セイトレ♀とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:51:20

    新人で流されやすそうでセイちゃんに振り回されてるいかにも気弱そうな雰囲気をかもしだしてそうな女性。
    なお担当のためなら金は厭わないし汚名はかぶるし海にも飛び込むし、ついでに聞いてる方が恥ずかしくなりそうなセリフも平気で言えるやべー新人。
    たぶんセイちゃんと身長が同じくらいで胸もでかい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:54:13

    >>たぶんセイちゃんと身長が同じくらいで胸もでかい。

    これが言いたかっただけだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:55:43
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:56:40

    >>3

    正直でえらい。

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:57:12

    いいぞ。


    なんかもっと盛るペコ 設定とか

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:58:56

    セイちゃんのクリスマスサプライズが死ぬほど効いて乙女100%になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:10:48

    スカイのためならば迷いなく飛び込める気弱そうな雰囲気のセイトレ♀・・・これがギャップ萌えというやつですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:15:44

    この世界線のセイちゃんはトレーナーさんの太ももとおっぱいに顔を挟まれて昼寝してそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:20:15

    慎ましさを求める時はフラワーに
    豊穣なるを求める時はトレーナーに
    セイちゃんのお昼寝スポット選びに余念は無い

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:33:50

    普段は垂れてる糸目でのほほんとしてるけど肝心な時は目開いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:35:04

    >>3

    その意気や良し

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:37:25

    >>8

    ちょっとゆるゆるな顔して寝てそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:41:20

    >>8

    どうにかしてやめさせようとするけどセイちゃんに言いくるめられてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:43:49

    いつもニコニコ糸目なくせに目を開けると切れ長なイケメンになるギャップがあってもいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:59:01

    目を開いたらイケメンも良いけどあくまで可愛い系な顔なのもいいと思う
    その方がセイトレのぶっ飛んだ行動とのギャップも強くなるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:02:36

    背が同じくらいだから間違えてセイちゃんの上着とか着たりしてそう
    でも前締めようとしたらん?ってなってほしい
    それを見てたセイちゃんにいじられてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:29:51

    とりあえず言えるのは、このセイトレ♀をお姉ちゃんに会わせてはいけない

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:40:29

    セイトレの性別がどっちだとしても「可愛かった?」→「可愛かった」のフルカウンターはやるという風潮

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:40:37

    セイちゃん「ねーねートレーナーさん♪あーれ♪やってくんない?」
    セイトレ「えー……そういう振りされてハードルあげられてからやるのつらいなあ…」
    セイちゃん「いいじゃないですか~♪セイちゃんあれ結構好きですよー?」
    セイトレ「う…うーんまあ別にちょっとくらいならいいんだけどぉ…」
    セイちゃん「やったー♪じゃ、お願いしまーす♪」









    セイトレ「13kmや」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:45:20

    >>19

    これやった後顔真っ赤にして両手で隠すセイトレ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:16:42

    恥ずかしがりやに見えてしたたかな一面もある糸目笑顔♀トレか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:08:11

    >>3

    正直でエロい

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:25:58

    >>8

    目撃した人の性癖歪みそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:30:30

    セイちゃんが膝枕されてる時真上を見ない事を私は知ってるべ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:14:44

    >>24

    セイちゃんちょっと横向きに寝ますね……(チラッチラッ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:20:30

    >>24

    トレーナーもついうたた寝してしまってセイちゃんが太ももと胸にたわわサンドされたらどうなる?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:21:04

    >>26

    もうそりゃウマソウルが大暴投

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:57:13

    幸せサンドについつい上を向いてしまうセイちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:18:56

    同性だとここの『なにイチャイチャしてんねん』感がやばい
    最終的に校舎裏で二人とも顔真っ赤にしてるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:20:02

    2人で猫をもふもふして蕩けてそう

  • 3123/05/02(火) 23:52:58

    ちょっと妄想捗ったからこのスレのセイトレ♀のデザイン(仮)考えてみた
    流されやすそうでたれてる糸目なセイトレ♀

    ・・・あんまり新人には見えないな?

    (左のは体格比較の為にアプリのセイちゃんを雑にトレスした奴)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:54:12

    うわぁー!可愛い!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:55:50

    こんな子(新人だから24、25くらい?)が担当の為に海に飛び込むってマジですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:57:58

    芯はがっちりしててちょっと頑固なところもありそう
    そして可愛い…

  • 3523/05/03(水) 00:00:39

    >>32

    >>34

    可愛いありがとー

    だが悲しいことにスレ主の実力的にも時間的にもこれ以上は描けねぇんだ・・・だれかセイちゃんとイチャイチャしてる絵を描いて・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:09:43

    太くていいな!(カワイイですね)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:50:15

    なんだろう声が皆川さんで再生されそうだ…
    とても可愛い…「スカイちゃん♡」って呼んでてほしいよね…(願望)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:59:54

    セイちゃんにセクハラされてそう(偏見)

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:26:21

    セクハラよりはラッキースケベにしよう(提案)

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:27:34

    >>39

    トレーナーは気にしてないけどセイちゃんフラッシュバックしてうにゃりそう(ヘタレ!)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:55:59

    2週間に一回ラッキースケベが起きる体質になってもらおう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:17:27

    >>41

    寝ぼけてトレーナーの顔に胸沈めるのか・・・

    そして起きてすべてを察すると・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:06:05

    >>41

    オカルトまみれのトレセン学園でラッキースケベ体質とか大変なことになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:14:47

    >>43

    そういえばうまゆるにセイちゃんの偽物出てましたね…あ、

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:28:35

    >>31

    このトレーナーがセイちゃんと踊るのか

    お似合いだろなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:41:23

    >>45

    ラッキースケベにはちょうどいいシチュエーションやね・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:42:02

    2週間に一回トレーナーさんの胸にダイブしてしまう体質セイちゃん
    せっかくだしかっこいいところ見せてあげようとトレーナーさんをダンスに誘って
    もちろん脚がもつれてダイブする

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:50:16

    天がやれって言わんばかりに公式で尻尾踏んでるの草
    いやまて、セイちゃんそんなに尻尾長くないだろどうやって踏んだ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:38:59

    たまにハグしてきたと勘違いしたトレーナーに抱きしめられろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:08:58

    >>41

    週一でいこうぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:11:24

    週一でベッドの上で枕に顔をこすりつけてその様子をよこでにこにこローレルに見られてるセイちゃんか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:19:00

    >>48

    ゴドルフィンバルブ「やれ」

    尻尾「はい…」

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:29:48

    >>52

    出たな♀トレ過激派

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:15:27

    >>48

    なんかこう良い感じになって踏んだんやろ

    知らんけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:16:27

    なんとなく美味しい煮物とか作ってくれそう
    後はセイちゃんが釣ってきたお魚を美味しく料理してくれる

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:58:47

    >>34

    基本流されてばかりだけど大事なことだけは絶対に譲らないのいいよね

    そういう人だからこそセイちゃんと合うだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:08:23

    >>52

    あにまんゴドルフィンバルブさん好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:52:35

    たまたまベンチで疲れて寝ちゃってたトレーナーさんの膝の上に猫がいるのを見かけ微笑ましいと思いつつ
    ちょっとヤキモチやくセイちゃんとかね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:38:56

    得意(?)の猫語で膝上の猫を威嚇してる最中にトレーナーさんが起きて目撃されちゃうんだね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:54:50

    スカイちゃんと猫ちゃん仲良しね♡って声を掛けられて顔真っ赤になるセイちゃん

    (やれやれしゃあねえな)と言わんばかりにふてぶでしい態度でどっかに行く猫

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:09:33

    >>60

    サンキューネッコ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:20:10

    ふてぶて猫セイちゃんとセイトレ気ぶり勢な可能性来たな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:05:54

    ネコ(わてらもっとイチャつかんかい)

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:22:36

    >>63

    (間違えた。「わてら」だと「私達」のいみになるからこの猫混ざる気満々になるわこれだと)

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:26:52

    ”自分ら”見たいなもんやろ平気平気

    トレーナーにセイちゃんがラッキースケベやらかして横になってるのをなんか鼻で笑ってる見たいにふてぶてしく見守っててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:27:21

    えっ!?狭いところに入りたがる習性のせいで猫がセイトレの谷間へ!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:25:51

    スカートの中にも入るぞ多分

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:55:40

    そこ私の場所なんだけどなぁ~って思わず言っちゃうセイちゃん…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:44:40

    >>68

    「じゃあ、ここに入る?」

    「ミ゜」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:00:25

    >>69

    (どうしよう…勢いで言っちゃったけどもし本当に入って来ちゃったら……)ドキドキ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:20:50

    >>70

    「あ……あははぁ~!やだなぁトレーナーさんってば!冗談ですよ~?そんなへんたいキングみたいな事しませんよぉ~?」


    って日和そう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:34:00

    セイちゃんちょっと…横になりますね…トレーナーさんの太ももで

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:24:06

    >>71

    ナチュラルに巻き込まれるキングで草

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:18:55

    普段雰囲気優しそうな感じに見えてもレース直前は常に開眼して他のウマ娘達の様子をしっかり観察してセイちゃんに教えてくれるんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:27:09

    セイちゃんの作戦のためにわざと批判の矢面に立ってるせいで、アンチからいやらしい目で見られてないか心配になってきた

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:07:44

    >>75

    アンチがエッチな目で見てくると申すか

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:33:36

    >>75


    TOP>>カテゴリ『ウマ娘』>>セイトレアンチスレ


    セイトレアンチスレ ☆ 🐓


    >>1 二次元好きの匿名さん○○/○○/○○(○)○○:○○:○○ ♡3 報告


    セイウンスカイの手綱をまったく握れていない胸がでかいだけの女

    こいつがトレーナーじゃなかったらもっとGⅠ取れてた

    罰としてそのたわわを揉ませろ



    >>2 二次元好きの匿名さん○○/○○/○○(○)○○:○○:△△ ♡38 報告


    スカイちゃんのトレーナーさんの胸を揉みてぇだけだろてめぇ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:36:22

    そのスレを何の因果か見てしまってトレーナーさんが狙われてると思い焦るセイちゃんが見れると聞いて

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:22:07

    >>73

    (例の青ざめた顔をするキング)

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 03:58:59

    セイちゃん的にはあまりトレーナーさんをよろしく無い目で見られるのはちょっと嫌だなぁ~とか思うけど
    変に対抗してファンスレ立てたら立てたで余計にトレーナーさんを悪目立ちさせてしまうか…と
    どうすべき悩んでる所に後ろからトレーナーに声を掛けられてちょっと尻尾ピンッてなるセイちゃんはいます

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:09:16

    >>75

    セイトレ以外にもそういうトレーナーいっぱいいそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:08:54

    でも仮にセイちゃんのトレーナーがそれを見たとしても芯がくそつよなのでそこまで気にはしなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:52:41

    セイちゃんもセイトレもアンチに対する耐性は自然とついてそう
    セイトレへのセクハラ発言に対してセイちゃんが必要以上にテンパりそうなのもなんとなく分かる

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:43:10

    トレーナーさんがひどい目に合わないかだけはどうしても心配でトレーナーさんの側にいることが必然的に増えるセイちゃん…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:40:14
  • 86二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:11:59

    >>84

    セイちゃん優しいから過剰に護ろうとしちゃいそう…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:39:42

    「─という訳でして~…どうにかお知恵をお借りできませんかねぇー?」
    「あぁ!?んなもん放っておけばいいじゃねェか…単なる雑音に過ぎねぇ」
    「いやー私も最初はそう思ったんですけどね?私の事だったら気にはしないんだけどぉ…ほら、ねえ?」
    「知らねー…オレに何のメリットもねェ」
    「うーんシャカールさんなら何かいい知恵あると思ったんだけど…あ、そうそう話しは変わるんですけどね?
     今度私達同期皆で一日ガッツリと併走を交えたトレーニングする事になったんですよね~…結構貴重なデータ取れるんじゃないですか?」
    「…何時だ?」
    「にゃはは~♪決まりですね~♪」


    って感じでシャカールに相談するお話があるって聞きました

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:49:44

    >>87

    お会計は100円になります

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:32:38

    じゃあ逆にセイちゃんアンチスレ見たセイトレ♀はどうするのっと

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:17:22

    セイトレは


    ────黙ってお問い合わせした。

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:20:47

    トレーナーさんがおさげ?を解いた姿に見惚れてしまうセイちゃんはいる(確信)

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:25:54

    >>90

    正しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:33:03

    >>90

    回りくどい事せずに普通の対応するのセイトレらしくて好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:42:10

    >>86

    フラワーにやってる事と同じ事をトレーナーにもやろうとしていっぱいいっぱいになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:43:05

    >>94

    フラワーがタイキやタキオンの名前を出した時みたいに、セイトレが他の男性の名前を出したらセイちゃんの心は穏やかではいられなそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:47:23

    >>91

    温泉旅行とかで始めて髪をといたトレーナーさんを見てちょっとドキっとなるセイちゃんとかいいぞ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:05:35

    >>94

    トレーナーさんの目の前でぶっ倒れそう

    なおトレーナー側は公式でセイちゃんの前で倒れたことがある模様

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:12:46

    >>96

    2人が一緒に浴場にいる姿…

    あれ……想像した時……

    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……下品なんで止めときますね………

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:53:57

    >>96

    自分をごまかすために背中つつーをやってイタズラの雰囲気にするセイちゃんが見えた

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:01:00

    >>2

    ホセ・アルトゥーべみたいな低身長筋肉ダルマで想像しちゃってダメだった(身長160センチちょいだし)

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:32:08

    >>99

    ひゃんっ!って声をあげられて余計にドキドキする事になってしまうセイちゃんは疲れに長く効く

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:56:58

    >>101

    トレーナーの反応が楽しくてイタズラするけど、艶めかしい声をあげるのを聞くためでもあるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:23:34

    ウインディちゃんとかほかの子のイタズラにセイトレが引っかかると、「トレーナーさんにあの声をあげさせていいのは自分だけなのに……」と独占力を発揮してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:12:28

    セイちゃんが攻めては反撃でKOされるのはいつもの事だけど
    セイトレも狙ってカウンターしてるわけじゃ無くて
    セイちゃんの初撃で9割持っていかれたセイトレが
    無意識に出した言葉が完璧なカウンターになっていて欲しいし
    一人になって「何であんなことを……!」って自分の台詞思い返して自滅してほしいんですけど
    皆さんどうお考えですか(一息)

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:57:15

    画面半分で別れて2人がおんなじ様にベッドでじたばたもぞもぞしてるシーンが映るやつやん…………

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:06:01

    >>105

    一時期のもぞもぞブームのせいでそういう行為しているようにしか見えない…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:28:07

    セイちゃんはローレルに微笑ましい目でみられるんだな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:59:01

    黄金世代トレの紅一点であって欲しいけど恋愛感情は誰からも向けられて欲しくない

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 03:19:53

    なんかわかんないけどベレー帽とかおしゃれな感じの帽子かぶってそう
    セイちゃんとお出かけする時とか

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:42:37

    カラーリングはセイちゃんの耳カバーとおそろいだといいと思います!

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:28:47

    >>110

    どうかな?スカイちゃんとお揃いにしてみたの♪って初めてトレーナーさんに帽子見せられた時ドキッとしてるセイちゃんが見えますね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 03:51:55

    気ぶりファンに「推せる―!」されて赤面すること間違いなしなセイちゃんが見える見える

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:11:28

    少し頑張って「と、とっても似合ってますよ~♪」って言ったらトレーナーさんすっごい笑顔で喜んでくれて
    内心ガッツポーズ決めるセイちゃんはいます

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:21:56

    カウンターで服装褒められて沈むまでをワンセットにしたい派です

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:41:28

    セイトレがセイちゃんとペアルックしたら、オーバーオールを胸が押し上げてすごい見た目になりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:21:09

    セイちゃんの耳カバーを意識した可愛い帽子にセイちゃんとお揃いのオーバーオールコーデ
    そんなんもうセイちゃんを横にする服じゃん……

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:21:16

    是非お揃いで釣りに行ってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:17:01

    ひとしきり釣りを楽しんだらまたトレーナーさんの膝枕でお昼寝タイムのセイちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:41:19

    手持ち無沙汰でセイちゃんの髪弄るセイトレ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:30:04

    >>119

    勝手に三つ編み作って遊んでる姿が目に浮かぶ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:38:30

    >>120

    「スカイちゃんは髪伸ばしたりしないの?綺麗な髪だから似合うと思うんだけどなあ…髪も私とお揃いにしてみたり?」

    「えー?どうしよっかなー?トレーナーさんがどうしてもって言うなら考えちゃおっかな~♪」


    とかセイトレに髪あみあみされながらお揃いの姿をお互い考えてちょっとドキドキしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:13:04

    フラワーはセイちゃんとセイトレの絡み見て「推せるー!」ってなるし
    セイトレはセイちゃんとフラワーの絡み見て「推せるー!」ってなる

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:45:16

    過去ログ探してみたが、ロングスカイもいいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:50:59

    たまにセイちゃんとフラワーのお出かけにフラワーに3人でお出かけしたいとお願いされるセイトレ…?
    セイちゃんセイトレに手を繋がれてご機嫌なフラワー

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:50:20

    セイトレが自然な流れで車道側に行ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています