スレ立てしたら自演したりハートつけたりしたほうがいいのかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:03:04

    俺の立てたスレすぐ落ちて悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:03:49

    延命しろ😡

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:04:10

    2コメ目を書き込んでおくとハードルが下がるのか次々と書き込み増えたりするよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:04:42

    その程度自分で判断できねぇからお前は駄目なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:04:53

    自演しても気にされない自由度がここの良いところだから積極的に盛り上げていけ。それでも伸びない時は諦めろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:05:10

    >>3

    流れを作ってから放置すると入ってきやすい気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:05:11

    自演するのが基本だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:05:58

    ハートは強調表示するためのものだろ、なんで自演して増やさないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:07:00

    落ちないようにしつつ人のいる時間帯にあげ直すのがコツだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:07:49

    >>4

    随分と厳しい自演だ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:09:00

    昨日アニメ実況の自演9割の奴いたよ自分から白状したし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:12:39

    2ちゃん歴が長いと自演に対する抵抗感が結構強くなる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:14:14

    10レスまで自演は基本
    てかそうしないと人来ないねんな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:15:34

    使える端末全部使ってサクラ用意するのがスレ建てのマナーだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:15:36

    伸びるか伸びないかはカテゴリとか曜日とか時間帯とか狙って立てても安定しないからなんとも…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:15:38

    >>12

    ある日突然ID表記付きになって阿鼻叫喚となったコミュニティを幾つか見てきたから、こういう新規にできた掲示板で支援するのは結構勇気いるよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:15:58

    面白そうなスレなのに俺が書き込んだら落ちて悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:16:16

    >>14

    クソマナー講師は滅びろ(過激派)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:17:00

    >>18

    こういう過激派が居るから自演派は肩身が狭いわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:18:00

    そもそも自演するな定期

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:32:20

    逆だ自演頑張れ定期

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:34:32

    自演しないと人来ないししょうがないね
    検索も埋もれやすい構造してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています