卑劣様の1番卑劣なところってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:18:09

    あれだけリアリストな癖に、兄者しかりナルトしかり大きな夢を語るバカ達が好きで、そういう奴らに協力を惜しまないところだよね。そんなキャラ好きになるに決まってんじゃん卑劣だわこの人。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:19:37

    思想は理想主義だからね
    それはそれとして現実見て行動するけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:21:16

    そういう弟だからこそ戦国時代を唯一生き残った面もあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:22:05

    やってることのゲスさを除けば基本好きになる要素しかない男 めっちゃ有能だしイケおじだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:32:05

    まず理想があってそれを現実に落とし込むために必要な仕事を一つ一つやっていくタイプだからね
    理想を冷笑してるわけではない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:09:03

    >>1

    その集中線はなんなのよ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています