デスノートを拾ったのが月じゃなくて良チンだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:20:38

    塾のいじめっ子をはじめひたすら気に入らないやつの名前を書き殴るだけだからリュークにはこいつつまんねって思われてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:21:25

    でも捕まることもなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:10:22

    Cキラみたいになりそう
    これがあれば俺は無敵だとイキるけどニアに煽られて一気に罪悪感の感情が芽生えて自殺しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:14:32

    気に入らないやつの名前を書くほうが普通の人間っぽいとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:16:34

    謎のオカルト事件くらいで終わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:17:13

    最初冗談で書いたらほんとに死んでビビりまくってリュークに生き返らせてくださいとか涙ながらに頼んでコイツつまんねでリュークに殺される

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:36:30

    カッとなって両親の名前書いちゃって後になって生き返らせてくださいってリュークに縋って知らねってされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています