【クロス注意】人類最後のマスター達

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:01:24

    もしMCUのアベンジャーズや他のヒーローがカルデアのマスターになったら?大所帯になるから戦うのも楽になるイメージだけど、実はぐだーずよりもハードになったりして?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:05:24

    他のところもやらないと…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:07:26

    人理関係ない危機も持ってきそうだし……

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:07:36

    フォウ君で詰みそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:08:03

    MCUのまま出すのか MCUと似た感じのアベンジャーズの人達がカルデアのマスターになったEarthか

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:08:07

    これ以上ないくらいフォウくんが急成長遂げることになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:08:24

    精神的にもろい人少なくないから多いと逆に心配過ぎるんだ
    戦闘力でサーヴァントにマウントとれるってほど圧倒的には強くないわけだし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:10:40

    な、なんだかんだ皆善性だしなんとか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:11:12

    >>5

    逆にトニーやスコットとかがカルデア職員とかなら面白そうかなとかちょっと思いました

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:13:06

    >>9

    だとしたらトニーとかがカルデア職員になった結果(色んなものが重なって)カルデアがアベンジャーズみたいになったEarthってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:14:06

    >>4

    なんだかんだ常時分かりやすく世界の危機状態だから纏まった一致団結状態を維持して免れるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:17:41

    >>9

    ダ・ヴィンチちゃんとノリノリで共同開発する技術スタッフのトニー・スタークはありだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:59:30

    運命力は全員高そうな気はする。

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:01:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:02:34

    ピム博士がカルデアにスカウトされてレイシフトとか一緒に開発してそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:03:16

    まずギスギスしないと団結できない人たちだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:14:50

    >>7

    原作コミックならともかくMCUだとサーヴァントより格上だって言えそうなのはソーぐらいかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:53:16

    英雄は問題児はっきりわかんだね。キャプテンに期待

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:54:26

    MCUだと人理焼却とか人理漂白が起こる前にエターナルズが芽を摘んで終わりじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:54:31

    >>17

    ハルク、ヴィジョン、ワンダ、キャロルは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:55:59

    先輩……!ワンダさんがダークホールドという魔導書を手にして暴走しています……!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:57:53

    >>19

    世界観はFGOってことで上手いこと辻褄合わせて考えるのがいいんじゃないかと

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:01:56

    >>21

    聖杯の泥ばりの汚染物質を持ち込むんじゃない!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:03:11

    >>11

    先輩である英霊達もなんだかんだ争いなく纏まってるしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:07:26

    >>21

    この場合、ワンダを止める為に立ちはだかるサーヴァントは誰がいいかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:08:19

    >>25

    シェイクスピア……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:16:09

    >>20

    その中で明確にサーヴァント級といえるのはヴィジョンキャロルかな

    ハルクは特筆すべきスペックがパワーだけだしワンダは流石にフィジカルがしょぼい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:19:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:19:43

    ねぇ、悪いこと言わないからキャップあたりを一人だけにしよう?
    あいつら集まってもロクなことになんねぇぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:22:06

    >>25

    アストルフォ

    ダークホールドの対極に位置する光の魔導書「ヴィシャンティの書」本自体で魔法を打ち消すことが可能

    …これ魔術万能攻略書(ルナ・ブレイクマニュアル)じゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:23:02

    >>29

    大丈夫大丈夫、今は常時エンドゲーム状態だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています