自分は死にたくない。けどこっちの未来はどうでもいいっていうのか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:20:44

    ガチギレしてるのに正論しか言わないな、こいつ
    性格悪いとはあくまでCEOから見てだったのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:23:30

    カウンターで正論パンチぶつけてくるやつは後ろ暗い事してる奴の立場からしたら性格悪いんでしょうね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:24:09

    性格良くても、使い捨てにする気のCEO達をよく思うことはできんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:24:30

    別に性格良くは無いと思うけど真っ当な人間性してるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:26:08

    しかも自分のことだけじゃなく「強化人士」とこれまでの犠牲者も含めて怒ってるとも取れる言い方をしてるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:26:32

    いや、性格は悪いやろ。そこをズラす意味が無いし。5号の境遇からならあの発言は妥当だよなって視聴者が感じるだけや。

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:27:22

    強化人士の境遇考えると絶望して大人しいか開き直って従いながらノリノリかの2択だと思うんだけどコイツまだ生き残ることを諦めてないからな
    正直扱いづらそう 俺が使う側なら切り捨てるね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:27:45

    性格悪いと正当性のある発言をするは成立する

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:28:14

    弄られた側からしたら普通の発言じゃない?性格良い悪いはここじゃ測れない

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:28:57

    命惜しさにデータ取らせる気ないのばれてるしよっぽど得点稼がないともう6号用意されてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:33:30

    4号レベルでおとなしい子以外はみんな性格悪い判定なのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:40:32

    性格悪くても周りは頭おかしい奴ばっかりだからな…
    相対的にまとも

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:45:35

    他の個体より頭が良くて口が回るから性格悪いというペイル式判定

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:52:49

    性格悪けりゃ酷い目にあって死んでいいってか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:53:19

    4BBAが言うところの性格の悪さでペイルや現体制に一泡を吹かせる展開期待してる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:24:33

    パーメットスコア上げないのにちゃんと成果出す
    ずる賢いとこが性格が悪いとのことかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:43:13

    登場時は生きるために利用できるものは何でも利用する狡猾とか悪辣とか言われるタイプかと思ったんだけど違った
    スレッタへの接し方以外は知的でまともだし、今のところ笑顔で皮肉や嫌味言ったり煽ったりする程度の性格の悪さしか感じない

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:47:57

    キレるにしても他の強化人士達の分も含めた怒りって感じだったし寧ろ良いやつなんじゃないのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:52:05

    >>18

    だいぶ理性的だしね

    もっとボコ殴りにしてもおかしくない場面だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:01:25

    ティコがあんなに近寄って顔ガン見したり匂い嗅いでたりする時点で良い奴だよなきっと

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:26:03

    悪人かはわからんが普通に性格は悪いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:28:13

    生き残る為とはいえ人の物盗むのに良心の呵責とかなくノリノリで実行出来るあたりは性格悪いよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:31:50

    普通の日常の中とかなら性格悪いな―wくらいに思われそうないい性格はしてそうな感じはあるけど状況が状況なんでむしろ心の強さに見えるやつ
    性格の悪さを発揮できるような日常に帰れるといいねゴランくん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:35:19

    なんか環境がクソすぎて自分の生存最優先で行動するのは当然だしベルさんにキレたのもの至極当然だし言うほど性格悪く見えないわ
    いい性格してるなとは思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:39:51

    養父わりとまともそうでガールズに囲まれてるシャディクやなんだかんだ父親に愛されてて弟や後輩に慕われてるグエルと比べて周りに頭おかしい大人しかいないエランシリーズほんま可哀想

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:41:08

    狡猾って感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:44:50

    あの境遇でいい子だとすぐ死にそうだから性格悪い方がいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:02:55

    性格はまあ悪いんだろうけど今のとこ株式会社ガンダムに迷惑かけてないしエアリアル奪取は上からのほぼ脅迫な命令だしそのせいでボコボコにされたしでヘイトが全然たまらない

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:04:43

    強化人士ってどれぐらいの強制力と事前説明なんだろうね
    志願制かつリスクまでちゃんと説明されてたりとかは流石に無いだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています