グエルジェターク

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:29:20

    何回来ても妹はあげれない。…いやバイトで稼いだ通帳見せられても…お金の問題じゃなくてさ
    ほらビットの子も怖がってるし、今日のところは…うん…え?明日も来んの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:30:45

    将を落とすために先ず馬を射る
    外堀から埋めていくつもりかグエルくん
    たぶんスレッタが強く望まないと難しいと思うよ
    頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:32:30

    エアリアルに夜な夜なストーカーしてると聞きました
    決闘しましょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:32:31

    グエルくんは毎日通って自分たちを説得してみせろと言われたら、本当に通うタイプだもんな
    明日もちゃんと来そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:33:22

    殺してないだけある程度認めてはいそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:33:30

    三顧の礼かグエルくん

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:34:44

    パーメットの障害が出た状態でも来るのか
    そういう無視できる特異体質なのかはたまた

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:34:46

    最終的にはスレッタよりエリクトのほうがグエルに対して好感度が高くなりそうなのがみえるみえる

    休日に無意味にエアリアルのコクピットで対戦ゲームしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:35:08

    小野小町の100日会いに来る貴族を思い出しました
    あれは悲しい終わりだったけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:37:41

    …ところでグエ君は歳上の女はどうなの?

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:41:44

    >>8

    生身の身体あった時は研究施設暮らしからの逃亡生活で同年代の子と会ったこともなかっただろうし

    エリクトに気楽に遊べる相手が出来る展開想像すると少し泣く

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:42:11

    年上?スレッタ・マーキュリーは年下のはずだが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:43:07

    何となくだけどグエルは真っ直ぐなお兄ちゃんキャラで面倒見がいいから多分同世代やおじさんだけじゃなく子供達からも好かれる。シーシア達もあのまま無事だったら仲良くなってたはず
    おそらくエリクトもグエルに懐くと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:43:53

    >>12

    …グエル・ジュターク

    今日は帰って

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:43:54

    ガンダム一級鑑定士は伊達じゃないな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:45:19

    >>13

    待て

    エリクトは25歳の年上お姉さんなんだぜ

    真っ当な人生経験はほとんど無いだろうから精神年齢は分からんけども…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:46:46

    >>10

    >>14

    グエ君からグエル・ジェタークに呼び方変わるの好き…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:46:54

    ここでもグエルの脳焼きスキルが発揮されそうな気配がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:50:01

    >>17

    めっちゃ機嫌悪くなってるじゃん!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:50:23

    なんかビットの1人が懐いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:51:41

    >>20

    ビット同士で取り合いが始まる可能性

    お兄ちゃん遊んで攻撃

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:51:48

    >>14

    しっとりエリーいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:52:26

    >>16

    あの男はおじさんとか年上の脳も焼くんだよ…

    多分お姉さんも母性本能が~とかで一発よ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:52:29

    >>20

    なんなら全員懐いてるまである

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:54:59

    若を誑かす不届きもんがぁ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:55:51

    そうだ、あにまんだとグエルくんはMSにもモテモテだったわ
    ・・・本編でもガンダムホイホイだったな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:56:06

    武士ランザくん

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:56:16

    >>25

    誑かしてるのはどっちかというとご主人様の方では

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:56:38

    >>26

    MSホイホイだぞ


    必要な時にMSが降ってくる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:58:45

    MSになっているエリクトさんたちにグエルくんはバフモリモリで大モテ特攻なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:06:07

    >>30

    じゃあなんすか、坊ちゃんはMS(ディランザ、ダリル)にモテモテで年上(オルコット、バイト先の社長)に気に入られてて年下(ジェターク寮)に慕われる誑し野郎ってことすか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:08:00

    >>3

    心なしか殺る気満々に見える

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:18:51

    >>31

    落ち着いて、誑し野郎うじゃないよ

    天然誑し野郎で本人は無自覚だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:22:00

    >>31

    個人に効くカリスマはあるよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:30:41

    これエリクトに会いに行くたびに「ぐあー!」てなってるのかなグエル

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:32:11

    >>35

    グエ虐して楽しんでるエリクト……?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:33:20

    五回目あたりで慣れてきてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:33:22

    >>35

    盗むつもりだったり敵意がなければグエー🤮にはならないんじゃない?

    それかちょっと脅しでピリピリさせるか

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:33:58

    >>35

    グエ君リアクションいいな〜♫ほらほら耐えないとこっち側に来ちゃうよ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:33:59

    >>31

    兄さんは誑かす野郎なんかじゃないぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:36:16

    >>40

    兄さんいるところにお前ありだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:37:25

    そうかエリクトの脳を焼くグエルは想定していなかった
    年上特効、子供特効、ワケ有り女性特効、MS特効が重なるから計16倍か……
    普通にひとたまりもないな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:40:48

    本編でデータストームに苦しむグエルは絶対に見たくないけどあにまんのギャグスレネタスレ空間だと寿命にも後遺症にも影響がないデータストーム浴びせられそうだからエリクトさんには頑張って欲しい、とてもいい喘ぎ声を上げそうだから是非私達にも聞かせてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:42:39

    >>42

    ガンダム特効もつくのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:45:43

    >>39

    見た目ロリ年上ドS……!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:46:48

    スレッタは学校で元気してる?あっグエ君スレッタに避けられてるからよく知らないのかぷぷっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:47:03

    >>44

    MS特効とガンダム特効別カウントは強すぎんよ

    ありだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:47:19

    メスガキ(実年齢25歳)に絡まれるグエル…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:47:35

    真面目に本編でもスレッタを救うのがミオリネならエリクトを救うのはグエルな気がして来た…
    ごめんスレッタ、お姉ちゃん今この人に本気なの

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:48:19

    >>42

    グエルが焼いたワケあり女性って本編で誰がいたっけ?

    すまんけど誰か教えて

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:48:22

    >>46

    年下の気になる男の子をからかっちゃう見た目ロリ中身25歳のお姉ちゃんか

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:49:21

    おいおいエリ姉…あんまいじめないでくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:51:25

    >>48

    凄くいい…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:52:04

    >>50

    本編にはいなかったと思う。実はジェターク寮生に訳ありの女子生徒がって描写はなかったはず

    あにまんだとソフィノレニカ辺りの色々ワケあり女性たちの脳を焼いているスレは立ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:55:21

    >>44>>50

    悪い悪い、ガンダム忘れてた

    あとメスガキと「人生に疲れた人(オルコット)」が混ざって変な表現になってたわ


    年上特効、子供特効、メスガキ特効、MS特効、ガンダム特効

    倍率16倍は普通に瞬殺なのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:56:36

    間違った倍率32倍だった

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:04:48

    このCPはアリだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:08:46

    >>52

    だいぶ親しくなったな

    エリ姉とグエ君か、いい…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:11:46

    真面目な話
    4号に詰られ泣いてたスレッタに割って入って激高してくれてたし
    エリー視点でのグエルの最終評価ってそこまで悪い物じゃないと思うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:14:09

    グエ君も地球で大変だったんだね…よしよし頑張ったね辛かったね…
    でも今度から何か行動する前に1回周りに相談しようね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:15:23

    >>59

    本編でも絡みが見てみたくなるね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:16:21

    >>60

    そういうところはグエルの欠点でもあり美点でもあるから難しいところだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:18:08

    エリクト姉さんによしよしされるグエルくんは可愛いと思うけど絵面がやべぇな
    EDの魔女スレッタみたいなお姉さんならいいんだが

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:18:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:19:26

    エリクトお姉ちゃん概念いいな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:19:56

    >>64

    ネタなんだから良いじゃん♡ね?♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:20:19

    >>64

    ガチになるくらいなら去れ そういうスレじゃないから

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:20:23

    年上によしよし頑張ったね辛かったねって言われたらめっちゃ効きそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:20:41

    >>32

    だって大切な家族にストーカーしてるし(誤解)

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:22:53

    議論スレでもないのにたまーにクソ真面目な奴が湧くよな 何これ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:23:29

    くそ真面目ではなく、空気読めないっていうか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:23:54

    俺の性癖の風向き 変わりそうね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:24:15

    まぁ本編であり得ないからこそのネタスレなので

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:25:11

    妹の恋人に相応しいか見極めようとしていたのに、どんどんグエルくんのことが気になっちゃうエリクトさんか・・・
    いい、実に良い・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:26:16

    最初は明日も来んのかよ…だったのがグエ君になるのいいよね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:26:41

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:27:47

    >>74

    うまくいっても失恋しても切ねえ話になっちまう……

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:28:16

    エリクトちゃんズが例えばままごとに誘ったとして
    グエルくんは律儀に付き合ってくれるタイプだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:28:24

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:30:48

    >>78

    12人の幼女とおままごとをするグエル・ジェターク(身長約190cm)

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:30:48

    >>77

    データストームの向こう側にいるから結ばれない悲しさな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:31:39

    >>80

    保育園の先生かな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:32:30

    >>80

    男比率が少なすぎる…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:32:35

    グエルの髪の毛を三つ編みとかにする幼女はいる

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:33:36

    グエグエはなんでこうも幼女との相性がいいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:34:28

    パーメットスコア8にいたれば…君に触れるのに…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:35:05

    >>85

    面倒見いいしいい感じに振り回されてくれそうだしデカいからちっちゃいのと一緒にいると面白いしグエルが癒されそうだし

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:35:13

    >>85

    本編通りと言える(ソフィに蹴られシーシアをおんぶし)

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:35:26

    だれも大企業の御曹司が財力アピールするのにバイトで稼いだ通帳見せてるのをツッコまない…

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:35:53

    >>89

    健気で可愛いね 自分の力で頑張れるの偉い

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:37:17

    >>89

    どうしてもボブの実績があるから、自分でバイトして稼いだお金でどうにかしそうなイメージなんだよな

    例えそれが御曹司として持っている資産に比べて雀の涙程度の金額しかなくても

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:37:35

    >>89

    やるかやらないかで言えばやりそうだし……

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:39:48

    仕事とかで一週間位間が開くとスネてそう。
    グエル本人は理由が分からなくて、一生懸命言い訳してほしい。

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:43:55

    グエルと幼女(25歳)の組み合わせいいなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:51:32

    もう手っ取り早くスレッタの脳焼けよ!!
    なぜそれが出来ない!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:54:46

    >>95

    スレッタは今のところグエ君に興味ないでーす♫

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:09:35

    >>85

    もともと面倒見がよさそうだし弟にも好かれているし周りにいるフェルシーちゃんとか絡みがあったソフィとかも幼く見えるから子供に懐かれてるお兄さん風味があるというか

    15話という実績もあるからな

    グエルは保育士さんとか向いてそうだと思う

    あとグエルは動物にも懐かれる気がする

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:10:44

    >>95

    同い年の異母弟もあの数の寮生&謎の後方理解者面モブも信用できないらしいシャディクも、バ先のおっさんもテロリストのおっさんも視聴者のも脳を焼いて回ってるのに

    肝心の好きな子には(お父さん好きなんだな……)のせいぜい共感くらいしか持たれてない男

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:12:45

    これスレッタがグエルに嫉妬するのでは?
    エアリアル(お姉ちゃん)を取ったー

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:50:35

    エリグエを信じろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:44:24

    >>95

    焼こうにも距離が離れすぎてるんだよ!物理的に…

    ようやく宇宙に戻ってきたからそろそろ再会あるかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:14:30

    >>100

    ナチュラルにグエルが右、まあ分かるけどw

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:19:27

    最後の最後にエアリアルからスレッタを渡されるグエル ありなんじゃないでしょうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:17:49

    >>96

    そんなにハッキリ言わなくったってッ…!

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:35:33

    >>103

    このスレ的には逆にエリちゃんたちがグエルくん引っ張って貰っていくんじゃね

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:01:42

    強がりの裏側に弱さを隠してた男の子とロリ姉ちゃんは流行る(*´ω`*)

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:20:41

    グエル君もしかしてただ乙女心理解できないだけじゃなくて、自分の心のまま行動が他人の脳味噌を勝手に焼くから相手の感情を考慮に入れた行動をする能力が育たずからきしなんじゃないか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:53:29

    >>107

    相手を思いやらないわけではないのだろうけどね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:03:01

    >>107

    自分自身に損得の無い率直な好意を向けられることを想定していないような気はする

    御曹司やホルダーや寮長にはあってもグエル個人にはない、みたいな

    自分が相手を好ましく思ってるならそれで充分って感じだから軽率に脳焼いてく

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:23:18

    会う回数重ねていくと
    エリーにスレッタと目が合った嬉しい。声を掛けたらいつも竦むのに、今日はされなかった嬉しい。とグエルが近況報告してそう。
    男子高校生の恋ってこんなんだっけ?と疑問に思うエリーちゃん25歳

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:27:29

    >>14

    いいよね

    今日「は」帰って

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:03:59

    >>110

    小学生・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:16:56

    >>112

    スレッタもグエルとそれぞれ小学生の心はありそうだしグエルはいい枝にときめきそうだしスレッタはキラキラプラスチック宝石好きそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:29:14

    >>107

    ドラマCDでは




    わざと荒い姿を飾ってはいるが他人の気持ちをかなり丁寧に気遣う人として出てきてそれは違うと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:19:15

    グエ君呼びホントすこ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:21:05

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:40:14

    >>113

    スレッタとセボンスター似合うよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています