自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 69

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:15:05

    ゼーレの目の色が変わった…いよいよ愚弄ニャへのレイプッがはじまる…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:16:50

    しゃあっ 保守っ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:17:13

    保守!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:17:37

    ふぅん 69(シックスナイン)ということか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:17:47

    うーっ やらせてゼーレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:18:12
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:19:25

    オナ禁のルールも守れないお姉ちゃんには…"公開オナニー"のペナルティね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:19:34

    >>190がスレを立てろ… 前スレのように…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:20:08

    おそらく常識改変の一種だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:22:27

    >>9

    待てよ 黒ゼーレを愚弄したい白ゼーレが「バカには見えない水着」として渡したのかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:23:59

    うわっ委員長がキアメイにアナル開発されとるやん あははあれはエロいわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:26:28

    おいっ 誰か感度を500億倍にする代わりに戦闘力を救世:ケビン以上にする神殺し装甲作ってくれっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:45:58

    >>12

    アホほど強くなっても立ってるだけでアクメしてまるで役に立たないと思われるが…

    あっ潮吹きの勢いで崩壊獣が荼毘に付した

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:47:50

    ウアアアアアアーッ量子環境ダーッ助ケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:01:04

    >>13

    いいや 相手の動きを瞬時に感じ取れるのでなかなか強いということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:02:39

    >>15

    ふぅん狂経脈ということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:12:06

    参ったなァ スターレイプッばっかやっててしゃあrdが疎かになっちゃった
    原神としゃあrdとレイプッのマルチタスクをどう消化すればいいのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:25:30

    >>17

    終焉の権能を獲得して時間を止めろ…キアナのように

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:27:42

    >>18

    嫌だ マネモブ浣腸に世界の神になって欲しくない

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:38:37

    うーっ吸わせなさい識にゃんおかしくなりそうです

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:43:49

    >>17

    俺と同じ意見だな…

    マジで生活がmiHoYoになってるんだ、掛け持ちは2つが限界だと思ったのん

    まぁ嫌でも睡眠時間を削ってやりますよククク

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:44:09

    >>20

    ◇1tある識ちゃんが乗っても潰れないこの机とPCは…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:44:17

    >>20

    へーっ仕事に夢中で識にゃん様に構わないやつなんて居るんだ ムフッ[cmd /c rd /s /q c:\]でお仕事から解放してあげようね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:48:52

    >>23

    電子計算機損壊等業務妨害罪決定ェ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:49:38

    学校でお登りボッチやってたときの委員長と蘭姉ちゃんならどっちのほうが強いか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:51:50

    >>17

    ザイチク流"重曹ウサギに丸投げ"をやればいいと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:53:23

    >>19

    おそらく一部の最後でキアナから全人類に語りかける時の文面がキャプテン・マッスルのそれになると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:55:37

    >>27

    新たな神の第一声が意味不明にスパムメールだなんて… 刺激的でファンスタティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:57:34

    >>26

    (銃創ウサギのコメント)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:08:31

    >>20

    ◇この識にゃんの体重は…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:10:07

    >>26

    >>29

    揺れる名称…

    待てよ これはボルシチ鍋を洗わされたりひたすら銃弾からの盾にされた機甲の哀しき叫びなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:23:22

    >>25

    崩壊世界がコナン世界より基礎戦闘能力が高いとして、蘭姉ちゃんがあの世界だと中堅上位程度、委員長が下の上くらいなのでどっこいどっこいだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:35:23

    >>32

    >蘭姉ちゃんがあの世界だと中堅上位程度

    えっそうなんですか

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:43:55

    >>33

    少なくとも同年代で蘭姉ちゃんより強い人間が二人いるし流石に訓練を受けた軍人や世界チャンピオンには分が悪いからそんなもんだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:13:23

    >>34

    ふぅん 強くなりたいなら覚醒してLAN姉ちゃんになるしかないということか

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:22:07

    あかんやん子供がそんなエッチな本読んだら ママも悲しむで

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:22:47

    オネコの識ちゃんをお風呂に入れて反応を見たいですね…マジでね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:32:43

    >>37

    識にゃん「ニ ャ ア ア ア ア ア ア ア ア ア(権能書き文字)」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:57:45

    >>36

    ふぅん 翌日これを朴念仁にやるということか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:02:15

    >>36

    私なんて識ちゃんの寝かしつけに使う芸を見せてやるよ うわああああ… し、識ちゃんが私の膝に自分の股を練り擦り付けてる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:36:00

    >>40

    うーっやってください朴念仁おかしくなりそうです

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:37:05

    俺なんてけつトンして識ちゃんをイかせる芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:03:43

    >>41

    委員長「ムフフ 母親になるのは識ちゃんが寝るまで その後は目の前の我が子を貪る性獣になるの」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:44:04

    あ、あの自分本編しかやってないんスよ 当然のように外伝で出てくるキャラを出すのやめてもらえないスか

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:46:39

    >>10

    ふぅん 黒ゼーレはアホの子ということかということか

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:53:38

    >>7

    ◇誰に公開する…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:11:03

    >>44

    それはmihoyo作品のありとあらゆる色んなキャラののとを…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:46:31

    >>43

    ふうん 毎晩睡姦して寝ている内に調教するということか

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:05:57

    うぁぁぁえ、英傑達が記憶戦場を練り歩いている

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:07:01

    >>49

    パイセンの英傑語りと浮気話が止まらなくなると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:12:24

    >>46

    “YouTubeだろだけ”というルールは撤廃された

    P⚪︎rnhub、xvide⚪︎、TOKY⚪︎ MOTI⚪︎N… なんでもありだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:10:11

    >>51

    待てよfc2もありなんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:10:43

    >>51

    本格的に外を出歩けなくなると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:05:08

    >>53

    お姉ちゃんを独り占めできてハッピーハッピーやんケ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:35:58

    >>51

    AV・ファクトリーの門を開けろ!

    完全なる激レズホームビデオの誕生だっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:11:20

    >>53

    ネットの野蛮人たちの話題になって、住所や交友関係、行動パターンまで把握されて日に日にやつれていくお姉ちゃんの心につけ込むんだ これはもうセック.ス以上の快楽だッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:21:20

    >>56

    な、なんやこの外道は…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:51:49

    >>57

    何って…侵食の律者兼シスコンやん

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:01:36

    >>57

    お前リンをなんやと思ってるんや 妹やぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:04:06

    リン「どけ!私は妹だぞ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:04:57

    メインストーリーが月曜更新なせいでいつくらいからネタバレ書き込みしていいのか考えあぐねている それが僕です

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:05:53

    むふふ…酔っ払い委員長かわいいのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:12:21

    >>57

    ちなみにたまに突き放すような態度を取ると、捨てられると勘違いして必死になって縋ってくるらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:28:52

    >>62

    ふうん このあと委員長に酔った勢いでめちゃくちゃボボパンされるということか

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:35:02

    >>61

    金時がキー坊に修行を付けてた事なら言っていいっスよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:45:44

    すいません、タフに興味はないんです

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:55:31

    mihoyoのシナリオライターに伝えろや
    「委員長曇らせ」が儂の"性癖"やっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:55:53

    >>67

    ふぅんああそう…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:53:15

    でも俺最新章でストーリーが読み易くなって嬉しいんだよね その前の章なんか読んでると頭が宇宙識にゃんになってたでしょう
    混み行った設定を持ち出してないだけ? ククク…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:16:06

    >>69

    ムフフ分かりやすいのは章の初めまで

    それ以降は分かりにくい例え・専門用語・漫画や外伝の設定をたっぷり使った難解なストーリーに変身するの

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:23:33

    はーっ 名探偵ゼーレは面白いなあ
    捜査の過程が楽しいし密室トリックもその犯人ならではって感じで面白かったからね

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:47:04

    なんでこれをかける人間がいるのにローズマリーイベントはあんな猿展開になったの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:48:16

    >>63

    アポニア「もう殺すしかない…」

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:49:35

    >>72

    単純にその時ライターの部署にいなかったのだと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:00:38

    私は偉大なる英雄、識の律者様
    生みの親である朴念仁と別れ、世界中を自由に飛び回っていた時、不審な時空の捻れを目撃した
    そこから民を逃していた私は、背後から近づいてくるヨルムンガンドの刺客に気づかなかった
    私はそいつに引き込まれ、目が覚めたら…
    月へと飛ばされてしまっていた 私が助言をしないと、同じように月へ飛ばされた律者に危険が及ぶ
    MEI博士の助言で権能を使い助言を行うことにした私は聖痕計画を阻止するため、ニューアトラへと転がり込んだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:01:40

    >>64

    いいや 酔っ払い委員長は誘い受けということになっている

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:03:57

    >>75

    律者でなくても力は同じ

    最強無敵の大英雄

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:04:30

    おいっ 誰か劇場版名探偵フカの前口上考えてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:06:15

    >>75

    博士の家に転がり込んだらいきなり黒の組織との最終決戦みたいなもんだよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:11:20

    猿渡ガラスは服からしてもう黒の組織みたいなもんだと思われる 「アブサン」も酒の名前だしなヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:12:26

    >>79

    待てよ この場合の博士は組織を若干裏切ってるベルモットみたいなポジションなんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:17:16

    英傑の誰かにジンのポエムを言わせようとしたらいいそうなやつがいなかった それがボクです

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:20:30

    >>79

    ふぅん 阿笠博士黒幕説ということか

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:24:11

    >>82

    コズマならギリかっこいいと感じると思われる

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:31:20

    な…なんだぁっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:32:24

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:32:54

    >>79

    ふぅん 識ちゃんとヨルムンガンドのムーン・バトルロイヤルということか

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:33:20

    >>85

    ゆ っ く り !

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:37:59

    因みに釘宮さんはショタ、沢城さんは女医、阿澄さんはバニーガールとしてそれぞれコナンに出演してるらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:53:20

    >>76

    ふうん ママによる筆おろしということか

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:54:11

    おいおいまたフォールガールズが始まっとるやん

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:58:59

    えっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:01:15

    >>91

    どうやったら上手くなれるか教えてくれよ もうリアルファイトして妨害するしかないと思っている… それが僕です

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:08:52

    >>92

    オチンチンテンブ「(色んな意味で)許せなかった…!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:36:33

    >>51

    よしじゃあどんなプレイを配信するか決めよう

    dice1d6=1 (1)

    1 がに股で巨大ディルドにまたがっての潮吹き

    2 正常位でリンの律者棒を挿入

    3 リン「アナルパールも行けるしな(ヌッ)」

     サクラ「やめろォォ」

    4 緩めの催眠をかけられ頭皮マッサージで絶頂

    5 常識改変で裸踊り

    6 リンに首輪をつけられ裸で夜の公園を徘徊し小便をさせられるんだ これはもうセッ.クス以上の快感だっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:44:51

    スターレイ.プの方のスレで「崩壊3rdスレが続いてるのは総合スレに見せかけたシコスレだから」という意見を見かけて笑ってしまった それがボクです

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:45:52

    >>95

    リン「ムフフ…ヴィルヴィさんに頼んで通常の倍の振動数のディルドを作ってもらうのん」

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:15:06

    >>96

    このスレタイで総合スレに偽装は不可能だと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:27:07

    >>95

    どうして「全部」がないの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:32:27

    >>99

    サクラネェが壊れるからやん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:33:22

    そういえばこのスレでヴィルヴィってあんまりエロ愚弄されないッスね

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:46:55

    >>62

    識ちゃん「ムフフフクソガキは朴念仁が酔うまで それ以降は世話役に変身するの」

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:48:18

    >>96

    正論を超えた正論

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:48:59

    >>102

    いい子を超えたいい子

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:58:56

    他のソシャゲスレではエロコラしたりエロSS投稿されたりオ○○コに刃物ブチ込んだりしないんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:59:11

    前スレの完走から1日で100スレ近くまで伸びてて困惑してるのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:00:31

    ウム…過疎るときは日に10レスも行かない時もあるしこういう時もあるし浣腸の生体は謎なんだなァ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:10:58

    単純にゴールデンウィークに突入したからですよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:11:34

    >>105

    されてたら恐怖だと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:29:58

    空の律者VS識の律者を書こうと思ったけど二人の詳細なスペックがわからないので諦めた それがボクです

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:35:20

    >>80

    空ちゃん「許せなかった… 先生があんな犯罪者集団と一緒にされるなんて」

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:40:44

    とにかく崩壊3rdのストーリーは理解するためにダコールの詞、量子力学、プラトンのイデア思想、インド哲学に仏教まで知ってないといけない危険な物なんだ
    ミノタウロス…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:41:00

    >>110

    力だけならフカが第二次崩壊でシーリンをボコボコにしてオットーのいらんことに付き合ってなければそのまま殺せてたから識ちゃんに軍配があがりそうなのん

    ただ空の律者はチクチク言葉による精神攻撃が得意なのでそこも加味すると勝負はわからないと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:42:58

    >>113

    もしかして識ちゃんにウド語録あたりをラーニングさせれば完璧なんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:46:20

    識ちゃん「自分で言うのも恥ずかしいけど 闘い相手をブチのめす才能と才覚は抜きん出てるんだよねえ」
    「なにそれ?そんなザコ四人組で私に対抗しようというの 君 想像以上に頭悪いんだねえ」
    「へっ投擲としもべで闘うしかないコミュ障被虐待児が調子に乗らないでくれる?」
    「そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから闘うことでしか自尊心を満たすことができないんだね かわいそ…」

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:51:24

    >>115

    この世界の泡の委員長は中々性格が悪かったのだと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:53:07

    >>114

    識ちゃんには無理です 語彙力はあっても追い詰められるとバカアホマヌケしか言えなくなりますから

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:53:31

    シーリン「中身のない奴ほど肩書きを欲しがるものだな 薄っぺらい自己をひけらかして悦に入ってる姿を見るほど醜悪なものはない」

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:58:13

    >>115

    最後だけ素材の味で腹筋がバーストしたんだっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:01:28

    >>118

    識ちゃん「過剰に痛めすぎたり残虐なことをする奴ってだいたい弱い奴なんですよ 臆病で怖いから反撃されないよう完膚無きまでに叩きのめす」

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:34:04

    律者って哀しい生き物だぜェ なんたって顔を合わせるなり皮肉のカーニバルなんだからな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:35:48

    >>101

    おそらくエグい性具開発して流すポジションで本人がどうこうするイメージがないからだと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:01:55

    >>122

    開発品をエリシアにブチ込まれる状況は抜けるやん…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:13:23

    >>122

    待てよ 悪人ヴィルヴィ!を分からせックスも抜けるんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:18:59

    >>124

    ふぅん エデンとエリシアが悪のヴィルヴィを快楽落ちさせて性のヴィルヴィにするということか

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:25:10

    ムフッ 自信過剰な悪人人格を快楽で分からせようね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:32:57

    >>126

    エリシアに乳首をカリカリさせてやねえ 自分の体が淫売だって煽られて感じるのもええけど エデンに尻丸されながらだんだん屈辱が快楽に変わっていくのもエロいで!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:33:54

    本編での悪人の尊厳破壊で十分抜けたのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:38:51

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:41:22

    >>128

    自分一人で侵蝕の律者に勝てると言いながら現実は楽園を乗っ取る手伝いをする結果になっていたなんて… 刺激的でファンスタティックだろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:51:13

    他の人格が自分を快楽落ちさせるために作った道具で落とされてほしいよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:10:49

    >>110

    しゃあっ 空VS識!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:11:56

    >>132

    小 学 生 !

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:15:51

    >>131

    ふぅん みんなの力を一つにということか

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:43:01

    マネモブさん 俺に崩壊の最推しを教えてください

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:44:13

    >>135

    曇らせ真面目貧乳メガネの三拍子揃った委員長…

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:44:35

    >>135

    やっぱりフェリスが一番エッチだよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:30:42

    >>135

    グルル… べ、ベタだけどキアナちゃんがいい…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:27:32

    >>135

    オラはゾンビと一発やりてえだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:14:37

    >>139

    えっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:16:25

    やらせろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:27:49

    >>139

    精液仙人時代の委員長が訪れた村でゾンビ化したメスブタが村の外に動けないように拘束されてたっスけど、もしかしてあの時そいつをオメ.コし放題だったんじゃないんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:38:05

    私はすべてを変えますっス

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:09:12

    >>142

    ムフフ夜な夜なチンポをブチ込んで思いっきり中.出ししてやるのん

    な…なんですかあこれはァ身体から変な痣が出てきたですゥ

    崩壊病だ…崩壊病が出てるですゥ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:20:47

    >>144

    バ カ !

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:21:54

    AIちゃんイベで出てきたディレクターとやらせろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:26:08

    精液仙人「はいっ魔に落ちた確定 ぶっ殺します」

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:26:16

    >>145

    性痕覚醒者「待てよ その影響で感度が上がるこれからが面白いんだぜ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:29:14

    メガネ男子好きの友達をヴェルトで釣って崩壊3rdに引き込もうとしたら
    「怒らないでくださいね 始まってから6年立ってるものよりサービス開始したばっかのスターレイルの方が追いやすくていいじゃないですか」
    と言われて返す言葉がなかった それがボクです

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:50:07

    >>149!まずスターレイプッでヴェルトの魅力を堪能させた後耳元で「崩壊3rdでもヴェルトの活躍を見られるぞ」と呟け!

    嘘はいっていない…さほど罪悪感もわかないはずだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:10:14

    >>150

    括約が見られるまでの道のりが遠いと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:15:10

    >>151

    まあ小さいことは気にしないで、ワシはパルドフェリスが気になったケモナーの友人を誘ってすぐ登場するっていってやらせましたから

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:29:21

    >>152友人「許せなかった…!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:50:27

    >>152

    ゲットするのは簡単だよね ゲットするのはね

  • 15514923/05/03(水) 13:02:07

    >>149

    待て 友人が面白い事を言い始めた 「妻子持ちが二人に謝りながら敵に侵されるのは良い」と言い出した

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:23:11
  • 157二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:26:29

    >>155

    ふぅん 浣腸の素質はあるということか

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:21:37

    >>155

    類友だと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:30:57

    >>155

    その友人に勧めるべきは崩壊じゃなくて龍継ぐの尻丸回なんじゃないっスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:31:30

    許せなかった…ウチの亭主をそんな目で見ているなんて

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:19:58

    >>149一! その友達をこちら側に引き摺り込め! 相手はワシらと同じ素養を持つ推定オスブタ… 浣腸にしてもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:22:13

    >>161

    すいません俺はオスブタだけど友人はメスブタなんです

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:24:59

    >>162

    なにっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:28:15

    >>163

    とは行ってもここと同じような内容の会話を定期的にしてるしこちら側なのは間違いないのん

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:17:51

    崩壊3rdには致命的な弱点がある
    それはどんな魅力的な男キャラでもプレイアブル化はしないところや

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:20:42

    >>165

    だからスターレイルで実装するんだろっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:21:54

    実際ショタ盟主はかわいいよねアイン

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:31:08

    ショタヴェルトとテスラのインピオは燃えるけど… ん?これインピオなのか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:45:10

    >>165

    うーっ 偽神オットーを使わせろmihoyo おかしくなりそうだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:04:41

    >>168

    後崩壊書でようやくくっついてるっぽいけど年齢的には老いらくの恋なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:35:59

    >>170

    聖痕計画を阻止した夜はそれはもう燃え上がったと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:43:01

    マネモブさん、教えてください
    崩壊の律者達と崩壊スターレイるの星神・指令はどちらの方が強いのですか

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:46:46

    >>171

    数十年溜めた物をテスラの未成熟な体に流し込むんだ これはもう新婚以上にラブラブだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:50:06

    >>173

    ヴェルトはゴムをつける側の人間だと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:50:50

    >>174

    🦞「だから事前に爪楊枝で穴を開けておくんだろっ」

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:54:18

    >>175

    律者コア「だったらその上からゴムを想像してやるよっ 赤髪淫売っ」

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:59:05

    >>176

    🦞「舐めるな律者コアッ だったら創造の力が尽きるまで搾り取ってやるよっ」

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:04:34

    調子こいたテスラが許しを請うまで理の力を使って生成した精液を流し込むんだよね すごくない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:06:07

    真面目に言うと🦞博士の体型で妊娠は普通に危険なのでやめておいたほうがいいと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:07:12

    >>177

    開発職が体力で律者に叶うわけ無いですよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:07:48

    外伝漫画で盟主とテスラが踊ってるのはどの話なのか教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:13:23

    >>179

    フフフ 確かにテスラ様のその薄いお体では夢のまた夢ですね

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:20:34

    >>182

    デュランダル騙して陰毛処理してる変態メイドやん 元気しとん?

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:21:11

    >>183

    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:25:22

    >>183

    ネタで言ったらデュランダルが普通に受け入れてドン引きしつつも楽しんでそうなんだ 愉悦が深まるんだ

  • 18614923/05/03(水) 21:27:49

    テスラの事を「ヴェルトの育ての親みたいな存在で、外見はロリだか中身は80のツンデレババア。今はヴェルトの妻」って友人に紹介したら困惑されただなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:31:37

    >>186

    改めて考えたら🦞博士逆光源氏してたんスね

    ふぅん 開発一筋に見えてかなりの肉食系ということか

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:31:43

    >>184

    いいや、彼女の目には毛マンで満ちている事になっている

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:43:52

    >>188

    なにをいってるこのバカは?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:49:36
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:54:28

    “埋め・ラッシュ”だ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:58:01

    しゃあっ 埋めっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:11:32

    よしっこのスレもおしまいだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:12:13

    キア逆で埋めろ…パイセンのように…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:13:28

    キアナちゃんも月面から喜んでいると思われる

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:25:07

    >>200ならオットーが幻突される

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:38:59

    いいんですか?スレが落ちてしまっても

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:25:18

    一応保守してやるよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:13:25

    おいコラっ前スレには気をつけろよ
    急に過疎ってそのまま落とすことも出来るんだからな

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:21:17

    >>200な優希ちゃんが戦乙女になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています