兄上「うるせーーーーーーーーーーーー!!!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:09:38

    兄上「いい加減にしろ!!!!」

    縁壱「………………え…殴……? えっ……兄上、何を…」

    兄上「少しは痛がれバカヤロー!どうしてお前はいつもそうなんだ!!そういう態度がいつも嫌だった!お前が謙遜するたび惨めな気持ちになるんだ!お前に嫉妬していた!!」

    縁壱「兄上、私は謙遜など……」

    兄上「そんなわけあるか!ならどうして日の呼吸を誰も習得できない!?お前を負かした隊士がいままでいくついた!?誰もいないだろう!!もう少し自分の実力を自覚しろ!お前が倒せなきゃ無惨は誰にも倒せないんだよ!!いい加減わかれ!!!!」

    縁壱「はい……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:13:03

    弟「うるせ〜〜!!!!!知らね〜〜〜〜!!!!
    FINAL FANTASY」

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:21:53

    これを言えなかったから兄上なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:23:22

    キレてるだけに見えてめっちゃ褒めてくるじゃんこの兄上

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:24:04

    >>4

    嫉妬と羨望がねじ曲がってるだけで認めてることは変わりないから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:25:40

    兄上じゃなくても実力者が必要以上に謙るとまあこうなるよねってのがよくわかる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:27:04

    ベストコミュニケーション!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:27:06

    兄上「そんなわけあるか!ならどうして日の呼吸を誰も習得できない!?お前を負かした隊士がいままでいくついた!?誰もいないだろう!!もう少し自分の実力を自覚しろ!お前が倒せなきゃ無惨は誰にも倒せないんだよ!!いい加減わかれ!!!!」

    縁壱「………うるせ〜〜〜!!!!!だけど私にとって兄上が私以上に素晴らしい人に思えて仕方ないのです!!!小さい頃、父に疎まれていた私の遊び相手になってくれて、父に叩かれてもなお私に笑いかけてくれた優しい兄上!!!!大人になって再会してからも大事であろう家族を残して私と共に鬼を狩り民草を守る兄上!!!!!素晴らしく思えて当然でしょうが〜〜〜〜!!尊敬してるんです!!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:40:16

    これ見たことある!男2人思いの丈をぶつけながら倒れるまで殴り合って最後には和解するやつだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:24:28

    >>8

    「………うるせ〜〜〜!!!!!」で始まるのなんかいいな

    植物みたいな人間が感情爆発してそれまで秘めていた本心を曝け出してる感がある

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:26:23

    >>9

    この時代だと河川敷とかないしどこでやればいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:27:17

    >>11

    河原でやればよかろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:27:18

    もしかしてこいつらまともに兄弟喧嘩したことなかったんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:34:28

    普通に考えたら殴り合いでも縁壱の圧勝なんだけど通常の技術はもちろん日の呼吸とかスケスケとか全部かなぐり捨てて臨んでるから兄上と一進一退の勝負になるんだよね
    最後はもちろんクロスカウンターで共倒れ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:56:28

    >>13

    少なくともスレ画のタイミングまではなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:05:09

    >>14

    いや、呼吸もスケスケも縁壱は生まれつきだから圧勝だろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:17:17

    >>4

    本編でも憎い憎い嫌い嫌い死んでくれって言ってる癖に「非の打ち所がない人格者」とか言ったり形見を400年間持ち続けたり縁壱の顔をずーーーーーーーっと憶えていたりするし同じようなもんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:19:18

    これは日の本一の侍ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:42:08

    これは生き恥ポップコーンを2人で協力して全部斬るルート

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:50:06

    この兄上なら幼少期の縁壱に「お前は人の体が透けて見えてるしそんな奴いないし特別強いからお前が跡を継げー!」って言って寺まで走り去りそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:57:46

    >>20

    縁壱にすぐ追いつかれてべそべそ泣いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:01:29

    「日の本一の剣士」と「兄としてそれを導いた日の本一の侍」として語り継がれる兄弟きたな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:23:37

    >>14

    あいつフィジカルも人外なんだ。常時万力の握力なんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:42:11

    兄上はマジで一回腹割って縁壱に心中吐露すべきだったと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:09:54

    >>14

    多分だけど兄上縁壱には敵わんけど他の人間に負けるつもりもない人間だからこの時点でそれに足る自負の元となる実力はあったと思う

    そんでもって縁壱はメンタルデバフかかるからなんやかんや互角というかいい勝負できると思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:19:08

    縁壱って最後まで兄上が自らの意思で鬼になったとは思ってなさそう
    信じたくないだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:26:53

    本当にこんくらい馬鹿正直に言い合ってたら無惨様ももっと早く倒せてたんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:40:30

    >>8

    日の呼吸が特別ではなく縁壱が特別定期

    多分河原で殴り合う時点ではまがりなりにも日の呼吸習得者及び候補はいるはず

    本編では竈門家以外鏖殺された日の呼吸伝承者もこの双子の世界では沢山いるんだろうな


    そして兄上はその内の誰に対しても失望するんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:39:32

    兄上が渇望してた強さは、縁壱にとってはそんなにこだわりがないし、
    縁壱が渇望してた家族の絆は、兄上はそれを持っていながらほっぽり出すし、
    この兄弟ホントめんどくせえなw
    コロナも一段落ついたし酒や肴を共にこの兄弟について
    ああだこうだ語ってみたいとは思うんだが一晩で終わらなさそうだなw

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:06:29

    >>8

    キレ方が同じで改めて双子なんだなってしんみりしちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています