これは

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:25:24

    暴れ過ぎた結果キャベンディッシュに寝てる間だけデュランダルをゴッテゴテのデコで使えなくされたけどそれ以上にデコのセンスにちょっとうわってなってるハクバ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:26:04

    割とそのセンス好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:26:22

    キャベツに似合ってるわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:28:29

    趣味じゃねえ…って溜め息ついてそう
    萎えた…今日はもう寝る…とか言ってサクッと交代しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:28:49

    ちゃんとキャベツらしいんだけど盛りに盛ったバラやリボンから絶対使わせないって意志を感じるのが草

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:29:44

    言い忘れてたわ
    🍢🔫🐉<語り継がれる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:33:53

    デフォルメされたハクバってなんか新鮮だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:43:09

    これは起きたら部屋に大量の便箋の山があってまたキャベンディッシュが誰かにラブレター貰ったのかと思ってチラ見してみたら実際はキャベンディッシュが自分で自分に宛てて書いた自画自賛レターの山だったからちょっとうわってなってるハクバ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:44:21

    ちょっと可愛いなこのハクバ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:55:39

    実際キャベツはハクバのことを困ったヤツくらいにしか思ってなさそうだけどハクバはマジでたまにキャベツにドン引きしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:58:27

    本編でもオマエノカラダダゾってなってるし
    人斬りの癖に妙に常識というか人間味が見えるんだよな
    好物もあるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:04:10

    これは過去に自分がレバー食べてたのを知ったらしいキャベンディッシュから焼き鳥の差し入れが置いてあったけど肝心のレバーが入ってなくてちょっとうわってなりつつも出されたモンは食べるハクバ

  • 13123/05/01(月) 22:06:18

    ※多分キャベツはハクバの好物を焼き鳥だと勘違いしてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:07:02

    好物が入ってなくてもちゃんと食べるの偉い

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:09:44

    >>11

    しかもワンパだと勝手に傘下契約したキャベツにキレてるしなんなら初期設定画では「やっと寝やがったアイツ!こんなクズ相手に手こずりやがって!」とか言ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:18:01

    >>15

    なんか愚図な弟にキレる兄貴感あるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:52:36

    これは寝起き早々デカデカと貼られたキャベンディッシュの自画像と目が合いちょっとうわってなってるハクバ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:53:50

    自画像飾ってそうわかる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:53:50

    とりあえず今日はここまで

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:55:12

    ハクバが可愛く見えてきた

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:57:54

    一件ハクバにキャベツが振り回されてるように見えて実はハクバもキャベツに振り回されてる概念良いね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:05:11

    ちょっとうわってなってるハクバシリーズか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:38:16

    ドン引きとかテン下げとかじゃ無くて「ちょっとうわっ」なバランス感覚好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:08:24

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:46:16

    これは自分に慣れてきた船員たちから最近枕元に切っておいてほしい食材置かれるようになってちょっとうわってなってるハクバ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:56:35

    このシリーズ大好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:57:07

    ほぼ白目だけでこんなうわってなってる表情出るものなのか
    すげえ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:00:02

    これはいつもと違う姿になってたけど気にせず辻斬りしに行ったもののこの恰好の方が動きやすくてちょっとだけお気に召したかもしれないハクバ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:10:14

    トレクルの肩出しニットかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:15:57

    ポニテいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:21:45

    これは気づいたら私服が血まみれになっててちょっとうわってなってるキャベンディッシュ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:22:50

    きょうはここまで

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:24:27

    さてはコイツら1周回って仲良いな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:40:52

    >>31

    ちょっとうわってだけで済むのか

    お気に入りの私服だったらめちゃくちゃキレ散らかしてそうキャベツ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:46:25

    >>34

    昔はめちゃくちゃキレてそうだけど何言っても聞かないから半分くらい諦めてそう

    けどたまにイラッときて>>1みたいなことしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:54:14

    仲良いじゃねーか

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:03:13

    双子の兄弟かよ。ある意味似たようなもんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:44:43

    キャベツは明確にハクバの存在を認識しているっぽいからハクバが無差別殺人鬼なの知ってるんだろうな
    よく自国の王子とはいえそんな危険なやつに付いていったな部下達
    キャベツが国から出て行った時点ではハクバいなかったのかもしれんけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:28:13

    つくづくREDには出てなくてよかったよね 市民切り裂かれまくってたかもだし

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:22:16

    生活時間が合わない兄弟っぽさ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:38:43

    全体的に可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:39:17

    >>39

    でもハクバにウタウタぶつけたらどうなるかは普通に気になる

    ハクバが出てない間は普通に眠ってるみたいだからウタワールドにハクバとキャベツ両方出現するのか現実世界と同じく寝たらハクバが出る状態のキャベツが出てくるのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:51:48

    >>42

    一人で現実とウタワールド両方に同時存在できる可能性があるってこと!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:30:09

    癒しスレかと思いきやなんか真面目なハクバ周りを考えるスレになってきてるな
    デリンジャー戦のコイツちょっとかっこよくて好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:53:45

    >>43

    じゃあハクバとキャベツ同時に倒したら現実淘汰ワールドが一つになる…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:24:47

    なんかREDの副音声でワンピ世界の不思議な事は全て悪魔の実のせいみたいな事言ってたって聞くが、つまりハクバも悪魔の実の能力が関わってるってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています