スマブラで相手に自滅されたことある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:40:34

    私はミミッキュに捕まっている対戦相手に毒霧吹きかけた後執拗に百列攻撃し続けただけなんです!
    ミミッキュのバースト%覚えてなかったから不安で…
    私は悪くありません!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:45:27

    君はガノンだからストック差3-1でも十分逆転できるって!
    空前運びで2つ落とさせたの謝るから崖に向かって走るのやめてぇぇぇ!

    (内心では最後のストックは吸い込み道連れ狙ってたとは言えない)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:48:33

    モンボアシストロゼチコやったの手前ぇだろ!?
    こっちがリオレウス引いたからって諦めんなよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:49:50

    全キャラVIP上げ中俺「………まぁいいか」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:54:09

    遠くからチクチクやるの楽しいな~

    ち、ちが・・・私そんなつもりじゃ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:55:04

    知り合いに自滅された時の「ええ…?」感半端ない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:56:23

    ミミッキュってどういうこと?
    ボール使わないと出ないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:56:33

    あるよ
    大体そういう時って一方的な試合だからなんとも思わん
    互角の試合でやられた時は宅配とか来たのかな?ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:56:57

    ステージギミックでキレられた
    お前がそうなるの知ってるから終点化しようって言ったんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:57:04

    >>6

    二度とやりたくなくなるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:57:24

    開幕ザラキとラリホー→会心で2ストとったあとされたことある、正直すまんかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:57:59

    >>1

    ぼく『よっしゃ!投了ありがとう!』

    レートも上がるし強さを認められた気もするし嬉しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:58:21

    >>6

    そんなことあるの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:58:24

    >>7

    その時はアイテムありのルールだった

    だいぶ前のことだから自分の優先ルールか相手のかは覚えてない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:58:32

    射撃miiは戦うの馬鹿馬鹿しくなってくる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:04:28

    >>1

    君他のスマブラスレでも同じこと書いてたね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:06:00

    >>16

    うん、あの時はやった側のスレだったから、やられた側のスレだとどんな感じかな〜って思って建てた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:07:00

    まぁ切断なんかより万倍マシだから許すけど気持ちよく勝ちたかったなってなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:09:43
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:10:42

    3-1でボコボコにしてた時に1スト取られると屈伸してから自滅していく人いるよね
    一矢報いてやったぜ!とかそんな感じなのかもしれんけど負けは負けなのにどういう心境なんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:14:34

    >>19

    ここのスレ適当に1への罵倒を書くだけで

    ポンポンハートが貰えるから楽しかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:15:05

    開始12秒で2連続でジャッジ9当ててバーストしてしまったけど普通に最後まで全力で戦闘続行してくれたクルール氏を未だに覚えてるわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:20:45

    >>13

    2人いた どっちも特に気にしてなかった 多少気になったがまぁ言う程でもないからスルーしたけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:26:32

    チーム戦で相方が即自滅してきた時は自滅ペナの必要性感じたよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:44:43

    ラグ過ぎる時は自殺するな
    ゲームにならん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています