閃光のハサウェイに足りなかったもの

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:44:31

    ケネスの尋問シーンもう少しやってくれてもよかったのよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:45:28

    マフティーはシャア・アズナブルフッwの幽霊wなんwじゃwないかwってなァww

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:45:52

    >>2

    バァン

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:46:02

    いやまあ確かに屈強な男が屈強な男に拷問されてるってのは古今東西素晴らしいものだが

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:46:58

    イケメンがイケメンを尋問するというだけで見に行く層もいるらしいしな、もう10分ほどいたぶっても良かったと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:47:03

    関東炊きによる尋問でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:47:06

    台パンで終わったのがね…せっかくムチ持ってるんだから2、3回は引っ叩いて欲しかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:47:52

    諏訪部が津田を台パンしてるってだけで映画見に来るお嬢様がいるレベルだったからな……もっと盛ってもいいのよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:48:39

    >>7それ

    思わず声が出そうになったそんなわかりやすい拷問道具持ってきて何もしねぇのかよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:51:42

    >>9

    あと倒れたガウマンにケネスが椅子で覆い被さる場面あったけどアレなんて言うんだろ?椅子上位?

    リンカーン秘密の書で吸血鬼にリンカーンがやられてる所は見たことあるだけど。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:52:05

    小説だとケネスは顔に鉄拳と鞭を叩き込んでいることを教える。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:14:25

    予告やPVで何回も顔たたきつけられるオッサン・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:15:49

    スケベすぎて対象年齢上がっちゃうからまずいでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:28:11

    尺でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:28:59

    >>2

    GIF(Animated) / 1.42MB / 1400ms

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:37:13

    >>15ケネス大佐の何ともいえない真顔がおもしろい。ダァンカオダァン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています