ごん、おまいだったのか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:55:07

    アヤベさんに妙な幻聴や幻覚を見せていたのは‥‥

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:55:35

    根切りにしろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:56:26

    あと100発は撃っとけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:56:35

    擦り潰してつくねにしてしまえこんな害獣

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:57:06

    おー今日はキツネ鍋か

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:00:30

    あからさまな害獣じゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:01:38

    狐は化けるからな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:05:36

    その技術を別の事に活かせ
    罪を償わせろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:06:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:08:35

    でもゴンって元ネタだと贖罪のために主人公が喜ぶと思って鰻や鰻がダメだったら山の幸を運んでいたし、アヤベさんに幻覚を見せて苦しめる姿を見たら喜ぶと思われている方もやばいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:09:42

    >>10

    二期でテイオーやらマックイーンが曇りに曇ったのを学習したんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:10:42

    喜ばせる相手がアヤべさんとは限らないしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:18:06

    ちょっと待てこれただの狐?ヤバい怪異が化けてない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:49:47

    だが待ってほしい、罰を求める彼女にとっては、自分を責め苛む言葉こそが赦しなのではないだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:55:03

    >>14

    確かに…それに幻覚とはいえ、妹さんに会えてるわけだしな。アヤベさんの望みを叶えてるっちゃ叶えてるのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:03:48

    「兵十、わしの幻術では幻覚を見せることしかできんのじゃ……アヤベさんが聞いているのは彼女が望む言葉なんじゃ……」

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:55:43

    ゴン化けギツネロリババア概念か

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:58:46

    多分憎しみや負の感情を力にする白面の者か何かだと思うんですけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 04:00:44

    ゴン「毎晩アヤベさんに妹の夢を見せてあげたら喜ぶだろうなあ☺️」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 04:48:53

    ?「シラオキ様が夢枕に立ってくださったのですよ!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:05:54

    銀の弾だ銀の弾を使え!(対怪異用)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:27:21

    幻覚見せるのはそれはもうそういう妖怪なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています