あにまんの影響でタフを読み始めた人

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:43:33

    俺以外にどれくらいいるんスかね?

    いるなら具体的に何がキッカケで読み始めたのか教えてほしいっス


    ちなみに俺はこのスレがキッカケなんだよね

    灘神影流・宮沢静虎貴方がマスターの方ですね?よろしくおねがいしますbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:50:45

    これは確かに知りたいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:52:04

    なんだろう…気が付いたら自分もマネ・モブになってて家にタフが届いてたというか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:52:31

    vs鬼龍!スレからっスね
    こんな強キャラが愚弄される漫画ってどんだけレベル高いんだと思ったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:54:15

    最近になって高評価するスレ・レスが多くて気になったから読み始めたんじゃ
    まぁ格闘漫画ジャンル自体に興味もったのも理由なんスがね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:58:20

    クククク…ピッ・コマは豊富なラインナップ 待てば無料システムそして使いやすいビューワーを兼ね備えた完全漫画サイトだァ
    巻数の多さから手を出しあぐねていた自分にこのサイトを教えてくれたマネモブには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:58:27

    語録漫画という第一印象でハードル低かったせいか予想外の面白さにスルスル読んでしまったんだよね
    ラスボスの鬼龍格好良いのん→こんな…元ラスボスがこんな醜態晒していいのか→はーっ鬼龍よしね!
    ってシリーズ進むたび変わっていったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:58:50
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:01:37

    語録見てるだけで笑顔になれるから読み始めたけど今のところ普通にめっちゃ面白いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:02:40

    最近ピッコマで読み始めたんだよね
    なにっ TOUGHの¥0+終了が近い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:02:44

    今までネットで何気なく流してたコメントがタフ語録だったことに気付いた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:03:13

    ここをきっかけにアプリでちょっとずつ読み始めたんだよね
    サブキャラだと今のところ壊し屋のおっちゃんが好きなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:08:42

    ここのタフ本スレで興味持って地元の快活・クラブに鉄拳伝があったからそこで読み始めたんだよね
    今は忙しくてハイパー・バトルぐらいまでしか行けてないけど早く続きを読みたいですね…徹夜(オール)でね(ニィ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:18:31

    知らなかった…同じピッ・コマでもアプリなら沢山読めると

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:23:54

    別のスレでも書いたけど新堂万次戦の関節技の応酬は格闘漫画でも最高峰だと思うから読むべき

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:25:46

    正直事前に情報知らない状態で猿展開を味わいたかった気持ちがあるからここの影響で読み始めた人にネタバレしたくない反面、龍継がタンカー編以降とんでもないことになるから事前に警告しておきたい気持ちもあるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:29:16

    どうでもいいけどピッコマって『ッ』のせいで発音する時にピッ・コマになるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:35:00

    >>10

    鉄拳伝よりTOUGHの方が¥0の終了が早いなんてこ…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:37:58

    あにまん掲示板でひとつだけやけに伸びてる作品総合スレがあると思ってタフスレを覗いたのがはじまりで、そこの人たち定型で雑談してるんじゃなくてずっっっとタフの話ししてるからそんな面白いんかと興味出て読み始めた

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:56:39

    合う人合わない人いると思うけど変な下ネタはホントに最初の方だけだからそこを乗り越えれば大丈夫なんだ、グロと猿展開は延々に続くんやけどなブヘヘヘへ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:18:31

    なっ なにっ
    金を払って読もうとする奴がほとんど居ない

    まあワシもマン・ガbang!の期間限定で一気見出来る奴使ったから人のこと言えないんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:21:53

    >>21

    アプリで読むと広告料とかが猿先生に支払われるのでマイ・ペンライ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:26:46

    ぶっちゃけ金を払っているかどうかなんてどうでもいいんだ
    タフを読んでさえいればなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:33:12

    単行本派だから猿先生には龍継しか金入れられないんだよね
    新装版を出すべきだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:36:44

    この前立ってたタフ読み始めたスレをみて読み始めた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:40:26

    まあ中古で買うよりアプリで読んだ方が猿先生に金が入るからマイペンライなんだ
    まあ中古だと全巻セットで超安かったりするんやけどなブヘヘヘへ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:53:41

    龍継と鉄拳伝とTOUGHを同時に1話ずつ読んでいくのはなかなか楽しいのん
    序盤の内はどれも特に愚弄するところもない王道格闘漫画なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:55:24

    まあワシは結局全巻電子でそろえたんやけどなブヘへへへ
    5万くらい使ったが後悔はしていないんだ
    クーポンも使えたしな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:32:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:34:41

    しゃあっ!クソ・ボケ!
    辿り着いたことに気づいた瞬間声出たんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:37:23

    新規マネモブだけど黒田くん好きなんだよね
    キザに見えて熱いところとかあの手の漫画では珍しいと思うのん。どっちかっていうとヤンキー漫画のキャラなのにめちゃくちゃマッチしてるのん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:44:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:44:57

    >>32

    …きえるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:45:45

    >>32

    ネタバレは危険や 新規が荼毘に付されるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:47:08
  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:50:33

    ニコニコのタフ娘動画で見始めました。
    我未だウマネモブたりえず

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:02:43

    時々スレでみる画像の漫画は何なのか調べて読んだよね。気がついたら満喫に通って1週間で高校鉄拳伝の方読み終えたんだよね。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:08:50

    龍継はアレコレ言われてるけど時系列がめちゃくちゃなのと一部笑えない展開があるだけで基本面白いんだ、最新巻は特にここの本スレでも大盛り上がりだったんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:09:38

    toughって人外も出てくるの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:10:15

    >>39

    人外…って妖怪とかの事っスか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:10:36

    おそらくロボとかのことだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:11:15

    >>40

    なんか鬼龍って人が怪物みたいなのにやられてるところがあったら

    キャプテンマッスルとか人外みたいな見た目してるから…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:12:45

    >>42

    それは多分モンスターが出てくる外伝の話っスね、タフとは世界線が違うパラレル・ワールドの話だから本編とは関係ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:13:23

    >>42

    それは外伝に出てきたNHMっスね 元は人間なのがウイルスによって変異したんや バイオのゾンビやタイラントみたいなものと思ってくれや


    キャプテン・マッスルは未だに謎が多いけどおそらく人間だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:13:33

    >>43

    はえー

    結構色々やってるんっすね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:16:15

    キャプテンマッスルは多分ただのマスク被った人なんだよね、しかも恐らく今後出番はないんだ、悔しいだろうがただの脇役未満のモブなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています