ヒグマラスボス説、ネットニュースで真剣に考察されてしまうwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:29:33
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:33:42

    作者に取材したわけでもないネットニュースなんて1ユーチューバーの考察と一緒よ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:33:55

    🌈勝利者〜🌈

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:35:46

    ヒグマに関してはメタやネタ抜きで考察すると強キャラであることの裏付けしかないからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:36:27

    まともに戦ったのがシャンクスだけ
    シャンクスにそれなりに対抗出来た

    の2点から

    海軍大将くらいの実力はあるのでは?

    くらいは割とマジで考察として成立すると思う

    ラスボスとかの流れになるのは流石にネタ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:37:26

    まいじつやんけ!あにまんchと同等の低俗ニュースサイトじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:38:28

    >>6

    はぇーわかりやすい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:38:31

    見た目がオーラなさすぎて無理

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:38:48

    まいじつをソースとして考えてはいけない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:39:58

    >>6

    舐めるな、低俗さは流石に向こうのが遥かに上だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:40:14

    まいじつだろうなと思ったらまいじつだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:43:01

    >>10

    スレの下品さは俺たちも負けてないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:44:07

    >>12

    あにまん掲示板の下劣さならタメ張れる。あにまんchの方だと下種ネタばっか扱う向こうのが遥か上。そういうこっちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:44:48

    >>6

    『あにまん』歯に衣着せぬ誹謗中傷に利用者から怒りの声

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:00:44

    まいじつ、あにまんだった!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:08:32

    あにまんはゲスい人間が多いだけでネガキャンはほぼしないから許せ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:09:42

    >>16

    存在がネガキャンみたいなもんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:11:13

    しょせんはモンジョンと同じく適当なこといってお小遣い稼ぎしたいだけの奴の戯言なのである

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:14:24

    >>6

    低俗ニュースサイト…?

    取り消せよ今の言葉!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:21:38

    メディアも楽するようになったもんだ
    つべ見て遊んでりゃ記事書ける時代か

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:23:47

    >>20

    テレビ新聞の大手メディアの腐敗は一旦別として、ネットの新興メディアはまとめサイトに毛が生えたようなやつばっかりだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:31:36

    >>16

    ネガキャンはむしろ他のまとめブログの方がやりまくるしな…

    ワンピースを叩きネタ以外でまともに語ってる場所なんてあにまんくらいしか知らん

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:34:05

    >>22

    一応ワンピース単体のまとめならある

    総合サイトになると削除やらんとなかなかできんわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:39:39

    でも完全にネタなのはわかるんだけど色+動物名に当て嵌まるし政府の犬のシャンクスが何で?ってとこ考えると信憑性が高いんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:41:13

    粗暴が悪い山賊なのに飲み会が公務員の飲み会って言われてるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:41:25

    信憑性が高い✕
    ネタ度が高い○

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:42:30

    つまりこいつを食べた俺が最強って事?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:34:57

    >>27

    緋熊があえて口の中に移動してからシャンクスの腕を切り落とした定期

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:37:13

    ラスボスはともかく中将くらいはありそう…ありそうじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています