレーナーの質は保証するぞ」

    背後に控えていたジービーが顔を出した。

    「あなたは…」
    「オレはミスタージービー。ただの通り掛かり、というには顔が売れすぎてるか」
    「……」
    「今日はスカウトの真似事をするから、事前に走る新入生の情報を色々と聞いて回ったんだが、お前が登録している『サイドスリー』という名前は初耳だった。これは、偽名だな?」
    「っ!」
    「なあ、お前の本名は」
    「失礼します!」

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:08:24

    >>154

    そのウマ娘は話を打ち切って自分たちの前から立ち去った。

    ジービーはその後ろ姿を見送り、苦笑いをこぼす。


    「フラれたな」

    「彼女、どうして偽名なんて」

    「ふむ。これはオレの推測だが、事前に聞いていた新入生で1人、名前を伏せる理由に心当たりがあるヤツがいる」

    「それは」

    「オレたちと似た名前を継いだせいで、その色眼鏡で見られることを嫌ったウマ娘、ひょっとしたら、オレの次になるかもしれない才能の持ち主。名前は」


    ミスターアールビー。

    それが、おそらくは彼女の名前だった。

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:09:44

    ここまで。
    偽名の元ネタはRBの幼駒の時の名前サイドチェスト03とジオン軍の本拠地から

  • 157GB君のファン21/11/27(土) 18:11:32

    おお...たいさく...
    素敵なSSありがとうございます!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:14:25

    (すっかりRB=赤い彗星が定着してるのを見ると)笑っちゃうんすよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:22:20

    欧州「申し訳ないが欧州競馬の誇りを破壊したWEの血はNG。え?欧州産のWE産駒のクランバーウインクルがGⅠ4勝!?クランバーは欧州産だから種付けしてもセーフ!セーフです!」
    米国「WEが種牡馬入りだって!?これは種付けしないとね♂……と思ったが、実際に走らせてみたところアメリカのレーススタイルには合わないようだ。名馬なのは間違いないが、種牡馬としては他の馬に投資するべきかな」

    って感じでお国柄全開なの笑っちゃうんすよね

  • 160戦績担当21/11/27(土) 18:25:56

    史実馬・架空馬含めて全頭分の戦績をほんへ最新話まで集計し終えたので初投稿です
    成し遂げたぜ。



    こちら、現時点でのドカちゃんの戦績になります

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:28:44

    >>159

    なお二軍

    NKDK「WEにぃ、優秀な牝馬つけて、欧州とアメリカ二正面侵攻作戦第二弾発動とかどうっすか?」

  • 162GB君のファン21/11/27(土) 18:28:52

    曇りのち晴れって感じでいいですね、ええ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:30:05

    こんなこと言うのもアレだが種牡馬になったRBの因子が「スピード」+「瞬発力」じゃなかったら結構がっかりするかもしれん…
    いやまぁ野暮だし4度も続くようなものでは無いってことはわかってるつもりなんだけど

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:30:22

    >>162

    ドバーランド「俺の人生は晴れ時々大荒れ!いいね!良い天気だよ!」

    確実に言ってそう。

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:31:40

    >>160

    凱旋門賞から明明らかに調子落としてますねクォレハ…

  • 166戦績担当21/11/27(土) 18:32:29

    >>164

    鳥人間コンテストでパイロット役になるドカちゃん概念......?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:33:31

    お国が種まき勧めようとしなかろうと日本のWE産駒が襲来するのである意味変わらんぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:39:33

    >>160

    ひらめいた!凱旋門賞の後の不調はドバーランドのssに活かせるかもしれない!


    というわけで今晩から明日にss投下します

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:40:44

    >>168

    👺判断が早い!

    お待ちしてナス!

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:46:05

    >>166

    もしくは有馬や凱旋門等一度は取りたいタイトルのレースに限って超強敵が登場する事で言っているのかもしれない。

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:54:08

    実はメジロ家やサトノ家と同等かそれ以上の名家生まれであるドバーランド。しかし当の本人は庶民的に接してくれた方が嬉しいし、庶民的な文化の方が慣れてるようだ。

    「兄ちゃん(トレーナー)やはりレース後のウマしゅわ(TDN炭酸飲料)とツマミは最高やで。明日は休みなんで晩酌に付き合ってくれや。」

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:04:15

    ドカちゃんのWHC惨敗、その直後の酷いローテと低迷は故郷に吉報を届けようとする余りに無理し過ぎて何か見失ってた感がある
    でもだからこそドバイWCでの覚醒と再びのWHCが映えるんですね

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:07:49

    >>171

    つまりドバーランドはこういう事をしている…?


    この前から、電話してくれてるファンの皆、申し訳ないが昼はNG、

    それからレースウィークはまったく電話に出ることが出来ない。

    私のウマチューブの放送でみんなで盛り上がってくれる姿が見たいぜ。

    平日の午後10時~午後11時30分ならOKだぜ。

    それ以外は絶対に出ないから、その時間に私のウマチューブを見ながら凸してくれ、

    又その時間以外はサイレントモードにしてあるのでまったくでないぜ。

    夜10時過ぎに通話チャットで色んな話をしながらお話しようぜ。

    私は現在G1 12勝 高等部のウマ娘や。#********(通話チャットのID)

    いきなり頑張ってください連呼でも良いぜ。声を上げないやつはNGだ。

    思い切り応援とかの声を上げれる奴だけ連絡してくれ。盛り上がる色んな話をしようぜ。

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:11:28

    ウマ娘で考えると同期のラブやプイを見て自身の競技寿命が尽きる日がそう遠くないって自覚もあったのかもなあ
    だから得意なフィールドではないけど今回で必ずと思ってWHCの招聘を受けたとか…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:16:19

    >>174

    自己レスだけど今回でと思ったのは凱旋門のWHCで、そこで負けて迷走して復活のドバイって感じで…

  • 176GB君のファン21/11/27(土) 19:17:34

    今回の新作でジョージワシントン君の事調べてみたんですけど
    本当に悲しくなったゾ...

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:20:05

    ラブとプイが引退した後も己の道を走り続けるビルクラにドカちゃんが触発された可能性が濃いすか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:20:10

    でも実際問題G1を12勝しているウマ娘が凸待ち配信していたら凸するファンやウマ娘は居るのでしょうか(疑問)

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:20:12

    理由があって追加で走らざるを得なくてそこで大事故ってのは史実のライス辺りも似た所ありますね…
    運命ってのはなかなか残酷だなあ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:22:02

    >>179

    しかも原因が親が早世しちゃったからってのがかなり悲しいよなぁ…。

    王族+苦労人概念も加え入れてもいいかもしれんな…。ついでに寂しがりやで対等な立場で接してくれる人が欲しいという。

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:24:36

    >>179

    >>180

    これ話噛み合ってるんか?ジョージワシントンの話とドバーランドの話混ざってない?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:26:29

    デカスギ世界の実馬プイちゃん、引退後は牧場とかが違うせいでしのぎを削りあったクラウドとラブに会えないから放牧とかでちょっともの悲しそうな雰囲気を醸し出してそう。

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:26:30

    ア、アンジャッシュ……!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:26:50

    ジョージワシントン君調べたら作中でつい数年前に急死したデインヒルの子なのね
    既にGⅠ4勝の名馬なのにこの結末はキッツいな

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:28:20

    ジョージワシントン君救ってあげてぇけどな〜俺もな〜

  • 186GB君のファン21/11/27(土) 19:29:31

    だからウイポは早くエレクトロキューショ二ストを救わせてくれ頼む

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:29:50

    >>181

    ドバーランドの父ドバイミレニアムも早世してるから違和感がないですね、ええ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:31:48

    ジョージワシントンは所有できるからセーフ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:40:01

    スレ立てできる人頼むよ~

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:56:47
  • 191二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:57:56

    なんてスレ絵を…(憤慨)

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:58:10

    >>190

    ありがとナス!

    スレ画k○eiくんで草

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:58:30

    koeiやんけ!

  • 194GB君のファン21/11/27(土) 19:58:38

    >>190

    スレ立てありがとナス!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:59:10

    甥の木村、加速します。

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:00:03

    じゃあ最後に、ダブルバイセップス

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:00:37

    次スレに行けー!ホラ行けー!

  • 198ゆるふわJN概念大好き氏21/11/27(土) 20:01:05

    じゃあ最後に、バックポージング

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:01:19

    行きたい奴手ぇ挙げろ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:01:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています