百歩譲って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:19:38

    ぼくを竿役にするのは許せます
    でも催眠術を使うバクモチーフのエスパーさんとか4本腕のベルトを締めたかくとうさんは竿役にしないでください
    だって何も生えてはいないじゃ無いですか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:20:47

    優しい子
    俺はポケモンの中で1番好きやで

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:24:43

    催眠術はなんかヒトっぽいし
    タコは江戸時代からの伝統やし
    実際エロいから仕方ない…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:25:17

    顔が厳つかったり不審者っぽい感じのポケモンばかり陵辱竿役にされるのちょっと可哀想だと思う
    なので純愛のポケ×トレでシコるね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:26:31

    >>4

    ガブヒカいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:27:22

    スリーパーの純愛物とかいう絶滅危惧種

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:32:14

    カイリキーってベルトしてたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:36:16

    >>7

    昔はどうだったか覚えてないけど少なくとも最近はしてるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:36:52

    >>7

    今はしてるけどGB時代はなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:39:09

    ポケモンの性器ってどこにあるんだろうな
    現実の哺乳類みたいに体外にポン付じゃなくてちゃんと格納されてんのかな
    イーブイとかのお腹も毛をかき分けると性器を格納するためのスリットがあるのかも知れねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:41:11

    ポケモンの服とか装飾に見える奴は大抵模様って聞いた時最初んなアホなって思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:42:28

    >>10

    人間みたいにずっと外に突き出てる方が珍しいみたいだしポケモンも必要な時以外は収納されてるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:45:31

    >>1

    きみと人が絡まってたらもののけ姫のワンシーンにしかならんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:47:53

    昔のカイリキーはベルト巻いてなかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:48:21

    >>10

    オスとメスの違い的にフシギバナはここでいいんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:49:02

    >>12

    ポケモン自体が戦闘本能強いらしいからなぁ

    戦いでポロリしないように玉も管も内部に格納できる体の仕組みがあるんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:56:52

    竿役も孕む役もできるメタモンってずりーよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:59:32

    >>7

    第三世代までは力を制御できるようになったからベルトが外れてた

    第四世代からまた付けるようになった、メガ進化貰ってもう一度ベルトを外すと思ってたんすがね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:02:56

    >>17

    でも自分自身の子供のメタモンは産めないの哀愁ある

    あいつらどうやって増えてるんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:05:36

    >>19

    分裂だと思う

    個体値に差が出るのはそもそも親子でさえランダムな数値が発生する世界だからなんとも言えない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:08:31

    人間とメタモンで子作り
    それは男の夢

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:10:00

    モジャンボ×トウヤでクッソシコったわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:19:01

    >>21

    俺と……TSした俺との……子作り……!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています