トレーサーさんもホヤあそばせ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:51:48

    メロンパフェ!メロンパフェもお忘れなく!
    安いですわよ安いですわよ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:52:09

    はいイメ損

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:52:10

    18年にお帰り

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:52:15

    マックなにしてんだテメェ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:26:47

    なるほど、キングってよく知らなかったから本当は怖いけど一流を公言して自分を追い込み一流になるべく直向きに頑張る努力家で実は負けず嫌いで世間知らずなとこもあってちょっとポンコツ可愛いけど信念はしっかりしてるから周りに好かれるウマ娘なのかと思ってたけど、
    そうじゃなくてこんなお嬢様言葉で惚けたこという子だったのか、勘違いしてたわ〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:58:32

    ガチのお嬢様がそんな意味不明なこと言うわけないだろ!!!!
    イメ損もいい加減にしろ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:33:57

    >>6

    おしるこ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:38:40

    トレーサー……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています