ウシュバテソーロのやる気が凄すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:55:36

    この砂を被りながら激走している生き物はウシュバテソーロといい日本の高木厩舎で生息している哺乳類のサラブレッドです。
    ウシュバテソーロは体高は155cm、体重525キロとサラブレッドの中では大きいですが砂の上を爆走する狂った連中、ダート馬の中では平均的なサイズです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:56:19

    これは皆さん大好きなサクセスブロッケンと同じぐらいです。ウシュバテソーロは芝を走っているときは低迷していましたが狂った奴らのいるダートに転向した後バチクソ勝ちました。
    さらにウシュバテソーロはダート転向後バチクソ狂った末脚を繰り出しまくります。
    また体中に砂が掛かってもやる気を無くさない素晴らしい精神力も持ち合わせています。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:56:31

    > 砂の上を爆走する狂った連中

    嫌いじゃないぞその表現

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:56:44

    そんな最強に見えるウシュバテソーロですが
    彼には弱点だか長所だかよく分からない特性があります。

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:57:13

    それは


    レース本番以外での絶望的なやる気の無さです

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:57:47

    えっそんな体高低いの

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:58:04

    見てくださいこのバチクソひどい追い切りを 
    内でひいこら言いながら未勝利馬に負けているのがウシュバテソーロです。
    また返し馬ではカニ歩きをし、パドックではやる気のないチョコボと化します。
    レース本番になってもバチクソ出足がつかず、道中は最後方にいます。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:58:34

    一方のメイケイエールは騎手の言うことを聞かず、暴走して先頭に立ちます。どこがゴールなのかはメイケイエールにもわかっていません。
    そしてバチクソ狂った末脚で他の馬達をブチ抜いた後は誰よりも早く減速してレースをいち早く終わらせます。

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:58:48

    ダチョウやんけ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:59:00

    また怪文書かと思ったけどオールマイティ・ラボか

    ダチョウの頭が悪すぎる


  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:59:29

    しかしそんなウシュバテソーロよりももっと大事なものを失った鳥類が存在します

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:59:44

    それが、ステゴの血を引いたが故かやる気はないが
    レースでは真面目な生き物
    ウシュバテソーロです。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:01:20

    >日本の高木厩舎で生息している哺乳類のサラブレッドです。

    間違ったこと何一つ言ってないのに間違ったこと言ってるように感じさせる謎のトリック

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:01:57

    >>8

    メイケイエール巻き添え食らってて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:02:18

    しまったパタスモンキースレだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:03:21

    ウシュバテソーロは怪文書に恵まれてるね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:08:17

    まずウシュバテソーロが怪人物すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:10:56

    謎馬に相応しい謎な愛でられ方されてるの草

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:11:42

    メイケイエールがダチョウ枠じゃねーか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:13:20

    皆さん大好きなサクセスブロッケンも笑う いや好きだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:14:10

    >>2

    二つ名が!!!!!!なのは反則

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:26:23

    時速60キロで走る事が共通点か

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:28:30

    ウシュバテソーロ怪文書シリーズ好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:32:22

    サクセスブロッケンは真面目だったからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:57:10

    やる気のないチョコボで通じるのほんとすき

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:58:27

    スレタイとサムネでウシュバスレだなってなるの面白すぎる

    元気のないチョコボです|あにまん掲示板帰らせてくださいbbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:01:45

    >>23

    初めてみたけど面白いなこれシリーズなの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:03:08

    >>26

    パドックバチクソキレてるだけ説じわる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:05:13
  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:07:58
  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:10:48

    オールマイティ・ラボ面白いよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:13:58

    よく分からん猿も比較に出せ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:09:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:13:45

    ダチョウdisがないだと…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:19:20

    パタスモンキー
    ダチョウ
    ペリカン

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:26:58

    川谷とチョコボ
    ウシュバスレにいないと何これ?だろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:49:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:54:49

    時速60キロで1時間走り続けるダチョウにサラブレッドは勝てねぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:01:52

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:06:33

    先頭に立ったらソラを使うサラブレッドよりも
    手を抜かずに走り続けるダチョウの方が賢いのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:26:54

    >>40

    ゴール板の位置まで走ってくれるかどうか……

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:27:39

    体高低すぎると思って口取り写真見てみたら身長167cmある和生と同じくらいあるじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:28:21

    体高そんなに低くなくね
    川崎で見たけど周りと見比べてもバカデカかったし170位ありそうだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:12:35

    体高は地面から肩までの高さで測るから、首から上は体高に含まれない
    だから体高よりも大きく見える

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:41:58

    体高155はドリジャクラスだからバチクソ小さい
    オルフェですら種牡馬入り後の体高163だったはず

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:50:08

    体高155cmは小さいよ。キタサンブラックは体高172cmだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:50:42

    間違った体高出してるっぽい?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:00:58

    >>43

    脚の長さと人間との比較でかなりでかい方とは思ってたけど周りの馬と比べても明らかにでかいの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:47:57

    >>47

    たぶん165かと

    100キロ軽いドリジャクラスの体高

  • 50123/05/02(火) 22:47:56

    >>49

    すんません165と155書き間違えてました

    大体160-170ぐらいかなと思ったんですが

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:17:25

    サクセスブロッケンの事皆好きだし同じくらいに対してそういえばと思っちゃうのが良くない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています