ちおちゃんの通学路「和ゲーなんてイケメンや子供がデカい武器振り回してるだけ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:54:28

    痛い洋ゲーオタを皮肉ってるのかガチで作者の思想を代弁させてるのかどっちなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:55:41

    >>1

    作者は可愛い女の子自分で書いてる側だし

    ちおちゃん思考でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:57:17

    画像だけしか知らんが和ゲーの話してなくね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:57:34

    単純に「これは漫画に使えるおもしろいやつだな」と思っただけの可能性は考えないのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:25:16

    ただのあるあるネタでは……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:27:03

    >>1はホントに読んでんの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:34:53

    うーん?画像見ても洋ゲーがおま国かましてることしかわからんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:37:06

    ここは作者が昔やらかして厳しく見られるところある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています