くっくっく!久しぶりだな先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:43:03
    くっくっく!目を覚ましたなシャーレの先生さんよぉ……|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    商売を思いついてな!恩人の先生も一口噛まないか!?

    キヴォトス最強の生徒は誰だ!って企画なんだけどよぉ!


  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:54:35

    今のところミレニアムからメイドが二人、アビドスから二人ずつ出てるんだが……如何せん人数がもっと欲しくてなぁ

    だから今度は優勝賞金以外に先生との一日デート券って誘ってみたんだけどよぉ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:59:41

    ガチでヤバい……なにしてんのコイツ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:01:07

    最強って聴いてネル黙ってなさそうだけど
    それで釣ったら殆どの生徒黙ってないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:01:36

    先生拷問フェイク映像をネットにアップロードしてたバカじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:02:26

    出たな黒崎姉……

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:14:35

    うわぁっ、参加応募者が数十倍以上に増えてやがる!
    ゲヘナは兎も角トリニティの……ティーパーティーじゃねコイツ?
    お嬢様が出ていい大会じゃねぇぞ?大丈夫か……まあ生徒だしな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:17:11

    実況は黒崎姉妹、解説役は先生で決まりやろなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:23:52

    >>7

    そのお嬢様1時間くらい不死身の軍団と殴り合えるから平気平気(白目)

    ゲヘナのヒナ、トリニティのツルギで睨み合ってたのに実は同格がいましたとかゲヘナ側が卒倒しそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:35:54

    設備とか警備とか大丈夫なのかって?安心しろよ

    会場はアビドスの砂地を借りた、警備も人数は揃えてるし

    特に優秀なバイトを見つけたんだ、二人共顔隠してるけど実力は保証するぜ

    ↓例のマスク付けてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:45:22

    名字が黒崎じゃなかったら間違いなく両津よね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:06:29

    妙に人脈広いなどこで見つけたんだその戦力

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:22:19

    顔見知りの便利屋にも頼もうかと思ったんだが、出会う度にアウトローってあわあわされるからなぁ
    (光る画面♪)あ、悪い先生電話だ……ああ?なんだお前かよ
    またゴミ箱に隠れた?飯の匂い嗅がせて引きずり出せ!コンビニ弁当……?シチュー作り置きしてやったろ!
    今度はハンバーグが良いだぁ?警備の後な!
    たくっ……ああ?最近拾ったウサギの話だ。ウサギ以外にも変なのいるけど……まあその話はいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:51:03

    おかん属性まで付いてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:05:44

    >>12

    怪しいヘルメット団の方はブラックマーケットで歩いてたら遭遇しそうだからまだわかる

    シロコは一体なぜ…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:23:47

    こいつの知り合いがいない学校どこだ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:24:51

    そもそも絶対赤字だろこの企画…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:11:51

    人脈がすごいけどどうまとめんのや

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:12:14

    >>18

    上から戦艦落としておしまいでいいんじゃね?


    どうせ誰も死なないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:17:40

    サオリ、ちょっと一旦帰って様子見て来てくれ。ついでにあのアホを風呂に入れろ、あとあの業突く張りの頭を殴れ、お前の仲間だろ、根暗そうに見えて一番図々しい……
    シロ、お前はシャンプー買ってこい。お前らも来てから消費が激しいからデカイの買えよ?これ金……そのマスクは外していけ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:18:18

    これだけ見れば面倒見の良いお姉ちゃん属性っていうユウカと同じなんだけど
    絶妙にポンコツでやらかすからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:38:41

    シロってあだ名付けて呼んでるの良いね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:44:39

    その後、キヴォトス最強の大会には数百人の生徒が出場し━━━━

    トリニティ、ゲヘナ、ミレニアム、レッドウィンター……多くの規模を問わない学園の生徒達が乱闘

    何故か警備員も飛び入り参戦した戦いは多くの血と涙を流し、最終的にリングの上に立っていたのは誰もいなかった


    会場は壊滅的打撃を受け、大会はご破算となり巻き込まれた全身に包帯を巻いた主催者はこう言った

    「病院でただ飯が食えるぜ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:21:27

    もしかして親戚に両さんいないこのゴキブリみたいな生命力

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:27:58

    視聴率、宣伝と広告費でギリギリ赤字にはならなかったが……黒字でもねぇなこれ
    赤黒い字……血の色ってか?笑えねぇ……
    ん?おう先生か!お見舞いに来てくれたのか?
    飯か?……サボテン……そこのカタバミの隣に置いててくれ
    隣に置いてあるアバンギャルド君は無視しろ、無視しろって!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:39:41

    フルネームはこれ、黒崎カンコ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:43:45

    >>26

    なんでカンコ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:51:50

    >>27

    両津っぽいけど、苗字が既に黒崎なんで下の名前の勘吉をもじっただけ


    こち亀で両さんが性転換した話があったような気がしたけど多分マリアの所で記憶が混ざっただけだな、うん

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:48:24

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:49:10

    コユキとリオは来たっぽい?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:56:57

    他にもお見舞い来たって?まず妹だろ?アビドスの切れたナイフだろ?
    居候のアホ共、どっか行ってたはずのセミナーの後輩……あとは超人(笑)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:48:42

    超人(笑)とも付き合いあるんか
    人脈を広げる神秘持ちだったりします?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:02:17

    さてと、そろそろ行くか
    あん?今日が退院だよ、俺だって元は生徒だぜ、頑丈さ舐めるなよ?
    まあ流石にレールガンと榴弾砲の同時攻撃は死ぬかと思ったが
    いやマジで死の淵に立ったぞ、後輩がチラ見えしたからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:43:55

    一日で退院か
    大人でもキヴォトス成人は頑丈だなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:53:14

    アリスの光の剣喰らって死なない辺り流石は元生徒

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:53:21

    せ、先生?風の噂で聞いたのだけど、あの人と知り合いって本当?
    誰って……キヴォトス最悪のアウトロー、連邦生徒会長誘拐事件の犯人黒崎さんのことよ!
    ねぇ!知り合いならサイン貰って来てくれないかしら?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:09:14

    とんでもない事件なんですが!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:45:42

    コイツマジで成長しないな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:59:09

    >>36

    金にうるさそうに見えて、おそらくサインはタダであげるんやろなぁ…

    なんかそういうので金を取ったりしなさそうなイメージある

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:26:16

    生徒時代からやらかしてたんかい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:41:03

    カヤとの接点そこからだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:24:11

    キヴォトス最悪の大悪党、連邦生徒会長を追い詰め、一度は勝利さえしてみせた伝説の生徒!

    シャーレ役員達を挑発する映像を流しておきながら、自身がやったっていう決定的な証拠を一切残さなかった!

    表じゃ知られてないけど裏社会じゃあその名を知らない者はいないわ!

    黒いコートを肩にキヴォトスの往来を何食わぬ顔で歩く!彼女こそ真のアウトローよ!


    何故か一部では生徒会長を幼児にして赤ちゃんプレイしたって噂が流れてるけど……

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:24:10

    先生のせいじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:24:15

    先生は流れ弾一発でも致命傷だからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:52:44

    『おい姫、花瓶なら新しいの買ってきただろ……赤い茨がなんか嫌?我儘プリンセスめ!

    おっと先生悪いな、で、なに?

    俺がシャーレの脳筋ボスとあれこれしたって噂が流れてるぅ?

    あー……あ、あれかー!いや、アンタが想像してるようなことはしてねぇぞ!?

    ゲームで勝ったから罰ゲームをアイツがやる事になっただけで……伝説の生徒?

    その頃には俺もう生徒じゃねぇよ!』

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:54:57

    生徒会長の時点で卒業してるよねそりゃ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:18:46

    元生徒ってところが歪んで伝わったのか生徒で通じるくらいに幼く見えてたのかどっちだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:22:06

    『誘拐事件?あれは砂祭り広告動画の時暇つぶしに作っやつで……

    冤罪だ信じてくれ!本当に誘拐したわけじゃねぇんだ!

    あれは誤って動画をアップロードした時、何故か身体をグルグル巻きに縛られてヘイロー爆弾着けられてたアイツが俺の家に突っ込んできただけで!マジだって!』

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:54:40

    前にもおんなじことやらかしてんのかこいつ!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:58:03

    >>48

    情報量が多い。

    どういう状況だよ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:05:21

    なんで生徒会長が縛られてるの?
    なんでヘイロー破壊が?
    なんで家にお前の家に突っ込んできた?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:09:29

    『なんで生徒会長がそんなことにって?知るかよ、どっかの利益主義のタコの仕業だろ

    兎に角その後はとんでもない目に遭った……頭を打って気絶したアイツを介抱してる途中に公安が駆けつけて来てよぉ!

    勘違いされまくって爆弾やらミサイルやらを撃ち込まれ続けてよ……マジ死ぬかと思った

    何時間もカイザーのPMCや、誤解したシャーレとSRTとヴァルキューレとかに追い掛け回されたんだぜぇ!?』

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:37:22

    もしかしてヒナ、ネルクラスだったり?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:48:32

    その勢力に何時間も逃げきれてる時点でヤバい

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:25:12

    でもクソエイム

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:35:04

    むしろ銃撃クソ下手なのにどうやって何時間も逃げ続けたんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:53:06

    気の抜けた声を出しながら追いかける方がうんざりするくらいゴキブリみたく逃げてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:27:19

    このアホ異能生存体か何か???

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:31:17

    ヘルメスやロキ、コヨーテとかトリックスター系の神名文字で形成されてるんだろうなって

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:32:00

    >>53

    防御力と回復力やスピードに限って言えばおそらくその二人ぐらいはありそう

    直接戦闘関係は紛れもなく雑魚レベル

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:11:41

    『素直に引き渡せば良かった?

    そりゃあ俺も思ったが爆弾がなんか俺にまでくっついて無理に外そうとしたらボンってなる仕組みで

    それを説明しようとしたんだがまあ誰も信じなくてなぁ……

    んで後はアホが起きるまで車でとんずらよ』

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:12:58

    不幸属性まで一緒なのか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:38:45

    タコ?カイザー?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:03:32

    『その後ようやく起きた脳筋バカと……色々あったけど事なきを得た……

    でもその所為か知らねぇけど、未だ俺ちゃんのことをシャーレの奴らが勘違いしてやがる!

    超人(笑)なんて特に酷いぞ、会長何処やったとか俺に問い詰めに来たくらいだしさぁ!そういう事かとか勝手に深読みして笑ってるし……アイツ多分アホだな

    リンちゃんにも何故か会うたびに怯えられるしよぉ!なあ先生、アンタからもなんか言ってやってくれ!?俺は何も悪くねぇって!』

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:26:27

    連邦生徒会直営ではあるがイコールではないんでは→シャーレ
    黒崎姉がなんも気にしてないだけか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:35:29

    >>66

    先輩そのこと知らないんじゃない?

    コユキがセミナーってことも知らなそうだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:41:27

    『シャーレと連邦は違う?うっせぇ馬鹿野郎ニュアンスで分かれ!関係者だろ!

    だいたいなんでシャーレ下のコンビニ店員までも俺に怯えてるんだ!

    行った時強盗だと勘違いされたぞ!?俺がそんな酷い奴に見えるか?

    ……後輩はやってる?』

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:53:38

    後輩が銀行強盗したの知らないのか
    まあ教えるわけないか

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:13:18

    アビドスの元生徒会長?要注意人物だと調査したこともあるけど、どの話も現実味の欠けるものだったわ

    どんなのがあるって?

    連邦生徒会長直々に相談役を打診されたとか

    ティーパーティーの一人に多額のお金を貸したとか

    レッドウィンターをメール一通で同士討ちさせて、壊滅寸前に追い込んだとか

    カイザーの利益を35%上げ、その後70%マイナスに落としたとか


    所詮は噂よ、先生もあんまり真に受けないで

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:30:59

    現実味ないけど、コイツのやる事だからマジで分からん

    要注意人物なのはそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:54:02

    正気ですか会長!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:28:11

    連邦会長視点から見ると
    気を失った自分を何時間も守ってくれた救世主だもんね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:30:14

    >>65

    まあなんで生きてるのか分からないレベルの大騒動起こした犯人(誤解)だし

    なんだったら今度こそ連邦生徒会長を蒸発させた疑惑のある大悪党だからリンちゃん怖がるよ

    君は真っ当に頭の良い奴ほど理解できないタイプだし…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:01:31

    >>70

    カイザーに関しては多分成功に歓喜して調子乗って態度悪くしたり、利益を横領してパチ屋に溶かしたりした結果なんやろな

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:03:27

    レッドウィンターほぼ毎回内紛起きてるけど壊滅寸前ってどんなメール送ったんだ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:30:51

    …あれこいつってアビドス出身だよね…?前スレでカイザーのところで横領してたよね…?
    こいつアビドス出身で生徒会長やってたのにカイザー入ったの!?バカじゃん!わかってたことだけどバカじゃん!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:34:50

    >>77

    それ言い出したら生徒会長だと分かってるカイザーも間抜け過ぎるでしょ

    却って利益マイナスにされてるんだから

    見張りぐらい付けとけ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:36:21

    コユキ姉はアビドスのあれこれ無視しても欲しい人材だったのか
    人脈とコミュ力カンストしてるっぽいしなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:38:01

    まあ自軍のpmcとか他勢力から逃げ切った能力持った奴が面接来たら採用するでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:46:37

    カイザー自体が利益至上主義だから自然と相手も同じく純粋に儲けの為に就職しに来たとか思ったのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:51:33

    カイザーPMCはカイザーグループの一人であってトップじゃないからなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:25:49

    厄介ではあるけど使えないわけじゃ無いからな

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:59:53

    黒崎パイセンの獲物はリベレーターだっけ?
    生存・逃走優先なら麻酔銃に改造してたりすんのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:12:05

    クソエイムなんで、そんな弾丸入ってても無意味っすね……
    リベレーターの使い方なんて昔から至近距離に分かるように押し当てて、武器を奪うためだけしかないんすよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:04:11

    黒崎先輩ですか?

    え、ええ、良く存じています、乱暴な言葉遣いや少々礼儀作法に難のある方ではありますが

    彼女についての情報を?……か、彼女は良い人ですよ……はい……

    ……用事があったのを思い出しました、今日のところはこれで……

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:05:50

    カムラッド!おいらに聞きたいことがあると?

    ふふふ!良いだろう、この書記長になんでも━━━━黒崎?

    あ、ああばばばばばばば……バタリ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:07:11

    ふん、クビにした社員の名前など一々憶えては……黒崎だと?
    くろさき、黒崎、黒崎だと!?奴は悪魔だ!奴こそが怪物だ!この世の全てを地獄へ誘う死神の代行者だ!
    奴の仕業で社全体がどれほどの損害を被ったとっ……!先生、善意で言うぞ!奴には関わるな!
    関わるだけ人生最悪のトラウマを秒単位で更新されるぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:06:48

    >>88

    何があったんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:11:20

    >>89

    少なくとも売上を上げた上でそれ以上に下げられた。

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:38:11

    ナギサが金借りる状況ってかなりの事態じゃない?
    貸してる奴も含めて

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:16:07

    こいつの特技からして迫真の取引動画作って
    それが流出しただけかもしれん

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:50:19

    全員漏れなく先輩がトラウマになってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:56:14

    下の名前はアビドス由来でエジプト神話系かな?
    コユキ関連でミレニアム…ミレニアムの元分からないな

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:33:07

    なんてこった!チェリノが死んじゃった!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:38:47

    >>95

    この人でなし!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:07:47

    お前は何なんだ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 05:47:38

    実装されたらサポート特化だろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:20:14

    >>98

    タンクかもよ?

    パッシブで挑発ついてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:45:28

    うへぇ~先生~先輩について嗅ぎ回ってるそうだね~

    幾ら先輩がダメ人間でも女の子にそんなことしちゃダメだよ~?

    下の名前?知らないって三人に言われた?なんで妹さんに聞かないの?

    前の誘拐事件で反省室送り?……やっぱ先輩の妹なだけある……

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:07:35

    そういえばコユキも先生のこと攫ってたわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:15:10

    二十歳過ぎた女性に「女の子」っていうの無礼だと思うんだけど
    先生はどう?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:18:06

    >>102

    20過ぎたのに言動が子供っぽいからっていう皮肉かもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:28:38

    財布どこだっけ、これはトリニティのマスターキーだし……?

    よう先生、なんか用事か?俺の名前が聴きたい?まだ教えてなかったか?

    いいぜ耳を傾けやがれ、偉大なる俺ちゃんの名前を拝聴しろ、俺の名前は黒崎s━━━━「いたぞ!奴だ!殺せ!」

    げ!アイツ等はカイザー専属の殺し屋!逃げろ先せ……なに俺より速く逃げてんだ!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:32:42

    そりゃ恨まれて刺客送られても疑問には思わないけど
    s?名前がsから始まるのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:50:22

    ふー!ふー!ここまで逃げれば安心だろ

    周りには誰も居ないよな、ん?なんだあの絶妙に腹立つ顔の鳥

    ニワトリか?鶏肉あんまり好きじゃないんだよなぁ、どっちかと言えば魚派、いや魚も苦手だった

    理由?借金返済にマグロ漁船乗せられた時を思い出すからだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:07:14

    銀魂で銀さん達がマグロ釣る回思い出した
    この精神性銀魂の世界観に居ても違和感ないな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:51:20

    コユキが小さい雪なら白雪あたり?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:05:49

    >>108

    こなああああああゆきいいいいいい

    の可能性もある

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:42:37

    黒崎オオユキではなかったか……

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:56:32

    流石の黒崎姉も借金取りには敵わないか

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:04:31

    ダメ人間でパチンカスで会社の金横領するクズだけど
    クソ野郎ではない
    良いか悪いかで例えるなら間違いなく悪側なんだけど外道ではない

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:49:01

    アビドスかミレニアム系の名前どっちだろな

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:19:47

    >>112

    クズだけど犯罪者ではないんだよね

    いや横領してるわ、ダメだわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:00:03

    なんでトリニティのマスターキーなんて持ってるの?
    そしてそれを何に使うつもりなん?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:03:23

    ある意味一番安全な隠し場所ではあるな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:45:45

    黒崎姉の外見を巨乳長身で長髪になったコユキをイメージして読んでるんだけど
    何故か声が杉田智和で脳内再生されてしまう……

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:26:43

    殺し屋に狙われても生き残れる逃げ足のヤバさ
    お前やっぱ白石だろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:48:51

    お姉ちゃーん!シモンお姉ちゃーん?

    あ、先生!お姉ちゃん何処に行ったか知りませんか?

    え?ワカモさんって人に遊園地でデートしてるって勘違いされて逃走中?

    あちゃ~、逃げたところが偶々遊園地だったんですね、御愁傷様……

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:34:21

    ビッグネーム過ぎてどう感想述べれば良いか……

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:36:26

    シモンッ!!オーラブラストッ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:38:38

    シモンが聖ペトロの方か、大グレン団の団長の方か

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:09:55

    聖ペトロって誰やろ?Wikipedia見てみるか

             ↓

    >ガリラヤ湖で弟アンデレと共に漁をしていて、イエスに声をかけられ、最初の弟子になった。

    >ペトロは弟子のリストでも常に先頭にあげられており[10]、イエスの問いかけに弟子を代表して答えていること[11]などから、イエスの存命中から弟子たちのリーダー的存在であったことがうかがわれる。


    ビックネーム過ぎて草。妙な人脈があるのになんか納得する。

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:36:56

    アビドス高等学校、元対策委員会兼生徒会長だった黒崎シモンさん。

    偽装工作、情報操作、ハッキングクラッキング能力、贋作制作。

    人を騙す行為に関しては天賦の才を持っているが、他人からはあまり理解を示されない


    「クォ・ヴァディスってね?大いなる責任とやらを背負うのもいいが、偶には息抜きでもしろよ、酒でもどうだ?……まだ昼間?それが?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:41:22

    黒崎シモン先輩の自業自得はこれで区切りたいと思います

    お付き合いいただきありがとうございました


    気が乗ればまた書こうと思います

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:24:07

    先生の生徒じゃなく弟子になるのか
    副担任的な?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:53:28

    そうなるとコユキがアンデレ枠になるんだが?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:33:14

    >>127

    最悪の漁師姉妹だ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:57:56

    >>125

    また頼むぜ

    もっとみたいぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:26:47

    ワカモに追いかけられて先生のこと三回知らないって言ったのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:07:37

    ゲヘナに知り合い少ない理由分かったな

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:53:44

    トリニティのマスターそういうことか

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:26:53

    特定の神秘を持たないタイプだろうな
    技術面だけで神秘レベルに至ってる、大人っぽいね

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:13:56

    先生への暴言にキレて耳削ぎ落とす
    正直銃撃つより怖い

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:51:09

    でもコイツ先生のこと拷問してたぜ
    動画も保存して…あれ?ストレージが空っぽだ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:30:40

    >>124

    ちゃんとコユキと似通って所々対比になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています