コメントってわざわざ見る?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:46:33

    配信のコメントやニコニコで流れるコメントはリアルタイムゆえのコンテンツの1つだと思って見てるんだけど、YouTubeの動画のコメント欄とかpixivの作品のコメント欄とかまず見ないんだよね(書き込んだりはする)
    治安悪いイメージもあるんだけど、そもそも動画のコメントなんて1番見ないでいいところじゃん。投稿者にも作品にもなんにも関係ないとこだから
    なのでみんなは見るのかな?と

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:49:23

    タイムテーブルとかあるし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:50:11

    たまに現れる「ホンモノ」をみんなであやしてる所見たいからコメントもみてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:52:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:53:12

    つべはコメント欄に歌詞書いてる人がたまにいてそれは見る

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:54:44

    昔はそう思っていたんだけど
    なんかコメントがなかったら味気なく感じるようになった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:55:32

    歌詞確認とかタイムテーブル見るために見るけど、動画とかならまず要らんしな…
    pixivに至ってはそんなもんあったなあくらいのレベル

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:56:03

    ヤフーニュースのコメント欄という肥溜め

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:56:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:56:14

    シブは小説とかのコメントなら見る
    絵はあまり見ないかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:56:58

    無数のゴミの中にあるかもしれない共感できるコメントを探しているんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:57:00

    配信のコメは見るけどようつべ動画のコメ欄とかどう足掻いても地獄だからスルーだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:57:56

    自分の動画のコメントなら見る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています