タフツガイpart358

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:36:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:37:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:38:10

    これが幽玄の保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:40:01

    まあタフカテがアホなのは否定できんしええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:40:47

    こっちにも記事URLを貼っておくのん

    https://dengekionline.com/articles/181880/

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:41:09

    教えてくれ
    モズはここまで出し渋る価値のある女なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:42:04

    おいおいマジかカラスズが実在してるヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:42:42

    誰がなんのためにこんな供給を…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:42:43

    >>7

    ホアアアアーーーー

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:43:17

    ちなみにまだ前スレが埋まってないらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:43:52

    おそらく運営か電撃にカラスズ復権派がいると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:47:22

    はーっなんだか解釈一致でうれしいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:48:35

    もしかして本当にカラスズは覇権なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:48:53

    ちなみに公式垢やサイトはなんの告知もしてないらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:49:14

    いや🦉🦩が覇権

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:49:29

    今の世に公式アカウントなぞ必要か?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:50:06

    確かに謎の供給は嬉しい反面……こんなキャラのおままごとなんてスキップ勢からすればどうでもいいから内情早く知らせろと思う衝動に駆られるっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:50:07

    うーーーっ後編読ませろ アニキおかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:51:11

    >>15

    いや、🦢🦉の可能性も考慮させてもらう事になっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:51:30

    エナガはいつかスズメと離れる時が来ると思ってる、トワツガイ応援ソングである『色彩』みたいな考えしてるっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:52:27

    ウム……他人の目の前で眠るなんて無防備なことをしてるカラスが心配になる反面ハクチョウのピアノで眠ってる時は悪夢でうなされているわけではないし信頼の表れでいいことではある反面ハクチョウにはカラスの無防備な姿に邪な気持ちを覚えてしまって睡姦してずいぶん乱暴な起こし方だな…と言われてほしいんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:53:16

    ちょっと待ってください宮沢さん!
    なんでこれ本編でやらないんですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:53:21

    >>17

    フンッハクチョウの内情はカラスに言葉責めされるだけでグチョグチョになってるに決まってるだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:53:23

    >>20

    >トワツガイ応援ソングである『色彩』

    欺瞞だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:55:06

    なぜ百合コンテンツの中タフツガイだけ検索避け文化があるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:55:47

    >>25

    メスブタは臆病で繊細や

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:56:00

    >>25

    なんでって…女性向け界隈出身のオタクの身に沁みついた文化だからやん

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:57:44

    全てのソシャゲに終わりはあるんだァ
    マネモブはどうしておびえ嘆くのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:57:44

    クラン争奪戦のときメスブタクランを失神koさせたのは見たことあるのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:58:28

    >>17

    ストーリー供給がいらないということはゲームのシステムだけを楽しんでいるということ

    お前はなぜ禁断のクソイベクソシステム"いっぱい打ち"をされてもなおトワツガイを続けているんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:02:19

    インタビュー後編には致命的な弱点がある
    ハチドリさんがインタビューなんて退屈なことを最後まで我慢できるか怪しい点や

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:03:51

    供給をもってしても若干過疎りつつある弱きスレ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:04:55

    フンッ今日は平日なんだからタフツガイしてる暇があるはずないだろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:05:23

    >>32

    お言葉ですがGWは終わりましたよ

    今は平時の昼なんだァ 仕事に励ませてもらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:05:55

    話が違うでありますgwはタフツガイに捧げるであります

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:06:35

    >>33

    >>34

    この仕事中にあにまんに書き込んでるアホの目的は…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:06:59

    早起きしたからもうねんねや

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:07:52

    >>36

    おいおい>>1でタフカテがアホの集まりなのは証明されてるからここにいる奴全員がアホなのは分かりきった事でしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:08:07

    もうねんねや

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:08:15

    >>36

    仕事とトワツガイ、あにまんの両立が出来てると言うてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:08:41

    >>38

    なんか画像間違えてはったけどどないする?まあええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:09:56

    トワツガイ疲れたのん😥
    もう嫌なのん🤢

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:09:59

    >>38

    >>41

    自らでアホを証明するのには好感が持てる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:11:30

    >>14

    公式垢不要ッ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:12:12

    >>42

    普通の人間はトワツガイを辛いと思う

    あなたも並の感性を持った正常な人間だったのね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:13:42

    トワツガイ=永遠の番
    それは東は賽の河原、西はシーシュポスの岩に通づる苦痛なんや

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:14:27

    トワツガイおもしれーよ
    でも
    たのしーよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:20:09

    ひゃひゃひゃGW中供給もなく餌やりだけでこのスレを進行させていくんだ、もうタフツガイも終わりだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:29:05

    タフツガイが終わることによって生きる者が現れる
    "トワツガイを継ぐ者"達の命の循環が始まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:29:23

    TLでトワツガイを流してた絵師からの供給が無くなったなぁ
    元々繋がっていた方のコンテンツで大量の供給が来て今はそっちに夢中になってるからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:30:00

    【称号】トワツガイからの巣立ち

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:31:29

    俺なんて最近トワツガイを話題にあげてなかったフォロワーにDMで>>5の記事を送り付ける芸を見せてやるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:36:00

    >>52

    どうして正気に戻った人間をまた地獄に落とそうとするの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:14:56

    こう見えて私はカラスズ推しでね
    噂の記事を徹底的に鑑賞・検分させてもらったよ
    その結果 カラスズは実在するということが分かった


    というかカラスズとか抜きにしてもこれに書いてある内容小出しにすればいくらでもストーリーイベント作れますよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:16:35

    おそっ だけど…おせーよ もしかして今知らされたタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:19:57

    GWに特大供給来たゲームと比較するの嫌なんだけど
    トワツガイってのは過疎を通り越して焦土なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:32:08

    もしかしてインタビューの内容は没になったGWイベントのストーリー内容だったんじゃないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:46:02

    二人一緒にインタビューされるが片方がエッチなビデオの冒頭インタビューだと勘違いしているシチュエーションを文字起こしして欲しいのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:48:32

    >>58

    ウム…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:02:32

    フクロウは変な勘違いしてそうだよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:03:59

    それじゃあまず身長体重年齢を教えてもらおうかァ
    ついでに経験人数も教えてもらおうかァ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:04:20
  • 63二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:10:32

    よしそれじゃあ企画を変更してローターを仕込まれた状態でピアノを弾くハクチョウのSSを書こう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:11:54

    どうした優等生様?さっきから楽譜どおりに弾けてないみたいだが…間違える度にパワーが上がってイクから無理だって?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:13:48

    もしかしてフクロウ攻めもあるんじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:16:49

    >>65

    ヘタレ攻めはですねぇ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:18:26

    ボクは背も低いし体力もありません これまで激しい運動はしたことがありません
    それでもエマを攻められますか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:19:43

    >>61

    経験人数その数…500億

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:19:47

    なんか🦉🦩はftnr想定だと生えてる方が受けのイメージがあるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:21:27

    >>67

    フラミンゴは盛りのついたメス豚よ

    アイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:39:31

    🐧<過疎っ過疎の過疎スレ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:44:51

    お前の相方は淫乱なメスドリ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:45:44

    >>71

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ お ま え

    すべての元凶は運 営だッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:47:51

    悲しき過去スレ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:50:41

    >>74

      そ れ

    本スレの話題はやめろーっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:52:07

    トワツガイ語りたいスレが他所に立ったら語録抜いてでも混ざりたいんだよね
    タフカテ以外は荼毘に付した本スレしか知らないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:52:10

    part10はトリ空間送り二なったよ…骨は本スレに埋めてある

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:52:43

    どの世界にも通じることやが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:53:59

    Part10が消えた時に必死にトワツガイ進めてたから見れてないのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:54:03

    ぶっちゃけpart10の愚弄の嵐なんて魔女イベの時に比べれば優しいと思うのん 定期的に復活要請出してるけど何故か復活しないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:55:54

    >>80

    タフツガイPart10の復活…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:55:59

    >>76

    本スレが1回だけ復活したけどすぐ荼毘に伏したらしいんだよね

    正直厳しいと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:58:25

    タフ語録で言ってるから辛うじてネタ混じりになってるけど語録フィルター抜いたらマジレスばっかりになって空気悪くなりそうなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:58:51

    >>80

    タフツガイ住民全員で復活要望送れば管理人も根負けするんじゃないスか

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:05:24

    タフツガイは世界で一番平和にトワツガイを語れる場所と一般トリからもお墨付きをいただいている

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:09:09

    もしかしてソシャゲカテでも愚弄じゃなくて妄想レスいっぱい打ちすればスレが消されないんじゃないスか?
    よしそれじゃhtnr百合乱暴妄想を引っさげて本スレに凱旋しよう

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:12:06

    すみませんトワツガイナメてました
    でもゲーム本編よりも濃密な供給が突如外部サイトに投下されるなんて予想できないです

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:15:02

    3日は祝日だから2日から新イベントが始まると思っているのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:17:20

    いいや 今やってるゴールデンウィークイベントが終わるまで特に何もしないことになってる

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:19:53

    おそらくエッチパンパンハクチョウが配布されてからそれ以降にエッチパンパンカラスガチャと同時に次のイベントが来るぐらいの速度だと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:21:08

    >>88

    普通のゲームならね、普通ならね

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:30:01

    IQ500億の天才だから気付いたんスけどフラミンゴがギフトでピンク色が判別つかなくなってるってことはフクロウにキスマーク付けられても気づかずに隠さず出歩いてみんなにビックリされるんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:32:12

    >>92

    むしろ傷とかはすぐに判別できるからキスマークはすぐわかるんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:46:30

    よこせ フクロウの首元に虫刺されがあることにすぐ気づいて指摘したら妙な反応をされて脳が破壊されるフラミンゴよこせ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:12:00

    ククク…かわいいのう

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:14:47

    >>95

    妖精さんを捕まえてやねぇ…じっくり調教して言うことを聞くようにするのがウマいで!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:15:58

    まだスレを消費してないだなんてトリモブ達には失望したよそんなんであにまんの王の座を取れると思うなよせめて休日くらいタフツガイに貼り付いてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:16:56

    アイドルのコスプレえっちしちゃうハクフクの薄い本よこせ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:17:13
  • 100二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:18:18

    しかし…平日にめちゃくちゃ伸びてるよえなスレよりは真人間ばかりで健全だと思うのです

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:20:54

    真人間ならこんなクソ.ゲーとっととやめるべきですよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:21:05

    それじゃあここからクソコラ貼りまくって加速したろかあーん?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:21:34
  • 104二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:23:35

    はーっハチドリさんとオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コオ〆コさせてくださいCAGEおかしくなりそうです

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:27:50
  • 106二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:28:41
  • 107二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:29:24

    うーっハチドリさん確定申告してください
    税務署 おかしくなりそうです

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:30:00

    はーっ 仕事を終え完全帰宅だ
    ムフフ…今日も供給のない運営を愚弄するの…

    なにっ 何だあっ
    この供給の多さは…?
    どうしてこれをゲームでやらないの?
    真面目に今までのイベントより500億倍中身があると思ってんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:31:16

    >>107

    お言葉ですが普通のサラリーマンなら確定申告する必要はありませんよ

    確定申告のことなら税務署に連絡して欲しい

    ワシめっちゃ職員やし

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:32:06

    職員さんじゃダメなんです
    職員さんとじゃエチドリさんとのエッチな確定申告❤が出来ないんです

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:32:26

    なんでって…ライブ2Dを作ると手間がかかってこれだけの密度のイベントは無理だからやん
    真面目にノベライズやテキストだけで実装してくれって思ったね

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:33:23

    声優不要っ
    新たなタチモーション不要っ
    既存の使い回しとテキスト弄ってする程度のイベントストーリーでいい

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:33:38

    許せなかった…税務署職員がトワツガイをやってるなんて…!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:34:02

    >>110

    エッチな確定申告って何だよ!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:35:39

    とにかく密度さえあれば絵や声は問題じゃないって思ってんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:36:21

    >>114

    なにって…エチドリさんの妊娠確定申告やん

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:36:46

    ぶっちゃけlive2dにせずに立ち絵と表情差分で良かったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:37:06

    うーっハチドリさん出生届を出してください
    児童手当おかしくなりそうです

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:37:48
  • 120二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:37:53

    カラスはメチャクチャ頼み込んだら確定申告してくれそうだなって思った それがボクです

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:39:09

    今回の突然の供給で普段ここにFAを提供してくださってる一般お嬢様が発狂してるんだよね 凄くない?

    当たり前の供給だろうがよえーっ
    待てよトワツガイはそれが無いんだぜ
    凄いなトワツガイは ハードルが地中まで埋まってるよ  

    しゃあけどキャラの個性と人間関係を際立たせてるいいインタビューやわっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:39:31

    カラスは家事全般が得意なコンプリートワイフだからね!
    確定申告もお手の物なのさ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:39:31

    正直アドベンチャーパートでのLive2Dの活用具合は他でも見ないくらい頑張ってるけど大変そうだし動き少なめにして台詞だけふやしてもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:39:55

    ツルダブルでかわいそ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:40:17

    声優の収録が一番時間と金食ってそうなんだよね どうして一部ボイスにしなかったの?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:41:34

    >>124

    もしかしてツルはカラスに姉を重ねてるんじゃないんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:42:00

    >>120

    フンッこういうのは自分でやった方がタメになるんだから手伝うわけないだろう

    おっどうしたハクチョウ確定申告で困ってるのか?やれやれこれだからお嬢様は…とりあえず今回は手伝ってやるからしっかり見て勉強するんだぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:42:40

    >>126

    許せなかった…!アタシがツルのお姉ちゃんなのに…!

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:43:28

    >>124

    やっぱサメ映画とかお勧めされちゃうのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:43:48

    そういえばカラスには妹がおるヤンケ ハチドリさんよりお姉ちゃん適正高いヤンケ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:43:55

    >>128

    ハチドリさんーカラスーツルーフラミンゴの四姉妹なんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:44:56

    いいや バブドリさんということになっている

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:45:48

    >>132

    似合いすぎていて笑ったのはオレなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:45:53

    フンッハチドリをフラミンゴのお姉さんなんて認めるわけないだろう

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:45:54

    お姉ちゃんから赤ちゃんまでこなせる…それがハチドリさんです

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:46:21

    >>129

    許せなかった!ツルがクソ映画フリークだったなんてッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:47:11

    >>134

    だったらお前を先に妹にしてやるよっフードッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:47:35

    しかし…カラスはスズエナが一線を超える感じの関係性になり始めた時に二人を呼び出しておいスズメお前ウチのエナガを幸せにできる甲斐性はあるのかあん?とか言い出していやカラスの立ち位置は一体何なのこちとら血の繋がった双子なんだけど…と突っ込まれてほしいんです

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:48:29

    姉というより父ちゃんだな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:48:57

    カラスがテレビで映画を見ているってことは休日昼に流れてる古い洋画に妙に詳しいってことやん

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:49:28

    しかし…ツルはどちらかというとB級嗜好というより構成が上手いタイプの映画を好みそうだしそれはそれとして画的に弱かったりして退屈したハチドリさんにピザの油でべとべとの指でちょっかい出されてそうなのです

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:49:46

    あたしは父親としてスズエナのことを

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:50:06

    許せなかった…百合ゲームを謳うくせにボボパンの事を聞いてこないなんて

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:51:10

    >>143

    やっぱり"ケア"や"叡智"についてもインタビューすべきだよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:51:29

    餌やりするっシュー

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:51:43

    次スレよこせ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:52:14
  • 148二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:52:17

    やっぱりカラハクが映画デートにぴったりのいい感じの映画見てなんか気持ちが盛り上がって途中でボボパンしちゃってハクチョウが事後にクライマックス見逃しちゃいましたと言ってるのをまた一緒に見ればいいだろと励ますけど毎回途中でボボパンしちゃうしそのうち映画を見る=ボボパンの誘い=神な合言葉になる二人が見たいよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:53:10
  • 150二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:53:41

    叡智ッテナンダ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:55:34

    >>149

    ボボパン妄想のレスにこの画像貼られてるのが多いせいで事後にぐったりしてるハクチョウがカラスに気を遣われて大丈夫ですよとても良かったですし…と照れながら言ってるシーンに見えてきたのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:59:35

    ないしょばなし=ピロートーク
    ないしょばなしはボボパン後なんや

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:02:50

    後編ではスズエナインピオについてインタビューされるのん?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:03:50

    周回にかまけてGWカタツムリを一回ぐらいやり逃した気がしてるのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:07:35
  • 156二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:07:51

    今アリーナやって思ったんスけどアリーナで設定だと出した相手はリアルなプログラムとかそんな感じなんスよね
    仮想フクロウに告白の練習をするフラミンゴよこせ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:09:10

    もしかして途中から本物のフクロウと入れ替わってるタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:10:13

    プログラムツルの胸揉んですごっやわらけーよしてツルにハチドリさん?って詰められるハチドリよこせ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:10:58

    クソ映画流しながらボボパンする共謀よこせ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:12:08

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:13:11

    ウム…未知の快楽にドハマリしてどこでも危険日生ボボパンしたがるから手に負えないんだなァ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:13:45

    しかし…羞恥心はあるのです

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:14:22

    双子のギフトの話になると前貼られてたFAのやつ思い出して悲しくなるのは俺なんだよね
    まあスズメはどんなに魔獣の臭いがこびりついてもエナガを拒否するわけないと思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:14:54

    まあまあ武器スキル素材貯まったから何の武器スキル伸ばすか考える為に改めて武器ペナルティがどれくらいだったか確認しにいったら情報更新されていたのに気付いたのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:14:55

    男はいつもエナガをロリビッチにしたがる…貴方も並の男だったのね

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:15:39

    ふうんそういうことか
    属性のほうが大事なんっスね

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:17:16

    ウム…花園を広げられて匂いを嗅がれて恥ずかしがるエナガに意地悪して後で周りにチクられて温かい目で見られるスズメなんだなァ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:17:27

    以前から属性優先なのは変わらなかったと思うけ18%と25%くらいの差だった記憶があるのん
    40%はデカいっスね

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:17:43

    まいったなぁ…また編成を見直さなきゃいけないよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:18:25

    >>163

    教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:18:48

    エナガの花弁はどんな香りがするのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:18:53

    なあ春草
    こんな超重要な情報がほぼほぼマスクデータって本当か?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:19:42

    >>170


    恐らくこれだと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:19:51

    >>170

    ほらよっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:20:17

    >>172

    ああ このゲームそんなんばっかだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:20:24

    不思議やな トワツガイはジャワティークソボケチンチンなのにここ以外での批判を見ると心が痛いのは何でや
    同じく愚弄してるのに馬鹿にされると心が痛むのは何でや

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:20:46

    禁断の曇らせエナスズ二度打ち

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:21:36

    >>176

    猿先生印の語録・オブラートに包まれているからね

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:22:43

    なんとなくモズが言いそうなセリフとして鬼龍様にお墨付きをいただくためもっと上手くコラ出来る人物を探している

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:24:50

    確かに嗅覚が鋭いとこういう展開がありそうと思う反面…する訳ないだろう!スズメがそんな事!という衝動に駆られるっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:26:03

    >>173

    >>174

    ツガイ決定ェ


    マジで感謝します

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:27:11

    >>179

    キミグッドコラ職人と認めるネ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:28:36

    ウム…エナガから魔獣の匂いがしても自分の匂いで上書きしてやるよっエナガして欲しいんだなァ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:28:42

    俺なんてフラミンゴのギフトが視界が完全紫外線化してるなんてさすがに可哀想すぎるしいきなりそんな変わったら生活に不便以前に幻魔のせいで精神崩壊するだろうから一部の色がわかりにくくなってるくらいの脳内設定で精神を保つ芸を見せてやるよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:29:50
  • 186二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:29:58

    >>183

    (カラスのコメント)ボケーッボボパンした後はシャワー浴びんかい双子ーッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:30:48

    汗まみれ精子まみれで重なって寝るスズエナのイラストよこせ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:30:59

    次スレよこせ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:31:09
  • 190二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:31:12

    >>186

    はあっ?なに言ってんだそれおかしいでしょカラス

    シャワーなんか浴びたら匂いが取れちゃうんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:31:28

    ギフト=トワツガイ
    トリモブはトワツガイという祝福を与えられた選ばれし人間なんや

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:31:51
  • 193二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:32:12
  • 194二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:32:30

    次スレ顔射します

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:33:01

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:33:05

    うめこ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:33:11

    >>189

    ドピュ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:34:14

    もうねんねや

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:34:14

    戦慄の196

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:34:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています