元気のないチョコボです

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:13:51

    帰らせてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:14:29

    もしかしてお前もウマカテで通じるようになるのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:14:51

    うそつけ、そこからとんでもない末脚でぶち抜いていくんだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:15:15

    とりあえず走って帰ろ?ね?一本ここびゅーんつて走っていくだけでいいかr

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:15:20

    多分追い切りもこの世の終わりみたいなことやってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:15:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:15:49

    比較画像貼っとく

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:16:55

    メンコも込みでホントに元気のないチョコボみたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:17:03

    このカテゴリにいるってことはチョコボスタリオン?(やったことない)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:17:47
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:18:40
  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:24:28

    水平より下がってる首◎でダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:26:48

    >>7

    何度見ても首の角度が酷すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:27:21

    つまりチョコボの調子悪い=馬の調子良しってことか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:27:48

    >>7

    怒涛の菅原明ァ!でなんか草

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:28:14

    パドックは横で評価するのが正解だからいつも元気のないチョコボなウシュバは元気のないチョコボ状態の方が好調なんだ
    何もおかしくない

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:29:31

    元気パワーが ダウンする!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:37:30

    >>10

    このブームの中で何故Switch移植を出さないんだスクエニ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:39:13

    >>18

    スクエニ「チョコボGP売れなかったしみんなチョコボに興味がないんやろな!!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:41:28

    今のスクエニは移植作品の品質ムラがヤバすぎてヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:57:19

    >>19

    あんな商品未満のバグを一ヶ月は放置する宣言するゲームなんて続くわけがない定期

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:35:19

    パドックこれキレてるだけ説もあると聞いて笑い止まらん

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:38:47

    >>22

    競走馬に取っちゃ業務時間外の顔合わせの飲み会みたいなもんだからキレてもしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:39:48

    夏おやすみだからね、やる気回復するかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:40:01

    >>22

    やりたい事以外をやらされてるから超絶やる気ないのか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:53:55

    武豊がチョコボスタリオンのCMやってたつながり?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:08:45

    >>22

    さっさと走って帰りゃいいのに無駄に数十分間ぐるぐるさせられるんだもんな

    めんどくさがりには地獄の時間だわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:10:00

    トウカイテイオーの復活有馬もこんな感じだったらしくて笑ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:11:00

    ゲンキノナイチョコボダモンニ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:11:15

    >>7

    しかしこの写真馬体はホント良いな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:13:50
  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:15:16

    >>28

    これは買えないわ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:15:36

    正直チョコボスタリオンで競馬を知ったわ
    ブライアンやヒシアマゾン、オグリキャップをモデルにしたチョコボもいるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:17:14

    幼児の頃やったけどなかなか面白かったぞ
    ウマ始めてから競馬知らないのになんとなく知ってる馬の名前があったのは多分これの知識

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:18:30

    親チョコボの名前にチョコルーラとかいてナスルーラはそっから知ったような気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:18:43

    >>26

    わからん

    見た目がチョコボって話じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:19:31

    正直パドック周回めちゃくちゃ長いからこうなるのもわかる
    はじめて競馬場行ったとき思ったより歩いてて心配になった

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:19:58

    >>36

    たぶんそう

    首の下がり具合とかメンコとかがスレ画っぽいし

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:20:02

    エピソード聞くと本当にコイツどうやって馬体仕上げてるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:22:17

    首を下げるのは基本的に気合いが入ってる状態だから良いパドックなんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:26:26

    チョコボって知らなかったんだけどいつのゲーム?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:30:35

    メテオブライアン(ナリタブライアン)
    ポイゾナキャップ(オグリキャップ)
    スリプルボーイ(トウショウボーイ)
    キスオブファイア(ヒシアマゾン)
    もし新作出るならもっと名馬増えてるのかなーって思う
    バハムート記念 天空競羽場2500mとかほんとよかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:30:49

    馬体を羽体と書いて同じ読みをさせてるのが印象的だった
    1データにメモリーカード10ブロック使うのは許せんかったな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:32:38

    厩務員さんの表情も元気のないチョコボもどう考えても勝ちに行く男の表情じゃない哀愁漂ってるの笑う

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:32:57

    レース名もFFっぽい感じなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:34:16

    厩務員もあかんって顔に見えるのが草

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:35:35

    元気がないじゃなくてスラムダンクの牧さんが試合はまだですか…やってるような感じにみえてきた

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:36:27

    クソみてぇな追い切り
    やる気のないチョコボみたいなパドック
    不安顔の厩務員

    レースは上り最速でブチ抜いてくる

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:38:07

    地味に難しいゲームだった記憶がある
    チョコボスタリオン

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:39:01

    ここのかずおもなんか目が死んでるように見えて笑った記憶ある

    この後の勝ち馬に乗ってる表情ではない

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:42:48

    >>41

    FFシリーズだね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:56:00

    >>50

    エダテルはニッコニコなのに…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:57:38

    >>41

    スタリオンは1999年発売だな

    だいたい四半世紀前か…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:59:53

    レーシングは死んだけどスタリオン蘇ってくれないかなぁ
    もっと丁寧に扱えばチョコボシリーズ自体もっと持っただろうに…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:02:52

    今のスクエニはもう…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:23:35

    首が下がってんのはまだしもクソ追い切りと厩務員さんの不安そうな顔はどう説明するんだよえーーーっ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:23:56

    スクエニってもはや何してる会社なのかよくわからんわ
    漫画雑誌出しとるよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:35:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:52:53

    >>37

    陣営「ドバイはパドックの時間が短くてよかった」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:59:53

    >>59

    直球なの好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:01:44

    武豊とウシュバといえばまた武豊TVでウシュバの話してた
    乗ったことないのにタッケウシュバ大好きで草生える

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:02:21

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:03:57

    >>62

    母父キンカメはキンカメ系に入るの?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:07:09

    >>61

    自分が化け物と言った馬が本当に化け物になって嬉しいんやろな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:22:19

    >>45

    天皇賞はオーディーン賞(ちゃんと春秋ある)、エリザベス女王杯はシヴァ女王杯、有馬記念はバハムート記念って感じでG1に強い召喚獣の名前が充てがわれてたりするの良いよね

    FFも競馬も知ってる人だと納得できるチョイスになってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:28:51

    ドバイで外国人記者にどの馬来そう?って言われたからウシュバって即答したらフーン…みたいな反応されたってやつか
    豊さんはドバイ3角でもうウシュバ勝利を確信したらしいけどやっぱ見る人が見たらわかるんだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:29:39

    >>65

    2回ある天皇賞がオーディーンなのは攻撃がグングニルと斬鉄剣と二種あるのモチーフなのかな?ってなるな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:31:26

    >>14

    馬も普通はこんな状態だったら調子悪いと判断するよ

    あいつだけ特殊なのよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:42:51

    リセットしてもレースの結果は変わらないから簡単にお金稼げるのが好きだった
    チョコボの育成は正直よく分からなかった

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:23:40

    フランス人のジョッキーにどの日本馬が強いの?って聞かれてウシュバが強いよって答えたら全く知られてなくて薄い反応されてオルフェの息子だよって教えてもパンサラッサはどうなの?とスルーされたそうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:27:27

    そら外人から見たらマイナーな国際G1と謎のLが主な勝ち鞍の馬だし...

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:33:06

    フランス人ジョッキークリストフ・ルメールさんとみたいな叙述トリックなら笑う

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:33:08

    >>20

    ムービー綺麗にしとけばヘーキヘーキ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:41:16

    >>19

    あれ買うくらいならFF14のチョコボレースやってる方がマシ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:44:09

    荒ぶるペイシャエスに似たような表情でびびるかずおと厩務員さんと元気のないチョコボ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:23:15

    確かにパドックは長すぎるかもな、特に夏は短縮してやってほしい
    ウシュバは取り敢えず今夏は休みらしいしのんびりネトフリでも見て寝な

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:13:39

    ほんとこいつはオレらの投資資金をなんだと思っているんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:17:24

    >>65

    今だったら大阪杯増えてるけどどうなるんだろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:22:39

    >>37

    ゴールデンシックスティが日本来れない理由…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:34:35

    >>71

    同じ様な状態で勝ったマルシュロレーヌと同じ父を持つ馬だって事も知らなかったのか

    そのBC勝った矢作厩舎のサウジ勝ち馬のパンサラッサに注目集まるのは当然だけど本当にナメられてたんだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:36:05

    >>80

    舐められてるの躍動しだすのがステゴ一族やなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています