わどってまぬけだから野良でいたらすぐ捕まえられると思うんや

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:39:24

    野生でのんびりうろちょろしてるわどるでぃを
    後ろからぱっと虫あみとかで捕まえて、その後はおいしいものいっぱいあげて一生幸せにしてあげたい飼いたいんだぁ
    そういやワドルディって20センチあるらしいけど、じゃあ手のひらサイズのうちのわどるでぃは子供なのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:39:58

    生きていたのか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:40:45

    ちっこくてかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:55:53

    わどるでぃにケーブルかじられて「きゃー!」てなったりする日々を送りたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:56:43

    意外と強いんちゃうか?敵キャラで出てくるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:01:09

    調子に乗るな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:02:53

    ワドルディかわいいよね
    間抜けなのもかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:03:14

    トイレ座る時にお尻嵌っちゃいそうやね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:03:50

    お菓子あげたら多分何も考えないでついてくる
    けど油断したらいつの間にかピンクの悪魔が菓子ごとヒュォォォォ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:04:03

    ご飯あげれば色々はたらいてくれるのは助かるけどあんまちっこいと家事やらせていいのか心配になる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:20:38

    >>10

    こいつはちっちゃくてまぬけで役に立たなそうだからずっとのんびりしててもらいましょう((

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:21:45

    リラックスしすぎて伸びてて草
    なんだその髑髏!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:34:34

    >>12

    これはわどるでぃの骨です(?)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:35:50

    こわい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:36:23

    同胞の亡骸やったか…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:19:45

    >>9

    うあぁぁ カービィがわどるでぃを食べ歩いてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:23:47

    カービィだってもうちょっとキレイな……同じくらい年季入ってますね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:25:41

    かわいいね
    うちにも昔からのぬいぐるみいるよ
    新しいぬいぐるみに夢中になったり実家離れたり十年以上放置しちゃったけど今は二匹とも一緒

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:35:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:36:27

    >>5

    >>6

    「ふふふふそうそうおいらサイキョーだからもっとほめなさい😏」のキメ顔

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:18:45

    >>18

    ぬいぐるみっていいですよねぇ...いろいろドラマがあったみたいですねえ!今は仲良くできてるようでよかったですよ

    これからもお幸せにね!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:20:04

    毎回コンビニとかでカービィの一番くじやってると引きたくなるんだけど
    30代間近のおっさんがあんな可愛い感じでやってる一番くじはなぁと思って毎回スルーしちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:21:06

    よれよれワドルディの人生きてたんやな…
    安心したわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:24:09

    デデデのところで働いてたし、やろうと思えば色々できるんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:29:42

    >>17

    カービィも多分このわどるでぃと同じくらいの付き合いだからねえ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:46:31

    >>22

    「べつにいくつだろうがかんけいないしやったらええとおもうで!!!!😀」って言うわどるでぃ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:25:12

    愛されて過ごしてきたんだろうな〜とわかるわどさんとても愛おしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:32:44

    >>5

    マジレスすると惑星破壊級の火力出せる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:36:01

    引っ越した時泣く泣く手放してしまったぬいぐるみを思い出す
    あのでっかいスヌーピーやプーさんは今も施設で子供たちと遊んでいるのだろうか
    さすがにもう捨てられてるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています