【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part855【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:12:55

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    >>次スレは190が>>20のトレーナーについて今まで言えなかったことを告白して建てて

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:16:23

    たておーつ

  • 3おやびん◆HELC05Mn9o23/05/02(火) 01:17:08

    たておつー
    なにがどうしてこうなったやら
    真面目な俺たちを見習ってほしいよ、な?

    👃<そもそもてめーはトレーナーじゃねーだろーが!!!

    ギャーーーー!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:18:52

    200なら全員タキトレの弟or妹の世界

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:20:21

    >>4

    やる気

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:20:30

    >>4

    気が早すぎるわ!

    てかそれほかのやつどころか兎自身も困るじゃねぇか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:20:40

    >>4

    やる気なくてありがとう

  • 8タキトレ◆HELC05Mn9o23/05/02(火) 01:21:01

    >>4

    いややる気ぃ

    いやこの場合はやる気出される方が困るけどさぁ


    てかこの面子が弟妹とか嫌だわ普通に?!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:21:04

    もっとお姉ちゃんしてる姿が似合いそうなの指名した方がよくね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:21:45

    >>9

    そんなトレーナーいなくね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:21:46

    >>9

    ただの趣味だけどラートレお姉ちゃん欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:22:09

    >>8

    うさぎうさぎみてみて、あっちで基本無表情なマヤトレが心底嫌そうな顔してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:22:35

    >>9

    ロブロイトレ、マクトレあたり?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:22:43

    >>12

    まるで嫌そうじゃない顔してる人がいるみたいな言い方じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:23:16

    >>13

    マクトレはお姉ちゃんってよりアネゴって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:24:30

    >>13

    マクトレ→頭やべぇ

    ロブトレ→乳と性格よくても理想がなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:24:37

    >>13

    姉はね優しくないの、扱いは雑だし下の子には基本雑だし、口も悪いのでも偶に見せる優しさとかが姉なの

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:25:07

    >>15

    いや姉貴じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:25:17

    >>11

    姉というより妹というか何者だあの爆弾娘

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:26:01

    >>19

    脳が破壊されると粉みじんになる未来に結婚相手候補が複数いる失恋娘

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:26:18

    >>18

    姉貴だと地獄の背走サンタに風評被害が行きそうだったから

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:26:30

    >>19

    幼馴染3人からは妹扱いされてそう

  • 23タキトレ◆HELC05Mn9o23/05/02(火) 01:27:27

    >>12

    >>14

    いや顔ぉ!

    いや私も嫌だけどもそこまで嫌な顔されるとさすがにムカってくるんですけどぉ!?


    ……あーもう、なんなのさこれー!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:28:00

    >>22

    行き遅れからも妹扱いされてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:29:09

    ……実妹、実弟がいるひと誰かいた?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:32:15

    >>25

    お前吹雪型のネームシップ忘れたのか!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:32:51

    >>26

    ここだとマクトレの妹みたいになってるから忘れがち

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:33:00

    >>25

    シャカトレにはリア充の弟妹がいるって話だったはず

  • 29叢雲23/05/02(火) 01:33:16

    >>26

    20歳でアレな姉ってないわ

  • 30ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/05/02(火) 01:33:49

    >>25

    いちおー弟がいる設定だけどいまだに話題に上がったことはないーメメタァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:34:00

    ん?いま吹雪型なのに芋っぽくない気配が?

  • 32テイトレ◆HELC05Mn9o23/05/02(火) 01:35:04

    >>29

    叢雲ちゃーーーん!?(´;ω;`)

    (↑一応叢雲など一部の妹がウマ娘だったからトレーナーに興味を持ったという設定)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:35:13

    あ、突然芋が膝から崩れ落ちた

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:35:47

    >>32

    お前のそういうところでは?

  • 35ケイエストレ23/05/02(火) 01:36:41

    (一応、妹がいるけど黙ってよ……そういや次の面会そろそろだったっけな……)

  • 36グラス担当23/05/02(火) 01:37:13

    >>32

    ……(無言の肩ポンポン)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:38:02

    >>36

    みかじめ料もとめられてる!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:41:44

    >>37

    トレセンこわーい

  • 39グラス担当23/05/02(火) 01:42:25

    >>37

    >>38

    おい、どうしてそうなる

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:42:41

    >>37

    >>38

    風評被害!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:42:53

    で、
    芋と兎と豚殿とアフロに隙間、誰の弟or妹がいいよ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:44:51

    >>41

    全員アフロを選んで終わり

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:51:08

    >>41

    >>42

    不思議やな……

    その面子だとグラサンと天パも足さないといけない気がしてならない……

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:52:21

    >>42

    やだよどう考えたって毛の国の内紛に巻き込まれるだろ

    忘れがちだけどボーボボってギャグテイストの北斗の拳みたいなもんやぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:02:10

    >>43

    グラサンと天パの妹って死亡フラグだよ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:22:42

    正直全員嫌だよ

  • 47チヨトレ23/05/02(火) 05:33:31

    天パの妹ならなんとか生き残れないかしら…

  • 48テイトレ◆HELC05Mn9o23/05/02(火) 08:17:56

    なんか全体的にひどすぎないですかー!?

  • 49フジトレ23/05/02(火) 09:05:30

    >>48

    正直妹にしか見えぬからな…(弟がいる人)

  • 50アルトレ◆UEPOmUaiAE23/05/02(火) 09:31:07

    >>48

    テイトレさんは妹だよね

    お姉ちゃんというより

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:36:07

    >>47

    テム・レイがアレだし、カマリア・レイは母親に絶縁されたし天パも絶対にろくな目に合わない。やむを得なかったといえNGO的な仕事してる母親の目の前で人様に発砲なんかすれば教育間違ったわ二度と顔見せんなとはなるわ

  • 52マヤトレ23/05/02(火) 13:59:49

    同年代に言われるのはどうかと思うが、基本的に歳上ばかりなんだ、元々性格も幼稚だったり二十歳相応の振る舞いも出来てない、高卒から社会経験ある割には新卒以下と色々か個人的問題点もあるにせよ、姉扱いするorされる方がおかしいからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:05:18

    20歳組を兄弟にするとしたら、どんな並びになるんだ?
    フジトレ→アルトレ→テイトレか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:26:06

    >>53

    アルトレ>フジトレ>>>テイトレかなって


    売れない芸人さんとか社会に揉まれすぎてすごいことなってそうだし

  • 55チヨトレ23/05/02(火) 16:06:46

    >>53

    お兄ちゃんにするならアルトレが一番良さそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:51:25

    で、みんなは兄or姉にするなら誰がいいのよ?

  • 57アルトレ◆UEPOmUaiAE23/05/02(火) 18:00:42

    >>54

    >>55

    ……いや、俺ってそんなにお兄ちゃんって雰囲気ある?

  • 58フジトレ23/05/02(火) 18:15:21

    >>57

    上と下に挟まれて苦労してる感じはするな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:28:00

    >>57

    それはそうと壊す覚悟キメたばかりにフジトレとテイトレがキレたって聞いたけどほんと?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:31:17

    >>59

    そりゃおまえさん、テイオーと史実フジみてみろよ

  • 61アルトレ◆UEPOmUaiAE23/05/02(火) 18:47:08

    >>59

    あー……

    もう、結構前の事だけどねー

    そんなこともあったなー

    あの時は、俺にも譲れない物があったから、喧嘩にまで発展しちゃってね……

    しばらくは仲悪かったというか、お互い全く口を効かなかったね

    今はもう、全然そんな事ないんだけどね、普通に仲直りもして

  • 62テイトレ◆HELC05Mn9o23/05/02(火) 20:31:12

    >>59

    >>61

    正直一瞬本気でひっぱたいてやろうかと思いましたよあの時は!!!

    本人たちの意思だし、外野の私がアレコレいうのもっていうのはわかりますけども!!!


    ……まぁ、今はなんだかんだで仲良くさせていただいてますけども

  • 63フジトレ23/05/02(火) 20:37:21

    >>59

    >>61

    言っておくが、フジも皐月賞出られるか微妙な状況じゃったこともあるからな!?(弥生賞直後に気付いて未然に故障阻止した設定)

    最終的にぶん殴って絶縁状叩き付けるまでいったな…


    本人同士の意思ならばもう口を挟むことはせぬし、何だかんだ親しくしておるが

  • 64マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/05/02(火) 20:40:00

    >>62

    懐かしいですね

    テイトレさんを宥めてたらおばあ様からお礼の金一封をもらってびっくりしましたよあの時は

  • 65アルトレ◆UEPOmUaiAE23/05/02(火) 20:40:49

    >>63

    あの時の絶縁状、確か引き出しの奥に眠ってるはず

    取ってこようか?

  • 66フジトレ23/05/02(火) 20:47:24

    >>65

    何故取っておいたのか(困惑)

    破り捨てよ、万が一入り用になったらまた書くまでよ

  • 67アルトレ◆UEPOmUaiAE23/05/02(火) 20:52:47

    >>66

    なんでって……そりゃあ、大事な思い出のひとつだし

  • 68テイトレ◆HELC05Mn9o23/05/02(火) 20:53:26

    >>64


    え????





    朝<さすがに大事になっては困りますからね…

    17歳<あー、アルトレの首がぐるっと三回転半しかねないからねー


    いやそこまで力は入れませんよ!?

    ……いれ、ま、せん、よ?


    17歳<いやそこは言い切りなさいな

  • 69テイトレ◆HELC05Mn9o23/05/02(火) 20:58:29

    >>67

    >>66

    いや他にも思い出の品色々あったでしょ???なんでそれを???

    あー、えーと、そうだせっかくだし今の私達と担当の子達で写真撮りましょう!?そっちの方がいい思い出として残りますから!ね!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:00:03

    >>67

    アルトレから狩野英孝みを感じる

    狙うとウケないけど狙わないとウケる感じ

  • 71アルトレ◆UEPOmUaiAE23/05/02(火) 21:05:07

    >>69

    いや、これ以外に思い出の品がない訳じゃないからね?

    そこは勘違いしないでよ?

    あくまでも、思い出の1つとして残してるのであって

    写真に関しては、折角だし撮るかー


    >>70

    褒められ……褒められてる?

    一応、褒められてはいるか……?

  • 72チヨトレ23/05/02(火) 21:06:48

    お兄ちゃん(アルトレ)へ
    アルダンとチヨノオーはあずかった
    返してほしければハーゲン買って来て♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:09:10

    >>72

    (これ最初からダッツ全員分要求してるだけでは?)

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:09:53

    >>73

    (つまり遠回しなタカリか)

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:10:21

    このレスは削除されています

  • 76アルトレ◆UEPOmUaiAE23/05/02(火) 21:11:18

    >>72

    お兄ちゃんって呼ぶんじゃないよ

    あと、ハーゲンくらい自分で買ってこいよ

    買いに行くけどさ

    何味がいいとか、希望ある?

  • 77チヨトレ23/05/02(火) 21:12:41

    >>73

    それはそう。バーゲン食べたくなった×3、だけど外へ出たくない×3でこうなる。



    >>76

    やったー、優しいー。

    味は任せる!お兄ちゃんのセンスを見せて!

  • 78フラトレ23/05/02(火) 21:15:14

    マヤトレ、俺は雪見だいふくの生プリンお願い
    片方あげるから

  • 79アルトレ◆UEPOmUaiAE23/05/02(火) 21:15:15

    >>77

    いちばん困るんだよそれー!

    もー、適当に買ってくるよー?

  • 80チヨトレ23/05/02(火) 21:18:11

    >>78

    そこはマヤちゃん身柄を確保してからじゃないと効果があまりないのでは!?

    …いや、アイスで釣れそうだけど…



    >>79

    よろよろお兄ちゃんー♪

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:19:17

    >>78

    雪見だいふくを1つあげるだなんて死にたいのか

  • 82タキトレ◆HELC05Mn9o23/05/02(火) 21:29:02

    >>80

    そもそも「あの」マヤトレがマヤノちゃんを危険にさらさせるような隙を見せると思う?







    あとなんか知らないうちにマーベラス空間経由で普通に帰ってきそうな気が

  • 83フラトレ23/05/02(火) 21:30:14

    >>80

    冷静に考えて人様の担当の身柄確保は👉🤪👈だし

    てかマヤトレはお人好しの擬人化だぞ!いける!

    >>81

    食べ過ぎるとフラッシュに怒られるんだ

  • 84アルトレ◆UEPOmUaiAE23/05/02(火) 21:34:47

    ハーゲンダッツ買ってきた
    バニラ、ストロベリー、クッキー&クリーム、レモンクリームパフェの4つにしてきた
    ホントに適当に選んだけど……大丈夫かなこれ

  • 85チヨトレ23/05/02(火) 21:35:00

    >>82

    あー…。いやほら、纏められてるところしかみてなかったからなぁ。

    それもそうかあ…。


    マーベラス空間帰りはつよい



    >>83

    それはそう。まあ、チヨがアルダンさんと同室だったので助かったところはある。

    行けるかなあ…?

  • 86チヨトレ23/05/02(火) 21:52:50

    >>84

    わーい。私レモンー。

    アルダンさんはバニラだろうし、チヨはストロベリー。

    いけるね!お兄ちゃんすごーい!

  • 87アルトレ◆UEPOmUaiAE23/05/02(火) 21:56:42

    >>86

    俺とアルダンのはすぐ決まったけど、君とチヨちゃんのは中々決まんなかったからな

    正解引けたなら良かったよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:57:51

    >>83

    この男既に嫁の手の中である。

  • 89タキトレ◆HELC05Mn9o23/05/02(火) 22:00:38

    >>83

    >>88

    こいつなら「フラッシュの手の中?それもいいかもね でもそれだとフラッシュと手を繋げないな、困った」とか言いだしそうあっラートレいつの間にうしろn

  • 90フラトレ23/05/02(火) 22:14:02

    >>89

    わざわざ手を繋がなくてもそばにいさせてくれるってだけでありがたいよ

    わがままで引き止めてるのに見捨てないし

  • 91トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/05/02(火) 22:25:34

    >>90

    ……さらっとすっっごい闇深いこと言いますね……

  • 92コパトレ23/05/02(火) 22:30:06

    抱え込んでる人多くない……?

  • 93ピアリストレ◆UEPOmUaiAE23/05/02(火) 22:33:48

    >>92

    むしろ抱え込んでるから、トレセンに来てるのかなぁ

    どーなんだろ

  • 94フラトレ23/05/02(火) 22:36:53

    >>91

    愛してる人のそばに居たいってのは普通の感情だろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:37:34

    >>93

    イカれたメンバーを紹介するぜ!

    過去の失敗の経験から屈折してるマヤトレ!

    信頼関係の構築に失敗して悲しき獣となったボノトレ!

    幼児なのは家庭環境が最悪だったからなフラトレ!

    貧乏家庭から抜け出したら同期が優秀すぎて折れたマクトレ!

    情緒未発達で家庭が地雷原な気がするウンス担!

    2度の結婚後すぐ先立たれたせいで気ぶり魔になったばくばぁ!

    まだまだイカれたメンバーはいるぜ!!!

  • 96コパトレ23/05/02(火) 22:39:15

    >>93

    いや、どうなんですかねえこれ……


    >>95

    なんじゃあ……この……なんじゃあ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:40:28

    >>90

    とりあえずエイシンフラッシュに担当経由で通報した

    >>95

    育った環境のせいでやべー薬に嫌悪感がないぜ!タキトレ!

    その気絶癖、何?シャカトレ!

    も追加で

  • 98ピアリストレ◆UEPOmUaiAE23/05/02(火) 22:40:39

    >>95

    これだけでもうお腹いっぱいなんだけど

    更にいるのおかしいでしょ


    >>96

    まぁ、難しい事は考えずにね

    ほら、禁煙パイポでも吸いな

  • 99小人23/05/02(火) 22:42:59

    >>95

    あたしがトレーナーを志望したのは、「この体でも人に馬鹿にされたり、低く見られることなく誰とも対等でいられる環境」だからですよー?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:45:00

    >>99

    おこちゃまボディーなら託児所とか似合いそうなんだけどね

  • 101コパトレ23/05/02(火) 22:48:51

    >>98

    あ、どうも……。

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:49:43

    >>100

    命知らずもいいとこだなお前

    っていうか普通に失礼極まりないぞ

  • 103小人23/05/02(火) 22:50:09

    >>100

    いい加減こういう不届きな輩は減らないもんなんですかねー? そうだ

  • 104グラス担当23/05/02(火) 22:51:11

    >>103

    あんなもんに手間かけるこたないと思うけどねえ……

  • 105フジトレ23/05/02(火) 22:51:43

    >>103

    そうやってすぐ暴力陰謀に走るのは真っ当な関係構築とは到底言えぬと思うぞ…

  • 106小人23/05/02(火) 22:52:10

    >>104

    そうやって放置した害虫がやがては大きな問題を起こすのですよー

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:52:32

    ボノトレって、同世代としか対等な関係作れてなくない……?

  • 108小人23/05/02(火) 22:53:11

    >>105

    人のコンプレックスをあげつらう輩と良好は関係を気づくつもりはあたしにはないんですよー

  • 109フラトレ23/05/02(火) 22:53:54

    >>97

    フラッシュや、実際君の自由を縛ってるのは事実だろ?

    え?正座?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:54:02

    >>106

    >>108

    正論とはいえ毒殺はまずいぞ!前科がつく!

  • 111ラートレ23/05/02(火) 22:54:39

    >>107

    ここの連中大半は深く関わりたないやろ

  • 112グラス担当23/05/02(火) 22:55:45

    >>106

    うーん……だからといってなあ。


    ありゃ有象無象というかなんというか、こっちに刃向ける度胸もない

    なっさけない木っ端じゃあないかい。


    一矢報いる気概もないんだしほっといても早々コトは大きくなるかね?

  • 113ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/05/02(火) 22:57:14

    >>108

    まぁそりゃそうさ

    ただ良好な関係を作れとは言わないが険悪な関係は作らないに越したことはない、と老婆心から言わせてもらうよ

    余計なお世話かもしれないかもしれんがね

  • 114フジトレ23/05/02(火) 22:57:22

    >>107

    正直な話、担当が同期でマヤトレ先輩の後輩じゃから一応関わりがあるだけで、あの悪辣さはこっちから願い下げじゃな

  • 115デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3223/05/02(火) 22:58:42

    >>106

    でも暴力的な手段は自分にも非がついちゃうからサー、

    ここはアサマトレさんの部屋送りにしない?

  • 116ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/05/02(火) 23:00:51

    俺はボノトレさんが刑務所行くなんて事になったら悲しいからさ……
    せめてさ、犯罪にならないラインにとどめとこ?

  • 117ケイエストレ23/05/02(火) 23:01:54

    (この子に色々教えたら面白……いや、やっぱりシャレにならないかなあ……)

  • 118マヤトレ23/05/02(火) 23:01:58

    >>114

    それが正解だ。歯向かう者や敵意、害意をもつもの全てに噛みつくことしか出来ないのは痛い目にあうまで放っておくに限る※大学の先輩

  • 119天ちゃん◆HELC05Mn9o23/05/02(火) 23:06:26

    というわけで、奴さんには今後1か月ほど食堂並びに学園近くの食事処で何を頼んでも俺が出て来るように手配しときました♡

    👃<勝手に何やってんだテメーー!!!

    ギャーーーーー!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:08:23

    >>119

    ああうん一番丁度いい気がするわ

    サンキューところてん

    今度葛切りおごるよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:38:00

    とりあえずせっかくのGWだけど、お前ら担当とどっか出かけるとかないん?
    いや俺らは大半がでかいG1のアレコレで空いてないってのはわかるけども

  • 122マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/05/02(火) 23:39:57

    >>121

    私はお疲れ様も兼ねてデートですね

    今スイーツのお店をピックアップしてるところです

  • 123ジャンポケトレ23/05/02(火) 23:43:00

    >>121

    最終日はポッケ様の誕生日祝いの予定でございます

  • 124ブラックヒルトレ23/05/02(火) 23:44:27

    ……相談中ス、とだけ。

  • 125アルトレ◆UEPOmUaiAE23/05/02(火) 23:44:35

    >>121

    GWはライブばっかだから、遠出は無理だけど、ショッピングとかはするつもり

  • 126ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/05/02(火) 23:45:23

    >>121

    ゴルシウィークをギャルに乗っ取られたゴルシの機嫌取りでそれどころじゃねーよ

    今日もジャスタウェイにローリングソバットキメてたし

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:10:22

    >>124

    式の?

  • 128ネオユニトレ23/05/03(水) 00:18:17

    >>108

    全くもってその通りだな、特に自らの意思で簡単に治すことの出来ない身体的特徴を挙げ連ねていく愚か者にはほとほと呆れる。端的に換言すると、バカにしてきたやつらおぼえとけよ、という事だ

  • 129小人23/05/03(水) 00:31:55

    >>128

    ですよー(鳴き声

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:34:45

    >>128

    しまった!キョウカママを放て!

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:36:45

    >>130

    ????「コスモブルーフラッシュ!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:40:21

    >>131

    やったぜ!

  • 133ネオユニトレ23/05/03(水) 00:40:29

    >>130

    >>131

    (い つ も の)

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:49:17

    >>133

    ワ……ワァッ……

  • 135ブラックヒルトレ23/05/03(水) 00:49:41

    >>127

    なぜそうなる

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:51:37

    >>135

    餓えてるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:56:05

    >>133

    ……ここまで来ると担当にママ役させてないか心配になってきた

  • 138チヨトレ23/05/03(水) 06:44:28

    ママ役できるのはクリークちゃんだけでは…?
    あ、いや、フラワーちゃんもいるか

  • 139赤い彗星◆HELC05Mn9o23/05/03(水) 08:05:12

    うっわぁ(ドン引き)

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:04:45

    >>139

    傍から見たら同類じゃね

  • 141赤い彗星◆HELC05Mn9o23/05/03(水) 09:17:17

    >>140

    えっ

  • 142ラートレ23/05/03(水) 09:36:34

    どっちもママ〜なド変態やろ?

  • 143チヨトレ23/05/03(水) 09:41:21

    >>139

    お前にだけは引かれたくないが???

  • 144カフェトレ◆523wbZg0DApn23/05/03(水) 09:49:17

    う、うわぁ……

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:36:11

    ユニバーーーーース!!!!

  • 146通りすがりのグラサン23/05/03(水) 14:20:53

    ユニバァァァアアス!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:31:48

    >>146

    それグラサンなの??

  • 148野生のオーイシ23/05/03(水) 14:32:48

    ユニバアアアスッ!!

  • 149トウカイナチュラル23/05/03(水) 14:33:32

    なんですか

    完璧で究極のゲッターでも呼べばいいんです?

  • 150コントトレ23/05/03(水) 14:34:14

    >>149

    それだと、もう、何も繋がり、ない(電光超人)

  • 151マヤトレ23/05/03(水) 14:36:01

    >>147

    スポーツサングラスではわりとポピュラーだよ赤レンズとか。あれかサングラスかまでは知らんけど



    >>145ワンバース

    >>146ツーバース

    >>148スリーバース

    ユニバース!

  • 152マヤトレ23/05/03(水) 14:36:33

    こんなの

  • 153トウカイナチュラル23/05/03(水) 14:37:08

    >>150

    あー……

    じゃあ、とりあえず座ってますね


    積みプラモがありますし…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:37:23

    >>151

    映画をみたら意味がわかるけど「うるせぇわw」ってなるの好き

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:40:38

    >>151

    >>147

    うん、サングラス(高性能※怪しい通販)

  • 156マヤトレ23/05/03(水) 14:42:06

    >>154

    というか歌詞が最初からフルスロットルで映画のネタバレなのは如何なものなのか…


    >>155

    ディアナセンサーってなんだよwwww

  • 157コントトレ23/05/03(水) 14:43:17

    >>156

    これとか、ネタバレまみれ

    ラスボスまで、写ってるし(天変地異)

  • 158マヤトレ23/05/03(水) 14:48:43

    >>157

    アニメを人ほど騙されやすいあたり上手く出来てるポスターだとは思う


    >>153

    テイトレは呉だったけか? というかそれ下手するとGW使い切るやつでは?

  • 159トウカイナチュラル23/05/03(水) 14:50:39

    >>158

    ……えっ


    悪のりと言うか、たまたま一人で入った個人経営の模型店で、何か買わなきゃと思い選んだこれがそんな……?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:56:52

    >>157

    1番下の怪しいヤツなんやろなあ

  • 161マヤトレ23/05/03(水) 15:02:09

    >>159

    組み立てるだけならパーツは細かいけどそう難しくはないはず。ただ開封したらわかると思うけど、それ山も海も何もかもグレー一色で塗装する必要がある。海だけなら海面拡張用のキットが同社から出てたはずだ。


    塗装といっても今度は3000分の1スケールということもありパーツが小さいので手間も多い

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:05:24

    >>161

    >>159

    調べてみたけどこれマジか!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:07:10

    >>162

    これ倉庫まではなんとかなりそうだけど船ww

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:10:06

    これホワイトグリントとどっちがマシかな

  • 165マヤトレ23/05/03(水) 15:12:02

    >>162

    (フジミの3000分の1スケールだからな…知ってた)塗装する場合はいったん全パーツの表面を軽くヤスリで削って塗料の吸着を良くしてからスタートで塗装しても完全に乾くまでやく2〜3日を要するそこから組み立てやらって考えると……すまん嘘ついた、満足行く仕上がりにするなら一月は欲しい

  • 166マヤトレ23/05/03(水) 15:14:59

    >>164

    あれはランナー数とかの暴力で殴られるけど色分けはある程度されてた筈だし素組みでも満足感は得られる分、まだマシかと

  • 167トウカイナチュラル23/05/03(水) 15:16:16

    ……

    ……どうしましょ、これ

  • 168マヤトレ23/05/03(水) 15:20:01

    >>167

    素直に積みプラにする

    素組でして満足したことにする

    ヤる


    基本的にはこの三択かと

  • 169デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3223/05/03(水) 15:21:10

    >>167

    ……手伝おっか?

    私ちゃんこーいうの得意だから☆

  • 170トウカイナチュラル23/05/03(水) 15:23:40

    >>168

    >>169

    ……ちょっと考えさせてください


    いやぁ、本当にどうしようこれ……

    そのまま積むのがベストな気もしますが……

  • 171マヤトレ23/05/03(水) 15:30:29

    >>170

    やり遂げたらいろんな意味で尊敬するし、評価は改めざるを得ないけど苦行なんて騒ぎじゃないから積みプラにするのを推奨する

  • 172トウカイナチュラル23/05/03(水) 15:33:35

    >>171

    ……待ってください


    評価そんな低かったんです?

  • 173マヤトレ23/05/03(水) 15:37:11

    >>172

    え? そりゃ最初の頃は代表トレーナーとして尊敬はしてたけど今となってはなんで真っ当に評価されてると思いで?(しれっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:37:17

    >>172

    なんで社会人なんだろってくらいにしか思ってない

  • 175ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/05/03(水) 15:37:26

    >>172

    ルドトレさんの評価って、皆の話聞いてる限りはそんな高くないと思うけど……

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:37:53

    >>172

    呼吸できてて偉いなとは思う

  • 177トウカイナチュラル23/05/03(水) 15:38:57
  • 178コントトレ23/05/03(水) 15:40:44

    >>172

    三冠トレーナーの中で、唯一、話したくない(疑心暗鬼)

  • 179マヤトレ23/05/03(水) 15:42:07

    >>177

    だって今現在でウマ娘の姿をしてる時点で元々の性別や種族とも乖離してるし

  • 180ルドルフトレーナー23/05/03(水) 15:42:58

    >>178

    ゴヘアッ


    >>179

    そうなんですが、そうなんですが……

    もうちょっとこう、手心を……

  • 181ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/05/03(水) 15:43:16

    >>177

    そんなに落ち込まないでよ……

    またなんか、ボードゲームとかで遊ぼ?

  • 182コントトレ23/05/03(水) 15:44:48

    >>180

    嫌なら、尊敬されること、しなよ、担当への思い本、出版してる場合か?(千載一遇)

  • 183ルドルフトレーナー23/05/03(水) 15:45:34

    >>181

    まあ、はい……


    それはそれとして、これでも一応メンタルは弱い方ですよ

    装甲は分厚いので効かない時は効かないだけで


    >>182

    なんですか!あの本は我ながら名著だと思ってるんですよ!

  • 184コントトレ23/05/03(水) 15:46:39

    >>183

    ちょっと、内容が、ね、ねっとりしてる(自律神経)

  • 185ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/05/03(水) 15:46:59

    >>183

    確かに文才あるとは思うし、力作って事も伝わってくるんだけど、それはそれとしてあの内容はちょっと気持ち悪いよ

  • 186マヤトレ23/05/03(水) 15:47:46

    >>180

    いい社会人がなにを。それにトレセンの顔でもあるシンボリルドルフの担当トレーナーということで公の場にでる事も多く、俺たちトレーナーの代表のような立場でもある人物がこうも堕ちては妥当な評価なのは間違いない。

  • 187一般通過女性トレーナー23/05/03(水) 15:48:58

    >>183

    …ヘンタイ。

  • 188ルドルフトレーナー23/05/03(水) 15:49:00

    >>184

    >>185

    >>186

    う、うぐっ……

  • 189妖怪たいやき泥棒23/05/03(水) 15:50:43

    >>188

    うぐぅ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:51:00

    ルドトレ、あんなに実績があるのになんで評価低いんだろう、って思ってた人達
    こういう事だ
    覚えとくといい

  • 191ルドルフトレーナー23/05/03(水) 15:51:54

    >>187

    今更その評価は効かない……(明らかに効いてる声)


    >>189

    あの、お引き取りください

  • 192マヤトレ23/05/03(水) 15:51:59

    >>189

    金払って成仏しろお前は

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:52:54

    >>191

    >>192

    こんなにもかわいいあゆが何故!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:56:55

    >>190

    ちょっと衝動買いでバリスタやあずきバーを削るマシン、あと木刀に作れないプラモを買ったりすることが多くて、出した本が怪文書で、なんかウマ娘化能力を利用してチャリでなく普通に走って並走できて、なんかゴルトレとやりあえるハジケリストのクソボケなだけじゃないですか

  • 195マヤトレ23/05/03(水) 15:59:15

    >>193

    食い逃げ(財布が見つからない)の常習犯はちょっとな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:00:22

    次スレな

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part856【歓迎】|あにまん掲示板次スレは>>190が、たまにはルドトレを褒めながらただし、ルドルフ関連は禁止な※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブ…bbs.animanch.com

    ……>>20、数年前の合宿で、寝てる隙をついてお前にキスマーク付けた犯人、俺です

    いつか言わなきゃと思って、タイミングずっと逃してました

    ごめんなさい

    煮るなり焼くなり好きにしてください

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:06:26

    >>194

    それを一般的には致命的という

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:16:30

    埋め

  • 199マヤトレ23/05/03(水) 16:19:07

    >>197

    即死では?

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:19:44

    しゃーねぇなぁ、これ>>4

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています