能力凶悪ロリ3人衆

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:28:13

    使いようによっては一勢力を崩壊させかねないのヤバいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:29:08

    二人ほど年齢的にはロリじゃないんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:29:22

    なんで悪魔の実食ってなくてあの能力なんですかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:29:34

    悪魔の実じゃないマリアンヌはなんなの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:29:59

    精神に作用するのを鑑みるとジャンゴとかと同系統なのか?マリアンヌって

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:30:47

    キビキビが海王類に効くとしたら擬似ポセイドンみたいな事出来そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:31:13

    お玉以外外見ロリ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:31:47

    キビキビが魚人や人魚にも効いたら面白そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:33:38

    合法ロリが混ざってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:33:59

    >>7

    なんと終始味方側なのもお玉だけだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:38:45

    動物以外(サソリ)のギフターズも手懐けたキビキビやべぇな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:26:05

    アーロン一味と新魚人海賊団がキビキビの能力が効いたら一時的平和な世界が出来上がる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:28:11

    キングやクイーン、ササキに食べさせたら効くかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:28:11

    >>11

    サソリも動物では…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:30:13

    >>13

    スマイルじゃなく一般の動物系悪魔の実の能力者には効かないんじゃなかったかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:30:18

    なんで非能力者が能力なしで概念系能力者と張り合えてるの…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:30:38

    >>14

    節足"動物"だから動物に入るよね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:31:00

    >>11

    >>14

    脊椎動物以外って言いたかったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:32:03

    それかサソリは動物じゃないと思ったのかもよ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:33:29

    ホビホビは全世界レベルの記憶改竄やってるのが頭おかしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:34:12

    カラカラの実だかエノエノの実だかの能力者じゃないの?
    本当に…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:35:00

    >>20

    一海賊が持ってていい能力じゃないよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:35:13

    まあジャンゴだって悪魔の実食べてないんだし、凄腕の催眠術師はあれくらい当然なのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:38:17

    マリアンヌはハマれば強いけどヒナに手も足も出ない時点でそんな便利な力でも無さそうなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:46:29

    まぁ精神力が強靭なら洗脳系や精神系の能力は効かないのはモモンガ中将が身を持って証明してくれてるから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:51:36

    イロイロの実の塗装人間でも周囲の色を変えてステルスしたりするのが限界(単に練度不足なだけかもしれんけど)なの考えたら破格の催眠術よな。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 04:05:13

    ジャンゴの能力は食うに困って口にしたキノコが原因だし、マリアンヌも北の海時代に何か食べてそう
    あの世界のキノコはヤバいものが多いし…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:23:18

    お玉:実年齢肉体年齢共に8歳の真のロリ
    シュガー:実年齢22歳見た目年齢10歳の合法ロリ
    マリアンヌ:実年齢肉体年齢16歳の2お玉だけどそう見えないからロリ

    ヨシッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:46:42

    >>19

    まあ動物=人間以外の哺乳類って思ってる人いそうだしな

    動物図鑑とかがそんな感じだしな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:21:02

    >>28

    新たな単位が出現してるが確かに2お玉には見えない

    1.2お玉くらいに見える

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:24:31

    お玉はSMILEへのメタが異常に刺さっただけで本来は動物操れるだけだから……
    人間じゃなかったら洗脳してもいいのかと言われたらうーん

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:26:04

    マリアンヌはもし再登場したら能力がさらに磨きあがってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:38:25

    2年後に胸大きくならないでほしい
    それぐらい貴重

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:42:37

    >>24

    まあ本体の戦闘能力は皆無だからな

    これから悪魔の身で身体能力向上させる事も出来るが

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:53:58

    >>24

    これで本体まで強いと隙がなくなるからダメなんよ


    ホビホビを最上位が食ったらブッ壊れるのと同じ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:43:51

    結構忘れられがちだけどシュガーの身体能力は結構高い
    襲い来るトンタッタ族を真正面から迎撃して玩具化できるくらいには動体視力も運動能力もある
    勿論トンタッタ族やシュガーより強い人物はたくさんいるけどホビホビ能力者が持ってていい身体能力じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています