正直な話

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:31:51

    結局分割クールになるならMAPPAじゃなくてIGでよくなかった?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:35:16

    少なくともMAPPAの仕事の出来には満足してるよ
    IGだったらこれくらいに上手くいかなかったかもしれんだろ?その時点でその仮定は無意味だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:36:14

    >>1

    そも何でMAPPAになったの?

    調べても全然わからないんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:36:34

    進撃はかなりカツカツだったらしいからな……どうせMAPPAのことだから低賃金、給料未払いとか頻発してるだろうしワガママは言えん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:37:04

    いやIGが無理!ってなったからMAPPAがやってんだからその理屈はおかしくね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:38:25

    >>4

    呪術、チェンソー、ゾンビランドサガ、オリジナル映画も進行中だぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:38:59

    >>6

    真面目に人死にが出そうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:39:51

    >>6

    しかも有名タイトル率が

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:45:35

    Witがもうやりたくないっつて他のスタジオに話持ちかけたけど手上げたのがMAPPAしか無かった
    コロナと引き継ぎと講談社が連載終了となるべく合わせろって急かしたのもあるからpt1の出来は許してやれ
    Pt2が酷かったらしらん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:08:29

    MAPPAは掛け持ちしすぎなんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:15:11

    >>10

    JCよりは作画安定してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています