【至急】ロギア民来てくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:26:14

    流動体になって海楼石の檻でイライラ棒みたいに遊んでたらちょっと掠っちゃって片手が取れてくっつかないんだがどうしたらいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:27:25

    馬鹿なの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:28:11

    なんでそんなことした???

  • 4俺は俺よ23/05/01(月) 18:28:20

    しゃあない
    砂で義手でも作って切り替えていけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:29:14

    所詮海賊は馬鹿じゃけェ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:32:52

    海の馬鹿

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:33:29

    >>5

    火の玉ストレートすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:36:25

    イワちゃんが握ってるクロコボーイの弱みって…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:03:23

    困ったら上上下下左右左右BAじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:05:35

    >>8

    そんなん海楼石でイライラ棒したクロコボーイが馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:10:10

    >>10

    バカなんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:10:20

    >>10

    馬鹿だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:25:32

    サカズキだって椅子に座った時にうっかり海楼石が入っちゃって医務室に駆け込んだことがないとは言い切れないだろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:35:21

    左手は元々義手だし問題ないけど右手ならもう渇きの右手使えないね
    今後は頭突きで戦っていこうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:39:09

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:41:01

    鉤爪になった理由ってもしかしてそれか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:41:19

    >>13

    ???

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:45:56

    砂に攻撃能力が無いからまだ良いけど赤犬とかくしゃみした時にうっかりマグマ飛び散らしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:48:21

    >>5

    お〜その通りだねえサカズキ

    ところでわっしの片手が取れたんだけど助けてくれないかねえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:49:30

    >>7

    マグマだけにな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:55:05

    >>13

    うっかりって言っとくと保険効くんですよ確か

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:56:06

    >>19

    オジキィ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:57:45

    >>21

    いやまあ海兵でロギアなら戦線とかで流動体になりかけの時に座ろうとしたら武器や手錠置きっぱなしとかありえないラインではないだろ

    そうなんだろ!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:00:50

    >>4

    よく見たら青キジもいた

    こんなスレに海軍大将が集まるんじゃないよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:04:55

    首吹っ飛んでも元に戻るんだからほっときゃ戻るだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:27:32

    >>13

    ケツにうっかり乾電池入るより言い訳が苦しすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:28:42

    ガープにでも取ってもらおう
    海楼石も多分折れるっしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:36:08

    海楼石に触ると能力者は力が抜けるから
    棒状の海楼石が直立していたらうっかり入ってしまっても不思議じゃない
    ルフィは服越しの海楼石で脱力してたし巨体だから脱力の勢いでズボンのケツくらいぶち破ることも可能だろう
    そう、棒状の海楼石が椅子に何故か直立さえしていたら可能性はある

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:55:20

    怒らないで聞いてくださいね
    棒状の海楼石がなぜか椅子に直立してる可能性ってゼロじゃないっすか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:56:40

    生きてんだから無限にあんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:57:35

    偉大なる航路はなんでも起きるからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:58:35

    >>1

    ほんと何やってんすか社長

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:01:45

    (風呂上がりにほんとに事故で異物が入った例がある事を教える)

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:02:30

    >>24

    クロコダイルが至急ロギア民来てくれって言うから来たんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:05:06

    >>33

    状況が違いすぎる

    風呂場に棒状の海楼石がある時点で既に言い逃れができない事を教える

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:06:56

    つーか棒状の海楼石ってなんだよ
    モクモクしちょる奴の十手か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:07:35

    長過ぎィ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:15:17

    ロギアは馬鹿しかいない説

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:19:29

    海楼石イライラ棒も海楼石ディルドも学会の症例報告で晒されてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:22:39

    珍しい症例なので学会で発表していいですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:24:49

    >>13

    ストレス溜まる職種だからしゃーない

    海楼石イライラ棒で遊んでた海のクズ?知らんな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:25:55

    対能力者用トラップとして考えれば水回りに海楼石のコンボはあり得るんじゃあないか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:27:22

    顔職業氏名はプライバシーの観点から隠されるが実の種類が晒される学会発表

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:28:22

    >>42

    トイレの便座がヒエヒエ海楼石…ってコト!?

    ばれるわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:33:58

    ところで3m級の人間が取れなくなるブツの大きさってどんなもんなんすか…確実に湯呑みよりデカいんじゃないんですか…?
    砲弾…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:34:19

    >>43

    本人

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:35:47

    >>45

    勢いよく座って(しまったと言う設定で)奥に入っちゃったのかも知れねえ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:36:20

    >>34

    ロギア民という名のそれぞれ違った方向性の馬鹿が集まっただけ…ポロッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:37:26

    ロギアしょっちゅう不定形になるからニューロンがバラバラになって知能が低下する説

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:42:23

    そんなん言ってたらパラミシアだって一部は馬鹿になってしまうやんけ!!!
    バギーとか…馬鹿だな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:43:53

    このクロコダイルとサカズキ同じ総合病院の待合室で出くわしても互いにめちゃくちゃ顔隠してそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:44:17

    >>42

    >>44

    >>45

    この辺を見てウォシュレットが海楼石の砲台に置き換わっている罠を思いついてしまった

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:01:15

    海楼石でさえなければ流動する事で簡単に回避できるのによりによって最悪のスリルの求め方だ…
    海楼石の手錠つけて普通の道具使えば良いのに

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:20:04

    どっかのスレで見たやつだけどトイレのドアノブを海楼石にすればお手軽尊厳破壊ができるんじゃねって

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:20:35

    >>53

    ロギア民は死生観がイカれちゃってまともなプレイじゃ興奮できない説

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:21:23

    >>54

    尻の筋肉も脱力するからか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:21:55

    クロコダイルはポロリしたまんまだしサカズキは学会報告だしあーもうめちゃくちゃだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:25:07

    >>55

    クロコダイルの海楼石イライラ棒、破滅願望自壊オナニーだった!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:26:28

    学会で症例が晒されるロギア能力者達の渋い顔想像して笑ってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:26:52

    サカズキさん、ディ○ドはサイズや加工にこだわる必要があって入手に手間はかかるからもっと小さい端材でできたパール的なので普段は大人しく遊んでたのにな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:30:16

    スレタイにまったく赤犬いないのに大変なことになってて絶対に一人で笑い者にされたくねェってクロコダイルが足首掴んでるみたいで大笑いした
    仲良く学会で晒されろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:31:56

    至急ロギア民来てくれっつって道連れ探してたんだな……さすがクロコダイル……

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:33:21

    発端のクロコダイルよりも学会に晒されるサカヅキの方がダメージでかいのなんのバグなんすかね…
    これ狙ってやったんなら流石の智略ですわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:33:24

    >>13

    閲注ついてないからギリギリの表現で草

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:33:35

    >>36

    あれって能力者のモクモクしちょるやつがうまく使えるように海楼石なのは先っちょだけだからサカズキにも便利なんだよな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:34:43

    >>63

    クロコダイルは社会的に見たら海のクズだからどれだけ変なことしても無敵の人みたいなところがあるし…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:36:09

    海楼石の繊細な加工はワノ国しか出来ないんだぞ!!アホみたいな閲覧注意グッズ作るわけないだろ!!とワノ国のモデルって日本だしな…という気持ちがぶつかってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:36:14

    取れたのが右手か左手かでクソボケ度が大幅に変わる

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:36:43

    ケツ遊びは達成感がすごいらしいから努力家で真面目なやつほど ハマるって聞いたことがある

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:37:31

    スキャンダルをスキャンダルで打ち消す最悪の発想のクロコダイルは草
    流石知略に長けた元七武海の男だな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:38:42

    >>67

    何とは言わないけどリアルには象牙とか琥珀とかのもあったらしいから…うん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:38:45

    情報操作とか人を焚き付けるとかまぁまぁ得意分野だもんなクロコダイル

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:38:47

    両手鉤爪のクロコダイルださすぎて草

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:38:52

    遊んでて片手取れる時点で知略もくそもないよ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:39:26

    ダズの要介護じゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:40:21

    >>73

    『両鉤爪のクロコダイル』と書けば両鉄拳のフルボディみたいでかっこいい…かもだけどそもそも原因が格好良くなかった

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:40:56

    新聞穴だらけ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:42:57

    >>67

    乾電池だって元の用途は違うだろ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:44:06

    >>76

    両手なくなってる時点でかっこいいも何もないんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:45:11

    うっかり海楼石inしてoutできなくなった元帥もこれマグマになれないどころか常に全身の力が抜けるんだから日常生活すらままならなくない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:45:49

    安いもんだ、腕の両方くらい…
    学会で晒されなくて良かった

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:47:36

    >>80

    力むと「悔しいでも…!ビクンビクン」になるから医務室駆け込んだんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:48:26

    >>82

    力めないし駆け込めない事を教える

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:49:03

    医務室に這い寄るしかないな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:49:44

    水をどれくらい飲んでたかでお祈りタイムが始まってしまうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:50:28

    未来で歴代ロギアの馬鹿みたいな症例とその時代の有名ロギアを擦り合わせる動画アホほどバズりそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:50:32

    inしたまま海軍本部を這い回る元帥見たくない

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:50:35

    ケツから十手出したおじさんが這ってくるの海軍本部七不思議殿堂入り

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:52:31

    十手だったら自力で抜けるだろ
    他分取れないくらい奥にはいるサイズ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:52:45

    本人はこの流れで笑ってそうだけど両手鉤爪の鰐もトイレ問題に関してはサカズキと同類だからな

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:54:19

    >>90

    クハハ、流動化でどうとでもできるんだが…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:54:24

    イライラ棒遊びで片手取れた事に触れられそうになると「クハハ…そんな事より『海軍本部七不思議』を知ってるか?」って全力で話逸らしてくるクロコダイル

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:55:43

    事情を聞いたら最悪ダズが泣く

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:56:12

    クロコダイルの方は理由はともかく単純な腕切断だからロー呼べばなんとかなる

    サカズキの火遊びはちょっと

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:56:30

    >>89

    取れないぐらいずっぷりいってんだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:56:31

    >>13

    スレの特異点過ぎる…ポロッ

    サカズキに謝れ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:56:51

    >>94

    マグマが火遊びか…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:57:06

    >>95

    モクモクしちょる奴がかわいそうだと思わないのか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:58:04

    >>95

    人は死ぬぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:58:29

    >>98

    モクモクしちょるやつは敗北者じゃけえ❤️

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:59:50

    良いのか?
    学会で晒されてる癖に強気だな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:00:23

    一番可哀想なケムリンもうっかり青雉のケツに誤チェストしたことありそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:01:12

    今までネット上でスモやんのこと馬鹿にされると死ぬほどムカついてたのにこのスレに限っては状況がバカすぎて全くムカつかない

    >>100

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:02:57

    実際外科手術が必要なほど刺さってた例もあるそうだから本気で抜けなくなってるのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:03:38

    スモやんもロギアなんだよな…
    しかもステューシーを除くと唯一の棒状の海楼石持ち

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:05:40

    スモやん、過酷なオナニストだった!?
    十手の使用方法



  • 107二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:06:17

    モクモクしちょるやつに真剣に謝れ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:07:04

    >>104

    そんな時のオペオペって思ったけど除去対象の異物海楼石だったわ

    あれコレ思ったよりヤバい?そんな……元帥……

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:07:44

    スレ画クロコダイル「ロギア民助けて」

    サカズキ「なんじゃ海のクズ」

    >>13 クロコダイル「馬鹿が!!テメェも道連れだ!!!」

    サカズキ「ああああああああ!!!(経肛門的直腸異物の症例)(患者はマグマグの実の能力者男性)」


    外道が…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:08:14

    >>107

    こんなことで海軍元帥に頭下げられたくないと思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:10:08

    >>109

    恩を仇で返す海のクズの鑑

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:10:31

    >>110

    >>106の豪速球流れ弾に対してだと言う事を教える

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:12:54

    武器と名誉を汚されたスモーカーに悲しき現在…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:22:39

    十手は引き抜けたが十手の先が体内で取れてしまい晴れて一般人になるサカズキ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:24:20

    脱力するぶん一般人以下だろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:24:26

    目を離した隙に学会開かれてて草

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:25:37

    最初バカにしてたサカズキに飛び火してとんでもねーやけど負ってて草
    ヒノキズの男じゃん

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:28:14

    >>86

    学会に残るロギアのクソみたいな症例を有名ロギアで漫画化がバズって一瞬で消されそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:28:32

    >>114

    場所が場所なので先っちょが残るのも期限付きだろうし一応解決…したのか…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:28:53

    逃げろスモやん!
    ここはお前が来るところじゃない!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:30:16

    摘出した十手返されても困るだろうから元帥の部屋に飾ろう

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:30:31

    >>69

    今日はこれでいいや

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:31:53

    >>102

    「先生、信じてもらえないだろうけど、スモーカーくんが絡んだ拍子におれのケツに刺さりました」

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:32:45

    >>123

    立てなくなってて草

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:32:58

    >>121

    いいだろ?サカズキのエンチャント十手だぜ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:34:29

    >>122

    風邪ひかねえようにマグマによく当たるんだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:35:18

    銀魂で草

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:38:16

    スモやんは泣いていい
    というか泣け、泣いて同情を買え

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:39:35

    スレ画冷や汗かいてるじゃん細かい

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:40:04

    スモやんロギアは初めてか?力抜けよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:40:10

    そら本心で怒るし悲しむだろうが
    全力でそうしとかないと自分もロギアであると言う最悪の共通点にみんなの目が向いてしまうんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:41:31

    学会に発表されてるってことは
    貴重な症例として記録に残すことを許可出してくれてる優しいサカズキ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:42:28

    サカズキ海楼石は慣れてるのか?力抜けよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:42:44

    >>132

    海軍元帥として市民に手本を見せねえとな

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:42:51

    >>132

    モルガンズがのさばってる世界に守秘義務やインフォームド・コンセントがあるとでも…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:42:52

    銀魂だったらクソでか十手がケツに刺さって病院にいったら七武海(両手無し)と遭遇して椅子に座ったら刺さったとかゴミみたいな言い訳してるのありありと想像できる
    銀魂では刀刺さってたし

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:43:23

    >>12まではトンタッタクロコダイルを馬鹿にしてたサカズキがなんだこんなことに

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:44:52

    >>137

    トンタッタっていうかコンセントの穴にシャー芯刺すタイプの小学生男児…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:45:10

    今回の反省を活かした海軍本部からうっかり入ることがないよう安全対策として太さマシマシの十手が支給されるスモーカー君

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:46:41

    こん棒渡されてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:46:52

    全部海軍本部で起きてたら楽しかったのに

    片手とれたクロコダイル
    ブラックナイトだと思ってミホークが覇気込めて斬ったら本人だったドフラミンゴ
    十手刺さったままのサカズキ
    十手返して欲しいスモヤン

    医務室に全員集まってくる

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:47:41

    金棒だろ
    トゲトゲのやつ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:47:47

    >>141

    スモやんは大人しく十手変えなさい

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:51:20

    >>133

    力は抜けてんだよなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:52:02

    >>141

    トリアージどうなるんだこれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:54:36

    内臓損傷してるやつが赤でミホークに切られたやつは黒だろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:54:56

    >>136

    ~待合室~

    クロコダイル「サカズキ元帥…ここは休戦しようじゃねェか…」

    サカズキ「悪に同意するのははらわた煮えくり返るが…今回ばかりは仕方がねェか」


    受付看護師「今日はどうされましたか?」

    クロコダイル「おれは敵にぶった切られてこの通りだ、あちらの海軍元帥はひとり遊びでやらかしたそうだ」

    サカズキ「」

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:58:20

    海賊はバカだろうけど海軍は変態ってことがよくわかりましたね

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:58:29

    このカオスっぷりならローがケツに刺さってる十手と適当な軟膏シャンブルズしてくれるから大丈夫サンキューオペオペの実
    ところでスモやん海軍大将のケツに刺さってた十手なんてばっちいから新しい十手支給してもらいなさい多分タダで貰えるから

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:59:31

    堅苦しい武器の再支給希望の書面に「理由汚損」って書かれてたら爆笑する

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:00:13

    これ始末書は赤犬が書くのか?それとも十手の持ち主であるスモやんが改善案提出するハメになるんか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:04:15

    周りに回ってスモやんが可哀想な目に合ってて草

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:05:25

    >>151

    十手を上司から勝手に過激ロギアニーに使われた挙句その改善案提出まで求められるスモーカーに悲しき現在…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:08:26

    あの…「何故か椅子の上に直立していた十手が刺さった」と…元帥は言っておられます…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:13:39

    どしたスモやん?話聞こか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:20:46

    大変だろう?「元帥」…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:32:54

    分かった
    ケツに入れても問題ないものを武器にすれば良いんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:26:31

    ・海楼石イライラ棒遊び精神年齢男子小学生ロギア
    ・海楼石十手ケツ挿入ストレス限界突破ロギア
    ・海楼石十手を勝手に使われた挙句ロギア(馬鹿)という十字架を背負う羽目になったロギア

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:52:44

    異物挿入スレ建ってて草なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:14:32

    >>13

    今更っすけどなんで元帥は昼間っから執務室でセルフけつなあな確定してんすか?

    ちなみにこの質問は夜で自分ちの寝室でなら良いという意味ではないです

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:19:30

    >>87

    >>88

    妖怪…ポロッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:22:50

    >>160

    アラマキが指示聞かずにホメられてェんだした時とか一瞬でストレス値爆上がりするから…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:25:56

    >>160

    今回の被害者モクモクちゃんのレス

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:40:05

    >>162

    精神科に行きましょう元帥……

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:13:51

    サカズキ元帥の風評被害がまた1つ増えたな……

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:28:50

    >>153

    勝手に十手使って過酷なロギアニーしてくるサカズキの欲求不満を別の形で発散させる方法考えなきゃいけないスモヤンかわいそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:31:37

    >>147

    流れるような海クズ仕草で笑う

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:26:03

    海軍元帥の体内に十手がはまりこんでしまう事故を受けて海軍のロギア系能力者たちは流動体から戻る時は周囲を確認しましょうとヒヤリハット教育を受けた

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:32:00

    >>168

    ヒヤリハットを超えて既にコトが起こってんだよなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:34:04

    石の中にいる!じゃなくて
    石がナカにある!になっちゃうのは確かに事故ったらと考えるとゾッとするな
    事故ったら、だが

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:36:18

    >>109

    いちばん先に駆けつけてくれたのに海クズはさぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:42:13

    ほんとにじゃれてたであろう青キジも中々アレだよな風呂上がりか何かでスモーカーにだる絡みしてたら事故ったんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:08:49

    能力者が海楼石に触れたら体の力は抜けるが能力解除されるわけではない
    つまり牢の中や職場の椅子の上で突如強制脱糞強制排尿する羽目になる可能性の方が圧倒的に高いわけだな

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:11:07

    >>168

    入っちゃってるならヒヤリハットじゃなくてインシデントとかアクシデントなんよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:10:10

    イライラ棒遊びロギアには部下による監視、ケツ挿入ロギアには精神科への通院、その他ロギアには指差し確認が義務付けられた

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:23:32

    クザンに転んで挿入しちゃったのが本当ならスモーカーにもあらぬ誤解がいくの草

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:42:22

    スモーカー「どうしておれの十手が上司のケツに吸い込まれていくんですか?」

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:25:50

    >>177

    お祓い行こうか

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:50:05

    >>177

    真面目にやってきたからよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:46:18

    真面目にやってただけなのに一部の市民からは性的な目で見られ何故か大物海賊達には目をつけられ上司がダル絡みしてきて不慮の事故で自分の得物が上司のケツにブッ刺さったかと思えばその上司が海賊堕ちしまた別の上司が知らん間にその得物で過酷海楼石ニーして医務室に運ばれ論文に症例として載り学会で発表されその汚名に巻き込まれるスモーカーにお労しい現在…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:03:16

    モネでの事故を想像できないおれは!!!!弱い!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:25:30

    クロコダイルの手じゃなくて首がポロリしたりサカズキが過酷海楼石ニーの途中で襲撃されて殉職してたりしたら学会症例報告じゃなくてダーウィン賞デビューだったから無事に済んでよかったね本当…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:02:52

    こたつでうっかりうたた寝
    四肢欠損(患者はユキユキの実の能力者女性)

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:35:07

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:36:47

    >>177

    ごめん笑う

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:27:59

    どうして

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:43:29

    >>186

    🍲🔫


    どうしてだろうね……

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:50:19

    サカズキのやたら凛々しい顔でアラマキ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:50:30

    >>186

    こんな絵で才能を使うな可愛い こうなったら黄猿の尻も貫通させろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:04:29

    一周回ってスモヤンが一番かわいそうなことになってるの草

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:07:20

    >>13 がすべての流れを決めたスレッドだったな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:15:38

    かわいそうなスモやん…!!ひとえに >>13 の書き込みのせいだが…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:19:59

    この惨状の第一発見者とスモやんがひたすらに可哀想になる良いスレだった

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:21:05

    ロギアの皆さんはおだいぢになさってください

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:56:42

    現場ロギアたち

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:58:18

    良かったなクロコダイルトラ男いなかったら手くっつかなかったぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:23:00

    >>195

    左下の奴、何をそんなに笑うんだ

    お前もそんなに笑う立場じゃない

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:29:05

    >>197

    あっ、左下じゃなくて右下なんだ

    あやまちだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:32:06
  • 200二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:32:57

    どうしてこうなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています