【閲覧注意/BL】ここだけNo.1がNo.2を恋愛的に好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:11:03

    No.2はNo.1がNo.3に片想いしていると思い込んでいるので全力で2人の恋を応援する世界線
    ※スレ画陣営のみですがC家は家族経営のため除外
    ※No.3は定義が曖昧なので任意のキャラでどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:11:38

    例)カイドウはキングに恋愛的な好意を寄せているがキングはカイドウがクイーンに片想いしていると思い込み血の涙を流しながら2人の恋愛成就を応援している 
    こんな感じの地獄です

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:12:32

    ドラゴンさんとイワちゃんをくっ付けようとするサボか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:13:06

    さり気なく黒ひげの隣りをラフィットに譲るシリュウ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:14:06

    >>2

    このパターンだと一番地獄を感じてそうなのジャックでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:14:19

    サボ「くそっ…じれってーなおれちょっと(ドラゴンとイワンコフを)やらしい雰囲気にして来ます」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:14:58

    ベッグマン「お頭、ヤソップが一緒に飲みたがっていたぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:16:20

    ベックはシャンクスとのサシ呑みで既婚者(ヤソップ)の落とし方をレクチャーするんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:17:12

    No.2はNo.1の事をどう思っとるん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:19:01

    WCIのあれやこれをナミ辺りから聞いてルフィはサンジが恋愛的な意味で好きだと思い込んでしまったゾロ……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:19:48

    No2はNo1の事恋愛的に好きでも仲間的に好きでもどっちでもおもろそうやな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:20:10

    自分黒ひげラフィットがいる部屋で自分がスケスケすれば実質2人きり…と考えてるシリュウ(スケスケしても3人には変わりない)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:20:33

    白ひげとおでんを見守っていたはずなのにいつしかおでんとトキを見守っていて、しばらくしてから白ひげとエースを見守っていたマルコ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:20:43

    ロジャーと白ひげは50代くらいの頃でいいんすか…??

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:20:59

    >>9

    例が「血の涙を流しながら2人の恋愛成就を応援している こんな感じの地獄です」

    だから好きなんだと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:21:21

    >>9

    >>11

    その辺りも自由に妄想する感じで…

    取り敢えず全力で応援しています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:21:56

    >>2

    これ血涙流す前に玉砕覚悟で告白したらいけるパターンだろキング

    でもそういうスレだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:22:25

    これ下手したら一番胃が痛いのクイーン様では?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:23:05

    >>12

    突然サムズアップでスケスケするシリュウを呆然と見送るティーチ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:23:12

    >>18

    クイーン様の胃はそんなことで痛くなるような軟弱な胃じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:23:22

    >>15

    例のキングの場合カイドウさんを恋愛的に好きじゃなくても相手がクイーンってだけで嫌なのでは

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:23:55

    >>18

    ジャックだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:24:01

    >>10

    思考回路まで迷子かよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:24:36

    ベポは自分の恋愛対象がくまだからキャプテンの恋愛対象は人間だと思ってるんだろうな
    ……うん、まあ、そりゃそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:24:59

    ゾウ編でWCIにサンジ迎えに行くルフィを見送るゾロの心境…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:25:02

    >>7

    >>8

    シャンクスは好意を抱いているベックと2人飲みで嬉しいのにそりゃないぜ

    でもそういうスレなんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:25:56

    これNo.3がNo.1を好きなパターンが一番地獄では

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:25:57

    >>21

    あーなるほど確かに

    これNo2とNo3の関係性でパターン変わるやつだ面白いな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:26:13

    困ったキッドとローはそれぞれワイヤーとヒート、ペンギンとシャチどっちとくっつけられるんだか分からん

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:27:18

    >>19

    今だぜ提督!とウインクするシリュウ

    今だじゃねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:27:55

    赤髪はルゥなのかヤソップなのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:28:06

    ロジャー海賊団のNo.3 って誰だろ……
    やっぱりギャバンかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:28:34

    >>29

    どっちがNo.3かわからないせいで、その二人のどっちかの事が好きっぽいけどどっちかわからなくて探るとこから始めようとするベポとキラーが浮かんでしまった

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:28:56

    どいつもこいつも行動力とNo.1への理解度が高いから滅茶苦茶厄介じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:29:01

    >>28

    No2とNo3が仲悪いとこはレスする人の解釈で色んなのできて楽しいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:29:58

    ゾロ(ムカつく野郎だがルフィが愛した男だクソコックもルフィが相手なら文句はねェだろ)
    こんな感じか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:30:43

    >>32

    やっぱギャバンかなぁ

    レイリーは自分よりギャバンのほうがロジャーとのりが合うだろと思ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:31:00

    >>27

    その場合下手したらNo.3が当て馬みたいになりそうだからなうまいこと全員平和に収めたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:33:07

    サンジに「ルフィは海賊王になる男だ…(だから付き合えよ)」とプレゼンするゾロが居るのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:35:46

    サンジは俺を巻き込むなとか言いつつしっかりサポートできる男だからな……胃薬飲め

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:36:40

    ベックマンは公式で作中で最もIQが高い人物って言われてるくらいだからキチンとした計画を立てて入念な準備をして二人がくっつくようにサポートしてそう
    只シャンクスがNo.3に惚れてるっていう前提条件が間違ってるから上手く行かない

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:37:07

    ルフィ、ゾロ、サンジの3人でもややこしいのにここにハンコックとプリンちゃんが出てきます。
    この2人に諦めるよう伝えるゾロ(本当は自分も好きなのに)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:37:22

    おれ海図書くので忙しいから…ってキャプテンの昼寝枕役をジャンバールに譲るベポ
    一瞬ムッとするがコラさん効果で年上のでっかい男の側にいるのが安心できてそのまま爆睡するキャプテン
    それを遠目に見てちょっと泣くベポ

    ハートの三番手がイマイチ分からんけどSBSのペンシャチベポ三人で実質二番手扱い(戦闘面ではベポがトップ)を入れて繰り上げるとこういうコト…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:37:40

    全員恋心ないのが平和だな

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:39:29

    ワイヤーとヒートどちらがキッドの本命なんだ?(お前だよ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:39:54

    >>44

    No.2に振られる事確定になってしまうNo.1が平和じゃないのでは

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:40:16

    百獣どうしよう…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:41:13

    たまには水入らずで飲もうじゃねェか!でシリュウを誘うティーチ
    気を利かせてラフィットも誘うシリュウ
    空気を全く読まずティーチの提督としての素晴らしさを延々と説くラフィット
    普通に照れるじゃねェか!で(まあ今日はこれで良いか…)となるティーチ
    少しは感謝しろよな…ドヤのシリュウ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:41:43

    他の船員たちがこの事態に気がついているかが重要になってくる気がする
    麦わらの一味だと大人組が上手いことやってくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:47:44

    >>38

    No.2がくっつけようとするから距離縮まったと思ったのにいつの間にかNo.1とNo.2が付き合っててNo.1は自分に全く気がなく自分を知らないうちに自分を介して想いが通じ合ったことを知るとしばらく病みそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:52:14

    ゾロを釣りに誘うルフィに
    ゾロ「おう!(クソコックにデカい獲物持っていけよ)いいぜ」って感じで毎回すれ違ってそうな麦わら

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:52:36

    やべぇ〜黒ひげのところがおもろすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:55:11

    >>50

    トラウマもんすぎる…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:55:23

    ラフィットがティーチを好きでも単に強火担なだけでも面白い黒ひげさん家ずるいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:55:54

    当て馬展開も苦しいが1→2→3→1はもっと地獄のトライアングルになってしまうなコレ
    でもそういうのが見たいよなァ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:57:07

    昼メロルートかラブコメルートかToLOVEるルートか

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:57:46

    マルコのことが好きな白ひげ、エースのことが好きなマルコ、白ひげのことがすきなエース……うーん地獄

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:58:32

    アラフィフ6m超えパワハラアルハラ上司どもの痴話喧嘩の余波を4DX以上の間近で浴びるジャック(28)に悲しき現在…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:58:44

    自分とNo.3をくっつけようと必死になってるベックマンを見て、何かレイリーさんと同じこと言ってるなNo.2って何処も似たようなもんなんだなって思ってるシャンクスはいる

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:59:13

    その点百獣はジャックがお労しいだけだから安心だな!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:00:27

    >>50

    No.1とNo.2がくっついてるのに全くハッピーエンド感がない…

    幸せそうな2人を遠くから見つめる2人のことが大切だから身を引くしかないNo.3…そういうの好きだえ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:01:39

    これ仲介役を頑張るあまりNo.1が「No.2はNo.3のことが好きなのでは?」の勘違いを生む気がする
    そして始まる新たな地獄

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:01:42

    ルフィは酒はあんまり好きじゃないと言うしサンジがいないと海賊王になれないとか言うしゾロが勘違いするのも無理はないな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:03:41

    >>61

    昼ドラだったらNo.3が書き置き残して身を引いてそう

    まあ一つ屋根の下にいるしかないんだけどな!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:05:10

    >>56

    To LOVEるルートはなんか違うだろ!

    主に掲載誌が変わる

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:06:19

    ゾロお前……普段あんだけ以心伝心で熟年夫婦みたいなやり取りしといて何も気づいてないは鈍感すぎるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:06:55

    >>59

    そうか見習い時代の思い出か

    シャンクスには悪いが面白すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:07:15

    一番穏便に済みそうなのはNo.2がNo.1を好きかつNo.3はNo.1もNo.2も恋愛の意味では好きじゃない場合かな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:07:33

    全員1回は手が出て最終的に大乱闘になってそうな百獣は1周回って健全な気がしてきた

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:08:25

    >>64

    皆さん物理的に身を引けない状況だからな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:09:39

    ゾロ「コックと買い出し行ってこいよ(2人きりになれるぞ)」
    ルフィ「いやおれも一緒に船番する(2人きりのチャンスだ)」
    サンジ「別に頼んでないから誰も来なくていいぞ(何だ急に)」
    ゾロ「いいからルフィ連れてけよ!!(察しろバカまゆげ!)」
    ルフィ「なんだよ!じゃあゾロが行けよ!(そんなにおれと船番すんのが嫌なのか!)」
    サンジ「だから来なくていいっつってんだろ!(何だこいつら!)」

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:10:18

    ルフィは空島とかインペルダウンとかゾロが居なかったり気絶したりしてる時にゾロに対してクソデカ感情向けてる発言や描写が多いからな……WCIとかでサンジに対しては真正面からお前が必要だ発言したりしてるからゾロが思い違いしてしまうのも分からなくは無いかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:10:37

    見事にしっかり者の年長三人が綺麗に三角関係(??)になる黒ひげのとこは絶妙な面白さがあるな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:11:09

    黒ひげの所はシリュウが後から加入組なのもなんかあり得る感あって良いな
    初期組はティーチとラフィットは距離近いけど何も無いって分かってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:13:41

    >>71

    流石にアンジャッシュすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:13:51

    ロジャーはもうレイリーと付き合っているつもりでも面白いと思うの

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:14:32

    >>55

    これで一番地獄なのはNo.2が2人をくっつけようとした結果意識してなかったNo.3が1に惚れちゃうパターン

    でも全員失恋してるから平等ではあるな!ヨシ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:16:36

    今のところ黒ひげさん家が一番ラブコメしているし百獣は大乱闘スマッシュブラザーズな感じか

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:20:34

    >>76

    その場合だとロジャーが周りにレイリーと付き合ってるアピールしまくって肝心のレイリーさん以外は二人が付き合ってると思ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:20:37

    これNo.123以外はどうなんだ?
    全部分かってたらおもろいな…いや訂正しようとすんのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:20:54

    さり気なくベポ専ケモナーローが爆誕しているが他の陣営がそれどころじゃないから流されてるな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:21:02

    >>71

    ゾロの押しに負けてルフィが買い出しに行くことになったらつまみ食い防ぐのが大変だし

    ルフィの売り言葉でうっかりゾロが買い出しに行くことになったら今度は迷子の誘導が大変

    どっちにしろサンジが大変な目に遭う!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:22:27

    >>72

    ルフィは思ってることは素直に言う性格でサンジには言っててゾロには(直接)言ってない

    つまりそういうことだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:22:55

    百獣はしっとり方面の才能もあると思うけどカイドウを振ったと勘違いしたキングが「(鬼ヶ島)屋上へ行こうぜ……久しぶりに……キレちまったよ……」するのが見たすぎて…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:27:10

    この並び見たら赤髪のNo.3はルゥの可能性ない?
    女っけないしとりあえず食いもん貢げって雑アドバイスしかできなさそう…ポロッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:27:24

    キッドは実は一緒に旗揚げした年上の男のことが好きなんだけど上手くいくと思うか?みたいな感じでキラーにアピールしたせいで、ワイヤーかヒートのどっちかが好きなんだなと思われてるパターンあると思います

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:28:59

    >>6

    これレイリーベックもやりそうだな

    船長室を無駄にムーディーにカスタムしてギャバンウソップを誘導する恋愛強者勢(ポンコツ)たち

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:30:38

    麦わらの一味内だとナミさん辺りはルフィの気持ちにもゾロの勘違いにもサンジの困惑にも全部気づいてて、あいつらほんっっっとにバカねー、って思いながらも特に口は出さずに見守ってるイメージ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:32:23

    >>79

    この場合ロジャーはギャバンに惚気まくってるしレイリーはそんなこと露知らずあの2人仲良いなまさか両思いかと勘違いしてくっつけようとするからギャバンさんの胃痛がマッハ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:32:28

    >>86

    キッドはそれ以来キラーと2人で相談という名のイチャラブを楽しむしキラーはキッドの恋のために全力で付き合うから(一見)ラブラブだぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:34:51

    >>84

    キングの作画が変わってそうなんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:35:01

    >>89

    船長と付き合ってる筈の副船長が自分と船長をくっつけようとしてくるの意味が分からなさすぎて、そういう性癖かと思われてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:43:05

    No.1もNo.2と距離が近い分(もしかして両思いでは?)と薄っすら思っているところもありそうなんだよなあ
    ロジャーはもう付き合ってると思っているのは何か納得

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:46:05

    ロジャーを踏襲するならシャンクスもベックと付き合っていることになっているかも知れない
    ほら前向きだってバギーも言ってたし

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:53:54

    でもよう
    ゾロが強引にルフィとサンジのデートを送り出した後にちょっと寂しそうな笑顔で見送るのもよくないすか?
    いやお前が本命だよ何でちょっと寂しげにしてんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:00:50

    >>48

    キューピッドなのでティーチもラフィットも褒めて2人の距離を縮める事に成功(?)してドヤっていくシリュウ

    ラフィットはティーチが褒められてゴキゲン

    ティーチはシリュウに褒められてハッピー

    WIN WIN WINじゃねえか良かったな

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:11:35

    ヤソップと普通に談笑していると通りすがりのベックがバッチーン⭐︎(上手くやれよ!)とウインクしたから脈有りだと確信するシャンクスも居ると思います

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:23:57

    ゾロキラーからルフィキッドに→が出ている場合は自分が横恋慕していると思い込んでいるのか
    自分の気持ちを振り切って応援しているんだ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:32:15

    勝手に応援して勝手に失恋している傍迷惑懐刀たち草
    いいシチュエーションだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:37:08

    メンバー全員バカデカいおっさんずラブが展開されてる百獣さんと黒ひげさんが面白すぎる
    どっちも20代後半の幹部が時々割くってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:37:12

    何気にドラゴンさんが息子と変わらないくらいの年の男に片思いしてるのヤバいだろ
    少年の頃から知ってるし自分が育てたみたいなものなのに……

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:40:20

    >>101

    恋はいつだってハリケーンだからね、しょうがないね

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:44:05

    ドラゴンは真面目に公私混同しないよう恋心を律してるのにサボが>>6しちゃうパターンかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:46:34

    今のところケモナーローが一番恋愛成就から遠そうだけど越えなきゃいけない壁(種族)が高すぎるんよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:49:36

    ほぼ血縁で構成されてるためこういう話に入れないが、うっかりよその話を聞いたら全員宇宙猫になりそうなシャーロット家の皆さん

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:54:18

    黒ひげ陣営のおっさんずラブコメ適正の高さはなんなの
    2クール目にクザンもブチ込んで更に混沌とさせてやりたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:04:46

    >>95

    ほんの僅かでもゾロ曇らせを生み出したこの概念凄くない!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:07:47

    ルフィとサンジを何とかデートに行かせて恋の成就祝いの美酒でも飲むかと良い酒を開けたのにあまり美味しく感じられなくて首を傾げるゾロとかね……

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:09:53

    >>104

    ベポは好みのタイプが熊♀ってはっきりしてるもんな

    シャンブルズで中身入れ替わればあるいは

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:12:13

    >>101

    No.1とNo.2の年齢差が1番大きいのが革命軍で2番目が白ひげ海賊団なんだっけ

    あとはマムのところが差があるくらい?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:28:09

    ドラゴンとサボが33歳、白ひげとマルコが29歳、マムとシュトロイゼンは24歳離れてる
    カイドウキングとシャンクスベックマンも10歳以上離れてんだけどな
    基本No.3の年齢はNo.2寄りなとこが多いからドラゴンとイワンコフがほぼ同年代でサボがスコンと下がる革命軍はちょっと特殊かもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:04:58

    No.1(No.2が好き❤️だからアタック中だけど中々手強いな)
    No.2(No.1が好き❤️だけどNo.1はNo.3が好きだしウチのNo.1が諦めるわけないからNo.1の幸せのために全力で応援する!)
    No.3(No.2の奇行に困惑している)
    大体こんなアホラブコメイメージになったわ
    地獄より奇行のおかしさの方が目立つ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:45:01

    一人不味い酒を飲むゾロ…一方そのころキングは屋上でクイーンと殴り合っていた
    本当に申し訳ないけど勘違いで凹む世にも珍しいゾロが面白くて困るんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:51:46

    何やられても曇らなかったのに自分の勘違いで勝手に凹むゾロ概念は面白すぎんだろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:20:09

    シャンクス(最近ベックからアプローチが多いなそろそろ両思いなんじゃねェかな)
    と思っているけどスタートラインにすら立っていないのだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:21:49

    そのアプローチはアプローチじゃなくて上手くやれよお頭の意だからな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:30:33

    白ひげもドラゴンも息子かそれに近いような存在好きになったってだけで悩みの種になりそうなのに当の本人からは別の相手とくっつけようとされるってとことん災難だな

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:10:42

    ヤンデレスレに続きキッドとキラーがブレねえ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:13:49

    ゾロって強さに関わってないとスパッと諦めそうなところあるからルフィがサンジを好きって勘違いしたらスパッと諦めて応援しそう
    ゾロも曇るけどそれ以上にルフィが曇るんだが?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:27:27

    >>119

    これいいな 曇ったとしてもすぐ晴れて斜め下な応援かますとんちんかんゾロ

    その結果曇るかもしれないルフィ

    終始なんのこっちゃわからねェ状態のサンジ

    誰も得してねェ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:08:21

    勝手に負けヒロインみたいな面しているキラー
    勝手に失恋して立ち直るゾロ
    屋上で殴り合うキングとクイーン

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:27:37

    いろんな陣営で勘違い三角関係が展開されていても百獣だけは屋上で殴り合う安心感があるな
    というかクイーンも何故屋上に呼び出されてファイトしているか分かっていない(キングが説明しないから)

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:31:17

    No.1がNo.2の勘違いに気づかない限りどうにもならなそうだけど果たして気づけるか

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:57:46

    >>122

    なんで新世代達を差し置いておっさん共が一番青春してるんですかね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:39:43

    >>119

    このゾロ諦めたせいで例えばルフィが「好きだぞ」って言っても

    (ははーんぐるまゆと進展なさ過ぎて流石に自信失くしてるんだな…)みたいな解釈して

    「おれも…あとぐるまゆとか他の仲間もお前のこと好きだから安心しろよ」とかクソボケ返答かましそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:51:07

    先生!
    「おれも…(あとぐるまゆとか他の仲間もお前のこと)好きだ(から安心しろよ)」という更に言葉足らずクソボケ返答の可能性はありますか!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:01:21

    ゾロはルフィのことをそういう意味で好きだとしてもそうじゃなかったとしても相手がよっぽどのクズじゃなければカラッと爽やかに応援してきそうなんだよな
    相手お前だよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:31:37

    お前!!!お前!!!!!お前お前お前お前お前~~~~!!!!!!!!!!
    おれが好きなのはお前~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
    くらいの勢いで告白しないとここのNo.2共どいつもこいつも何にも伝わらなさそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:35:18

    >>30

    >>97

    こいつらおもしろおじさんすぎるだろ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:40:18

    No.3のことが好きだと思って応援してきたのにまさかの自分が好きだったと判明した時のNo.2の反応めちゃくちゃ見てみたいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:49:17

    ええい!海賊なら無理矢理にでも奪え!!!って言いたくなるなじれったすぎて
    いやNo1たちは頑張ってるんだろうけども

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:52:44

    No.3にNo.1の事どう思ってるか確かめるためにNo.1がおれ(No.2)の事好きみたいなんだけど…って相談したらうん知ってるけど?みたいな反応されて宇宙猫になるNo.2はいると思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:28:41

    >>132

    その後No.3に「誤解するな!」と訴えるNo.2が見られそう

    誤解してるのはお前だよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:57:32

    様子を見ようとして俺(No.2)実はNo.1のことが好きなんだパターンもあるかもしれない
    No.3的にはへーよかったな両思いじゃんで終わるはずなんだが、No.2は興味なさそうなNo.3見てNo.1のNo.3への思いは報われないのか!?ってアクロバティック解釈かますので拗れます

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:25:15

    ヤソップ「最近やけに好きな物だの行きたい場所だの聞いてくるのは何なんだ?おれの機嫌を取ったって何もやらねェぞ?」
    ベック「ちょっと参考までにな」
    ヤソップ「言っとくが、おれの子供は男だからな?いや、女だったとしてもお前には紹介しねェけど……」
    ベック「バカ!そんなんじゃない。大体、お前の子供ってウタより年下だろ?女だとしてもガキには興味ねェよ」
    ヤソップ「……まさか、バンキーナを紹介しろってんじゃないだろうな!?いくらお前でもアイツに手を出すのは許さねェぞ!」
    ベック「お前はおれを何だと思ってんだ!?」
    ヤソップ「女誑し!!!」
    ベック「流石に人妻に手は出さねェよ」
    ヤソップ「まぁ、そうだよな……」

    ヤソップ(だったら、何でおれの好きな物を聞き出そうとしてくるんだ?……まさかおれの事を?いや、あの女誑しに限ってそんな……)

    ベック(やっぱり、ヤソップはまだバンキーナのことが好きなんだな。茨の道だぞお頭!)

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:28:39

    >>131

    でもNo.2の皆さんは

    まどろっこしいな!こんないい男に言い寄られたら落ちねェ訳がないのに(No.3が)おれが一肌脱いでやんよ

    て思ってるんだよなあ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:32:37

    スレ絵以外のキャラでもOK?

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:35:43

    >>136

    その一肌脱いだままNO,1の所に行けばそのまま解決しそうな所ありそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:36:45

    >>137

    1でスレ画陣営のみと言われてる

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:54:18

    シャンクス「ベックと両思いっぽいのになかなか進展しねェんだよな…本命には案外ガードが硬い奴なのかな」
    ヤソップ「(自分で本命って言ってる……)」

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:59:16

    >>132

    サンジに恋愛相談するゾロというただでさえ面白すぎる構図なのに

    「てめェもルフィが好きなんだろ?」されて宇宙猫顔でフリーズするゾロを想像して腹筋が死んだ

    世にも珍しい赤面するゾロも見られそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:08:00

    No.3は任意でいいんだよな?サンジ一色の流れで悪いんだがルフィゾロのトンチキ恋模様(ルフィの片想い)に巻き込まれて宇宙ジンベエザメ顔してる親分も捨てがたいんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:13:25

    >>140

    毎晩のように一緒に飲んでいるのに肩に手を回そうとすると「おっと(ギャバンと間違えるくらい)酔っちまったのか?」と切り上げるレイリー

    ロジャー(女誑しも本命にはガードが固いんだなァ)

    自分が本命と疑わないロジャー&シャンクス

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:52:13

    いつも女遊びしてるけど自分にはガードが固い=自分は他とは違う=本命!?って思ってるのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:10:51

    No.2以外は船員全員がNo.1がNo.2を好きなのを知ってる前提だけど
    No.2が勘違いしてる事を当事者じゃない第三者に聞かされて懇願するようにで告白をするNo.1が見たい
    例えばハートの海賊団だとベポがハクガンやイッカクさんなどにキャプテンはペンギンorシャチが好きみたいなんだけど…と話してきてへぇーそーなんだーと言葉を濁しながら別れた後ローに
    「念の為に聞きますけどキャプテンが好きなのはベポですよね?」
    って聞かれてなんで急にそんな事を聞くんだ?と?マークを浮かべていたらベポ キャプテンはペンギンorシャチが好きだと思ってますよって言われて慌ててベポを呼び出して
    『いいか!ベポ…!おれが!好きなのは!お前だ!受け入れろとは言わないがその勘違いだけは辞めてくれ…!』
    と告白するローがいるかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:15:10

    >>138

    だがこのスレの奴らは「もうマッパのNo.3を船長室に放り込めば解決するんじゃねェか」とか考えてそうな危険人物たちなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:39:31

    くそー!なまじ強くて頑固なせいで進展しないNo.2たち厄介すぎる!下手に押し倒されても押し返せる強さを持ってるヤツらだから「勘違いしてるぞ」って押し返されて進展しねえ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:06:19

    百獣がずっと殴り合っているのも何だしちょっと湿度を入れる
    クロスカウンターでクイーンとダブルノックアウトしたキングが倒れながら「カイドウさんを泣かせたら承知はしない…」と目を伏せて呟く健気だね
    なおクイーンに「はあァ!?なんの寝言だカス!」と返されたて二ラウンド目開始

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:09:10

    どいつもこいつも思い込みが激しいというか融通が利かないタイプが多そうんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:12:34

    シリュウ(ラフィットがあんなに提督大好きを隠さないのに何故手を出さないんだ?もしや本命には奥手になるのか?
    フッ可愛いところあるじゃねェか…おれに任せときな)

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:32:21

    >>142

    頂上戦争や特訓中の二年間に惚れたんだろうな…って勘違いしちゃうゾロかあ

    ジンベエはゾロの扱いに慣れてないから「違うんじゃゾロ、お主は勘違いしとってな」「皆まで言うなジンベエ、分かってる」みたいな感じになるのかもしれない

    何も分かってねえぞこのポンコツマリモ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:24:28

    サボとは歳の差もあるし恋愛関係までは…と思っていたのにイワさんとやたらムーディーな雰囲気にされるドラゴンの悲しき現在

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:26:48

    普段はNo.1を支える頼れるNo.2なのにNo.1絡みの色恋沙汰になると方向性の違うアホの集まりと化して周りを巻き込むNo.2たち
    みんな違ってみんなアンポンタン

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:28:12

    この世界線でのNO2会議見たい
    議題はどうやったらうちのNO1とNO3をくっ付けられるのかで意見交換だ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:35:57

    >>154

    誤字というかNo.にするの忘れてる恥ずかしい…ポロッ

    普段は頼れるのに恋が絡むとスッとポンコツになるNo.2共はさぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:46:59

    >>152

    革命軍はサボの方から告白するもののモラルや何やらが先立ったドラゴンに断られた時に明後日の解釈したとかでもいいな

    ドラゴンの後妻がイワンコフならルフィにとってもいい事だろうと自分を納得させているサボ

    うーんこれは喜劇

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:54:29

    何やかんやの誤解が解けた後、No.1とNo.2が正座で向かい合って、だからおれはNo.3のことは仲間として好きなんだ、恋愛感情を抱いてるのはお前だけだ!ってNo.2の好きなところや惚れたきっかけとかを真正面からぶつけるNo.1と、まだ本当にNo.1が自分のことを好きだって信じられなくて、いやでも……って否定したり、いやNo.3のこういうところお前も好きだって言ってただろとか反論するNo.2をレフェリーとしてNo.3が見守る(強制参加させられた)やつ見たい

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:55:22

    クザンも加わってよりカオスになった黒ひげ海賊団によるおっさんずラブコメドラマ24シリーズ並みのスケールで見たい
    周りの囃し立てと勘違いしたNo.2のせいで繰り出される怒濤のスットコドッコイ展開が止まらんラブコメ海賊団…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:57:48

    湿度のある百獣がNo.2もNo.1に片思いしてるならサシ飲み中カイドウは好きな人と居られて御機嫌全力アプローチするのにキングはカイドウさんがNo.3と付き合ったらもうこうやって飲んでくれないのかと浮かない顔をしてそう
    殴り合いはそのまましてていいよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:06:48

    百獣はクイーン様いると全然湿っぽくならないな
    なんかギャグになる

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:14:01

    どこも大変だけどざっくり分類するとラブコメ海賊団と悲恋海賊団(革命軍)とスマッシュブラザーズ海賊団に別れそうなのがそれぞれ組織のカラー出てて面白いな
    黒ひげ海賊団がラブコメ似合うの愉快すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:22:40

    キングがクイーンにキレすぎて肝心のカイドウさんがあんま出てこないの草なんだ
    こいつ元気すぎる…初手ブチギレでクイーンと喧嘩するキングのせいで結果的に放置食らってるちょっと可哀想なカイドウさんもいるかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:14:32

    キングが自分としか親密度が高くないせいで二人で飲みながら隣に座ってキングの髪をいじっても何故かNo.3に気があると思われるカイドウに悲しき現在…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:41:58

    キングはカイドウさん→クイーンだと思ってて
    カイドウはキングがあまりにもクイーンに絡みに行くから最早キング→クイーンだと思い始めてて
    クイーンはうるせェーー!!!知らねえーーーー!!!!カイドウさんはともかくカスは巻き込んでくんなカス!!!!の精神でキングに応戦してて
    ジャックは上司たちが場外乱闘トライアングルラブしてる間もずっとお仕事してる

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:02:01

    カイドウさんの恋路を応援するつもりはあるけど相手がクイーンなのがどうしても気に食わないからついついバトルをしてしまうキング「心がふたつある~~」

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:07:53

    キング「カイドウさんとデキてるんだろ?!」
    クイーン「いや知らねェし、おれ好きなの女の子…」
    キング「カイドウさんの何が不満なんだ能無し!!」
    クイーン「話聞けやカス」

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:09:35

    No1の気持ち…おれはわかってるぜ(わかってない)とドヤ顔でポンコツ後方支援するNo2も
    No1の気持ちはわかる(わかってない)が応援したくない…したくないけどNo1の幸せのためならおれは応援する!と血涙を流してるNo2も
    みんな違ってみんないい

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:18:47

    クイーン様マジ巻き込まれ損なんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:33:56

    なんかもうNo.1たちは屋上から叫ぶしかないのでは

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:57:34

    未成年の主張改めならず者の主張で告白大会になるNo.1想像したら草
    ここのNo.2ポンコツ揃いだから誰もオッケーの丸もらえなさそうな不安が拭えないしなんなら誰よりもワクワク待機してるのモルガンズかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:13:10

    言動がタラシのせいで信じられてない船長達や「あの人は親子としておれのことが好き」みたいな勘違いされてるNo.1達と種類も色々

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:21:38

    >>158

    シリュウ「恋はいつでもハリケーン提督に惹かれちまうのは分かるが」

    クザン「(ハリケーン??)」

    シリュウ「横恋慕は辛いぜ?ここは諦めてくれ」

    クザン「(よこ…???)」

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:35:22

    >>172

    勘違いに勘違いが重なって更にややこしい事に

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:57:26

    クザン(あらら…つまりこういう事か?)

    おれ(クザン)←黒ひげ←ラフィット←シリュウ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:03:18

    >>174

    酷い事故を見た……誰か止めろ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:05:41

    >>174

    クザンがシリュウに惚れたら一周回ってちょうどいいな!

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:11:10

    >>174

    何も合ってねェ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:16:45

    意外なラブコメ適性のせいで勝手に修羅場が形成されかけてる黒ひげ周り草すぎる
    もう早く告白しろ!!手遅れになるぞ!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:05:58

    キング「カイドウさんの何が不満なんだ能無し!!」
    ゾロ「ルフィの何が不満なんだクソコック!!」

    カイドウ「(いつも2人でいるな…キングはクイーンを…)」
    ルフィ「(いつも2人でいるな…おれ失恋したのかな……)」

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:29:03

    No.2の攻略は難しそうだしひとまずこれ以上勘違いする人増やさないためにも外堀から埋めていくべきかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:41:49

    あんな斜に構えた恋愛マスター女たらし感あるのに節穴なレイリーとベックアラマキ生える

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:01:02

    レイリー「ロジャーはいい男だぞ!強いし仲間思いだし何より自由だ」
    ギャバン「そうだな。いい男だな」
    レイリー「馬鹿な事をする時もあるが、そういうところも愛嬌がある」
    ギャバン「後始末するのはおれ達をだけどな」
    レイリー「飽きなくて良いだろう?支えてやりたくなるよな?」
    ギャバン「うん、まぁ、そうだな」
    レイリー「やはりそうか!ロジャーはいい男だからな!ロジャーの事は好きか?」
    ギャバン「まぁ、そうじゃないと船員なんてやってねェよ」
    レイリー「そうか!好きか!両思いだな!」
    ギャバン「いや、それはちょっとニュアンスが違うんじゃないか?……って聞いてないし」

    レイリー(良かったなロジャー、両思いだぞ!後は告白するだけだな。最高のシチュエーションを用意しよう)

    ギャバン(おれに惚気けるくらいなら本人に言ってやればいいのに……)

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:52:31

    最近一番くじでカッコいい懐刀を見たばっかりだから勘違い大爆走してるここのクソニブ懐刀達とのギャップがすごい
    No.1頑張れお前のNo.2は手強いぞ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:59:23

    >>183

    あっ難攻不落ってそういう……?

    なわけねーだろこのトンチキ懐刀どもめ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:00:16

    なんかゾロは、ルフィがサンジにくっついて肉肉言ってるのを後方で腕組みしてドヤ顔で眺めながら、おれの船長は良い男だしそんなルフィに選ばれたお前ェのことも不本意だが認めてやるか……って思ってそう ドヤ顔で斜め上方向結論出して誰にも何も言わずに自己完結しそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:05:18

    レイリーとかベックは外堀は埋まりきってるのに本人だけが勘違いしたまま船長を幸せにするために奮闘してそう
    勘違いしている事に誰かが気が付かないといつまで経っても平行線だぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:08:50

    キング「毎日モーニングコールして貰ってるの知ってるんだが?」
    クイーン「業務確認くらいするだろ」
    キング「カイドウさんを守るって…」
    クイーン「人としては好きだしほっとけないからな」
    キング「やっぱりカイドウさんとデキてるじゃねェか能無し!」
    クイーン「お前思考回路PHに置いてきたか?」

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:09:30

    紆余曲折あって恋愛的に好きなのはサンジじゃないとようやく伝わったもののそれじゃあ誰が好きなんだ?と聞かれ頑張ってアピールすることになるルフィ
    サンジ協力のもとゾロのいろんな好きポイントを話してたら「義に厚くて…」あたりでハッとなったゾロが「ジンベエか…?」と納得してしまうパターンもありそう
    サンジとジンベエまとめてとばっちりルートに入ってしまったルフィの恋の行方はどっちだ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:10:34

    >>166

    >>187

    めちゃくちゃ認めてるムーブしてるのに一貫して罵ってるのアラマキ生える

    ジャックも手伝って軌道修正してくれない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:12:45

    麦わらのところはルフィとゾロが感情の言語化苦手そうなのと恋愛に不慣れそうなのもあってNo.3どころか一味みんなで2人を囲んでルフィがゾロにアピールするのをハラハラしながら見守ったりツッコミを入れたりしてそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:17:31

    >>190

    禁じ手だけどいい加減キレたサンジがシャボンディの時みたいに「ルフィ」「お前」「好き」「分かるか!?💢」ってやりそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:18:33

    もうそろそろ完走するんだしどこか1組ぐらい成立しろ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:20:59

    クザンを投入した所為で恋愛成就率最下位爆走中の黒ひげさんだっているんですよ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:27:24

    ロジャーとシャンクス(の中で)は成立しているから…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:28:43

    成立してるつもりの二人は清い付き合いのままな事に疑問持とう

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:32:19

    >>194

    妄想……ポロッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:35:11

    デートのつもりで誘うNo.1と下見に付き合ってほしいと思いこむNo.2とか起こりそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:38:40

    No.1たちも大概やべー奴らだしNo.2をモノにするまでは諦めることはないでしょ
    周りへの被害?知らん

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:39:32

    ローとベポはどうなったんだ?

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:40:28

    200ならNo.2の誤解が無事解ける!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています