ここだけワンピキャラ達のもとに

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:19:12

    ムギムギおてだまがやってきた世界
    ツイステのツムツムイベやってて思いついたネタ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:23:10

    おてだまとして来るの?
    それとも生きてる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:23:55

    ロビンがニコニコ・ロビンになる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:24:50

    >>2

    元ネタ?的に生きてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:25:19

    こういう謎生物として現れるのか
    鳴き声はキーキーとかぴぃぴぃとか?
    喋れるのはちょっと怖い気もするんだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:26:34

    元ネタでどうなってるのかよくわからんが無言だとちょっとシュールだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:27:19
  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:31:56

    ツイステのツム達は喋るより身振り手振りしてるぽい
    ジェスチャーのような感じ
    後大っきくなる
    イメージはムギムギクッションでいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:32:54

    ゾロ(人間)に枕にされるゾロ(ムギムギ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:34:29

    ムギムギと化してもでけぇしらほし

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:35:15

    分裂(分身)して増えるむぎロビン

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:37:32

    ムギムギは種類も多いし色んな所にもわちゃわちゃ現れて来ても良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:38:55

    パステル出てる人はノーマルとパステルが同時に押し寄せるのかな かわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:43:06

    >>11

    想像したら可愛かったので増やした

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:51:33

    「ギャーガイコツ怖い!…あっ意外と怖くないファンシーな顔?」とムギムギを見つめるブルックと、ガチのガイコツが目の前にあって震えて怖がってるムギムギブルックはいそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:57:17

    ちいかわみたいにびっくりして震えてるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:41:26

    >>3

    ちっちゃいふわふわの手が沢山フラワァ…してピコピコしてたらニコニコがニコニコニコになっちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:06:00

    ノジコとベルメールさんのムギムギ見つけて構いまくるナミは居ると思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:48:14

    コラさんのむぎはセンゴクとローどっちに来るんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:31:28

    海兵の姿がでセンゴクさんの所に、コラさんの姿でローの所に同時にいたりして

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:17:15

    パステルがいるしそれぞれにいるかも

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:40:02

    キッドのムギムギは「りぺる」って鳴いたらいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:58:03

    ムギコラさん歯が欠けてるけどローのメンタル大丈夫かな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:10:48

    >>23

    見た瞬間に自分のムギムギの歯とシャンブルズしてなにもなかったしそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:12:57

    >>24

    自分のムギムギも大事にしなさい

    牛乳飲ませれば再生するかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:29:28

    ロー(ムギムギ)とロー(人間)は何とかしたいがクルーが止めるしムギベポにも泣かれて止められそう
    だけど当の本人であるムギコラさんは特に気にしてなさそう
    でもそこにムギドフラがいたら犠牲になりそうだな…
    ムギドフラが何したって言うんですか?!
    えっ?コラさんを56した?それはちょっと……(目逸らし)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:34:06

    >>24

    ローだとムギムギ本人(本ムギ?)もシャンブったことを良くやったと満足そうな顔をしてそうで困る

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:36:21

    >>15

    手で持つと動きづらいからと最終的に頭蓋骨のパカッと開けたところから顔が覗いてそう

    ムギムギもガイコツの顔を見れない位置だから怖くない

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:00:34

    移動はぴょんぴょん跳ねるかコロコロ転がる
    可愛すぎないか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:55:57

    ジジイの良さ毛の再現度の高さにンフってなるサンジはいそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:23:33

    >>22

    技名が鳴き声にになるのか

    ルフィは「ごむごむ」鳴くのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:18:59

    ベポ『あちょー』や『きゃぷてん』って鳴いたら可愛くて泣く

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:10:53

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:28:51

    ムギムギが集まるとタワーを作りドヤァしてるの見たい
    ロビンめっちゃ笑顔になる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:50:18

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:31:10

    ロビンちゃんを大量のムギムギで埋めたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:57:03

    こんな可愛い生き物がいっぱいいたらロビンちゃんワンパの如く「ここが私の“リオ・ポーネグリフ”!!」って叫んじゃうよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:03:03

    むぎむぎチョッパー用に用意される小さいわたあめ
    一緒に食べるチョッパー
    幸せなロビンちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:25:17

    ムギムギジャンバール欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:31:07

    アーロンのむぎむぎ欲しい!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:06:22

    海軍のムギムギ増えてもいいと思います

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:51:21

    むぎむぎタワーが見たくてよそのむぎを招待するロビンちゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:58:11

    三船長で1人だけNo2のむぎがいないキッド

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:01:44

    これってリアルでむぎが存在してないキャラのとこにもいてむぎが居てもいいの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:08:02

    別にいいんじゃない?
    販売してるかどうかのリアル事情に縛られるのもつまらないでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:18:22

    >>44

    いてもいいと思う、だって絡みが見たいじゃん!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:34:44

    『アイアイ!』『キャプテーン♡』と鳴きながらロー(むぎローも一緒)の足元でピョコピョコ跳ねるハートのむぎ団クルーはいる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:35:01

    自分のムギを頭に乗せてたりすると可愛いだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:36:31

    センゴクさん別個体とは言え息子が元気でいるのを見て泣いて欲しい
    なんで泣いてるのか分からないけど必死に慰めようとするムギムギロシナンテみたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:53:41

    元気いっぱいのムギムギエースみて泣きそうなルフィとサボ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:53:03

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:08:22

    ムギムギのサンジは女性の前だとメロリンとかメロメロと鳴くけど男の前だと鳴かない

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:53:27

    >>30

    笑ってたらチビナスゥと渋い声で言われてこのデフォルメでこの声なのかよ!って気持ちと郷愁に同時に襲われてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:19:21

    >>53

    もっかいだけ呼んでくれってオヤツ用意するサンジ

    ムギサンジも寄って来そう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:21:39

    ムギムギヒルルクいたからチョッパーに会って欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:22:18

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています