ケンガンオメガの今後は

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:18:14

    今後どう展開するんだろ

    そして光我君や龍鬼にメインは回ってくるのか...?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:22:10

    コウガは王馬に
    リュウキが刹那にそれぞれ弟子入りして

    王馬はケンガンアシュラでいう
    二虎ポジションになるんかね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:22:37

    あと1,2話で今の試合決着つくだろうしそこから蟲戦で出番あるやろさすがに

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:24:27

    オメガの主人公が
    光我だし、王馬の戦いはvsロロンで
    勝利して一区切りじゃないか。
    後は下を育てていく方に回りそう

    じゃないとアシュラレジェンド勢が強すぎて、
    光我達の活躍の場がない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:27:03

    >>4

    かと言って

    もう1人の二虎に因縁があるのは王馬であの二人は関係ないからな。

    今回の蟲編まてが王馬主人公で

    その後に光我主人公のストーリーがもうひとつあるんじゃないか?

    今回の煉獄編で蟲との戦いに一区切り打ってきそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:51:35

    関林とかコスモの戦いも久しぶりに見たいぞ!
    あと多分無理だけど今の春男も見たいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:52:31

    1話の巨漢が光我説あるけど…闇堕ちはやだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています