アネマイヤベガwwwwww

  • 1◆a6nENK6ygzyC23/05/01(月) 22:37:52

    ……まったく。黙って来ることないじゃない。
    お姉ちゃん、びっくりしたのよ?

    今日、この後どうするの?お姉ちゃん寮生だから泊めてあげられないし、日が暮れる前には駅についてないと。
    ……ああ、叔父さんが迎えに来るのね。私も挨拶しないとだから、帰る前に呼んでね。

    生意気言わないの。子ども扱いも何も、まだ子どもでしょう?そんな顔してもダメ。
    私の身長ぐらいすぐ追い越すでしょうけど、あなたは私の弟には変わりないのよ。

    出店はもう回った?じゃあ、お小遣い──じゃないわね。
    一緒に回ろっか。姉弟でお祭りなんて久しぶりだもの。
    一つはお姉ちゃんに奢らせてね?

    ん?
    ──そうね。トゥインクルシリーズを走り始めて4年経つもの。私も少しは変わるわ。

    私の走り、凄かったでしょう?ダービーウマ娘だもの。
    でも、私が1人でそうなったんじゃないの。
    たくさんの人が、私を見ていてくれたの。もちろん、あなたも。

    行きましょう。お姉ちゃんの友達、紹介するから。

  • 2◆a6nENK6ygzyC23/05/01(月) 22:40:05

    この後、弟に「オペラオーさんってお姉ちゃんと似てるね」と言われてアヤベさんがめちゃくちゃ困惑した


    RttTがとても辛かったので平和なアヤベ姉弟が見たかったので対戦よろしくお願いします。


    前の。

    アドマタレベガwwwwww|あにまん掲示板…………はぁ。隠れてないで出て来なさい、トレーナーさん。何してるのよ……門の近くで男の人がコソコソしてたら通報されるわ。新月の日は遅くなるから、待ってなくていいって言ったのに。そんなに心配なら……はい…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:45:00

    でたわね。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:46:35

    いい…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:48:45

    アドマイヤベガの救いはいくら合ってもいいですからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:04:15

    崩した口調のアヤベさんからしか得られない栄養で身体が満たされる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:21:28

    お姉ちゃんしてるアヤベさん助かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:27:38

    相変わらずのタイトルとSSの高低差

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:55:58

    このクソみたいなタイトルと本文とのバカみたいな温度差からしか味わえない情緒がある
    今回は特に沁み入るな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:48:00

    弟になりたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:48:49

    >>2

    アヤベさんと似ていると言われて調子に乗るオペと拒否したいけど弟の手前あんまり厳し目のこと言えなくてスレ画になるアヤベさんが見える見える…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:50:51

    こういうのでいいんだよおじさん「辛い心に染み渡る。」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:06:48

    平和なアヤベさんSSは万病に効く———李時珍『本草綱目』より

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています