【閲覧注意】虎杖は笑顔もかわいいね【27スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:22:34

    虎杖はいつもかわいいね♡

    可愛すぎる…可愛すぎない?

    虎杖の可愛さについて語り合うスレです。

    荒れそうな(もしくはスレチ)レス→削除します。皆さんもスルーして報告してください。

    他キャラ比較→禁止でお願いします。もしそういうレスがありましたら報告してください。

    ネタバレ解禁→公式発売日の0時からです。早バレ厳禁。

    二次創作→リンク載せて下さい(自分が制作したもの以外は)ただ、作者様が嫌がることもあるので出来れば控えてくれるとありがたいです。

    俺くんネタ→過激なものでなければ大丈夫です。

    女体化、TS→最初にワンクッション置いてもらえば大丈夫です。

    カッコイイ虎杖について語り合ってもええんやで…


    それでは楽しい虎杖悠仁ライフを!!


    次スレは>>193、立てられなかったら>>195にお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:23:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:24:15

    簡単顔の虎杖!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:25:00

    前スレから持ってきた最新版簡単顔の虎杖!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:30:48

    喋り方がち○かわ……ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:32:57

    ココ左手小指欠損してるんだ…!って思ったら興奮しちゃうよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:33:40

    スレ立ておつ!
    このゆじのお目目もかわいいね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:37:22

    立て乙


    >>3>>4を比較することでずっと可愛いということが判明したなあ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:39:19

    >>8

    あ!カービィ系の簡単顔じゃない!

    当たり前だけど忘れてたわ

    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:41:54

    たて乙です!

    呪術公式サイトに悠仁くんの新グッズが発表されているので時間がある方は見てくださいね!!どんなポーズなの気になるところ!

    画像はありませんが…!

    https://jujutsukaisen.jp/goods/

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:44:05

    >>7

    2人とも可愛くていい一コマだ!


    渋谷を踏まえて狗巻先輩が隣に居てくれるのすごいグッとくる

    乙骨先輩が励ましてくれたりパンダ先輩が鹿紫雲(仲間になる前)から庇ってくれたり真希さんが助太刀してくれたりも嬉しいよね

    いい先輩に囲まれて後輩してる虎杖が見られるのもありがたいです!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:06:56

    割と悠仁くんギャグ顔?もしてくれて嬉しいというか一安心😭
    やっぱり悠仁くんには笑顔が似合うよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:08:05

    >>3

    カービィみたいで本当にカワイイ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:47:46

    >>1

    スレ立て乙です!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:11:05

    >>3

    映画行こーの虎杖かわいすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:12:31

    >>15

    わかる…小沢回でイケメンっぷりを披露してからのこれは赤ちゃんなのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:18:11

    目の下に傷があった方がカービィっぽい?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:59:49

    目の下の傷があると髪型も相まってトゲピーっぽさもあるゾ!
    かわいいね♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:21:10

    >>16

    かっこいいと可愛いのコンビネーションに10点札が何枚あっても足りないね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:27:25

    簡単顔虎杖のマスコット感がたまらん!!
    こんなかわいい描き方考えつくggちゃんはすごい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:20:05

    極限まで情報を削って描写するのがデフォルメの面白さだと思ってて
    虎杖の顔の情報を削っていくと三白眼(四白眼気味)の吊り目なんだしもうちょいコワモテ系な目の描き方になってもおかしくないと思うんだけど一貫して「縦方向の一本線」みたいなかわいい系の描き方してるのが興味深い(?)
    先生の中で虎杖のキャラとしてしっくり来るってことなのかも

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:25:05

    簡単顔虎杖のイメージ
    ・カービィ
    ・トゲピー
    ・たんぽぽの綿毛

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:37:05

    アニメスタッフには可愛くしすぎないでって注文つけるくせにデフォルメ顔は可愛すぎるのはなんでなん

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:51:00

    ゆじぴ喋り方ちぃかわっぽくて可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:50:41

    >>5

    ここハチワレみたいな喋り方で可愛いよね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:30:16

    >>23

    単眼猫先生の複雑なOKライン…!



    ソースが過去のJFトークイベントのレポなので自分が直接見聞きしたわけじゃないのが申し訳ないんだけど

    最初に少年漫画の主人公ってことでかわいくやりすぎてしまったので等身大の男子高校生らしくしてほしいってことをアニメ化に際して希望したって感じらしい

    自分は1話からずっとこんなかわいい簡単顔を描き続けているのに!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:31:43

    虎杖は簡単顔になると「笑顔」が強調される気がする
    笑顔もかわいいね♡(スレタイ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:22:09

    デフォルメ虎杖から受ける印象で機嫌悪そうって感じしないもんね
    喜と楽でできてるというか

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:01:57

    虎杖の存在そのものが可愛さの権化だよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:41:24

    不幸と書いて俺と読ますな虎杖…
    可愛さと書いて俺と読ませてくれ虎杖…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:40:38

    虎杖君は噛めば噛むほどスルメのように「かわいい」がじんわり沁みてくるからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:08:43

    原点に戻って虎杖の可愛い仕草の話するね

    >>7のお目目ももちろん可愛いと思うんだけど仕草も可愛いと思わんか

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:29:02

    近所にいたら恋に落ちてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:21:03

    ベービー悠仁のアクスタ絶対欲しいけどランダムか〜

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:53:26

    >>34

    →ベビー

    誤字失礼した

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:06:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:26:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:50:15

    ベビーゆじ可愛いな〜♡♡すぐゆじだって分かる♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:24:08

    一応パンダ先輩も赤ちゃんなんだけどゆうじくんがあまりに新生児過ぎて笑っちゃった
    小さないのち…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:25:57

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:29:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:55:23

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:59:48

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:00:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:01:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:04:31

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:09:24

    今回のベビー虎杖のアクスタ好評だよね
    ちいこいのちな虎杖ほんとかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:17:02

    全11種ランダム仕様で合ってる?一回で悠仁出てくれたら嬉しくて泣く自信あるw

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:31:49

    スレ主です
    愚痴っぽい書き込み、荒らしや荒らしと認識しながらそれに反応する書き込み、攻撃的な書き込みや暴言、荒れる要因となっている書き込みをスレ主の基準で判断させていただき対応しました

    ここは「生まれてからず〜っと虎杖は何をしててもかわいいな♡」と思う人がそのかわいさを語るスレです
    スレ内容に沿って書き込んでいただくようお願いします

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:50:35

    >>49

    乙です!

    迅速な対応ありがとうございます!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:29:11

    赤ちゃんゆじから得られる栄養……
    ぷにぷにほっぺとお口がかわよい…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:02:13

    どう見てもこれカワイイ!カワイイッ!って顔だよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:12:25

    赤ちゃん悠仁のアクスタ10個くらい並べたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:39:19

    マスキングテープに採用されてる絵柄も可愛くない?可愛い!
    笑顔もかっこいい戦闘シーンも色々詰まってるみたいだね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:41:27

    ベビゆじ可愛ええ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:58:38

    ゆうじだけの缶バッジもいいね……

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:06:51

    >>56

    これかな?色々な名場面があって素敵だ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:39:11

    >>57

    素敵だ…

    10人の虎杖悠仁!?って考えたらシスプリ構文で頭がいっぱいになってしまった


    ある日突然、あなたのもとに10人もの虎杖がやってきたらどうしますか?

    それも……とびっきりかわいくて

    とびっきり素直で

    とびっきり愛らしくて

    とびっきりの淋しがりや。

    しかも、そのうえ……

    虎杖達はみんなみんな、とびっきり!

    俺僕私のコトが大好きなんです……

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:40:26

    虎杖は可愛い仕草や表情もするしかっこいい仕草や表情もするしそういう振れ幅の広さが魅力だと思うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:25:08

    悠仁はいつもかわいい
    食べたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:13:36

    虎杖を食べたいオタク
    虎杖に食べられたいオタク
    虎杖が食べてるところを見たいオタク
    色んなオタク達がみんな虎杖の吸引力に吸い寄せられたんだね

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:01:52

    甘噛みしたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:26:17

    悠仁はいつもかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:37:06

    ベイビーアイラブ悠だぜ♡(意訳:赤子の虎杖も愛してるよ♡)

    BUMP OF CHICKEN「新世界」


  • 65二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:56:55

    虎杖君にお菓子をあげたり虎杖君にお菓子をもらったり虎杖君とお菓子を分け合ったりしてぇ〜〜〜!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:27:37

    保守ぴ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:03:52

    虎杖がテレビ流し見しながらスナック菓子摘んでるところ想像したら気の抜けた様子がありありと浮かんできて愛おしさが溢れた

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:18:18

    虎杖がスナックをサクサク食べてるところを見ていたい
    吸い込まれていくように消える

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:58:29

    虎杖はちょっと変わった味のポテチとかに挑戦するタイプと見ている

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:10:12

    ポテチとコーラでだらだらテレビ見てる虎杖って容易に想像できるのに!あくびしながらお腹ポリポリ掻いたらそういう過ごし方をしてる人間にはあり得ないバキバキの腹筋がチラ見えするんでしょ!
    好き!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:28:24

    虎杖君のバキバキの腹筋は宇宙一美味しそうな板チョコだよ!(ボディビル並掛け声)

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:43:09

    本誌の悠仁可愛かったね♥️

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:28:49

    上手く言えないんだけどさ
    東京校の皆でどんな言葉で五条先生を壮行するか話し合ってる時に先陣切って「言葉以外」って選択肢を出す虎杖に対して頼もしさみたいなものを感じたし先輩達がそれだ!って感じの顔で虎杖と一緒に同じことをやってくれるのもすごく嬉しくなった

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:05:32

    ゆじきゅ術式GETしたの?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:58:28

    最新話は「これ何!?どうなるん!?」的なワクワクも多くて楽しいよね
    虎杖(日下部先生のすがた)と日下部先生(虎杖のすがた)になってるって説も今後の展開が気になる

    そしてそれはそれとしてとんでもねえギャップ萌えが!!日下部先生のおかげで「渋いオトナな言動や雰囲気の虎杖…!?」「渋いイケオジのルックスなのに表情とかが虎杖だからかわいくなってもうてる…!?」ってなった!
    色んな意味で虎杖をご指導ご鞭撻くださりありがとうございます!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:30:17

    本誌は立て続けに大変なことが起きてるし虎杖も苦しいと思うんだけど
    リラックスしてミッションに臨んだ方が成功率も上がると思うので虎杖もチームの一員としてできることをやってるって感じて見てたよ!皆と一緒に頑張ってほしいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:24:09

    今週滅茶苦茶可愛かった

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:03:40

    虎杖は今週もめちゃくちゃかわいかったから来週以降もも〜っとかわいくなるよね!ゆじ太郎!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:33:12

    ゆじ太郎はハムスター離れした身体能力の持ち主であり特級ひまわりの種で頬袋をいっぱいにしているひまわりの種の器でもあるのだ(存在しない記憶)

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:33:46

    交流会のパンダ先輩お当番回でのセンターカラーで虎杖とパンダ先輩がバナナを頬張ってるイラストあるけどこれ見るかぎり頬袋あるかもしれんな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:01:46

    肋骨折れてもいいから自分も全力張り手気合注入してほしいと思いました

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:44:11

    ゆうじ人間出来過ぎだし圧倒的光属性陽キャで大好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:33:29

    元気いっぱいの悠仁かわいいな〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:27:58

    でも泣きそうな顔してる悠仁君もかわいくて好きなんだよな…♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:24:59

    虎杖の喜怒哀楽は全部大好きになっちゃうよね
    まだ見せてない表情があるならaktm先生は遠慮なく描いてください!

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:18:29

    >>81

    胴が真っ二つになっても本望…!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:42:17

    虎杖君の喜怒哀楽はもちろんなんだが
    感情が凪いでるフラットな顔もいいよね
    スンってしてる顔

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:45:51

    普段は表情豊かだからこそスン…ってなってるとギャップがあって萌える♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:51:51

    戦闘時のスンッも好き
    そして渋谷での冥憂姉弟のイチャイチャを見てる時みたいな虚無スンッも好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:31:14

    血塗が吐いた血を観察してる時の凪いだ顔もいいよね
    セリフはかわいいのでギャップもある

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:32:48

    喧嘩慣れをしてるからか戦闘中はかなり冷静な虎杖本当にかっこいいよ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:50:40

    自分の運動や喧嘩の能力を「人並み以上」って表現する虎杖のイカれ感好きなんだよね〜
    最初期だからこっちも普通に受け入れてしまってたけど正確には「人間離れ」という

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:48:49

    渋谷事変の新ビジュアルの虎杖悠仁可愛かったね…
    1期と比べると目付きが猫ちゃんっぽくなって、ズボンの部分がダボダボになって腰パンぽいし、おでこは前より出てるし……幼くなったね…可愛いね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:49:16

    可愛いねえ😊

    ここから渋谷の激闘を経て成長すると胸がパツパツになるんだな…って思った

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:35:38

    >>94

    まだ若干ストンとしてる頃のゆじぱい…!

    制服がパツパツになることはないけど脱ぐと膨らみ始めているのがわかるんだね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:22:54

    より下半身のボリューム感が増したキャラデザで蹴りも映えそうだよね〜

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:29:42

    このズボンだと太もも見えちゃうかもしれない…興奮してきたな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:31:54

    ゆじぴキャラデザ幼くなったよね?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:00:42

    幼くなったね!前髪が短くなったのとお目目の位置が前より下っぽくなったからかな?
    1期の時もたまーにこの2期デザっぽい時あったけど猫みたいで可愛かったな……ありがたや

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:08:11

    ・目が大きくて位置が低い
    ・鼻が低く小さい
    ・目鼻口が近い
    ・輪郭が丸い
    って感じで描くと子どもらしい(または童顔)な感じになるらしい
    前髪位置の微調整も込みで童顔ポイントが増してるからかわいさマシマシになってるわけか!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:43:15

    えっ??aktm先生もしかして今回は「可愛くし過ぎないでほしい」って頼むの忘れてたんスか???

    って思うくらい可愛いビジュアルに仕上がってるよね♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:41:17

    猫ちゃんのようなルックスとワンちゃんのような表情が奇跡のコラボレーションを叶えたのが虎杖悠仁なんや

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:24:45

    虎杖のキャラとしての重要なボディパーツは「口」だと思うし大きな口も大好きなんだけど
    虎杖の可愛さに影響が大きいボディパーツは「目」だと思うんだ
    目が大きくて瞳が小さい
    これが虎杖の「親しみやすい可愛さ」の源流だと思ってる

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:00:41

    ショタ虎杖可愛すぎんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:21:21

    ショタ悠仁ぬい
    ほっぺたピンクでめちゃめちゃかわいい‼‼

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:59:11

    >>105

    アニメ準拠のほっぺしてる!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:23:55

    「たかし君が新種の幼虫を見つけたと思ったら糸こんだった話」は虎杖のテッパンネタなんだろうな…ってニコニコしちゃう
    虎杖の話題のチョイスが好きなんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:01:34

    順平ママに「友達?」って聞かれて「もう友達っスよ!」でもなく「えっと…」でもなく「さっき会ったばかりだけど友達になれそーでーす」って返すのも好き過ぎる
    何食ったらそういうことサラッと言える人間になれんのかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:12:54

    虎杖の一度会ったことがある人なら覚えてるってところもすごくない…?すごい
    こういう対人スキルの高さ尊敬しちゃうね

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:24:29

    gg先生の「近所にいたらいいよねと思いながら虎杖を描いてる」って話が印象に残ってる

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:06:37

    >>110

    その通りのキャラじゃないですかー!

    大事に描いてくれててグッと来るね

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:15:05

    虎杖の善性が自分から1番遠い
    って思いながら描いてるというのがなんか好きだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:35:48

    赤ちゃんゆうじ…ショタゆうじ……中学ゆうじ…高校生ゆうじ……次は大人ゆうじを見せておくれ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:48:44

    未成年なのにパチしてるという俗な部分がかろうじて虎杖と自分との接点なんです…とだいぶ腰の低いことを仰るaktm先生だけどその未成年パチも「爺ちゃんの影響」っていう認識で描いてたり「当たりが出てても友達に呼ばれたら友達優先できる=善性(!?)」って仰ってたり
    ディテールにこだわりを感じて好きなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:49:53

    本誌情報コーナーの虎杖可愛い〜〜〜!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:39:52

    >>115

    このかわいすぎるウィンク…間違いない!ファンサだ!ありがとう虎杖君!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:51:45

    かわいい男子がかわいい乗り物に乗ってる→めちゃくちゃかわいい
    シンプルだからこそ効果は抜群だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:28:36

    >>115

    お手手がちっさくてかわい…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:07:30

    >>113

    全部見たいな♡

    だから長生きしてくれ…!

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:33:35

    >>115

    あざとい

    これを天然でやるからおそろしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:49:38

    あれ?人増えた?
    前に戻ったみたいで嬉しいね♡
    悠仁はいいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:18:26

    どこに行っても何をしても全力で楽しめる虎杖が好きだよ♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:48:31

    中華ゲームコラボのゆじぴ可愛いすぎるよ…
    陰陽師妖怪屋というゲーム

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:29:41

    猫吸いならぬ虎杖吸いをすることでストレス軽減が可能になる…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:46:15

    野球部員な虎杖もいいね

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:24:19

    寝顔もかわいいね♡
    虎杖の寝顔といえばやはりアニメ一期OPが印象的…泣き顔バージョンは見てて悲しくなっちゃった

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:05:10

    気が早いけどもし渋谷事変編でも仲間の死をきっかけに特殊OPとかあったらワァッ…ってなっちゃうだろうな……頑張る虎杖を我々も頑張って応援します…!

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:27:33

    アニメ本編の虎杖が泣くシーンも怖いけど楽しみ
    enkさんの「泣きの演技」がすごく好きなんだ…胸を抉られる覚悟はしている

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:28:10

    カッコいい虎杖君で保守しちゃお♡

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:45:15

    かわいい…虎杖かわいいね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:21:34

    カッコいいとかわいいの波状攻撃ができる虎杖は最高だな!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:13:03

    >>130

    オレンジウサギなのかな?

    ちゃんとパーカーの赤と色が分かれてて細やか!綺麗だね♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:42:42

    >>130

    お菓子みたいで美味しそう!(キュートアグレッション)

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:57:06

    >>129

    アニメ化の影響?でピンク寄りに塗ってるのも明るくて好きなんだけどブラウンで塗ってる虎杖の髪も好きなんだよね

    ふわふわ感がいい

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:13:08

    ツートーンが地毛っていう虎杖のキャラ設定が好きなんだよね
    ヤンチャな雰囲気だけどそこは地毛なんですね!っていうのも好きポイントだし
    仁&香織の容姿がわかった時に「あっ…(察し)」って思わせてくれたのも好きポイント…

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:12:31

    >>135

    虎杖の髪色はgg先生がファンブックで解説するくらいこだわってる部分なんだなって思うと笑顔になっちゃう!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:39:27

    最近の絵柄だとモノクロでも虎杖の髪の質感が柔らかそうでこれまたかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:42:01

    髪も笑顔もゆじぱいもふわふわして柔らかい印象があります!!!かわいいね♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:08:54

    虎杖君…お尻のシーンが選ばれている…!!
    って思ってしまった

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:55:44

    パツパツのπもさ…
    おちりと合わせて狙ってチョイスしてるように思えてならない

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:01:18

    「縦横無尽に駆け回る!!(ボインッ!プリンッ!)」
    太くていいね♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:38:50

    渋谷事変終盤〜死滅回游で虎杖のムチムチ度が高まったからその辺りのシーンからピックアップすると自然とたわわな虎杖のイラストが集まってくるんだな

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:37:42

    虎杖のしなやかボディ大好き♡かっこよくてセクシー

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:34:54

    虎杖は戦闘時に体の動きが柔らかいところも躍動感と力強さがあって好きだ
    しかもえっち!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:40:18

    あれだけ動けるんだから体の柔軟性もすごいに違いない
    180度開脚とか余裕なんだろうな…惚れ直すわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:00:39

    Y字バランスどころかI字バランスまでできそう……I字バランスポーズをする虎杖ってかなりエッチでは??

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:58:56

    毎日の柔軟の成果かもね
    そしてリラックスシリーズで虎杖の休日はハーフパンツで過ごす可能性が可視化されたけど休みの日にも柔軟ストレッチはすると思うのでつまり

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:04:21

    >>146

    これはちょっと偏見だけど虎杖君ってそういうのを「見て見て俺I字バランスもできるよ」って積極的に見せてくれそうというイメージがあるんだよね

    エッッッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:03:27

    >>148

    そんな虎杖は穴が開くほど凝視してる俺僕私の舐めるようないやらしい視線には気がつかないんだ…そういうところが心配だからこれからも見守らないとな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:36:41

    虎杖の「どんな変態が現れたとしても一般的な人間である限りほぼ確実に拳で沈められる」だろうなってところ大好き♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:46:02

    >>150

    我々のような呪霊も一撃で祓う♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:43:55

    言葉選びが可愛い虎杖君を貼っちゃおうね(ニコッ)

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:51:11

    虎杖の点で描かれたお目目も好きなんだ…!

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:20:56

    虎杖の言葉選びの感覚がすごく好きだ
    男の子らしいんだけど粗雑ではなく語尾とかも全体的に優しい感じ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:29:31

    >>152

    このシーン誰かに話しかけてるとかではなくほぼ一人言なので他人の印象を良くしようとしてこの話し方というわけじゃなくて素でコレなんだよね

    かわいいね

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:14:44

    いきなり女の子の体に口が生えてきても動じない胆力も好きだな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:14:18

    中華ソシャゲのモーション可愛すぎて有志の方々があげてくれたやつずっと見てしまう
    歩いてるだけで愛しい

    GIF(Animated) / 2.41MB / 2220ms

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:09:05

    本誌情報コーナー


    かわいい〜♡♡♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:08:56

    >>158

    カラビナの色もキャラごとに違うのかな?オレンジでかわいいね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:49:07

    >>158

    平成っぽいデザインでいいね♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:57:09
  • 162二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:03:50

    お餅の虎杖君に対するキュートアグレッションは普段より大きくなってしまう(食べ物なので)

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:13:38

    >>162

    海苔で優しく包んで食べちゃいたいね♡

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:34:08

    餅の虎杖はもちろん餅じゃないノーマル虎杖もモチモチしてそうだ…というイメージがある!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:02:10

    虎杖はバキバキに鍛えてるから力を入れると全身くまなくガッチリだけど力を抜くと全身ふわもち筋肉になるんだよね
    セクシーだね

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:10:35

    三次元の実在マッチョさんが胸筋も歩くと揺れるってツイートなさってバズっていたの見て俺僕私は…!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:12:10

    >>166

    虎杖君のゆじぱいが揺れる場面に遭遇して「えっ男の子の胸…なのに…?」って混乱しつつ新しい性癖の扉を開くモブになりたかった…!

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:13:33

    人間離れした身体能力はおそらく肌にも影響するに違いないのできっと虎杖はお肌もモチモチとみた

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:20:12

    触って確かめないと質感はわからないなあ(ニチャ…)

    虎杖の健康的な肌色も好きだ!
    5周年突破表紙のカラーでもちゃんと乙骨先輩と塗り分けられててすごいなーって思ってた

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:13:47

    1年ズクレープこれトッピングがそれぞれのことを表現してる系のコラボスイーツでは!?

    虎杖は苺かな?オレンジ(桃?)かな?


  • 171二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:39:17

    赤いし苺は野薔薇だと思うなあ
    桃に見える方が虎杖かも?
    仲良し3人組でほっこりするね!友達と一緒の虎杖はますますいい笑顔!

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:43:08

    パンダカーをエンジョイしてるのかわいい
    虎杖も成り行きとは言うもののせっかく東京に進学したんだから友達と東京の遊園地に行って楽しんでほしいよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:20:26

    爺ちゃんと遊園地行く幼少期虎杖…身長制限でジェットコースターに乗れずしょんぼりする虎杖…爺ちゃんに焼きそば買ってもらって機嫌を直す虎杖…脳内に溢れ出す……

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:21:00

    遊園地ではしゃぐ悠仁くん……
    USJコラボでもノリノリで先生とピースしてる描き下ろしがあったしテーマパークでは全力ではしゃぐタイプなんだろうねかわいいね

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:19:03

    >>173

    きっと幼い頃の虎杖は爺ちゃんとベニー○ンドで遊んでたんだろうな…(ローカルネタ)

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:44:02

    >>175

    幸せな光景だ

    ニコニコのヤンチャボーイ虎杖が猛烈に走ろうとするのを爺ちゃんが捕まえるのが目に浮かぶ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:08:55

    幼児であっても虎杖が走り出したら爺ちゃんも追いつけないスピード出そう
    走り出そうとした瞬間に捕まえないと間に合わなそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:53:52

    やっぱり虎杖は何度見ても可愛い

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:09:50

    虎杖は笑顔もかわいいのはもちろん驚き顔もかわいいなあ…と心の底から思う月曜朝

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:28:35

    虎杖は喜怒哀楽すべての表情がかわいくてたまらないね♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:02:25

    >>177

    手を繋いでてもスルッと抜け出す幼児あるある対策で手首しっかり捕まえられてたタイプと予想している

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:31:26

    >>181

    迷子になった悠仁をめちゃくちゃ叱るけど悠仁だけが悪いんじゃないし自分も気をつけないとなって思ってる爺ちゃんの気持ちはちゃんと伝わってるタイプでもありそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:37:37

    虎杖の孝行孫なところも好きだなあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:47:01

    たまに虎杖悠仁を1から育てたい欲が爆発しそうになる
    ハァ〜育てた〜い赤ちゃんの悠仁くんからお爺ちゃんの悠仁さんまで見届けた〜い

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:51:06

    赤子の虎杖のずっしりしてそう感めちゃくちゃ好き
    抱っこさせて♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:10:51

    >>184

    悠仁くんが悠仁さんになっていくところ見届けた過ぎる

    今よりさらにエチチな肉体のお兄さんになってその後愛想がよくてかわいいおじさんになってその後優しくて穏やかなおじいちゃんになっていってほしい!


    いや正直無事に長生きしてくれればそれ以上望むことはなんにもない

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:12:26

    じゅじゅさんぽの「米派?パン派?」ネタがすごく好きで
    虎杖君は朝ご飯を米にするかパンにするかで悩んで遅刻しそうになったりするんだろうか…かわいい…

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:19:55

    卵焼きにするか目玉焼きにするか悩み始めてしまいせっかく早起きしたのにまあまあな時間になってしまう虎杖悠仁のかわいさよ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:00:59

    優柔不断という単語は虎杖にめちゃくちゃ似合うと思ってる
    優しくて柔らかくて断らない

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:46:41

    >>188

    目玉焼きと決めて出来上がったら今度は上にかけるのは醤油かケチャップかで30秒くらい悩んでる虎杖がいてもいいぞ!かわいいから!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:03:05

    いっぱい悩んでなかなか決められないかわいさが虎杖の魅力だって思うほどこういう決断するシーンの魅力もまた増すんですねえ…かっこいい!大好き!

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:13:07

    悠仁君は大きいお口もかわいいね♡アニメだと動きが加わるからますます大きく感じてなんか嬉しくなっちゃう

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:21:23

    1話時点の虎杖は「全員助かる方法」を考えてたということを思うと少し苦しくなる
    「自分の命をかけてでも助ける」もドラマチックだしキャラの決意とかっこ良すぎる生き様に胸と目頭が熱くなるから大好きなんだけど「自分も含めて皆助かる方法」って考え方も大切だと思う
    だから初期の虎杖はそういう思考回路も持ってたんだってことを忘れたくないな

    次スレ立ては後ほどやります!

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:37:30
  • 195二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:38:01

    埋めていきまーす

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:38:27

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:38:47

    埋めます

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:39:02

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:39:34

    埋めます!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:40:40

    虎杖の明るい笑顔が最高に好きだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています