🎲ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:59:28

    グエルが、ペイルCEOが5号のハニトラに使わせようと秘密裏に作った惚れ薬を事故で飲んだ dice1d26=9 (9) にガチ惚れされてしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:00:13

    うーん株ガン超重要人物

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:00:25

    グエニカ復活!??

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:00:38

    薬の継続期間は dice1d30=13 (13) 日間

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:00:43

    地味に色々拗れそうなところに

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:02:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:03:30

    >>6

    ガチ惚れ「された」んだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:03:46

    ニカ(スペーシアンの大企業の御曹司と結婚出来ればいい感じにアーシアンとの架け橋になれるのでは…?)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:06:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:07:08

    >>8

    それは実際割と有力なのが困る

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:07:17

    グエルくんまたこれするのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:07:42

    >>11

    グエルが惚れられる側ぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:07:57

    薬のせいとはいえニカがいきなり目にハート浮かべてグエルに寄り出したら
    チュチュがぶちキレそうだな、グエルに

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:08:37

    >>13

    スレッタとミオリネもマジで頭に?マーク浮かべるだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:08:56

    ニカが惚れ薬を飲んだのは、 dice1d3=1 (1)


    1:5号がニカの飲み物(開封前)と自分の(スレッタに飲ませる予定だった惚れ薬入り)を取り間違えたから

    2:5号が株ガンの冷蔵庫に惚れ薬入り飲み物を入れていたから

    3:ベルメリアが5号に渡す予定の飲み物が、株ガンにあるボトルと見た目がそっくりだったから

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:10:26

    惚れ薬を飲んだ結果なぜにグエルに惚れることになったんだ……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:11:53

    5号が来てるとなるとクエタから戻った後行方不明のグエルのことを好きになったのかニカ姉…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:11:59

    現状に対する5号の反応 dice1d4=4 (4)


    1:ごめーん☆

    2:2週間ちょっとで治るから、我慢してね♡

    3:あっははっ、これヤバいね☆

    4:(この惚れ薬使われたくないけど)おもしろっ♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:17:37

    5号楽しみやがって…
    もっと笑顔見せろ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:18:56

    ニカ姉の胃が心配になるやつ
    自分の立場とか色々考えて、想いを押し込めそう
    二週間近くもとかしんどそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:21:46

    ニカは惚れてても顔や態度に出さないから周りも気づかないんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:24:34

    ちなみにこの世界は dice1d3=3 (3)


    1:ご都合主義満載ハッピー世界(ふわっとした設定)

    2:なんやかんやで進む世界(適当な設定)

    4:楽しけりゃいいんだよ!な世界(何となくの設定)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:27:49

    これは…楽しけりゃいいんだよか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:32:11

    まさかの存在しない数字を撃ち抜いてて笑う

  • 25スレ主23/05/01(月) 22:35:17

    >>22

    「楽しけりゃいいんだよ!な世界(何となくの設定)」が選ばれた

    私がそう判断した


    (すみません・・・)

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:38:56

    楽しけりゃいい世界か…
    ジェタークのMSからグエルに接近しようとするニカ姉とか見てみたい。それはそれとしてジェタークのMSにも興味津々

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:43:50

    なんでニカはグエルに惚れたのか? dice1d4=1 (1)


    1:目にしたゴシップ紙に、グエル失踪が面白おかしく書かれた記事(写真付き)が載っていたから

    2:フェルペトが、去年のランブリングのグエルの勇姿を見ろと押し付けてきた動画をたまたま再生したから

    3:グエル似のボブという配達員からお届け物を受け取ったから

    4:ジェタークのMSもたまらないなぁと思った時に、グエルのことを思い出したから

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:08:39

    まさかのゴシップ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:17:18

    ジェターク寮も地球寮も困惑するやつだな…ニカ姉どんな態度とるんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:21:10

    >>29

    まずはグエルの記事が載ってるゴシップ雑誌を買い占める

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:34:07

    もしかしてグエル失踪中のできごと?
    グエルが戻ってくる前に薬の効果切れそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:50:23

    >>30

    最初はニカも珍しい物買うんだな〜ってなるし、ゴシップ見てグエルのやつ失踪したんだ。ってなる

    気づいたら同じのを何冊も何冊も買ってくるし自分の生活スペースをその雑誌で圧迫し始めるしなんならグエルの記事しか読んでないし

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:14:18

    >>32

    そっからグエルの写真切り抜いて保管したりするかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:58:56

    学園内のデータベースに保存されたグエル関連の画像や動画をハッキングで漁りまくるニカ姉…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:01:19

    ジェターク社のMSに興味があって〜でジェタークに入り込むぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:08:39

    >>32

    物理書籍なんて残ってるのか?

    ゴシップ誌なんてとっくに電子化されてそうだが

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:09:44

    電子書籍ならニカ姉の端末のフォルダがグエル関連雑誌で埋め尽くされるな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:40:56

    ニカ姉が行方不明になった御曹司のこと大好きになって止まらなくなってる…こわ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:57:37

    ニカ・ナナウラから取り上げた端末を念のため解析したところ、『Guel・Jeturkフォルダ』なるものを発見した。

    中身は夥しい数のあらゆる媒体で撮影されたグエル・ジェタークの映像だった。

    中にはあたかも彼女自身とグエルが一緒にいるかのように編集されたコラージュ映像もある始末だったよ。


    さらに監禁しているニカ・ナナウラが目に見えて衰弱し、うわごとのように「グエルサン・・・グエルサン・・・」とつぶやき始めた。

    そこで私はグエル・ジェタークの写真を一枚彼女に与えてみたんだ。

    すると奪い取るように私から写真を受け取ると血走った目でそれを見つめ始めた。本当に穴が開きそうだったよ。


    そこで彼女をどうしてやるべきだろうかシャディク? シャディクも懐にミオリネの写真を一枚しまいこんでるから彼女の気持ちを少しは理解できるんじゃないか。




    押収したコラージュ映像の一部

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:10:35

    いや俺も流石にそこまでじゃ……え?俺周りから見てあのレベルだったりする?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:01:39

    グエルにニカ姉はなかなかの強化パッチになりそうだしニカ姉が突っ込んでいったら自動的に地球寮もついてってスペアシ問題が前進しそうだぞ!やったね(白目)

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:39:08

    >>40

    ベクトルはだいぶ違うけど規模感で言えば...その、はい....

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:16:19

    >>40

    うんまぁベクトルが違うだけで割と…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:27:07

    一方その頃のグエルは地球でサバイバルをしていた。

    「オルコット、この虫は食べられるか?」
    「・・・飯はお前の分も確保したと言ったはずだ。余計な体力を使うな」
    「でも、それは」
    「食う予定の奴らが減ったんだ。お前の分くらいは賄える」
    「・・・・・・ありがとう・・・ん?」
    「どうした?」
    「いや、何か視線というかじっとりとした気配というか、妙なものを感じて」
    「(こいつがどうなろうと知ったこっちゃないが、精神的に参られても困るな)・・・気のせいだ。さっさと食って早く寝ちまえ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:32:49

    いい!?だからグエル先輩は…


    なんでろくに話したこともないらしい相手にそこまで愛情向けてるんですかあなた!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:57:13

    ド正論すぎる・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:08:18

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:31:42

    >>45

    もうこれノレアは怒りとか憎悪とか置き去りにして恐怖に感情を支配されてないか

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:36:34

    >>44

    ニカ姉何かを地球に飛ばしてない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:09:49

    !!

    お願いです、サビーナさん。連絡役としての務めを果たさせてください

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:20:51

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:02:28

    >>50

    ダメだ。連絡する理由が無い。

    それとも、まさかグエル・ジェタークが地球にいるとでも言うのか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:20:11

    >>52

    います

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:22:21

    なにを受信したんだニカ姉……!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:24:34

    グエルが帰ってくるまでで一粒美味しい
    帰ってきてからでもう一粒美味しい
    最高だな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:13:14

    >>54

    そりゃあ>>44

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:27:44

    「オルコット、この草は食べられるか?」
    「何度も言うが、飯の心配はしなくていい。余計な体力を使うな」
    「でも、ずっと助けられてばかりじゃいられない」
    「……その草は食えなくはないが、こっちにしておけ」
    「そうか、こっちの………ん?」
    「どうした?」
    「いや、また変な気配がして…誰かが見ている気がしたんだが」
    「(まだ精神が回復していないか…こんな環境だ。心が休まる暇なんてねぇだろう)前も言ったが気のせいだ。飯の準備をするから、水汲んでこい」

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:07:58

    (グエルさんの乗るダリルバルデ…今はまだ無理だけど、いつかは私が整備したいなぁ)

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:26:05

    恋するニカは可愛い。
    みんなも知ってるよね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:16:34

    >>59

    恋するニカ姉は可愛いけどこのニカは怖いよ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:42:03

    >>59

    そうだな…(このスレを見て)そうかな……?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:39:29

    (今までちゃんとお話出来なかったし、グエル先輩が戻ってきたら色々お話したいなぁ。やっぱりダリルバルデ…いや、使い慣れてるディランザの方が話題的にはいいよね)

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:15:15

    ほしゆ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:38:47

    >>62

    マニアックすぎる…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:54:10

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:54:31

    (髪の毛の染色剤、グエルさんとお揃いにしてみようかな・・・)

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:25:32

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:55:31

    可愛いがすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています