ここだけオペちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:40:10

    こっちの世界に度々やって来てこちらの世界のリュージと知り合いの世界。
    尚オペちゃんは自分の事をボカしながら話してるしこっちの自分の事を自身で調べているものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:52:39

    和田家に転がり込んで長女ムーブのオペさんルート?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:06:38

    四十路のおじさんが女子中学生と仲良くしてたら勘違いされそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:13:08

    >>3

    娘かと思われてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:14:20

    リュージ側の認識次第ではあるな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:14:33

    >>4

    祐一「そういう趣味なん?」

    大知「失望しました、武豊のファンやめます」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:16:13

    うーんパパ活

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:16:34

    昨日の春天でもしれっと検量室前にいてディープボンド和田竜二の健闘を讃えていそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:18:42

    >>7

    文春砲不可避

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:02:42

    >>8

    リュージ!良かったよ!って言いそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:46:14

    リュージに憧れてジョッキーになったりしたら可愛いなと思ったけどちょいちょいこっちに来てるじゃ難しいか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:47:25

    リュージオペさんセンサーで薄々察してそう言わないけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:48:03

    >>2

    ハーッハッハッハッ!一番風呂を頂いていいのかい?!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:51:29

    双子ちゃん+末妹ちゃんに懐かれるボク!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:57:19

    少食だが和田家の食卓ではちゃんと食べれるボク!!!!
    …リュージ? 何故そんな顔をしているんだい?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:01:07

    いつも絶対に帽子を外さないボク!
    リュージの乗鞍は出来る限り見に行って素晴らしかったところをしっかり伝えるボク!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:02:26

    リュージのバレットやってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:03:48

    >>6


    リュージと武豊は関係ないだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:05:01

    もう会えなくなった彼が彼女になって時々戻ってくる話?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:05:35

    ハーッハッハッハ!待っているだけは性に合わないのでね!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:06:30

    >>4

    顔似てるからマジで娘だと思われそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:06:46

    うおおおお!なんかタキオンのアレがこうなってうまいこと2017年宝塚にタイムスリップしろ!!!約束を果たせ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:07:51

    >>4

    隠し子疑惑がでるな(確信)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:13:07

    >>17

    ハーッハッハッハッ!次のレースの斤量は58キロ!…え?違うって?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:23:21

    どんな会話するのか妄想するけどどう頑張っても重馬場になる

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:26:10

    >>18

    でも関係無さそうな女の子と一緒だし関係無い所に火を付けたかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:27:32

    ほのぼの仲良くしてて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:31:39

    別に恋愛感情とか性的なアレとかは一切なく、記憶よりはるかに小さく軽くなったオペさんを自分の腕で抱きかかえて「えらいかわいくなったなあ」って笑うリュージの図が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:32:36

    >>28

    それこそ親戚の子供みたいな感じで可愛がっててほしい

    お年玉あげたり一緒にお出かけしたり

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:32:43

    >>28

    👮「ちょっとお話が…」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:39:24

    奥様と一緒に家事をするボク!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:13:51

    失敗して末妹ちゃんに慰めてもらうボク!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:19:31

    ドトウに会いに行くボク!
    ネコに怪しまれるボク!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:21:35

    >>33

    やらないとは思うが名乗ったらダメだぞめっちゃ機嫌悪くなるから

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:24:48

    >>34

    ω「言葉の意味はよくわかりませんが人間さんが『オペラオー』って言うときは悪いことがおこったってことなんです~」

    ω「なんか耳がついてるそこの人間さんも気をつけてください~」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:26:40

    >>34

    いつもお尻向けてくるはずがじっとこっち見つめてきたりしたらいいね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:55:43

    とりあえずやかまし…いや、にぎやかそう
    あとにんじんシリシリを要求しそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:16:51

    やけににんじんが好きな陽気なかわいいねえちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:27:04

    ああ、この世界線ならドットさんと(予約戦争勝ち取れば)会えるのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:58:13

    八ノレキくんが競馬学校に入学して寂しいボク!!!
    …え?息子がジョッキーになったら引退を考えてる…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:02:00

    >>38

    にんじんしりしり好きなのかわいすぎる

    相変わらずやな…って思うが何も言わないリュージ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:06:12

    中身は覇王だけどガワはちんまくてやかましい女子中学生なんよな…かわいいね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:02:09

    取り憑かれたように全レース回顧して、今ならこうする、こう出来ると詳細に語るリュージと
    うんうん言いながら耳を傾けるオペラオー

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:01:58

    厩務員の原田さんのところにも出没して欲しい
    「君は相変わらず人にも馬にも優しいなあ」と言いながら勝手に原田さんのおやつのばかうけをバリバリ食べてて注意してされてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:11:27

    >>41

    リュージ料理バリバリできるからオペさんのためににんじん細かくした料理作ってあげるんだよね…

    ハーッハッハッハ!おいしい!と言いながら末妹の横で一緒に行儀よくぽりぽりするんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:25:22

    多分記録遡るとオペラオー(馬)が死ぬ前にこの女の子が牧場に来て会ってたんだろうね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:09:49

    >>44

    安田厩舎でお仕事してる原田さんと調教されてる馬たちを見にトコトコと突然現れて「ここは部外者立ち入り禁止だから勝手に来ちゃダメ。中学生はちゃんと学校いきなさい。」とどこまでも普通の子のように注意する原田さんと、「だってボクは世紀末覇王なんだぞ?!君もちょっとは特別扱いしたまえ!あといつものニンジン作って!!」とキャンキャン言うオペラオー

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:16:09

    今更だけどオペの厩務員さんは原口さんやで

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:17:34

    間違えました…
    女子中学生オペラオーに背負い投げしてもらってきます…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:05:33

    リュージの奥さんはリュージを大事にしてくれるから好き
    リュージの子どもたちは可愛いから好き
    リュージは言うまでもなく好き
    そんなオペさんがニコニコ笑顔で和田家に入り浸るハッピー時空を見たいねえ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:35:35

    長女ムーブのオペさんええな…
    ここぞとばかりにダル絡みしろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:50:09

    和田家の書斎にテイエムオペラオー号の写真が飾られているらしいとかどこかで聞きつけて、ウマ娘バースから「美しいボクのブロマイド」だの「美しいボクのクリアポスター」だのを意気揚々と持参する
    後日書斎に突撃して、名馬たちの写真はあるのに自分のブロマイドやらは飾られてなくておこになるところまでで様式美

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:56:34

    最初は妙にオペラオーに詳しい謎の女子中学生なのがウマ娘が世の中に出た地点で本物?のオペラオーって分かるからエライ騒ぎになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:07:13

    リュージの戦友であるボクを可愛がってくれる奥さん!
    リュージの戦友である奥さんに尊敬を隠せないボク!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:08:29

    うむ

    可愛がられるオペラオー概念を見ると
    頬が緩む

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:25:12

    すみませーん、ここの世界線なら
    「オペさんの先輩にオグリキャップって居るよな(確信を持った声色で)」
    「どんな子なん?」
    って軽い興味本位で質問したR-Jに表面上はハキハキ説明するも
    内心すこーしジェラってるオペさんが見れるって聞いたんですけどー

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:50:15

    4時間オペラで子守を完遂するオペラオー

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:58:28

    それこそずっと前から入り浸ってたなら歴代おちびの夜泣きの面倒見るの代わってあげてそう
    ウマ娘は頑丈で健全な心身を持っているのさ!とか言って寝ずの番してくれる(翌朝奥様が起きると既に覇王は置手紙置いて帰還している)

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:03:32

    この世界でもボクの名前を知らしめよう!そのための第一歩でまずはグリーンチャンネルに突撃だ!と意気込んで出かけるけど警備員から「お嬢ちゃんここは大人の人しか入っちゃだめなんだよ、ごめんねー」とにこやかにステッカーとか持たされて丁重にお断りされる
    しかもよくよく聞いたら直撃したのはどうやら関テレ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:03:47

    >>56

    オグリはオペラオーもかなり尊敬してるだろうから少しジェラるくらいで済むかもしれない

    ネイチャで同じことやられたら顔に出ちゃうレベルになるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:06:22

    >>52

    リュージは大切にしまってはいそう

    お気に入りがラクダオーみが強いあの雪玉作ってるクリアファイルだとベネ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:01:52

    オグリ先輩は素晴らしいウマ娘だとも!!!!
    オグリ先輩の有馬記念が本格的に騎手を志したキッカケ…?
    そうなのかい…

    あの素晴らしい走りは多くの人々を魅了したからね!!!
    そうしてボク達は巡り会えた。
    いつか君の心をボクでいっぱいにしてみせよう!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:36:06

    >>62

    お前さんはもっと屋根の脳味噌焼き切った自覚を持て!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:39:21

    リュージ引退馬支援撮影に同行するボク!!!!

    そこでなんだかドトウに似た気配のする…ええっと?うま?と対面するボク!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:42:40

    なんだかとても鼻?を押し付けられるボク!!!!!
    触ってはいけないらしいのでバンザイポーズでリュージに助けを求めるボク!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:43:30

    最初はおもろい女の子やな~俺になんか似とるし俺にウマ耳生やした女の子とか?ナハハんなわけ!とか思いながらオペさんに接してたのに彼女の"名前"を知ってしまった時一回くらいゲロ吐いてほしい
    なおオペさんはアカン空気をちゃんと読める少女なのでリュージが名前を聞いてしまったのはオペさんが奥様とお話してたとこに声かけようとしたとき

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:52:00
  • 68二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:55:34

    >>22

    1年ズレてるよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:09:28

    >>22

    1年早く着いてしまいロケット君と仲良くなったボク!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:39:48

    ふーん、ドラマチックじゃねーの?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:55:28

    >>22 ふと思い立って北海道へ一人旅に出て、ラクダみたいな子と出会うボク!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:58:51

    出会っちゃうんだ…
    アイツ全然会いに来ぉーへんって愚痴られて
    アイツのこと頼むわって託されちゃうんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:07:03

    昔どっかのスレで見たウマ娘馬の言葉分かる概念採用して色々話しして欲しかね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:16:43

    なんや嬢ちゃん…って言ってもワシ自身でもあるか、こっち来れたんか
    泉で一度顔合わせて以来か?
    いつまでもこっちにいたらあかんで、挨拶したら帰りや
    あっちが嬢ちゃんの世界やし、アドベもトプロもまだおるんやろ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:29:46

    >>74 リュージにな伝えとってくれや。勝ち星よりも、おっちゃんの背中に乗ってくれるだけで良いって。


    まあ、あいつが頑張るんなら、おっちゃんはのんびり待つし、リュージがオペちゃん可愛がってくれてるようなら心配はないわな。たのんだよ嬢ちゃん。

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:31:53

    すごく辛いのでここの世界線のオペさんドットさん並の長生きにできない?
    そこまでは無理?
    じゃあせめて宝塚までとか…無理?
    そっか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:59:31

    >>76

    ラクダのおっちゃん、「まあワシそれなりに寿命かなってとこまではしっかり生きれたし、牧場の人らにも良くしてもらったし、別嬪のヨメさんももろて楽しくやらせてもらったし、怪我も長患いもしなかったから最後も大してしんどくなかったし、まあまあ満足しとるで?」とか例のラクダ顔しながら言いそうだからなあ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:09:15

    オペラオー(馬)が亡くなって沈むリュージの前に出るのが気まずいボク!
    でもボクが馬の彼と一緒に消えたと思ってリュージがさらに沈みそうなのを見て思わず出て行ってしまうボク…
    何を言えばいいのかわからずただ座って隣にいることしかできないボク…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:18:05

    「ボクの私服を買ってほしい!」
    「オペさん、あんた私服なんて着るんやな」頭ナデナデ
    「ボクを何だと思ってるんだい?!ずっと24時間制服姿ってわけにもいかないじゃないか!服くらい買っておくれよ!!」
    そして奥さんやお嬢さんにお買い物に連れて行ってもらってご満悦になるオペラオー

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:07:30

    岩元先生にも会いに行ってあげて

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:22:27

    >>80

    「先生にも挨拶に行こうと思う!」

    「私服をねだるから買ってあげたのに着ないんか」

    「制服は学生の正装なんだよ!先生に会うのにちゃんとした格好をしないとダメに決まってるじゃないか!」

    「ええ…まあいいけど、その布かけたでっかい荷物はなんや」

    「ボクの等身大フィギュア」

    「やめなさい、邪魔で迷惑だから」

    「わかった。これは来月竹園オーナーに挨拶に行くときに持っていく」

    「やめとき…いや社長さんやし置く場所あるかな…でもやっぱり邪魔かな…」

    「元からオーナーにも進呈するつもりだったからダブルオペラオー像だね!狛犬みたいで縁起が良いボク!」

    「やっぱり迷惑だからやめなさい」

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:25:09

    >>76

    ドットさんがまだ元気なので感覚バグるがまあオペラオーはそれなりに長生きしたほうなんで…

    ネイチャ?ありゃバケモンだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:34:26

    >>82

    じゃあ医療が発達してないのにあそこまで生きたシンザンは?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:35:03

    >>81

    じゃあキミの家に置こうと思ってた和田オペ像にするかい?

    こっちのディズニーランドで見たウォルト・ディズニーとミッキーマウスが手を取り合ってる像をキミとボクで作ったものなんだが?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:37:43

    >>83

    逆に考えろ

    今ほど医療も発達してないときに外れ値叩き出すレベルのフィジカルを持った馬が産まれたんだ

    そりゃ当時の調教技術では並の馬は勝てなかっただろう

    なので成績も外れ値になったすごいお馬さんなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:38:59

    >>84

    学園とやらに持って帰りなさい(無慈悲)

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:47:11

    >>83

    神だよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:04:39

    >>81

    オーナーは一体なら社長室か展示室かなんかに置いてくれそう

    二体はさすがに迷惑だろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:17:33

    >>88

    オーナーもオーナーで大量の温泉ミネラルウォーターをお土産に用意してそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:09:28

    >>67

    あっ、良い

    とても好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:09:24

    先生とオーナーに孫可愛がりされるオペちゃんか…

    というかこのスレのオペラオーは
    「オペさん」より「オペちゃん」って感じだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:04:04

    オペさんの命日には神妙な顔をして少しだけ静かにしているオペちゃん
    リュージが真っ白な花だけ選ぶのを見て「ピンクにしたまえ…ラクダのおっちゃんはわからないけど、ボクはピンクが好きだ…」と思いつつ、空気を読んで大人しくしているオペちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:41:19

    >>89

    うーんこれは…財宝!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:26:15

    ミッキーロケットくんと宝塚を掴んだリュージに、涙を止められないボク!
    長女ちゃんからもらったお守りにキスするリュージに、背中を見せられたねと呟くボク…

    そして「背中を押してくれた」と話すリュージに、自分なのかオペさんからなのか分からないけど、嬉しさが溢れて空を見上げるしかないボク…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:08:27

    それはそれとして普通に遊びたい盛りなので、いっぱい付箋を貼ったディズニーガイドブックを片手に「何で今年のかしわ記念に出なかったんだい?!なんのための船橋競馬場Jpn1なんだい?!ボクはいつでも準備できているのに!来年はワンダーアキュートくんも連れてくるからちゃんと」とちょっぴりおこだったオペラオー

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:20:39

    また一緒に絶叫系乗ってくれるなら許してあげなくもないよ!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:36:19
  • 98二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:59:51

    高松宮記念の降着に仁王立ちでおっちゃんの分まで説教するオペさん
    その後はちゃんと優しく労うオペさん

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:10:41

    >>95

    ワンダーアキュートさんがついていったからといって、彼女が走れるわけじゃないんだけどねぇ…

    あと和田さんの家がどんどん女子寮みたいになっていくのでオペちゃん自重してあげて

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:45:38

    >>97

    ラクダオーさんもまたこっちに来てくれませんかねぇ

    …いやいいか、もうゆっくり休んでもらうべきだな

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:21:22

    リュージが調教に乗る時についていくボク!
    なんだかリュージが乗る子はおっとりのんびりした子が多くて首を捻るボク…リュージはおっとりしたウマ娘が好きなのかい?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:54:42

    >>99

    帰省したハルキくんがおどろくやつ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:15:09

    >>102

    学生さん達を開いている部屋に預かる昔の下宿みたいになってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:21:19

    >>93

    東京ドームの広告で見る奴だ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:51:33

    名馬メンタルと女子中学生を行ったり来たりするオペラオー概念いいぞ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:14:15
  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:22:30

    >>106

    ありがとうございますありがとうございますありがとうございます人

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:28:19

    >>102

    「実家が下宿屋になってる!?」じゃなくて騎手ソウルを宿し始めたおかげでオペラオー達がG1級の競走馬の生まれ変わりか何かだってわかって驚くやつ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:26:15

    今まで遊んでくれてた謎のお姉さんの正体を理解してしまうパターンや…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:34:46

    >>106

    描いたなお前!?!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:37:32

    >>106

    むむっ、貴殿、間違えていたら申し訳ないがパイオツ高校で降臨されなかったか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:51:41

    ほっておくとフラフラ気軽にお散歩に行ってしまうので出かけるとき必ず行き先と帰宅予定時間を言うように叱られるオペラオー

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:57:28

    フラフラとリュージと馬たちの練習を見に行くボク!
    ちゃんと先生に入場申請したけどリュージに断りを入れるのは忘れていたボク!
    とても怖い顔のリュージに怒られて凹むボク!
    先生に慰められつつ「あの黒鹿毛の子はなんだか具合が悪そうだった…」と報告するボク!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:57:31

    >>56

    歴史上の名馬がそろう世界なら、他の馬は居なくともオグリキャップだけは絶対にいるはずだからな。


    それはそうとしてナイスネイチャもいてちょっと喜ぶリュージはいると思う。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:02:41

    >>99

    この世界線だとでした。さんの家がひっきりなしに年頃の学生が訪ねてくる謎スポットになってそう。

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:06:21

    現実クロスをやると武豊のとこがものすごいことになるというジンクスがあります

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:08:55

    現実とウマ娘クロスすると横山家もなかなかのことになるな

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:10:37

    >>115

    みんな来てるのになかなか訪ねてこないスズカさん

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:15:54

    >>28

    これが例の宝塚記念の後日談とかだったら素敵。

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:17:50

    >>115

    武豊の隠し子説流れてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:19:10

    流石に多すぎるww

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:20:17

    >>117

    ライアンなでなで…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:24:06

    >>122

    (ないかもしれないけど)横山家ガレージの上に勝手に住みついてくつろぎ空間を作るウンス


    北海道の西山牧場を訪ねて沢にでて釣り糸を垂らしていることも

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:29:06

    >>66

    奥様もテイエムオペラオー号の事はご存じだろうし、この子の名前を知った時の御心境は如何に……

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:30:26

    >>113

    プボ「モーイ!(どうも先輩!)」

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:33:56

    >>124

    多分三女神あたりがオペラオーの取説も持たせてくれてるよ

    とりあえずよく褒め、時々頭をナデナデして、おやつを適度にあげましょう、歌を歌ったときは特に褒めてあげましょうとか書いてある

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:48:29

    >>126

    なんとなく手書きな気がする

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:26:02

    You Tubeで毎回リュージの動画に惜しみないコメントを送りまくるオペラオー
    あまりの強火ファンぶりと「匿名の世紀末覇王」というユーザーネームから「これオペラオー本人じゃねww」と揶揄する返信コメを見て「これがハッカーってやつかい?!嗚呼!ボクは一体どこから監視されてるって言うんだ!」と怯えるオペラオー
    とりあえずスマホは布団の中に隠してみるオペラオー

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:08:22

    >>128

    >>とりあえずスマホは布団の中に隠してみるオペラオー


    うーんこの機械関係に弱いオペちゃん感かわいいね❤

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:23:26

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:32:42

    和田竜二「テイエムオペラオーとの誓い」|競馬大好きママのスナック美馬女 #4 男泣き 前編

    この細江純子さんって人はリュージと旧知の仲らしいじゃないか!ボクとリュージのことも語っていたよ!ほらご覧!とご満悦のオペラオー

    一瞬ガチめに焦るリュージ


    こんなことをボクに今更知られるのがそんなに気恥ずかしいのかい?キミは本当に照れ屋だなあ、とカラカラ笑うオペラオー

    これなら良かったわ…しかしオペさんまだ中学生やからちゃんとペアレンタルコントロールせんとあかんな…と違う意味でホッとするリュージ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:03:53

    >>53

    架空のはずのキャラクターが現実に存在すると判明した世界ってどうなるんだろうな

    あまり良い展開にはならない気がするし、オペちゃんは和田さん一家や岩元先生ら極一部にのみ関わった方がいいような…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:41:46

    うーん…オペさんは頭が良かったのにオペちゃんは色々とアレやなぁ…おかしいなあ…と言うリュージ
    「アレとはなんだいアレとは!!」と憤慨するオペラオー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています