非力なヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:00:59

    こいつらを狙えばライダーも手も出さないだろう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:01:24

    左の方銃構えてるんですがそれは

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:01:52

    右は怪力なだけで一般人だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:02:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:02:58

    まず左は目がカタギじゃないんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:03:46

    凄まじき戦士や

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:03:46

    な゙に゙がい゙っ゙だ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:04:00

    >>3

    一般的な怪力からかけ離れてるんですが…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:04:17

    右もグリードじゃないのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:04:57

    ふんにゅ〜!!(成人男性を放り投げ鍵のかかった扉を破壊する)

    あの……神室町にいらっしゃる方ですか……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:05:05

    右は一般人につかまったりグリードには対抗できないレベルだし・・・
    左は戦士

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:05:16
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:06:18

    比奈ちゃんはトータルでギリギリ守られるヒロインレベルのパワーだから一緒にいたら守るべきものがいることでツクヨミに戦士バフ入るんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:07:26

    >>11

    一般人に手出したら下手したらその気が無くても殺しかねん力あるしグリード相手はしゃーないやろ、ヤミーくらいなら凶器持ってれば相手できたと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:07:49

    左は兄よりも王の器とされた女傑では?個人的に知っているライダーの中で心身共に一番強い女性でナンバーワンに入る

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:11:43

    >>15

    精神戦闘力含めてもちょっと例をみないレベルの女傑だよね…ジオウライダーはだいたい単体でも盤石だな‼︎(一番作中でブレてたゲイツくんも告白してからの盤石具合ヤバいし)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:18:53

    王族の人間がディケイドの力の半分とオーマジオウの力の一部を奪ってやっと越えられる程度の女

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:19:49

    ライダーのヒロインって男勝りな性格だったり力持ちだったりしても、結局は怪人相手だと非力でライダーに助けられるっていうキャラが多かったから、実働面でもライダーに負けないぐらい活躍してた左はホントに異常だったし、最終的にはライダーに変身しちゃったからマジでとんでもないヒロインになった

    あ、もちろん右も好きです(守られる系のヒロインでは1番好きかも)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:52:10

    ここ好き
    ひなちゃんには止めれる力があるのに、『神様』を求める声が、そして映司本人が止まろうとしてくれなくて、「ありがとう」って言って飛び出していく映司を止めることができなかったの大好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:53:35

    >>19 追記

    そっからのこれも合わせてここの流れ大好き

    映司をずっとアンクを通じてみててこの言葉を言えるシンゴさん大好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:42:56

    >>5

    断末魔もヒロインというより戦士!って感じの勇ましさだったしな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:59:46

    >>14

    バースバスターみたいな変身しなくても使える近距離武器も作ればよかったのにな

    バスターの方は反動に耐えれても狙いをつけるのは素人には厳しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています