(閲覧注意)俺はそういう目で見るよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:02:01

    尻デカそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:02:19

    髪型が亀頭

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:03:27

    何でこの人こんな性的な目で見られてるの…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:04:04

    疲れ果ててる感がえっちだと思うんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:04:08

    よくない目で見てる視聴者は少なくないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:04:10

    マッドサイエンティストなのに未亡人みたいな雰囲気出しているのが悪いよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:04:52

    >>3

    明確な悪事を働いてるとそういう目で見るのが後ろめたくなくなるし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:05:07

    男にそそのかされて人体実験始めてたらえっちだなって思ってごめん

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:05:13

    >>3

    ビジュアルはともかく描写というかシチュエーションというかそういうのはドキっとするとこあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:05:26

    本編が重過ぎてエロで気を紛らわせないとやってられないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:05:52

    >>9

    ねぇよ!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:06:05

    意外と需要がありそうで笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:06:28

    16話のベル虐でドキドキした

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:06:36

    疲れ果てた雌犬

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:07:12

    以前言われていた事だが、若い頃は美人だっただろうって話はあったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:07:16

    被害者感出して嗜虐性そそるのも良くないと思うんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:08:23

    「バラされたくなかったら、わかるよな?」が通りそうなんだよな

    プロスペラ仮面は、コチラの弱みに反転させてきそうな強さがある

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:08:27

    いじめたいんだよなぁ!でも保身もうまそうだから普通に襲おうとして手ひどい返り討ちに会うこともありそうなのがなんか好き
    この人なんだかんだ有能じゃん今まで生き残ってるんだから

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:09:02

    ニカ悪堕ちルート

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:11:41

    何だいこの体型は?プロスペラと違って油断してたんじゃないの??

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:12:25

    頭いいからある程度論破しないといけないんだけど
    それ突破するとガラガラ崩れるのがたまんないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:12:48

    >>20

    そ!れ!が!い!い!ん!で!しょ!う!が!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:13:40
  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:16:52

    エロ配信熟女枠で一定の熱烈な視聴者付きそうなタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:18:56

    16話出てから一部の需要が更に高まってる気がする人

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:20:30

    5号に腹いせに乱暴されるシチュよかったけど俺は様ベル派なんだ…くっでも16話よかった…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:28:12

    ベルメリアさん本編描写に限っても色々と隙だらけなんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:37:51

    水星の魔女、熟女のゆるんだ腰回りにかなり情熱注いでるスタッフがおるな…と思いながら見ている

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:43:21

    悪魔の研究を目の当たりにして崩れ落ちるニカの背後から薄ら笑い浮かべて現れるベルメルア
    「ね、所詮これが技術者の未来なのよ…あなたは正気で居られる…?我が子のような作品達が奪い取られ晒し上げられ悪魔にされるの…」
    「こんなに苦しいなら最初から悪魔に生まれていればよかったのにね…」
    突如背後から現れニカを羽交い絞めにする研究員たち
    「寂しいかったの、やっと気持ちを共有できる人間が現れてくれて嬉しいわ」

    熟女だけじゃニッチすぎかと思って混ぜてみたけどニカ姉なんにでも合うな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:44:17

    やめて! 私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:45:27

    ひと目見たときからエロいなって

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:46:58

    >>30

    5号の前で言って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:23:34

    誰かこの画像の出展を教えてくれよ
    公式画像の加工なんです?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:46:32

    今週のハイライト
    ・自分の力量弁えずしてラスボスにケンカ売っちゃってフルボッコにされる
    ・いつもみたいに人形達と私悪くないごっこして自分慰めようとしたらめっちゃキレられる
    以上です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています