飯伏幸太トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:24:07

    モットーは「逃げない、負けない、諦めない、そして裏切らない」
    ライアンを担当してメンタルも肉体も鍛えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:26:00

    合宿で海じゃなくてキャンプ場いく奴じゃねえか
    花火持って結構な速度で追いかけてくるぞこのトレーナー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:27:55

    時々謎のカナダ人もトレーニングに顔を出します

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:31:53

    たまにどう見ても空気人形な友人を連れてきます

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:48:35

    実際ライアンはこの筋肉見てどう思うんだろうか
    感動しそうではあるが

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:18:21

    この男ならウマ娘とプロレスやってもひょっとしたら勝つんじゃないかと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:21:47

    ダートに突き刺さってるゴルシを見て24歳を思いつきそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:23:38

    その時、ふと閃いた!このアイディアは、俺の新しい技に活かせるかもしれない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています