オッス!オラ悟空!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:40:59

    まずい事になっちまった…
    れぇ週に大事なレースがあるっちゅうのにマックイーンのヤツ…
    「特盛りスイーツ食べ切ったら一年間無料券贈呈」の垂れ幕を見た瞬間に飛び出してっちまったぞ!
    でもまぁ、アイツならもしかするとやってくれるかもしれねぇ…!

    …ま、まずい?!その量はいくらオメェでも無茶だっ!!
    チクショウ…このままじゃ大好きなスイーツが食い切れず調子も下がって太り気味にもなっちまう…
    …! オメェはオグリ!?来てくれたんか!?


    次回!プリティーダービーZ!
    「この世で一番食えるヤツ!?厨房爆発!オグリの底力!」

    ぜってぇ見てくれよな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:41:31
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:41:51

    君が食えばいいじゃないかい!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:42:36

    プリティーダービーZの語呂すき

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:42:48

    >>3

    店潰す気かな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:47:32

    >>ぜってぇ見てくれよな!


    確かにちょっと観たい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:52:24

    >>2

    動画再生しながら>>1の内容黙読したら割と時間ピッタリで笑った

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:05:15

    荒らしが建てたカテ違いのクソスレかと思ったら本文脳内再生余裕でちょっと笑っちゃったし

    その後>>7やってみたら本当でもっかい笑った

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:12:02
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:13:53

    散々言われてるけどトレーナーとしては普通に優秀そうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:14:23

    >>10

    覚えてないけど教えるの上手いって公式設定なかったか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:15:12

    ベジータがキングのトレーナーになって、
    ピッコロにはライスのトレーナーになってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:17:05

    >>12

    キングとベジータは似た者同士っぽいけど相性は悪そうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:18:32

    >>13

    むしろ相性が悪いところが見たいんだよな

    端から見たらつまんねえ言い争いとかしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:19:06

    スペ!!パワーが足んねえぞ!!!
    オグリ!!スペのパワー足んねえよな!?!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:19:13

    個人的にはベジータはブルボンの担当がいいな
    ストイックさを追求するトレーニングにしっかり付いてきて来るのが可愛いけども
    それはそれとして愛バにド天然ムーヴされて「…ク、クソったれ…」してるとこが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:33:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています