他作品のキャラのセリフを言わせるスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:32:43

    ちょっと乱暴しようか

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:36:21

    すべては人の心が織りなす綾模様。それを美しいと私は思った

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:40:47

    イアソン「消えろ (ヘラクレスに)ぶっ飛ばされんうちにな」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:41:22
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:02:41

    サロメ
    「ずっと好きだったの
    はじめて会った時からずっと
    はじめて会った時よりずっと」

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:16:44

    ドレイク「欲しいものを妥協する海賊がどこにいる⁈」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:23:32

    あばよ、ダチ公

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:23:18

    私も、運命と出会う日が来るのでしょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:40:18

    エミヤ
    確かに、他にもっといい方法があったのかも知れない
    自分一人で抱え込むモノでは無かったのかもしれない
    だがそうはならなかった ならなかったんだよ、マスター
    だからこの話はこれでおしまいなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:17:11

    それでも私は人をなおすんだっ
    自分が生きるために!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:09:38

    メルト「マスター!私が貴方の推しの子になってあげる!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:18:57

    お前に足りないものは、それは――
    情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!
    そして何よりも ―― 速 さ が 足 り な い ! !

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:22:49

    カドック「━才能は開花させるもの
    ━センスは磨くもの!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:34:27

    デイビット「東洋の神秘だな」

  • 15空条モルガン23/05/02(火) 09:22:55

    モルガン「・・・・・・・・・・・・この空条モルガンは・・・・・・いわゆる不良(異聞帯の王)のレッテルを貼られている・・・(正妻戦争の)ケンカの相手を必要以上にブチのめし 未だ座から再召喚できねぇヤツもいる・・・・・・煽るだけで能は無駄にあるヤツなんで気合い入れてやった糞虫はもう二度と娘に近づいてこねぇ 料金以下のマズいめしを食わせるレストランには『はや辿り着けぬ理想郷』を代金代わりに払ってやったなんてのはしょっちゅうよ だが こんなおれにも はき気のする「悪」はわかる!!「悪」とは てめー自身のためだけに 弱者を利用し、ふみつけるやつのことだ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:18:46

    アビゲイル
    「徐福さんでしたっけ?
    立ってるのも何だからここに座ってくださいな
    お茶でも飲んで・・・
    話でもしましょう・・・・・」

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:12:57

    ハーゲン「ッーーーー!!ジーク・・・・・・ジークフリートォ!!!」

    ぐぱっ

    ジークフリート「なんだ?」

    ハーゲン「なんでもする!!俺のことは好きにしていい!!だから俺の心臓を治した時みたいに、この国の皆を治してくれ!!」

    ジークフリート「断る」ニヤニヤ

    ぐだ男「お」

    ハーゲン「テメェ!!」

    ジークフリート「ヒヒッ、ケヒッ(いいぞ、あの“縛り”はしっかり忘れているな)」
    ジークフリート「愉快愉快!!矜持も未来も!!おまえの全てを捧げて!!俺に寄り縋ろうと!!何も救えないとは!!」

    ぐだ男「(縛りを断った?魂の形は反転術式でどうこうなるものではないけれど・・・他人を治すのは専門外か?)」

    ジークフリート「惨めだなぁ!!!この上なく惨めだぞ!!小僧ォ!!!」

    ぐだ男「(でもまぁ、俺の狙いはここからだしこれはこれで・・・)クッ」



    ジークフリート&ぐだ男「ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ」

    ハーゲン「あぁそうかコイツらは どこまでいっても“呪い”なんだ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:59:13

    「馬鹿めが!馬鹿めが!!兵法を知らぬ凡愚め、今に見よ!!!」

    「フハハハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!我が智謀を見たか!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:06:47

    は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:38:53

    項羽「虞よ!愛してるぜ!!」ダブルピース

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:42:19

    「好きな言葉はッ!!『正義』!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:44:45

    >>21

    地球大統領より大統領してるやつ来たな。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:20:19

    >>22

    『我が行動に一点の曇りなし………! 全てが正義だ』

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:49:48

    武蔵「美しい町だ・・・・・・・・・杜王町・・・・・・・・・こんな素晴らしい町が他にあるかな・・・・・・・・・」

    (やっぱりココアはCV森川→やっぱり武蔵はCV森川)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:10:02

              ・・・・・
    「ん、はぁ……ふふ、出来ちゃう♪」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:35:17

    「笑わせるなよ甘ったれども! 真に愛するなら壊せ!」( `Д´)>)) д')

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:10:42

    『光のために!誰かのために!』

    『カーン王国は依然最強ォッ』

    『誰かの明日を守るんだよ。無敵になれると信じている!』

    『戦え、戦え───前へと進め!』

    『希望の光は奪わせねえ。カーンの誇りがために――!』

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:44:10

    俺は信じたい…!
    人類を、この世界を……そして、俺自身を!
    だから戦う! 生き抜くために!!!

    ヘル・アンド・ヘブン!!

    みんなの命、俺に預けてくれ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:50:24

    ドラコー「失礼だな 純愛だぞ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:27:07

    ドラコー「この気持ち、まさしく愛だ!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:55:17

    テスカトリポカ「銃はオレが構えよう照準もオレが定めよう
    弾を弾装に入れ遊底を引き安全装置もオレが外そう
    だが
    殺.すのはオマエの殺意だ
    さぁどうする命令を!!
    人類最後のマスター!!藤丸立香!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:10:29

    『ひとりの囚人は壁を見ていた』……
    『もうひとりの囚人は鉄格子からのぞく星を見ていた』

    あたしはどっちだ?

    もちろんあたしは星を見るわ…
    マスター共に生きているなら……
    星の光を見ていたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:14:26

    空条モルガン「野郎 FARAO」

    FARAO「ほう・・・向かってくるのか・・・・・・・・・ 逃げずにこのFARAOに近づいてくるのか・・・・・・・・・ 折角、メリュジーヌが私の「世界(ザ・ワールド)」の正体を 試験終了チャイム直前まで問題を解いている受験生のような 必死こいた気分で教えてくれたというのに・・・・・・・・・」

    空条モルガン「近づかなきゃ てめーをブチのめせないんでな・・・・・・・・・」

    FARAO「ほほお〜〜〜〜〜〜っ では十分近づくがよい」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:11:10

    フフフ
    人間の偉大さは
    ―恐怖に耐える誇り高き姿にある―
    ギリシアの史家プルタルコスの言葉だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:13:51

    滅殺!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:37:45

    だれか…
    だれかそばにいてよぉぉぉぉ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:48:14

    (いろんなことがあったにゃあ…)
    「アタシに力があれば…!!」
    「ノエルは犠牲者だ!!疑似原理を憎め!!」
    「ここは任せて先に行けー!!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:53:06

    郷に入っては郷に従う、私の苦手な言葉です

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:54:14

    >>31

    命令しても外すやん

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:15:34

    先輩を盗られて悔しいのぉ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:26:07

    最後に勝ちを狙って何が悪い

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:17:12

    戦わなければ勝てない
    戦え
    戦え

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:50:32

    マシュ「命令よりも…自分よりも…守りたい大事なもの…
    とっても…あたたかいですね」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:04:39

    思い出すわね? この異聞帯にやってきてからのこと…
    このまま貴方(ORT)が心臓を取り戻したら 地球を壊すって?
    じゃあ 無視はできないでしょうねぇ なんてったって


    私(地球大統領)が 来た!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:41:22

    「俺に防戦は似合わない、いくぞ?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:05:27

    変態の汚名を被る勇気!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:36:26

    なんかいける気がする!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:29:07

    >>37

    そんなことあったっけ……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:42:57

    >>16

    元ネタ通りおしっこなのか、邪神由来のなんかあぶない液体なのかによってヤバさの方向性が変わるな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:50:49

    リンボ「ンンンン!この様な紙切れ、欲しければくれてやりますとも!」ブンッ

    レジライ「ああ、もうちょっと……」

    人理継続保障機関フィニス・カルデア
    虚数潜航艇シャドウ・ボーダー
    アルターエゴ 安 倍 晴 明

    レジライ「きぃーーーっ!」(ビリビリビリ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:33:49

    ジークフリート「俺はアマゾンになる前から自分で殺したものしか食わない」

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:33:29

    「人間が思い上がらぬよう、正しい絶望を与える。それが正しい真理だ。」

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:42:52

    本物であろうとコピーであろうと、自分が何者なのか忘れていいはずはない。

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:44:21

    キリシュタリア「世界は平凡か?未来は退屈か?現実は適当か?
    安心してくれ
    それでも 生きることは劇的だ!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:15:59

    「こいつらは口を開けて餌を待つだけの雛鳥だ。与えられて当然だと思い込み、その要求には際限がない。そして満たされなければどうなるか、すべてを恨むようになるんだよ。モース化すら起こしかねない」

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:59:26

    オベロン『おおっと! 早とちりしないでおくれ 僕が来た時にはもうこうなっていたんだよ
    だから
    僕は悪くない』

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:10:56

    徳川クロフネを見たノッブ
    「将軍かよオオオオオオオオ!!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:38:36

    狂い哭け、おまえの末路は“英雄”だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:40:36

    >>36こわい…死にたくない…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:44:48

             ・・
    「ああ、そうだな。誰かの笑顔をよろしく頼む」

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:50:33

    オベロン
    「ハハハハハハ…!凄えキラキラだ!
    テメエ等、見ろよ!やっぱりこうでなくちゃ……潰し甲斐が無ぇ……!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:56:15

    「そして、これも最期に刻み込め。オレは――」
    「オレはッ――」

    「おまえの運命に紛れ込んだ、小さな小さな砂粒だッ!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:57:52

    燕青「誰を生きたか忘れちゃった!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:58:35

    呼延灼「私がカルデアのツチノコです……」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:03:33

    >>39

    上に打ちゃ雷落ちるから……

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:08:58

    レジライ「ババ抜き…」
    覚者「なんて、どぉ?」

    「「「ババ抜き…」」」
    ぐだ「パイセン…」
    リンボ「虞美人どの…」
    虞美人「しまった…アタシ抜きか…」

    虞「って、2人して何下らない事やってんのよオラァー!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:40:53

    他人の都合で貧乏くじを引かされまくり、玩具になっては血反吐を吐き、尻拭いに奔走しながら真っ逆さまに落ちていくというのが君という男じゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:46:32

    キアラ「乳酸菌摂ってますかぁ~?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:04:28

    >>36

    >>59

    これって邪神ちゃんドロップキックのぴのだっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:47:23

    アルトリア(剣)&(槍)「やかましーーッ!!!」バターン

    ランスロット(狂)「!!?」

    アルトリア(剣)&(槍)「今何時だと思ってるんですか貴方ーーーーーーッ!!!」

    ランスロット(狂)「EEEEEEEEEEEEEE!!?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:07:17

    BB
    「ふふっ“私”には勝てても“私達”には勝てませんよ殺生院キアラ、月の裏側にいた頃からそうでしたものね!! 」

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:54:55

    >>8

    多分ない、というかあったら困る。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:04:36

    沖田さん「貴様、それは確か薩摩の……!?」
    以蔵さん「示現流、雲耀じゃったか?かつて幕末で人を斬っていた時、奴らが行使していた捨て身技じゃき。便利そうじゃったので、見て覚えたわ。そう、ワシにとってはそんな物じゃ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:42:05

    メルトリリス「あのね、5つ子って4人の仲間がいることじゃありませんから、4人の敵だから!!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:21:11

    手始めに世界を救うのだ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:28:01

    >>8

    世間知らずの餓鬼が、スリル満点の戦場に憧れているんじゃねえんだよッ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:57:03

    オレがこの世を終わらせてやる オレに力を貸せ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:00:46

    永遠というのは人の想いだ 人の想いこそが永遠であり不滅なんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:07:44

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:08:40

    このレスは削除されています

  • 81レス数浪費して申し訳奈須きのこ23/05/05(金) 20:11:01

    >>71

    快楽「バカねアンタよ1番の敵は!!」

    慈愛「ふふ、これでクソ政権にピリオド★」

    愛憎「お疲れさまでしたー。」

    渇愛「さよならお母様〜♪」

    純潔「一番早いのは私…!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:24:30

    映画とカレーの街

    総耶市へようこそ…!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:27:11

    みんな何かに酔っ払ってねぇとやってらんなかったんだな……みんな何かの奴隷だった

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:41:46

    テスカトリポカ「駄目だハチドリ当たらん」
    トラロック「相変わらず射撃が下手すぎます」どうやって戦神になったんでしょうこの方

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:41:50

    >>69ウス

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:43:52

    ベリル
    「二年前から君は……透き通るように純粋だった……
    その水晶の輝きがァ、俺の心を刺激してくれたァッ……!!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:24:14

    「話したいことがいっぱいあったはずなのに 何だか言葉が出てこないな……」


    「フフフ…大事なことは一つだけよ 

    そういえばさっきアナタには聞いてなかったわね…

    ジークフリート… ワタシのこと愛してる?」


    「もちろんだ… キミがいなくなってから今日まで キミのことを 思わない日はなかった

    しかしオレはキミをずっと苦しめてしまった」


    「そうね… アナタがいなかったらあんなにツライ思いはしなくて済んだかもね」


    「でもキミじゃなきゃダメだったんだ だから謝らないよ」


    「それでいいわ ジークフリート 愛してるわ…」


    「俺もだよ クリームヒルト… 100年先でも 1000年先でも 永遠にキミだけを愛してる」


  • 88二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:01:28

    若さの秘訣かい?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:45:35

    待て―――待ってくれ、我が契約者。我等を置いていかないでくれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:52:59

    私は喪女でニートの沙条愛歌だよ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:36:42

    それでは、旅の終焉を始めよう。

    忠誠は必ずしも発揮しなければいけないわけではない。

    最後まで王の側にいたとしても。もっとやるべきことがあったはずだ。
    王を殺すことになったとしても。王を惑わせていいわけはないはずだ。
    なのに、私は命令に背いた。その時点で、誰が何と言おうと許されない。
    罪は背負うと決めていた。その先に何が待っているかも理解していた。
    それなのに、王を探すはずが岩と成り果てた。
    王を殺すために、悪を許容することを選んだのだ。
    正義ではない。正義を掲げるほどに、己の手が綺麗なはずはない。
    だが全くもって躊躇いはない。あるのは幾許かの恐怖と高揚感。
    様々な苦難を乗り越え、結末が、やっと見えてきた。
    決着をつけよう、同じ道を進みながら異なる結末を歩んだ王よ。

    ベディヴィエールは、最後の戦いに挑む。

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:53:50

    可能性、もしくは想像力と我等が呼んでいるものの九九%までは偽物で、 本物は残る一%にすぎない。しかも問題は、それが同時に邪悪とも呼ばれることだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:01:17

    ぐだ「先輩ってマジで団体行動苦手なんですね?」
    虞美人「悪かったと言っているだろう!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:48:41

    蟲爺「残念だよ、衛宮切嗣くん。つまらん人生だったな。」

    エミヤ(アサシン)「僕の人生はつまらなくなんかない!家族がいる幸せを、あんた達にもわけてやりたいくらいだぜ…!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:48:26

    虞美人「及第点てとこかしら?項羽様、褒めてくださるかしら?いいえ、それとも無断で戦ったから叱られてしまうかも……」

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:58:38

    ザビ子「世界は残酷なんだ!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:27:13

    武蔵「おい、ラーメン奢ってくれよ」
    小次郎「戦地のおやつは300円までの筈では?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:50:43

    ドン・キホーテ「もう二度と…二度と後悔はしない!私は…守れる騎士に…!!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:49:02

    「こんなの私にかかればチョチョイのチョイ!ですよ〜!!
    いいいいいイキってすみません……」

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:54:55

    >>99

    ロリザ「ホントすぐ調子乗っちゃうんだから〜」

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:02:21

    あなたが殺す相手は誰でもいいってわけじゃない
    きっと志士めいた正義があるんでしょう
    でもね 悪いやつを斬るわけじゃないんです
    新撰組は

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:07:59

    苦労したらええでや
    苦労した分だけ
    非道も許される

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:02:38

    元より我は正義の道を往く者でもなく、悪の道を往く者でもない
    我はただ我の道を往く者
    もし貴様に出来るものならば、世界中の罪をここへ持って来るがいい
    その総てを引き受けよう
    それでもただ、我は我の為すべきことを為すだけだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:05:23

    土方「男なら………!!!
    フンドシ締めて 勝負を黙って見届けろ!!!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:27:39

    「爆発音 永遠繰り返す ラビリンス」
    「『爆発』は春の季語じゃよ〜」

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:38:34

    >>88

    いや!聞いてねェし!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:42:22

    (ぐっ様は今日も美しい きっと明日も美しいぞ)

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:05:01

    今あなたは歩きスマホによる前方不注意で私のツレにぶつかりその結果ツレが転んだのです

    何かありませんか?


    何か ありませんか

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:18:02

    わたしは恥ずかしげもなく「地球のために」という人間がきらいだ……なぜなら地球ははじめから泣きも笑いもしないからな

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:25:01

    ゲーティア「これが そうか
    この掌にあるものが 心 か」

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:25:46

    「総ての男は私に惚れるべきなのだから。何もおかしくないだろう?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:07:20

    >>104

    コン「煮るなり焼くなり好きにするのだ!」

    土方「よし!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:09:02

    ザビ男
    「その幻想をぶち壊す!!」
    「不幸だ~!!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:54:54

    アーノルド「三歩後ろを歩かない女は背中を刺されて死ぬがいい」

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:57:44

    何ともまあ 惨めで 滑稽で つまらない話だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:00:21

    英雄王「一度は許す。二度はない。分を弁えろ、痴れ者が」

    始皇帝「意志を放棄した人間は人間にあらず。ただ笑いと媚びに生きて何が人間だ」
       「境の右では子供が飢えて死に、左では何もしないクズが全てを持っている。狂気の沙汰だ。朕が壊してやろう、そして与えよう。平等とは言えぬまでも、理不尽な差のない世界を」

    藤丸「勝てる勝てないじゃなく、ここで俺はお前に立ち向かわなくちゃいけないんだ」

    カルナ「優れた者などどこにも存在しない。例えどんなに他より10倍も100倍も勝る力を持った眩しい誰かがいたとしても、ゆだねてはならない。間違えずに生きる者などどこにもいないのだから」

    モリアーティ「どんな困難な戦局でも必ず理論的な最適解がある。混乱してヤケになりそうな時ほど、それを忘れてはいけないよ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:03:52

    ドラコー「1人じゃない もう 1人じゃないんだ…」

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:16:31

    >>108

    歩きスマホはやめるんだ

    次からは飛びスマホにしなさい

    空なら誰にも迷惑かからないからニャ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:31:36

    ニキチッチ「親子喧嘩の途中なのだ、邪魔しないでもらおう」「この子はオレの娘だ。それを奪うと言うのであれば容赦せん、心してかかれ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:14:55

    アビゲイル「犯人は毛利小五郎」

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:18:22

    人の夢は終わらぬ!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:04:16

    目を開き、前を向けば誰にだって見えるはずなんだ…真実がっ!
    それを邪魔する霧は、俺が全て晴らしてやる!
    その先にある幾万の真言を信じて!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:44:28

    >>52

    ソロモン「だからお前にも絶望を与えよう」

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:43:59

    オン・ヤマラジャ・ウグラビリャ・アガッシャ・ソワカ

    ナウマク・サマンダ・ボダナン・エンマヤ・ソワカ


    TON☆JI☆CHI


    我、三毒障礙せし者もの、断罪せしめん


  • 125二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:46:20

    クリアファイルはサンドイッチをはさむものじゃありませーん!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:58:45

    >>64

    燕青「呼延灼がまた変なこと言ってる!!」

    ロリザ「いつもこんなんよ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:01:15

    ドン・キホーテ「レッチャゴー!!マンマミーヤ!!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:22:33

    トネリコ「だったら、私が貴女の器になります、汎人類史の私(モルガン)」

    マシュ「トネリコさん⁉」
    異聞帯のモルガン「いいえ、私の名はモルガン!!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:02:31

    ゲーティア「お前達の人類史って醜くないか?」

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:28:46

    藤丸「逃げるなぁっ!
    …生きることから逃げるな!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:34:06

    小便はすませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタふるえて命乞いする心の準備はOK?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:36:56

    さあ君らも早く脱出しろ 逃げるんだ…  ここは必要最小限な人員だけでいい というか もう その なんていうか アレだぶっちゃけ…  私だけでいいんじゃないかな?  みんな脱出しなさいよ 早く

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:40:04

    食事中なんだから邪魔しないでくれ 知らないのか?デブは一食抜いただけで餓死するんだ この私が言うんだから間違いないぞ少年

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:11:04

    >>112

    ラムダ「…………

    もっともね…… まだ2戦あるわ

    私の島ファン1号…取り戻しておつりがくるわね…」

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:40:33

    徵弐「私達は、二人で一騎の姉妹英霊、徵姉妹」

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:48:21

    私は何をやってもダメ、ドベ、クズ、画面をスーッと降りてくる広告……

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:01:19

    ぐだ「ここから逃げないと……」

    徐福「逃げ道ならあるぞー それは死による解放です!!」

    カドック「いい加減なことを言うんじゃない!!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:02:52

    メルト「水怪が攻めてきます!立ち向かうわよ!」

    コン「でも見てほしいのだ!ワガハイたちかわいいのだ!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:47:44

    イアソン「メディア!!!」
    メディア「何!? 私!!どうしたらいいの!?」
    イアソン「助けてくれ」
    メディア「知るかァ!!!!
    あなた私を助けにきてくれたんじゃないの!!?」
    イアソン「イヤもー それもどうなんだかおれにもさっぱり」
    メディア「じゃあ何しに来たのよ!!?」
    イアソン「さ~~~~~…」
    メディア「さ~~~~~って何よ虎口にて閃きなさいよ!!!」
    イアソン「虎口にて閃けたってお前相手がゼウスじゃ……」
    メディア「よねーっ
    ウフフフフフフフフ…」

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:34:32

    アル「美味い!このうどん美味すぎる!
    店主殺してうどん作るのやめさせないと他の店が潰れちゃうわ!」
    志貴「おまえどの店入ってもそれだな」

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:01:51

    この旅が、いつか群星へ辿り着かんことを。

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:26:20

    動けないのに暑いよ~…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:35:39

    >>138

    ファン第一号「可愛いには飽きたのだ!!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:41:32

    >>87

    ペパマリは泣いた

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:59:43

    >>127

    ゲーティア

    「知っての通り 私は人理を焼却する だが邪魔者がいる

    お前と同じ髭を生やした人間だ」


    シェイクスピア「しし知りませんぞ!髭が色違いで、鉄鎧を着て、知名度ナンバーワンの遍歴騎士のおじいさんなんて!知りません…」


    ブチッ!!(髭を引きちぎる音)


    シェイクスピア「アアアアアァァァァ!!!!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:12:23

    蘭丸「センスのいい人なら惚れる自慢の兄であります!」

    長可「怖くねえ!弟のためなら何だってするぜ!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:12:59

    >>146

    スーパー森ブラザーズ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:15:11

    >>114

    ドブカスがああ!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:42:29

    >>132

    この通信が届いているかわからない。

    しかし誰かに届いていると信じて送信する。もうすぐここは陥落する。もうすぐそこまで連休明けの朝がドアの向こうにすぐそこまで来ている。

    本施設よりこの通信を聞く『人間達』に最後の命令を送る。

    抵抗し、義務を果たせ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:23:14

    >>139

    ゼウス「ワールドディシプリンケラウノス!!」ピシャーン!!


    イアソン・メディア「「ギャーーーーッ!!」」

  • 151二次元世界の匿名さん23/05/08(月) 15:42:21

    ぐだ男「マスターには戦闘力がない…………そんなふうに考えていた時期が俺にもありました」

  • 152二次元世界の匿名さん23/05/08(月) 15:46:09

    ワカメ「僕の名前は間桐慎二。無能力者だ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:53:16

    逃げれば、一つ!
    進めば、二つ!!



    …奪えば全部ウゥゥッッッ!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:07:10

    ジャックちゃん「“解体聖母”!!」(人間エネミーの五体バラバラ)
    ジャックちゃん「てへ、私達、転んじゃった、かっこわるいな。助けにきたよ、お母さん!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:07:45

    ゲーティア「これが何か分かるか?カルデアよ」


    ゲーティア「そうだ、これは生の馬のペニスだ!   ご立派ァ!!   」

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:10:43

    ゲーティア「我が名はゲーティア!旅する料理王だ。(汎人類史はいずれ滅ぼすが、その前に)この世界の素晴らしい食材を探しに各国を転々としている身なのだ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:01:21

    ジェロニモ「バカヤロー!コノヤロー!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:11:06

    コアトル・テスカ「「ゴチャゴチャうるせェな(さいわね)
    勝負の……邪魔だ(よ)!!!」」
    テスカトリポカ「…………ウザってェ!!!」
    コアトル「何かしら彼ら」
    テスカトリポカ「さあ決着つけようか」
    コアトル「ええ」
    ぐだ子「やめろっ!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:11:11

    >>153

    言ってない!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:27:17

    うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:48:57

    >>123

    ゲーティア「嫌だ 戻りたくない 嫌だ!嫌だあああ! どうすれば良かったのだ! どうすれば良かったのだ!! うわああああああ!!」


    ソロモン「お前はその答えを見ていただろうに」

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:51:59

    …本当に面白いと思ってやったんですか?
    今のはいたずらの範囲を完全に超えてますよ
    あなたがいなくなったら私がどれだけ悲しむかわからないんですか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:16:20

    コアトル「突撃デース!!!」
    テスカトリポカ「何でお前が指揮執ってんだよ!!!」
    ククルカン「お姉さま!!マスターはいませんがテスカトリポカの野郎です!!」
    コアトル「━アイツはクソ蜘蛛野郎です よし皆さん!!!
    下唇を引っぱってバカにしまショウ!!」
    テスカトリポカ「あのトリ頭共雪で滑って頭打って死.ねばいい
    マスターならこの先だジャマだ早く行け」
    コアトル「あら陰険邪神のクセにグッドインフォメーション!!
    よし行くわよ皆!!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:19:20

    何が楽しい?何が面白い?
    命を何だと思っているんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:45:21

    >>151

    胤舜「ではマスターには戦闘力があると?」

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:15:25

    ぐだマシュ「「灰と光の境界線を、今こそ二人で探しに行こう」」

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:05:14

    >>162

    メデューサ繋がりなのもあってめっちゃ合うね…

  • 168二次元世界の匿名さん23/05/09(火) 15:53:46

    小次郎「私は佐々木という。そう、補佐役の佐と踊り字に、枯れ木の木だ。」
    小次郎「私の正体を知りたいか。教えてやる。金を払え。」
    小次郎「今回の件からお前が得るべき教訓は、佐々木小次郎を名乗る英霊の正体がただの農民である事もあるという事だ。」

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:34:44

    やはりいっそ、3人で押し倒すのはどうでしょうか?マーリン様も仰りました……古来より肉欲に勝るものなし、とりあえず味見してから考えろ と

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:58:20

    だって、ほら、常識的に考えてくださいよ……

    ORT連続で宇宙嵐とかズバズバ放ってくるんでしょう?

    嫌ですよ、そんな奴。絶対に戦いたいとか思わない。当たり前のことでしょうが

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:41:32

    第1に何をするにせよまずボクの指示を仰げ
    第2に自分の意見とボクの意見が食い違った場合はボクの意見に従う
    そして第3に何らかの事情でボクの指示が仰げない状況では──自分が信じる通りに行動せよ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:09:09

    天草「この聖杯私のじゃないですか? この盗人がああ!!」
    ジーク「怖~」

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:13:34

    何て事だ、素晴らしいじゃないか
    (序章の頃のマシュの胸をつついての一言)

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:21:48

    泣き叫べ劣等――今夜ここに、神はいない

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:23:08

    「「天航せよ、我が守護星。鋼の水面に夜明けよ来たれ」」

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:25:09

    >>175

    この2人のランサー化が完全に極晃星創造シーン

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:25:57

    >>49

    大丈夫大丈夫

    ちょっと灰色でヘンな味のする井戸水なだけだから

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:39:50

    「命を懸ける、理由を知った」
    「俺は、無辜の民(だれか)の為に生き、無辜の民(だれか)の為に死んでいこう」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:46:16

    「止めた涙の数だけが、暴力(チカラ)の誇りで勲章だ。この真実はいつの時代、どの国だろうと変わらねえ。格好いいとはそういうことだと、俺は思うし信じている。」

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:05:02

    高杉「マスター、ハサミとバリカン貸してくれ」


    バソ「やめなさいッッッッ!!!!!!!!!」

  • 181二次元世界の匿名さん23/05/09(火) 23:21:55

    ヴラド三世(槍)「念願の領主はさぞや気分が重かったであろう!? マスターからの賞賛に心が洗われただろう!? 勇者として旅をする時間は"他者との絆"を感じさせただろう!!? 未来に目を向けていれば正しくあれると思ったであろう!!?」
    ヴラド「貴様は知らぬようだから教えてやろう!!!」
    ヴラド「過 去 は 消 え な い」

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:39:52

    もう、人を露出狂みたいに言わないでよ!
    ねぇマスター、おへそ出すのって悪い?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:52:16

    アスクレピオス「医師の指示に従え!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:16:44

    すごく…一撃必殺です

  • 18515323/05/10(水) 11:18:37

    >>159

    すいませんTwitterネタです!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:28:30

    キリ「藤丸君昨日はどんな特異点に行ったんだい?」
    ぐだ男「ああ それはね…」
    カドック「霊子が何だって!?ボク達には教えてくれレイシフトの不思議について!!」
    オルガマリー「へー熱心じゃない…(レイシフトの仕組みの説明)」
    ぐだカドキリデイ「不思議な技術が使われてるってわけだね(だな)!!」あーあ…やれやれ
    オルガマリー「だから最初から黙ってコフィン入ればいいのよ!!!!」バカ!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:44:29

    『安定した平和』とは!
    平等なる者同士の
    固い『握手』よりも
    絶対的優位に立つ者が
    治める事で成り立つのが
    この『人の世の現実』!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:30:06

    コルデー「私のこと、もっともっと好きになってくださいよ…!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:05:59

    勇者は根性ぉぉおおお!

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:04:10

    天草「新時代はこの未来だ」

  • 191二次元世界の匿名さん23/05/11(木) 09:03:45

    イアソン「まあ聞けよ、逃げるが勝ちっていうだろ?あんな奴にヘラクレスやおまえ達船員を殺されるわけにはいかないんだよ」
    イアソン「それに、あのマスターにはおまえ達が必要じゃないか」

    イアソン「ここは俺が引き受ける!おまえ達は出来るだけ遠くに逃げろ!」

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:00:23

    もう二度と働かない!

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:07:57

    まっぱだカーニバル

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:13:25

    それは簡単な話だろう


    お前(ORT)は存在に必要性がないんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:17:17

    震えて死,ねよ、貴様に特大の挫折をくれてやる


  • 196二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:24:09

    大丈夫ですよ、あなたは負けません。私がそうさせないので……どうかそのままでいて下さい。

    私を立たせてくれたあなたに、もう血を流して欲しくないんです、先輩

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:43:52
  • 198二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:44:05

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:44:15

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:44:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています