【下ねた注意】ここだけケツに異物が入るワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:10:08

    たまたま入ってしまったのでローに診てもらいに行く

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:11:00

    論文書くのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:12:22

    ローが医者なばっかりに…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:12:50

    ケツで悪魔の実たべたけど能力者になれなかった……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:13:28

    本当にたまたまか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:13:31

    ケツケツの実のケツから異物摘出人間…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:13:35

    ロー災難すぎるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:13:48

    チョッパーには見せづらいもんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:14:58

    ケツの異常事態スレが並ぶのどういうことだよ…
    深夜だな…

  • 10こんな感じでお願いします23/05/02(火) 00:15:05

    職業(元)海軍
    年齢 42歳
    症例 自分で船を漕いでおり、座るときに刺さってしまった
    オールの掴む部分

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:15:06

    マジで風呂上がり裸族が事故で入っちゃったり子供の前で電球変えてたお母さんが椅子から落ちてオロナミンかなんかのが刺さったりした事故あるからな……一概に"たまたま"とは言えないんだよな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:15:12

    くれはなら見せても大丈夫じゃねーか?
    人生経験長いし描写されてないだけで原作でもケツの一つや二つ見たことあるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:16:08

    タクト使えばすんなり抜けるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:16:35

    このスレのために論文読まないといけない気がしてきたな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:16:41

    >>10

    待って誰かわかったのがすげー嫌だ

    同時に草生えた

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:17:23

    シャンブルズで坐薬あたりと変えとけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:17:25

    職業 政府関係者
    年齢 23歳
    症例 悪魔の実を上司からもらったが着替えるために裸となり、服に足を取られ偶然入ってしまった
    (バナナ型の悪魔の実)

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:18:29

    >>16

    たしかに治療のならそれでいいかもしれねぇなだが、医者としてはしっかりとレントゲンなどを取って残しておくことが大事なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:18:50

    みずからケツに突っ込んだものが取れなくなった場合、保険の関係で「裸で座ろうとしたら偶然ケツに入りました」と宣告することを医者から勧められると聞く

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:19:16

    自分とこの船医を頼りなさい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:19:57

    偶然たまたまうっかりドジって大惨事になりそうな人いましたね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:20:02

    >>20

    仲間にケツの穴見せるの恥ずかしいんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:20:29

    >>20

    能力特性を考えると「ケツに刺さった○○が取れなくなっちまった!」のとき最も頼りたいのは確かにロー

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:20:53

    職業 違法航海者
    年齢 19歳
    症例 修行中に休憩しようと座るときに刺さった(刀の持ち手)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:22:12
  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:24:01

    ドジじゃしょうがねェな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:26:38

    職業 海賊
    年齢 23歳
    症例 悪魔の実の力で引き寄せられた金属が勢い余って入ってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:26:48

    職業 海兵
    年齢 34歳
    症例 シャンピンを開けたあとグラスを忘れ取りに行って座るときにたまたま入ってしまった(瓶)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:27:52

    なんかチラホラほんとに事故っぽいのあるなマジでたまたまなんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:28:44

    >>22

    敵に急所をホイホイさらすんじゃねえ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:31:16

    >>30

    だって敵って前に医者だし

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:33:45

    職業 海兵
    年齢 36歳
    症例 患者は自然系能力者 流体から実体へ戻る際、疲労による確認不足で海楼石製の武器(患者の私物)を体内(肛門付近)に巻き込んで実体化し、そのまま能力を使うことができなくなり部下によって搬送された

    備考 貴重な症例のため学会に報告するべきだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:34:50

    チョッパーに見せたらなんでこんなことになったんだ?って聞いてきそうで罪悪感わきそう
    それならなんか察してくれそうなローを選ぶんじゃねーかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:36:06

    >>27

    この患者さんの場合ガチの事故なら金属片で腸穿孔まで行ってそうなので一刻も早く手術しないと命が危ない…

    ジ○ジキオナニーであることを願いたくなる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:37:42

    >>34

    そんな〇二ーよりマシ事故ったの方が説得力あるな、足元に鉄あるの気づかなくて能力使ったんだろなろな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:38:02

    >>30

    小さいこと気にすんなよ

    ケツの穴の小さいやつだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:38:14

    >>34

    そういえば乳幼児の磁石の誤飲はかなり危険な事故だったな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:41:32

    >>32

    部下に見つかったおかげで助かったというか部下に見つかってしまって可哀想だという気持ちが入り混じる

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:42:37

    悪魔の実のせいでケツ異物事故に限らず面白い症例豊富そうで良いな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:43:54

    本当はちょっと刺激を求めて事故っただけなのに羞恥心のあまり>>27を適当に申告したら船中大騒ぎで緊急オペの準備が始まって焦る患者…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:00:14

    能力的には向いてるな
    ケツ周りの肉切り刻めばすぐ出せるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:05:03

    職業 海賊
    年齢 40歳
    症例 患者は「物体を引き寄せる」性質を持つ自然系能力者 敵船との交戦中に自身の能力を行使していたところ、一瞬の不注意により砲弾を臀部に受け直腸内にまで引き込んでしまう 今回は異物除去を兼ねて能力性質に関する相談もあり来院

    備考 異物は50ポンドの砲弾 過去最大級の異物のため記念に保管する 能力に関する相談は同日に来院していた同じく自然系能力者でケツに異物が入った海兵に一任

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:08:21

    職業 21歳 剣士

    四刀流を試そうとして失敗。抜けなくなる。


    職業 43歳 剣豪

    弟子の戦闘方法に興味を持ち真似てみたところ失敗。抜けなくなる。


    職業 26歳 海賊

    二人の様子を腹を抱えて笑ってたら笑い転げた際の尻もちでたまたまそこにあった刀の鞘が刺さって抜けなくなる。


    職業 ヒューマンドリル さる

    人の真似をする修正でそれらを真似した結果抜けなくなる。

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:10:31

    >>43

    三番目!

    三番目が色々アカン!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:12:18

    >>43

    いったい何ッケアールなんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:13:36

    >>40

    >ちょっと刺激を求めて事故っただけ

    そんなところでパンク精神発揮せんでもろてええですか

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:19:18

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:25:04

    >>43

    ホグバックに頼め

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:33:53

    職業 麦わらファンクラブNo1兼船長
    年齢 24歳
    症例 風邪の対処でおばあちゃんの知恵袋でネギを患部に刺して抜けなくなってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:49:10

    職業   海軍

    年齢   53歳

    原因  先頭の不慮の事故で臀部に異物が刺さった部下が恥ずかしさから病院に行くことを拒否したため、自分にも異物を挿入し恥ずかしいことではないと親身になり説得。説得に応じ涙ぐむ部下と共に搬送される。始終自分よりも部下のことを心配していた

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:48:05

    その能力ゆえにお下品スレでいつも巻き込まれるトラ男に哀しき現在

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 04:13:19

    >>49

    ネギが強靭すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:18:08

    >>50

    部下腹切れ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:44:33

    トラファルガーROOMにこの写真があるのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:56:29

    >>54

    尻の治療でトラファルガーROOMにようこそされてコレがあったら、俺はまだノーマルなんだと自信が付きそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:27:37

    バカのスタンピードで草

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:37:45

    >>52

    違うぞ

    やわらかいからこそ途中で千切れて

    内部に残って面倒なことになるのだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:40:59

    >>17

    尻から悪魔の実を食うスレ思い出した

    原作でも尻から食おうとしたダーウィン賞野郎はいるのだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:45:29

    >>56

    ケツに合体したバレッド!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:06:29

    医師としてカンファレンスは大事だから撮ったレントゲンや中に入ってたものはハートクルーに共有されてるんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:23:51

    シリッケツアナール

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:33:42

    >>57

    ネギくらいならう○こしたら出てくるやろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:33:54

    >>54

    スキャンしてる時ってこんな感じに見えてんのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:35:28

    ローも最初はアホを見る目で診療してたのにどんどんケツ異物関連で訪ねて来られたら5人目あたりで面白くなってそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:41:40

    世界最強の男が尻に最上級大業物刺さった状態でやってきたらローでも「お、おぅ…」ってなるぞ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:44:21

    >>62

    普通はそうだけど出し切らずにかけらがしばらく残って影響が出たり

    異物挿入の時点で内部の粘膜に傷が付いて炎症をおこしたりする

    粘膜に傷付けたり腸に穴開けるのは太ネギくらいの固さでも充分だと教える

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:45:20

    自然系は流体から元に戻る時の巻き込み事故が多そうだよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:50:46

    職業 四皇
    年齢 19歳
    原因 チキンレースで牛を避けそびれ刺さり抜けなくなる。右角が刺さったままの状態

    職業 世界の歌姫
    年齢 21歳
    原因 同上 左角が刺さったままの状態

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:54:21

    >>68

    腸に穴空いてそう

    緊急手術しないと真面目に死ぬ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:54:33

    おれ何してんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:56:51

    職業 海軍中佐(スパイ)
    年齢 26歳
    原因 ドジって転んで偶然

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:42:23

    >>60

    いろんな勢力のいろんな人のケツのレントゲン写真と異物挿入のカルテ持ってるハートの海賊団…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:59:32

    >>70

    心中お察しします…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:10:38

    職業 提督
    年齢 59歳
    症例 空島から飛び降りた際に真下に人がいて抜けなくなった
    (最悪の世代の一人)

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:12:10

    >>68

    なんで2人とも食らってんの

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:18:28

    >>70

    正当な医療行為

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:27:32

    >>74

    可哀想刺さった人が

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:29:37

    >>77

    ユースタス・ケツに刺さった・キッド

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:31:10

    これもうケツケツの実のケツ穴異物人間いるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:33:17

    >>78

    アプーの可能性あるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:37:16

    職業:海軍大将
    年齢 54歳
    症例 重力を操る悪魔の実の能力を行使した際に付近に転がっていた杖の先が服を巻き込んで
    肛門に刺さり抜けなくなった
    患者は全盲であり日常生活を見聞色で補っているが患者の見聞色は生体を主として認識するため
    単なる物体に過ぎない杖の位置と角度に気が付かなかったと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:04:04

    >>78>>80

    「真ん中に立つと人生最悪レベルの不幸に遭う凶相が出ている。落下物に注意せよ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:07:21

    もしかしてだけどホーキンスかアプーって服越しにカイドウのケツ刺さっちゃってその状態でキッドと戦闘されてそのままワノ国拉致られた可能性ある?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:31:56

    ワノ国に帰ったら人がケツに刺さってたことに気づくカイドウとかシュールすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:31:58

    “ケツの名医”トラファルガー・ロー

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:33:43

    実際ローが匙投げると終わりだからみんな神妙な態度で来るんだろうな
    前金制完全口コミで広がるケツの名医

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:36:59

    船医ってか医者なら他にいるだろ!とは思いつつケツに嵌った異物取るの確実ならローかな…ってなるのね

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:48:00

    最悪シャンブルズでどうにでもなるしな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:50:48

    し(り)の外科医

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:06:24

    ロギアなら問題無いなと思ったが海牢石が危ないか
    ケツに刺さる様なサイズに加工された海牢石って何に使うんだよとは思うが
    大体が手錠とか檻とか十手だし…ん?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:14:12

    >>90

    そもそも油断しててロギア状態でたまたま手錠の上座っちゃってケツ全体にめり込んでる可能性特大だからな……

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:21:05

    >>70

    かわいそうなロー…!

    ひとえにお前が名医でオペオペなんて便利なもん食ってたばかりに……

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:03:01

    職業 飛び六胞
    年齢 22
    症状 弟に抱きつくために上からダイブして着地点を失敗
    追記 弟が疲れきった顔をしてる

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:04:35

    尻の外科医か…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:20:10

    職業 シロクマのミンク
    年齢 22歳
    症状 木製の椅子に座ったら重さに耐えきれずに椅子が壊れて椅子の足の1本がダイレクトアタック

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:38:46
  • 97二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:07:13

    >>71

    ナニが入ったの?!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:11:55

    治療のフリして殺られる可能性を考えないのかここの海賊海軍どもは

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:13:43

    ケツに異物が入ったまま死ぬよりよっぽどマシだろうが

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:15:02

    子供の相手してた時に尻もちついて床に置かれてた輪投げの棒が刺さったみたいな事案を思い出した

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:16:40

    治療と銘打って患者殺り出したらもう医者やのうてシリアルキラーやろがい

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:08:46

    緊急事態における最後の門である為か、かの四皇や海軍大将ですらおいそれと手出しができない男ロー

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:30:21

    >>102

    菊門一大事思い出した

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:52:24

    このスレのトラ男におすすめのライフハックあったぞ


  • 105二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:19:25

    >>96

    言いたいことは分かるけど何か言ってやれよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:06:31

    職業 傭兵組織所属曲芸師
    年齢 34歳
    症例 一輪車のサドルがパクられてることに気づかずに座ったら刺さった
    備考 その一輪車を運転してここまで来た

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:17:28

    シュールすぎない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:33:21

    ストレートな形状なのになぜ抜けない!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:39:55

    下手に抜いて血がドバドバとかなったら不味いからな
    現状維持で医者に来るのは正解だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:48:28

    >>80

    アプーがケツに刺さる時って独特な音がしそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:37:46

    やだよケツから管楽器みたいな音させながら歩いてくるカイドウinアプー

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:18:07

    ここのローは「どれだけバカな奴らであろうと患者は患者だから治療すべき」というスタンスでちゃんと診るんだろうけどたまに遠い目をしていそうで哀れだ
    チョッパーにバカに効く薬を調合できないか相談してるかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:29:13

    >>112

    自分とこの副船長も来てるよ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:26:03

    なんか割とみんな遊ばず真面目に事故で刺さってる可哀想な感じだな!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:27:57

    なんでこんなカオスな状況なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:06:35

    職業 海軍将校
    年齢 55歳
    症状 着替え中に裸で執務室の椅子の上に座った際、何故か椅子に直立していた海楼石の十手(部下の私物)がうっかり刺さってしまったとのこと
    備考 ロギア(マグマグの実)能力者という貴重な症例の為学会への報告は必須であろう
    悪魔の実の能力者の場合、海楼石が刺さると脱力からそのまま身体の深い位置まで異物が刺さる危険性があるので次回の学会では特に海軍における悪魔の実の新規取得者にしっかりとした教育を行わせることを提唱したい

    某スレのかわいそうなスモやんの十手シリーズから

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:12:30

    >>115

    能力者が多いせいで遊んでじゃないガチ事故が多いから

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:18:16

    海軍政府海賊とあらゆる人達から頼られるロー
    可哀想に…オペオペだってこんな使用方法嫌がってるよ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:20:17

    キッドとか藤虎もだけどものを動かす系の能力者は外でほんとたまたま足元に能力の対象内のものが落ちててほんとに事故で刺さってそうだからそれを遊びと勘違いされそうなのが悲しいよな

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:20:56

    何で裸で椅子に座ってんだよ
    すぐに着替えないからこういうことになる

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:20:58

    もしやローが七武海に加入できたのってそういう…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:22:43

    >>121

    オペオペの能力者が手元にいればいつどこでケツに何か入っても大丈夫!!ってこと?!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:29:44

    元の状態よりでかい姿になれる能力者の場合
    異物のサイズや形状によっては人間の姿に戻れない(人間体戻ったら腹貫通や胴体破壊の危険がある)ってんでそのままの姿で担ぎ込まれるんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:31:14

    >>120

    健康保険給付が制限させるケースの1つとして

    「犯罪行為や故意に事故(病気・ケガ・死亡など)を起こしたとき」というものがある

    つまり、自分で突っ込んだ場合は医者に、「偶然裸で居た時にこれまた偶然床に落ちていたナントカの上にうっかり」…などと言わないと保険適用にならない場合がある事を教える…


    なので、>>19

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:33:09

    >>124

    あっごめん…気が利かなくて

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:20:34

    ブリブリの実ならどんなものでも楽に排出できるのに

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:35:33

    >>114

    四刀流に失敗した奴いるけどな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:09:29

    >>114

    違うぞ

    故意の行為だと保険が効かないから事故として報告してるんだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:10:24

    >>128

    でもよワンピ世界だぜサカズキはともかく普通に事故起こしてるやつが半分以上だと思うんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:20:19

    >>129

    >サカズキはともかく


    椅子の上にスモーカーのあの大きさの十手が直立してなおかつ固定されているのが自然である状況とは

    ……?

    そして部下が普段使用している武器をそのような状態で保持しなおかつ全裸ないし半裸(しかも下半身)になっているのが自然である状況とは……?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:22:31

    >>120

    鉄のとがったやつとか武器類ならアーマーでもつけてない限りズボン貫通するだろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:25:46

    実体化途中のサカズキにダメ元でスモヤンの十手奪ってぶん投げてみたら大変なことになる頂上戦争

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:26:31

    >>132

    下手したらエースも含めて2ケツコンボできる

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:28:17

    椅子の真ん中に武器を直立して刺さるような状況は中々無さそうだけどこんな感じで椅子と椅子のクッションの隙間に置いてたとか穴が空いてる椅子にとりあえず置いてた武器に気が付かず刺さるのはあるんじゃないか

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:51:45
  • 136二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:52:01

    >>134

    あるかな…あるかも

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:56:22

    >>135

    モルガンズ大歓喜

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:17:51

    >>137

    記事のタイトルが「今!ケツで武器を持つのが最強の最新鋭!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:43:49

    能力者のケツに海楼石で臨死状態になるレベルでダメージが入ってるかもしれないの草なんだ

    下手すると現実でトラファルガーRoomのお世話になる前にパパファルガーRoomでお世話になってるのかもしれない

    そうでしたか…それは大変でしたね|あにまん掲示板パパファルガー「カウンセリングは専門外なのですがいきなり娘さんに男性…それも自分が倒した人物になりたいと言われたら誰でも戸惑うと思いますよ。状況は少し違いますが私も先日息子が娘になった時は色々混乱しま…bbs.animanch.com
  • 140二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:10:46

    >>50

    あの人なら本当にやりかねないからやめてさしあげろ けど部下の親身になるために一体何を挿入したのかは聞きたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:03:21

    職業 大監獄副署長
    年齢 33歳
    症例 同じ職務である獄卒長による辱めにより大きめの蝋燭を臀部に深く挿入されたため搬送された
    備考 本人は臀部の痛みに関することよりも昇格を希望することを多く訴えていた

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:04:06

    >>141

    本当は他の奴みたいに武器をケツに挿れたかったけどこの人に至っては大事故になりかねない気がして断念した

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:48:09

    職業 海賊
    年齢 31歳
    症例 直腸部を主として消化管全体に渡り計13本の五寸釘を誤って自身の能力で生成してしまう。摘出は成功したが能力の都合で患者が受けるはずだった外傷はすべて他人に転嫁された模様。現在対象者を緊急捜索中。
    備考 聞き取りの結果、口から釘を撃ち出す方法を模索していた際に能力調整をミスしたことが原因と判明。

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:56:59

    >>143

    自分にダメージ無いからって何トンでもない事してんだお前ェ!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:00:01

    >>141

    死の外科医と尻の外科医に続いて痔の外科医の称号も貰えそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:08:21

    >>143

    ケツにだけじゃなくて喉から胃から腸からも出てきたらそれはもう自殺を疑われる症例だわ

    しかも他人に転移しててはた迷惑すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:44:31

    >>138

    ゴチンコかよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:34:29

    職業 海賊
    年齢 49歳
    症例 直腸まで氷柱が刺さり腹痛を感じるとのことで来院
    患者は氷結系の自然系能力者で地面から噴き出した水を凍らせた所にうっかり腰を下ろしたとのこと
    時間経過で氷が解けていたこともあり来院時点で異物のほとんどは患者の体内に存在せず
    氷柱の形状と腹痛の主訴から氷による穿孔が疑われた為各種検査を行ったが
    内部粘膜に氷による軽い凍傷や擦過傷以外の損傷は見られず傷の処置と軽い鎮痛剤を処方し
    しばらく胃腸に負担のない食事を心掛けるよう指導した

    備考 自然系能力者が自分の生成した自然物で損傷を負う例は珍しく
    詳細を確認した所凍らせる時に覇気を込めていたことが判明した
    そのことで氷柱に自然系能力者の実体を捉える力が付与されたと考えられる
    覇気による内部破壊について新たな知見を得られる症例となった

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:54:00

    生き恥

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:54:53

    職業 社長
    年齢 38歳
    症例 裸で寝ていたところ秘書が誤ってペンを入れてしまい搬送

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:07:20

    >>150

    ナニしてたんですか!!ナニしてたんですね!!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:08:27

    ナニしてたというか、ナニされたというか

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:13:31

    >>148

    >覇気による内部破壊について新たな知見を得られる症例となった

    いつ使うんだよこの知識

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:15:16

    >>153

    自分の技に使うんやろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:44:34

    覇気纏いした海楼石の十手をタクトで…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:18:12

    剣士は尻に何か刺さないといけない因果でもあるのか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:11:49

    職業 神
    年齢 39
    症状 見聞色で遠くに余所見しながらロギアを解除したらちょうど武器があった

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:18:45

    >>157

    ケツ太鼓じゃないぶんまだ救いが…ないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています