pixivとかのエロ絵のコメント欄

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:58:05

    あんまり見たくない、同族嫌悪ってやつなんだろうけど。なんか気持ち悪くて。
    だけど不思議なことにあにまんの性癖スレは見れるんだよな。何故だ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:59:09

    なんだかわからない鼻血出している動物のスタンプを食らえッ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:59:24

    コメントのほとんどがハートマークで鼻血だしてるイラストのやつばっかじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:59:28

    スタンプばっかりでまともなコメントないやん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:59:57

    逆にわざわざ見に行くか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:00:34

    >>3

    >>4

    そうなんだけど、ぶっちゃけそれも見たくないから高速でスクロールしてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:01:17

    開かないかぎりはスタンプぐらいしか見えんし気にしてない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:02:40

    受け入れろ(直球)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:02:48

    このあと〇〇になるんですねみたいなコメントきらい
    コメント欄は大喜利コーナーじゃねえんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:03:01

    スタンプって貰って嬉しいのかな?
    文字で書かれた感想の方が嬉しいと思うんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:03:11

    >>6

    スマホアプリだとわざわざコメント欄開かないかぎりはコメント見えないって聞いたことある気がするしやってみれば?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:04:21

    >>11

    アプリとかあったな……


    なんだろう他人の反応が見たくないのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:05:04

    ロリ系の奴のコメント欄はヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:05:24

    >>10

    人によるけどどうであれ反応もらったら嬉しいじゃろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:05:42

    >>9

    エロ絵以外でもこれ迷惑なんだよね続き描けなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:21:12

    そもそも見たことないな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:22:45

    >>10

    底辺絵師だけどうれしいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:25:05

    コメント欄は別にいい派
    それよりアイデア系エロ絵師のタグで大喜利やってるのが気に食わない、他人のふんどしで相撲取ろうとしてるから

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:25:12

    >>10

    スタンプを押そうと思ってくれるくらいには好きになってくれたってことだし嬉しいよそりゃ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:28:48

    >>10

    文字コメントのほうが嬉しいは嬉しいけど

    反応皆無よりはスタンプだけでも嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています