僕はパルデア1不幸なクワッス……

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:52:28

    「ウェーニバルお姉様!クワッスが暗い顔で何か物思いに耽ってましてよ!」

    「あらまあクワッス!!!そんな暗い顔しちゃダメですわよ〜〜!!!!ほ〜ら明るくステップ!ステップですわ〜〜〜!!!」

    こんな兄2匹の下に生まれるなんて僕はパルデア1不幸なクワッスなんだろうなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:54:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:57:37

    >お姉様

    >兄2匹


    ふーむ?🤔

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:03:55

    >>3

    オネェ様ってことじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:12:08

    じゃあ俺はクワッスが僕っ子♀の可能性で駆け抜けるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:01:41

    クワッスや、全然不幸じゃないわよ。
    お姉さま方は常時運転ですわ~
    貴方に親身に話を聴いてくれるし、(根は真面目)危ない目あったらすっ飛んできますわよ!!(アクアステップ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:19:11

    「あら、クワッス。自慢のおぐしが乱れてらしてよ」
    「お姉様が整えてあげるから、そこにおすわり?」
    とドレッサーの三面鏡の前に座らされて、丁寧にブラシをかけられ、コームで仕上げられるんだ。
    ドレッサーからはふんわりといいにおいがするんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:27:18

    女の子として育てられた兄二人概念も存在する可能性が?!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:53:57

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:50:23

    真面目な性格で妹思いだけど普段の振る舞いのせいで当の本人に何かと勘違いされてるお姉様(♂)2匹と自称不幸な一人称僕の末っ子♀(実際はめちゃくちゃ可愛がられている)の可能性か…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:12:00

    「えーん!僕って世界一不幸な美少女かも〜!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:13:43

    この子、容姿に関しては常に褒められ、ケアされてるから絶対の自信持ってる…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:27:27

    >>11 どれみ懐かしいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:31:23

    お兄ちゃんズが妹が男世帯で寂しくならないようにってオネエ様になってると俺が嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:03:31

    >>14

    しかし物心つく頃には妹はばっちり兄達の影響を受けてボクっ娘になっていたのである。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:13:34

    妹に寄り付く虫がいたもんならお姉様兄さん×2が飛んでくるヤベェ兄妹
    妹も妹で宝塚男役路線行くし兄に引けを取らず強い

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:18:05

    女の子なのに男所帯だと可哀想だよねってお兄ちゃんズによる身体を張った情操教育空しく、男装の麗人ルートまっしぐら・・・ってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:56:02

    兄達によるスキンケアやメイク、ダンスや所作のレッスンは身についているから虚しくはないんだぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:34:01

    お姉様はどっちもウェーニバルになってるのか片方だけウェルカモのままなのかどっちなんだろう 両方共ウェーニバルだったらイケメンお姉様♂×2に愛される可愛い命♀がいるんだな…可愛いね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:41:35

    自分はウェーニバル♂、ウェルカモ♂、クワッス♀️の兄妹だと仮定してた。この三匹並んでるの好きだから。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:30:29

    生真面目テンションお姉様ウェルカモ♂
    ハイテンションお姉様ウェーニバル♂
    上2匹に可愛がれまくってる僕っ子クワッス♀

    甘美ですわ〜〜〜!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています