マリオが映画で売れたなら

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:28:52

    ニチアサでアニメ化も出来そうだけど……行けるか!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:33:00

    マリオオデッセイか……映画路線のマリオ
    どっちがいい?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:33:50
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:35:29

    >>3

    これがコロコロで唯一アニメ化していないのって本当?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:35:46

    今時深夜帯に放送したアニメの劇場版が興収100億超えるのに日曜の朝とかいう微妙に見辛くて制限も多そうな時間帯にこだわる意味とは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:36:27

    クッパ「環境破壊は気持ちいZOY」
    こんなノリでやる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:37:30

    >>5

    こう言うのはやることに意味があるから細かいことはいいんだ

    お前もアニメ化の妄想するんだよっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:38:10

    >>6

    いやーギリギリアウトのギャグが宮本さんはするだろうけど

    今のご時世には難しいよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:38:51

    「放送は7時半じゃ」
    「こんな朝早くから見る人いるんですかな?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:39:09

    映画や特番ならともかく、週一でやるようなアニメを3DのフルCGは無理があるやろ……ストーリーもいるし……。
    という事でペーパーマリオでやりませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:39:34

    >>4

    カービィとかサルゲッチュとかスプラもしてないからセーフ

    ギエピーは一瞬だけアニメに出演したけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:41:18

    大量にゲームあるし
    全部繋がったやつやるよりかは
    カートやったりゴルフやったり
    そう言うのをアニメ化する方針にした方がいい気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:41:48

    宮野守のマリオ気になってしまったからゲームでも逆に使って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:42:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:43:36

    >>5

    リアルタイムで見やすいのはいい事だろうが

    お前は仕事してねえのか?日勤でも夜勤でも仕事してたらあんな時間のアニメリアタイ実況できねえよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:46:11

    えっ、宮本茂が全話監修を!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:49:57

    >>15

    ごめんなさい実況にこだわる意味がわからないんです

    まともに働いてりゃサブスクの月額料金も番組録画する機械でも買えるんだからそれらを使って好きな時間に見れば良いと思うのです

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:00:39

    >>17

    ネタバレ喰らうの嫌じゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:04:32
  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:05:22

    >>18

    ネタバレ食らうかもしれないなイヤだなと思いつつ

    半日、1日もネット断ちできないのは依存症に片足突っ込んでない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:54:06

    >>16

    ゲーム制作に集中させてあげろw

    アニカビ全話監修出来たサークライがおかしいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:02:18

    未単行本化作品だけど、このマリオは宮野ボイスで見たい。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:54:17

    >>6

    クッパ様ならこんなノリで国破壊とか気軽にやってもおかしくないよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:30:51

    マリオがアニメ化できるなら面白くなりそう……

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:59:21

    アニメ化なんてしたらマリオが永谷園のお茶漬けを宣伝しだすぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:11:39

    >>5

    その深夜帯のアニメ、ある程度流行ってからはゴールデンタイムに放送しまくってたやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:40:37

    むかーしみたことある気がする。スーパーマーリオーみたいな主題歌とテレビ電話で話してるシーンしか覚えないけどアニメなかった?マリオ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:23:49

    >>13

    ゲームもアニメも行ける行ける

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:39:38

    宮野マリオマジでよかった(畠中ルイージも三宅クッパも志田ピーチも)からゲームでもやってほしいな…

    やるかフルボイスのマリオストーリー…!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:07:16

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:19:59

    ドンキーコングみたいなのでええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:50:35

    >>27

    国内でも国外でもいくつかあるぞ

    国内で有名なのはクッパが和田アキ子のやつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:19:21

    >>32

    見たこと有るよ

    面白かったよね~

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:24:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:09:49

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:24:35

    >>11

    カービィはアニメあるんだが!!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:30:00

    >>36

    アニカビとコロコロで連載してたカービィって別物では?

    コロコロ読んだことないから違ってたらすまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています