サムライ8はさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:27:50

    メカニック関連のデザインが良かったらもう少しは続けられてたのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:28:09

    いや……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:28:30

    キャラクターの倫理観がまともにならなければ何したって無理だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:28:33

    そうとも言えないしそうでないとも言える

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:43:06

    倫理観の無さは自覚して描いてて後の成長に繋げたかったんだろうけど読者受けめちゃくちゃ悪くなるのを考えれてなかったよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:45:40

    倫理観のなさ、異常者アピールは過去編として出したほうがよかったと思う
    現在はこうですよ、過去にこういうやらかしをしてましたよ……みたいな一エピソードにして
    不快なエピソードを週刊で続けられたら読者は離れるので

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:48:59

    まず世界観の説明がわかりにくすぎるからその時点で無理

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:50:16

    NARUTOの戦場のボーイズライフみたいな完成度高い短編作れるんだし惜しいよな

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:50:20

    主人公に好感が持てないのでもうダメ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:52:37

    情報開示と成長パートをもう少し切り離して、
    丁寧めに成長パートやりつつ情報開示ももうちょっと小出しにすればよかったと思う
    多少長めに修行やってても続けることは出来ただろうし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:55:04

    何かある度に頭パカパカはダサすぎる
    子供はさあ、誰があれになりたがるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:58:17

    ナルトの時の心情描写どこやったのレベルで八丸がクソなのなんなん?
    未熟とかじゃなくてクソ
    食べてきちゃいました!を誰か突っ込ませろ
    俺はアンのお兄さんじゃないも意味わからねえよ、DV夫かよ
    論点摩り替えてんじゃねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:00:12

    倫理観に関しては最悪だけど、あくまでウケなかった要素の一つでしかないと思う
    個人的に一番ダメなのは真面目に毎週読んでても内容が頭に入ってこないから、読み返さないといけない分かりづらさだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:15:05

    むしろメカのデザインは好きだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています