ルーラーシップってGⅠ1個しか勝てんかったんか

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:02:11

    2012年 クイーンエリザベスⅡ世カップ(GI) ルーラーシップ

    …コイツほんまにGⅠしか勝てんかったんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:02:36

    たわけがね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:02:47

    あおったーーー!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:03:01

    ↓フエラーリ画像

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:03:17

    気性も悪かったけど時代も悪かったという

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:03:23

    国内にやべーのがうじゃうじゃいた時期だししゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:03:49

    有り余る能力を全部ゲートで台無しにした男

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:03:58

    ↑フエラーリ画像

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:05:06

    出遅れなければ…と言われ続けて実際出遅れなかったらアッサリG1勝ったの本当にたわけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:05:23

    フェ、ラーリやらかしたあの有馬とか陣営が出遅れ対策尽くして尽くしまくってトドメのアレだもん
    スタート後ゲートの後ろであちゃ〜やっちゃったか〜って感じでおでこペシンってしてる角居のおっちゃん好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:05:38
  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:05:55

    ミホシンザンに謝れは芝

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:07:33

    出遅れが矯正されたif世界線見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:08:21

    先生があちゃーって顔をしながらも愛に溢れているところが好き好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:09:30

    走るのは早いけど競馬に致命的に向いてないんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:10:16

    このあと国内に帰っての宝塚もしっかり出遅れてオルフェにちぎられるからなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:10:40

    角居先生結構ルラシの事気に入ってたように感じた

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:10:42

    ル「ゴールドシップくんさあ、派手に出遅れてもせめて上位には食い込もうぜ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:11:41

    >>18

    出遅れるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:12:01

    一つでもG1勝ってくれてよかった
    キセキもメールドグラースもドルチェモアも危うかった

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:14:34

    産駒に丁寧に出遅れを伝える男

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:15:36

    藤沢先生は話してみたい馬にペルーサ選んだけど
    角居先生ならたぶんルーラーだろうなっていう予想

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:15:44

    >>1

    何度見ても4角のコーナリング惚れ惚れする

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:17:03

    身体能力だけは余裕でG1複数勝てるレベルにあると思うよ
    身体能力だけはね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:17:57

    5歳時成績のお前もう少し何とかなったやろ感

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:19:02

    出遅れ癖ってどうやって治すの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:19:53

    子供たちにしっかり癖が受け継がれちゃってるので正直どうしようも無い

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:21:24

    >>26

    角居先生が知りたいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:22:26

    >>26

    巨乳でおなじみの藤沢先生がペルーサの出遅れを直したよ(速くなったとは言ってない)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:24:49

    出遅れしたルーラーシップに先着できればGⅠ級ってことでよさそうだな(着順見ながら)

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:26:14

    秋古馬出遅れ三冠はさぁ……でも某放馬二冠のことも考えると真のたわけ因子はエアグルーv

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:26:23

    >>29

    > 巨乳でおなじみの藤沢先生

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:27:15

    >>26

    ウオッカ「知らん」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:29:07

    >>26

    まずゲートに縛り付けます

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:29:29

    >>34

    白 井 最 高

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:29:38

    ルーラー:統治者、秩序を司る者
    シップ:~~な様、威容(リーダーシップなど)
    ルーラーシップ…これはクソ真面目でお堅い優等生に違いないですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:29:40

    >>29

    でも藤沢先生ペルーサに「言葉が分かるならふざけてるんじゃないって言いたい」って…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:36:22

    ハリオとスタオン共々クソ出遅れ3着会らしいがこの2頭に謝れ感ある

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:37:47

    >>35

    最強だよバカタレ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:37:51

    ルーラー「最近の子の出遅れ見てると、もっと夢も希望も打ち砕く出遅れしてほしいって思うよね」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:38:52

    >>34

    ?「昼寝します」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:39:32

    最近優等生ドルチェモアくんがたわけ因子が騒いでグレてそうで心配してる

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:39:51

    ウマ娘に来たら愛されそうだなーと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:40:22

    出遅れシップコンビ好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:41:18

    アドグル:瞬間湯沸かし器
    ルーラー:たわけ
    ポルトフィーノ:エリ女優勝っぽい馬

    エアグルの血って……

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:42:57

    >>45

    孫も気性荒いし…うん

    トニービンだな!トニービン!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:43:18

    >>43

    女帝にシバかれまくりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:47:00

    女帝が代理出席してるフラッシュシナリオでゲート難持ってたのが史実に興味持つキッカケの1つだったわ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:50:06

    >>36

    >>43

    黙ってれば美人系のキャラになりそう……

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:50:27

    エアグルーヴも実はあまりゲートが得意ではなかったと聞いた

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:52:37

    まあ出遅れなくても勝てたかどうかは怪しいなとは思う
    2011〜12あたりの中距離路線は強いやつ多かったから

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:54:32

    >>49

    産駒のキセキともども「美人なんだけど…」みたいなキャラになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:54:59

    >>51

    1つか2つくらい増えてそう

    多分その辺が限界

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:55:58

    >>53

    追記

    可能性がそれなりにありそうなのはって話

    まず無理ってのがほとんどではある

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:57:31

    この手の馬は出遅れてなくても案外でしょって思う事が多いんだけど
    こいつの場合金鯱賞とQEⅡのパフォーマンスがおかしいからもうちょいやれただろってなってる

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:00:16

    えっらい大跳びだからコーナー下手で加速もイマイチなんだが一度スピード乗ったらマジで止まんない脚ではある

    なお同世代に同じぐらい大跳びで中山大得意なバケモノが居た

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:00:28

    スタオンも出遅れ番長だしエアグルーヴの血が悪いよーエアグルーヴがー(白目)

    まず致命的な出遅れ癖だけならここまで話題にもならんのよな
    確かな実力があるからもうちょっと何とかならんのか、的な意味も込めてネタに出来るのであって

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:02:06

    こいつが一番やってるのはネコパンチの日経賞だと思う(助演男優賞ウインバリアシオン)

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:02:14

    ダイナカールは気性どうだったの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:04:09

    >>18

    道中そんな先輩より後ろいきましたけど

    最終的に勝てたんでセーフっす


    2015宝塚?あれは知らん

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:13:18

    武将様が面白い事言ってたな、厩舎のスタッフ曰く凄く賢い馬だからゲートに入ったらここがドコで隣に誰が居て~ってのイチイチ確認してて、そんなことしてる間にゲート開いちゃうから出遅れると

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:15:25

    ウマ娘来たらゴルシとダブルシップでゲート難コンビ組んで欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:16:42

    能力だけなら、あの年代ではトップクラスなのは疑いようもない。ゲートでやらかさなければ、出走したG1の勝ち馬が変わっていたと言っても過言じゃないレベル。

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:17:43

    >>61

    これを言いに来た

    賢い子で状況把握に勤しむから気づけばゲート開いてるんだってね


    そしてワーーーーッッて追いかける……

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:20:38

    >>45

    エアグルーヴもベロちゃんじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:22:27

    ちょっと前までキタサンの隣に放牧されてダイエットさせられてるとか聞いたけど(ソースはない)今はどうなんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:23:38

    >>66

    キタサンのお誘いに我関せずして種付け数200近かったのに太ってたってここで見た

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:25:43

    >>60

    迫真の上がり最速で芝

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:26:59

    >>67

    マイペースぅ……

    キタサンも併走しよ併走しよ誘ってくれてたんだな……いい子だな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:27:57

    >>61

    なんかシングレで似たような子いたな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:41:29

    >>70

    トップシュンベツちゃんですね(元ネタトウショウサミット)

    同じ逃げウマのこの子が出遅れて競りかけなかったので

    ロードロイヤル(レジェンドテイオー)が思い通りに作戦を進めることができた

    怪物2人に地力でひっくり返されちゃうんだけどね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 04:30:23

    >>33

    お前スタートよくて先頭に押し出されたことあるくらいには出遅れとは無縁やしな···

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:51:52

    出遅れて負けるなら、出遅れたまま勝てるようになれば良いと思います。

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:14:15

    三連続でアホみたいに出遅れて3つとも三着には食い込んで能力は証明したたわけの中のたわけ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:19:11

    モーリスとかの出遅れ対策は出遅れても勝つことだからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています