女性型の竜の騎士も過去にはいたのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:56:17

    男性の竜の騎士である必要も無いので、歴代の竜の騎士には女性もいたのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:07:29

    いたかもしれないけど

    女性特有の身体の悩みは戦い続ける戦士にとって不利だから、逆にわざわざ女性で作る理由もない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:15:27

    竜魔人になったらポロリしちゃうのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:23:21

    生殖能力:必要ナシ なんだから男性でも女性でもない存在もいたのでは

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:24:12

    ダイにもメスの要素は受け継がれてるから安心しろよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:24:22

    >>2

    マアム「え!?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:25:11

    >>5

    人間由来なんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:26:48

    >>4

    竜魔族人間どれも繁殖する種だからデフォルトであったけどわざわざ外す必要も無かったんだろうな

    ダイじゃないバランの次世代竜の騎士からはオミットされてたかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:42:02

    産まれ方が最初の騎士からの順にクローンみたいな感じだったらそんなに個体差は無いかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています