タフツガイpart359

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:30:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:32:50

    ちなみにコレはツガイ・インタビューのリンクらしいよ

    https://dengekionline.com/articles/181880/

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:35:28

    匂いフェチのスズメが変態ボボパンしたがるもんだから困るエナガよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:35:41

    今の世にトワツガイの供給なぞ必要か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:35:43

    ちなみにトワツガイインタビューは開発者へのではなくカラスやハクチョウなどの登場キャラへのインタビューらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:36:22

    スズメがエナガのケツ穴を舐めたがるだなんて倒錯的でフェティッシュだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:36:51
  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:36:53

    アリーナで汗だくのエナガの匂いを頭に打ち込まれたスズメが部屋で一人ボボパンしてやねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:37:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:37:27

    >>8

    どうして誘ってくれないの?一人で慰めようとするのは何故?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:37:52

    もしかして前より先にアナルの処女を喪失するタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:38:19

    >>5

    当たり前だろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:39:13

    どこに挿れたらいいかわからないぞ😰からのアナルボボパンをしてしまうんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:39:26

    激えろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:40:17

    >>14

    ほそっ

    でも…

    ほそいーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:41:25

    >>14

    ちょっとお股触るだけだから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:41:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:43:08
  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:43:32

    ツバモズに惹かれて始めた身としてはマジで早く来て欲しいんだよね
    運営…待ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:43:35

    白い…白さが違うまるで雪のようだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:43:41

    しゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:44:21

    >>18

    ふうんねちっこくおまた触るだけだからするツバメということか

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:45:22

    >>14

    このファッションを見たフラミンゴのコメント

    >>25

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:45:52

    私はツバメの生脚が見たいです
    今のところない気がするんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:46:12
  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:46:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:47:30
  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:48:31

    >>26

    お言葉ですが貴方よりマシですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:50:25

    >>26

    誰なんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:50:25

    >>26

    おいガイ.ジン

    今ガキっつったか

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:51:16

    ハッキリ言ってフラミンゴのかっこうはめちゃくちゃエッチ
    目のやり場に困って話にならないよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:51:20

    もしかしてツバモズもおねロリなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:52:01

    >>26

    でたな異常フクロウ夢主

    今日こそその正体暴いちゃる

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:52:08
  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:52:36

    ふうんエナガを口説いてたのは伏線だったということか

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:53:41








    者にツルハチモズツバのスワッピング本を描いてほしいですね…本気(マジ)でね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:54:04

    ツバメ様は異常性愛者なんかじゃない!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:55:31

    モズの正体見たり!
    本当はメスガキでツルとの口論はいわゆるダメな大人を罵るメスガキ特有のプレイだったのかあっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:57:06

    私のデータによるとはっきり言って鬼頭さんの声帯を持つモズはメスガキ適性がめちゃくちゃ高い

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:58:01

    ふうん ハチモズは実質メスガキ×幼女の組み合わせということか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:00:57

    はあ 何言ってんだそれおかしいだろトリモブっぷ
    エナガがボク以外のものになるわけないだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:02:18

    >>41

    いいや スズメがわたしのものだということになっている

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:03:28

    そして主導権争いが始まる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:12:13

    まあスズメはカラスが調教してメロメロにしたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:13:25
  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:13:40
  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:15:01
  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:16:00
  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:19:34

     ︎︎

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:20:41

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:21:23

    >>49みたいなたまに見かける空白の□は元々何を入力してるレスなのか教えてくれよ

    ワシの環境の問題なのか気になるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:21:41

    よく見るとエナガも片方のソックス短いんスね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:22:20

    >>51

    恐らく画像の読み込みが上手くいっていないのだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:23:25

    いやあファン・アートはええのォ
    ムフッちょっとエッチな雰囲気だからhを抜いて貼ろうね
    ttps://twitter.com/khrium/status/1652976963261452288

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:24:08

    黒の塔が生えたことを誰にも相談できないスズメ悶々としてたらがカラスにだけバレてそのまま弄り合う展開のSSを書いてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:24:17

    おそらく絵文字かなんかだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:25:22

    >>54

    ふうんこれから叡智するということか

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:26:02

    h抜きURL=エッチで抜く
    つまるところボボパンなんや

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:26:22

    スズメじゃあダメなんです
    スズメのクソ雑魚黒の塔じゃあカラスを気持ちよくすることはできないんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:26:52
  • 61二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:28:15

    でもね
    ワシ思うんだよね
    双子でカラス挟むのもウマいんじゃないっスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:28:40
  • 63二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:30:59

    カラスに騎乗位でボボパンするエナガを見てスズメが嫉妬してやねぇ…カラスに顔騎しながら双子ベロチューするのもウマいで!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:31:09

    よしそれじゃあメンバーを追加してハクチョウも入れよう

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:32:30

    4人で誰が最初にイクか競うといつも負けちゃうハクチョウかわいそ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:39:14

    ソクイキふわトロオ〆コだから仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:40:02

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:41:29

    ほいだら>>67にスレを盛り上げてもらおかあーん?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:41:56

    ワシちょっと餌やりしてくるわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:42:50

    私はトワツガイのキャラでこんなSSが見たいです


    https://novel18.syosetu.com/n3192hx/

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:46:38

    クソスレに尊いハチツルを投下だあ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:47:06

    >>70

    な…なんじゃあこの怪文書は(ギュンギュン)

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:50:58
  • 74二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:56:20

    待てよ バトル面での性能を考えるとハクチョウはライトフォームならかなりカチカチの部類に入るんだぜ

    それぞれ最硬のスタイルでトリたちの即イキ度を比較するなら一番イクのが早いのは槍スタイルのないエナガツルハチドリさんの誰かと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:57:58

    イキ疲れて痙攣してるツルツルよこせ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:04:54

    >>74

    ちなみに光ハチドリはパッシブ効果もあって弓キャラにしては硬いしエナガも対魔獣なら結構カチカチらしいよ


    ツルは無理です 仮想戦型ですら柔らかオ〆コですから

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:08:48

    ライトフォームがあるならヘビーフォームもあるんスかね
    今のところ浄化型しか別種出てないから今後どうなるかは気になるのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:09:15

    なんやかんやあってロッカーの中に隠れることになったハチツルがやねえ
    ツルのオメ.コにちょうどハチドリさんのたくましいふとももと膝が当たってハチドリさんが身動きする度擦れて気持ちよくなってきてだんだんわざと自分でも腰動かしちゃってるのにハチドリさんに気付かれてえっツルこういうのが気持ちいいの?とか言われて顔真っ赤にしながらも膝でイかされてうわっすっごいびしょびしょ…ツルってヘンタイだねと言われて屈辱と羞恥で頭がぐちゃぐちゃになってるのもウマいで!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:14:59
  • 80二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:22:11

    自動周回させてたら止まってることがあるんだよね
    もうスキップ機能にしてくれって思ったね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:22:42

    お前ら何しとるんや

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:23:22

    なにって…餌やりやん

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:23:47

    もうねんねや

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:24:18

    なんか原初の厄災が撃てるタイプのボスはwave遷移時のボイスの処理の関係なのかその辺で止まることがある気がするのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:28:49

    >>84

    プログラミングがお粗末すぎるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:31:25

    モズツバよこせ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:32:41

    運営よおゲームが未完成ならリリースを延期すればよかったのに

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:38:14

    なにって…リリムハーロット進めとるんやん

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:39:47

    >>88

    アカンやんまともなゲームなんてやったら

    トワツガイに戻ってこれなくなるで

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:40:55
  • 91二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:41:03

    タフGOの前に餌やりや
    兄ちゃんドラコー二つやも当たらなかったしな(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:41:15

    >>89

    ハッピーハッピーやんケ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:45:10

    世はゴールデンウィークムードなのにワシは今日も明日も仕事なんだ
    満足か?
    はーっはーっはーっはーっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:45:42

    >>93

    GIF(Animated) / 4.48MB / 1640ms

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:54:56

    もう双頭ディルドを使った内緒話を実装するしかないよね
    スズエナボボパンを実装してよ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:57:11

    >>95

    林檎「退場ッ」

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:16:20


     ァ
    🐮

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:30:56

    何も話すことないのです それなりにね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:44:18

    これだけ供給があったとなるとこれから先長い間供給がないんじないんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:44:43

    FA漁ってて思ったんスけど…もしかしてftnrはトワツガイ界隈の異端中の異端なんじゃないっスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:45:03
  • 102二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:48:15
  • 103二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:49:23

    ちなみにエナスズはたまに手を繋ぎたいと思ってるらしいよ

    オメゲの気持ちも女学生の気持ちもわかるわけねーだろってなるけど単純に仲がいいを超えてないっスか?

    ワシにはオメゲの気持ちも距離感も分からなくて話に何ねーよ
    女性経験が豊富で有名なマネモブは教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:54:14

    男子と違って女子は仲がいいと手を繋ぐのもいるっスね ただそんな多くはないと思うっス

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:18:20

    >>103

    手を繋ぎたいなあ…ぶち殺したいなあ…程度なら全然普通ヤンケ

    メスブタはメスブタ同士の完全友情的ボディータッチは多いんだよね


    同性愛については知識ナイデース

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:43:41

    >>105

    ぶち殺したいなぁはヤバいと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:47:07

    メスブタ同士で手を繋いでても仲良いなぁ程度で済むんだ それが小学生同士なら尚更なんだ

    オスブタ同士で手を繋ぐのはそれはもうそういう関係として見られる これは差別じゃない 差異だ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:03:41

    寝る前にNEOフクロウから絞った規格外牛乳で失敗料理作ったけどレシピには載らなかったのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:07:23

    >>108

    責任をとってフラミンゴお前が完食しろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:13:35

    >>105

    >>107

    あざーす

    ふぅんフクフラがたまに寝るのもオメゲなら普通というわけか

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:15:09

    えっ誕生日ログボ火フクのSチケもらえるんですか
    あざーす火フクが完凸できたッス

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:45:11

    なにっ けっこう太っ腹やんケ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:52:59

    よしっ100だと思って50ポイントの相手に突撃して、更にその後回避連発されて負けてやったぜ
    これで今週のアリーナは終わりだ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:57:27

    >>113

    終わりじゃない……これから(上位の奴にワンチャン殴りしてワシ達の順位を上げる任務が)始まるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:58:19

    >>114

    その前にお前を殴ってやるよっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:58:20

    >>113

    ヒャハハハ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:04:01

    月曜日は殴れる相手が全員妙に強かったりダイヤⅤ以外がたくさんいたりとにかく危険な曜日なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:06:28

    いっぱい食べて膨らんだ胃下垂のフクロウの太っ腹さんが"H"?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:49:50

    >>118

    ぼんぽこりんでかわいいのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:53:32

    ようやくインコの餌やりが終わったんだ ここから(余った高級でどす黒い料理を鳥に食わせる宴が)始まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:12:29

    おはよう(ハクチョウスタンプ書き文字)

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:18:17

    しゃあっ起・床!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:21:27

    ミスター鬼龍
    アリーナの相手がなんか強い人ばっかりで仮に勝ててもパーフェクトは無理そうだし今週は諦めていいですか

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:26:35

    >>123

    ドリス 私はもう諦めた

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:56:56

    >>117

    月曜なんか50ポイントだらけ出てくるんだよね

    少ない100ポイントは強き者すぎて挑まないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:04:49

    これでも私はタフツガイの洗脳が解けてきてねFGOのリリムハーロットをプレイさせてもらったよ
    その結果メチャクチャ面白いと思うと同時にトワツガイ2カ月分のシナリオってクソほど中身ねえなということが分かった

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:07:22

    >>126

    ご名答よくわかったね

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:08:09

    >>126

    フワフワした内容とクソみたいな百合描写がネロ13年分の歴史とエロゲライターの金字塔のタッグに勝てるわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:08:38

    昨日も普通にプレイしていたのに
    アリーナと凶獣を一度も殴っていなかったことに気が付いた
    それがボクです

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:08:53

    鍋の中身がぐちゃぐちゃな上に高級食材そこそこ入ってる時はどうすればいいのか教えてくれよ
    チーズフォンデュに高級ミルク60個に対して普通のやつが30個も入ってたりなんかもうめちゃくちゃなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:10:41

    えっ EXTRAってもう13年前なんですか

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:11:00

    >>130

    どうしようもないなら諦めて適当な通常食材いれるしかないと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:11:02

    さあね…誰も入れないならそのまま残飯にするのもありだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:11:43

    >>131

    ちなみに来年でSNが20周年らしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:12:15

    おそらくもう食材処理の段階に入って高級通常関係なく適当にぶち込んでるのだと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:12:35

    >>131

    テッラですら7、8年前なんだ

    満足か?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:13:24

    タフツガイも20年とは言わずとも5年くらい続いて欲しいですね…
    しかし…1年で終わってもほしいのです ウム…しゃあけど…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:14:18

    ウム…
    PSPはもはや完動品もまともに手に入らない
    レトロ・ハードなんだなァ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:14:26

    >>137

    無理です

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:15:23

    最近VITAでカオチャやったのであんまり実感がわかない
    それがボクです

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:23:23

    昨日の供給に本文読んで感動したけど他ゲーならこれ当たり前の供給なんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:24:30

    >>141

    お言葉ですがインタビュー含めても他ゲー未満ですよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:25:48

    そもそもゲーム本編でやりなさい

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:26:57

    正直今どきのストーリーがあるソシャゲでここまでの虚無を提供する作品があることに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    ◇今までのソシャゲで培ったノウハウの正体は…!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:27:15

    えっ ネタ自体はあるならゲーム中で使えばいいじゃないスか
    ってなるんだよねすごくない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:28:22

    キャラとシナリオはまあ別にいいのにゲーム性がウンコなんだ疑念が深まるんだ

    山田ァお前見えないんだよ頼むからそろそろ姿現してレター読ませてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:32:09

    どうしてポケモンを中途半端なところで終わらせてトワツガイなんてやってるの?
    何故…?
    ワシは何をやってるんやろうなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:33:04

    ゲーム部分の調整やらプログラミングやらの雑さとか全部ちゃんとストーリー供給すれば飲み込める層がプレイヤーの殆どだと思うんだよね
    ちゃんとキャラ掘り下げて話進めてってやるだけで立派な凡ゲーになれるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:33:53
  • 150二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:09:49

    >>148

    凡ゲー……?

    それ以下と言うてくれや

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:11:25

    とにかく埋まったハードルくらいは超えてくれって思ったね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:14:11

    もしかしてインタビューの素材を使って本編のイベントをするだけでユーザーは狂喜乱舞してたんじゃないすか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:16:56

    >>152

    ああ

    少なくとも百合の供給がある百合ゲーとしてニーズに応えられてラーメン屋のラーメンだったぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:17:59

    ふぅん今の現状はラーメン屋にきてラーメンを頼んだら厨房で働かされているというわけか

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:20:35

    今日は1人で料理してみます!目玉焼きだから大丈夫ですよと意気込んだハクチョウがタマゴをカリカリに黒焦げにしてやねぇ
    呆れながらも折角アンタが作ったんだから食べるよ次は頑張りなというカラスもええけどやっぱりアタシがやるよと料理しているカラスをみてなんか新婚さんみたいですと思わず呟くハクチョウでもウマイで!

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:21:30

    >>154

    皿洗いバトルが始まり「俺はラーメンが食いたかっただけなんだよラーメン屋野郎ーッ!」と皿を投げ捨て店を出ていく…そんなゲームは虚しいか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:22:01

    リトルウィッチの時にようやくハードルが地面から顔をだしたのに今はもうマントルまで下がってるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:26:39

    ワシ…こういう楽しみに来た時に水差される物に覚えがあるんや…ユアストーリーや ふぅんスクエニは百合なんか実在するわけないやんはよマトモになるヤンケという思いがあるわけか

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:28:02

    >>158

    リリース前から怪しいゲームだったから楽しみに来たとも思っていない

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:38:22

    お言葉ですがユア・ストーリーはラストが蛆虫だっただけで
    そこに至るまでのDQの3Dアニメという点では
    視聴者の期待にある程度沿うものを供給出来ていましたから
    トワツガイとは雲泥の差ですよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:40:08

    ククク…酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

    >>159

    >>160

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:58:31

    なんとなくフクロウは地下アイドル系ハクチョウはヅカ系アイドルが好きなイメージだったから同じアイドルが好きなのを意外だと思ったのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:03:51

    >>162

    ウム…ハクチョウのアイドル好き設定は恐らく中の人ネタなんだなァ

    女性アイドルが好きな女性というタイプだと考えられる

    AKIBA'S GATEAKIBA’s GATEでは日本のポップカルチャーを広く伝えるため、声優・役者さんに当サイト独自のインタビューや取材企画を行なっており、第1弾では井澤詩織さんに、第2弾では小野賢章さんにご登場いただきました。 その第3弾…www.akibasgate.com

    他方でフクロウなんかは男性アイドル好きそうなタイプだと思ったんだよね

    まぁ百合ゲーでそんな設定はでけへんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:08:33

    ななダズってなんが7大豆みたいな略っスね
    ふぅん フクロウがプレイ解説しているのを横から者珍しく眺めているハクチョウとその光景を観たフラミンゴがフクロウが他の人と仲良くしているのが嬉しい反面…ちょっとした嫉妬に駆られる!となる展開という訳か

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:08:33

    フクロウは胸がデカいアイドルがダンス中にバルンバルン上下するのを記憶に焼き付けるタイプだと考えられる
    セルフプレジャーのオカズもイケるしな(ヌッ)

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:09:02

    >>164

    ◇このゾンビゲーは…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:09:50

    フラミンゴがダンスしたら凄い事になると思ってんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:10:32

    ラーメン・カラス・ジョー

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:11:28

    アイドルフラミンゴとストリート系ハチドリさんのダンスバトルイベントよこせ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:11:54

    >>137

    無理です

    スクエニがやる気ないですから

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:12:45

    この"カラスの火"と"スズメの水"があればどこでもラーメンが茹でられると思うんですよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:13:17

    >>170

    泣きたいくらいトワツガイしたいんやっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:14:01

    >>171

    ふうん

    トリガラのスープということか

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:14:57

    お見事ですこぴぼーやはり貴方は素晴らしい絵師だ

    昨日の今日でインタビュー文章からこれを出力してみせるなんて見事やな…ニコッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:16:14

    トワツガイつまんねーよ
    ストーリーも3章含めて及第点以下だしつまんねーよ
    キャラデザはいいけどそれ当たり前だーよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:16:35

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:17:01

    多分架空のアイドル2つ作るほどストーリー班入れ込んでないと思うよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:17:12
  • 179二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:17:53

    ウオオオ トワツガイを馬鹿にすなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:17:58

    モブアイドルすらメスブタ縛りは百合ゲーの悲哀を感じますね

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:18:46

    次スレよこせ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:19:11

    >>177

    正直アイドル好きな設定があるだけで具体的なアイドルの名前すらないと思ってたのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:22:03

    >>177

    というかおそらくそこまで作れるほど設定を練る時間も人員もないと思われる

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:22:22
  • 185二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:22:41

    >>184

    ドピュドピュドピュ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:23:24

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:23:30

    考えれば考えるほどよくて1年コースにしか見えない
    それがトワツガイですわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:23:56

    ウム…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:24:17

    タフツガイの前に…タフツガイが現れたあ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:24:46

    どないする?
    まあ先にここ埋めればええやろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:24:50

    どっちを残したらいいか教えてくれよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:25:04

    エナシコ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:25:08

    >>186

    今の世にスレに貼るのも遅ければ前スレリンク貼り失敗したスレなど必要か?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:25:17

    バキチコ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:25:50
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:26:05

    特にルールがあった訳ではないけどいままではスレに先にリンク貼った方が次スレだったっス

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:26:23

    顔射しますドピュドピュドピュ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:26:43

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:26:55

    早さ=神
    タフツガイにおいては素早さは絶対なんや

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:27:06

    >>198

    ヒャハハハハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています